下北沢 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト7 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 下北沢

復縁占い 下北沢 当たると評判の占い師ベスト7を厳選しました。
ロマネ・ミラージュ先生やJOJO広重先生など、下北沢には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
下北沢で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

白金金華先生

的中率99%と言われる驚異の鑑定術の使い手

復縁占い ピュアリ 白金金華先生

あなたが用意した100円玉3枚を使い、霊感・霊視、透視と断易や易経の占術を展開する独創的な占い師さんです。
この占術は99%以上という、ダントツの的中率を誇ると言われています。

あなたの復縁を叶えるため、独自のオーダーメイド開運風水でピンポイントに運気を底上げしていき、望む未来を手に入れる手伝いを全力でしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・未来視・開運風水・思念伝達・想念伝達・波動修正・祈祷・祈願・縁結び・霊感タロット・ルノルマンカード・未来透視・未来予知・ヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・遠隔透視・守護霊対話・風水・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・家相・断易・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・易学・オリジナル占術
鑑定歴 15年
鑑定料金(税込) 380円/分
※初回10分間無料
白金金華先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「昨日は鑑定いただきありがとうございました。
1度目の鑑定では大まかな復縁時期と彼の気持ちをメインに見ていただき、先生のアドバイスを参考にしたら彼から連絡が来て食事に行くことになりました。
2度目の鑑定で受けた風水のアドバイスも、鑑定時はピンと来なかったのですが、電話を切った後方角を間違えていたことに気づき正しい方角を探すとすぐに物が見つかりました…!
とても明るくて話しやすく、鑑定のテンポも良いので安心して相談できます。
先生から教えていただいたラッキーカラーを参考にして、彼との距離を詰めていければなと思っています。
また鑑定の際はどうぞよろしくお願いいたします!」
公式サイトより

「金華先生に25日に復縁で相談したMです。風水を教えてもらう際、今2人暮らし?と言われてビックリ、はい娘と住んでます。と答えると、北北東に置いてあるダンボールや壊れた物を片付けましょうと。その時は、確かにダンボール置いてある場所があるなと思いつつ、でも方角が定かではなかったので、後で確認します!と答えました。電話後、確認したら北北東の位置ピッタリにありました!空ダンボールの山と壊れたテレビ!出来る限り片付けましたが、また追い追い片付けますね。
お香は翌日から毎日行なっています。占い結果もこちらから動かなくても彼から動きがりそうとの事なので、自分を磨いて待ちます。
あとはアフターメールも貰えたら嬉しいな。
また相談したいと思える先生でした。何かあったらまた相談します。ありがとうございました。」
公式サイトより

これから先の未来が気になる時や相手の気持ちが知りたい時、鑑定結果として読み解かれた未来よりも、あなたが望む未来を創造する手伝いをしてくれる先生です。
良し悪しに関わらず、ハッキリと鑑定結果を伝えてほしい人におすすめです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

日高水留美先生

復縁占い 下北沢 日高水留美先生

占・茶 – Fortune telling -は、人気雑誌にも取り上げらている下北沢駅より徒歩約10分にあるアットホームなお店です。
こちらでは日高水留美先生が、算命学をベースにした叶命占で鑑定してくれます。経験も豊富で命中率の高い鑑定で下北沢の母と呼ばれている方です。

日高水留美先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

優しいお人柄だけれど、大切なことは濁さずにハッキリと伝えてくれます。 おかげさまで違和感を感じていた彼と別れ、いい出会いに恵まれ結婚することができました。 そのあとも夫婦円満でいるための秘訣を教えてもらいに行っています (28歳)

雰囲気は優しいのですが鑑定は厳しい一面もありました。ド直球すぎてグサグサと心に刺さるものがありましたが、しっかりとフォローしてくれます。彼と別れて次の相手を探すには今しかないと言われ、腐れ縁の彼との関係を見直すよいきっかけになりました。(29歳)

占・茶 – Fortune telling –
住所:東京都世田谷区代沢4-44-12 リバースセブンs602
電話:03-6805-2275
営業時間:12:00~20:00
定休日:月曜日
公式HP:占・茶 – Fortune telling –

MICHIHI先生

復縁占い 下北沢 MICHIHI先生
MICHIHI先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

占いサロンゆあんは下北沢駅徒歩3分にある、女性占い師が多く在籍している雰囲気のサロンです。
その中でも代表を務めるMICHIHI先生は敏腕占い師で、トップクラスの評価を得ています。四柱推命やタロットカードを使って相談者をより良い方向へ導いてくれる先生です。

仕事を辞めて結婚すべきか悩んでいたのですが、自分で何でもやる前からダメだと決めつけてしまうクセがあることに気付かせてくれました。仕事や結婚についてもじっくりと相談することができ、一人で決めず彼と話し合って決めることにしました。(26歳)

遠距離の彼と最近上手くいかなかったんですが、私が彼に細かく詮索することが原因だと分かりちょっとショックでした。彼の性格などをよく考えて行動する、それができていなかったことに反省させられました。助言のおかげで彼との関係を修復することができました。(30歳)

占いサロンゆあん
住所:東京都世田谷区北沢2-7-2 中瀬ビル 1階
電話:090-9973-6909
営業時間:12:00~21:00
定休日:
公式HP:占いサロンゆあん

