秋葉原・神田 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト3 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 秋葉原・神田

復縁占い 秋葉原・神田 当たると評判の占い師ベスト3を厳選しました。
天野マアト先生や中川昌彦先生など、秋葉原・神田には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
秋葉原・神田で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

神女(カミンチュ)先生

復縁に悩む相談者から熱烈な支持を集めるベテラン

復縁占い ピュアリ 神女(カミンチュ)先生

神女先生は、祖母、母、叔母など鑑定師の家系として生まれ育った沖縄ユタの末裔。
鑑定師としての経歴は20年以上となります。

特に復縁に悩む相談者からは熱烈な支持を受けており、拗れて弱くなってしまった運命の赤い糸を特別な力で『太く補正する』といった、神女先生ならではの占術スタイルや、その念送り効果が話題です。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・チャネリングなど
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 420円/分
※初回10分間無料
神女先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。!」
公式サイトより

「神女先生、昨晩は初めての鑑定ありがとうございました。
先生の「大丈夫‼︎ もうすぐ彼から復縁の連絡が来るわよ! あなたたちは運命的な出会いをしています。必ず戻れます。信じて待っていてください。」っとはっきりと言ってくれた時、涙が出るほど嬉しかったてす、
強い念入りもしていただき、本当にありがとうございました。
とても、勇気が出ました。
彼から嬉しい連絡が来ることを信じて待ってます。
でも、また、不安なってしまった時は、話しを聞いてください」
公式サイトより

ハッキリと物事を伝えるタイプの先生ですが、その人の課題をスピーディーに解決していこうとする姿勢の表れです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

天野 マアト先生

復縁占い 秋葉原・神田 天野 マアト先生

恋愛、不倫、夫婦、その他の領域で自身の発するエネルギーの浄化のお手伝いをしてくれます。
対面鑑定、電話、メール、遠隔での相談が可能です。

天野 マアト先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

先生の声を聞いたら心がスーッと軽くなっていきました。要領の得ない話からちゃんと汲み取ってくださり感謝しています。自分に自信をなくしてしまい、前に進めなくなっていたのですが、先生のアドバイスで心の置き場が見つかりました。自分で自分を追いつめていたみたいです。これからは自分らしく生きていきます。

先生に相談した時、「あなたの悩みは別にありますね?」と静かに言われました。先生は私の潜在意識に別の悩みがあることを見抜いたのです。その時は、そのことが悩みだとは思っていなくて、でも先生にチャネリングをして貰い気づきました。

占いマローブルー
住所:東京都千代田区神田駿河台2丁目5番20 春田ビル2F
電話:090-5344-0127
営業時間:不定期営業
定休日:不定期
公式HP:占いマローブルー

さやん先生

復縁占い 秋葉原・神田 さやん先生

秋葉原駅から徒歩5分の秋葉原「とまり木」は完全個室で、当日予約も受け付けています。都内各所で活動する人気スピリチュアル占い師さやん先生は、お客様の魂さん・守護霊さん・至高次元ハトホルたちのメッセージを霊媒(口述)でお伝えしてくれます。

さやん先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

言われたメッセージで刺さる言葉がたくさんあって、あれからふとした時に思い出し、自分の選択を決めるヒントになったり、励まされたり、心を楽にすることが出来るようになりました。

霊媒を使ったカウンセリングで、毎回とてもよく当たるんです。自分にしかわからない出来事、それに対するメッセージをもらった時は鳥肌が立ちます。

秋葉原「とまり木」
住所:東京都千代田区岩本町3-8-8 中和秋葉原ビル306
電話:070-2689-0106
営業時間:11:00〜21:00
定休日:月・火・水・土
公式HP:秋葉原「とまり木」

皐月みな実先生

復縁占い 秋葉原・神田 皐月みな実先生

店舗8店をもつ「占いハートフル 神田店」は駅からのアクセスが徒歩1分、Jazzが似合いそうな雰囲気の中ゆったりと占ってもらえます。

皐月みな実先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

とっても明るい方で、緊張していましたが楽しく占っていただきました!寄り添ってお話ししてくださって、悩みもお話ししやすかったです!また占っていただきたいです!!!

復縁をしたく相談させていただきました。 わかりやすく、的確に占っていただき、そして 先生の人柄にほっとしました。 自信が持て明るい気持ちになり、今日から前を向いて 先生に言われたとおり、実行したいと思います。 又報告しに伺いますね!!ありがとうございました。

占いハートフル
住所:東京都千代田区神田鍛冶町3-3 カリガネビル3F
電話:03-6260-9026
営業時間:11:00〜21:00
定休日:不定休
公式HP:占いハートフル


復縁占い 東京の当たる占い師を見る


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》