ロマネ・ミラージュ先生

復縁占い 下北沢 ロマネ・ミラージュ先生

ミラ・フォーチュンスタジオは、下北沢駅から徒歩2分にある女性専用の占いサロンです。
ロマネ・ミラージュ先生は全国にファンがいるほど、恋愛の悩みに対して的中率がとても高い評判の先生です。相談者本人が気づいていない魅力や、恋が成就するためのアドバイスをしてくれる占い師です。

ロマネ・ミラージュ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

職場の先輩に片思いしていたのですが、告白する勇気がなくて相談しました。私一人のことだけでなく職場環境や先輩のことなどもよく視てくれたうえで、しっかりとしたアドバイスを受けることができたおかげで、思い切って告白したらOKが出て驚いてます。(32歳)

周囲がどんどん結婚して焦っていたのですが、良い出会いがすぐそこに来ているといわれました。私のチャームポイントや魅力UPについてもアドバイスしてもらえたおかげか、先日幼馴染から告白され付き合うことになりました。(25歳)

ミラ・フォーチュンスタジオ
住所:東京都世田谷区 ※詳細は予約後
電話:080-4354-1515
営業時間:12:00~21:00
定休日:火曜日
公式HP:ミラ・フォーチュンスタジオ

JOJO広重先生

復縁占い 下北沢 JOJO広重先生

FUTURE DAYS下北沢は下北沢駅徒歩2分の場所にあるお店です。こちらの代表が、女性雑誌などで特集が組まれるほどのJOJO広重先生です。
JOJO広重先生は、日本で最難易度の諸口流断易をマスターされております。しかもお弟子さんが70名以上もいるすごい方です。

JOJO広重先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

彼の三度目の浮気がわかり別れるべきかで相談しました。これまでのことよりは、自分がどうしたいのかについてまずはっきりとさせることで、今どうすべきか、今後の対応の仕方をアドバイスしてくれました。彼と別れる決心がつき、きれいに別れることができました。(26歳)

鑑定中は、『当たってる、当たってる…!』と驚いてばかり。もう少ししたら、悪いことが起きるからとアドバイスを受けていたのですが、今思い返せばあれだとわかる出来事が起こったので、また鑑定を受けに行こうと思ってます(30歳)

FUTURE DAYS下北沢
住所:東京都世田谷区北沢2丁目27-10
電話:03-6804-7462
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
公式HP:FUTURE DAYS下北沢

飯塚陽子先生

復縁占い 下北沢 飯塚陽子先生
飯塚陽子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

FUTURE DAYS下北沢は、下北沢駅徒歩2分の場所にあるお店です。
こちらのお店には実力のある、多彩なジャンルの占い師が多数在籍しています。
飯塚陽子先生は女性に人気があり、断易・九星気学を使い誠実な鑑定に定評のある方です。

恋愛も仕事もうまくいかず悩んでいました。
飯塚先生はなぜこのようなことが起きるのか運命的に詳しく解説してくれ、前向きで具体的な解決策をくれました。
心に寄り添う鑑定に大満足です。
本当にありがとうございました!(28歳)

元彼との恋愛に傷ついて心も体もボロボロです。
飯塚先生にこれ以上人を傷つける人生はやめなさい。
すべては自分の力で変えることができると励ましてくれて涙が止まりませんでした。
心が軽くなりました、ありがとうございました(27歳)

FUTURE DAYS下北沢
住所:東京都世田谷区北沢2丁目27-10
電話:03-6804-7462
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
公式HP:FUTURE DAYS下北沢

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

黒戌仁-クロ戌-先生

復縁占い 下北沢 黒戌仁-クロ戌-先生

ヒーリングサロン・クロニクルは下北沢駅東口徒歩約2分にあるサロンです。
こちらの人気占い師が鑑定歴20年以上のクロ戌先生です。テレビ番組で「有名占い師が選ぶ格付け1位」を獲ったこともある日本一の霊感タロット占い師です。
霊視を中心に行っており、相談者が「相談内容を伝えてないのに心の中を読み取られた!」など相談内容を聞かず悩みを解決してくれる先生です。

黒戌仁-クロ戌-先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

5年付き合った彼と結婚を考えていたのですが別れるべきか悩んでいました。彼との出会いや今までのこと、かなり見通されてびっくり。そして彼の気持ちが冷めきっているという結果に、やはり…という感じでした。寂しいですが、おかげで次に進む決心がつきました。(31歳)

彼氏が浮気をしてショックをけて持ち込んでいました。
クロ先生に診てもらったら彼は生粋の遊び人とのこと。
あなたは遊びならいいけど本気にならないでと先生にハッキリと言われました。
つまり当たっていたのでびっくりでした(25歳)

ヒーリングサロン・クロニクル
住所:東京都世田谷区北沢2-7-2
電話:03-3481-9919
営業時間:12:00~20:00
定休日:不定休
公式HP:ヒーリングサロン・クロニクル

たかえ先生

復縁占い 下北沢 たかえ先生

CAFE池の上ボブテイルは下北沢駅南口徒歩7分の所にあるお店です。
たかえ先生の占いは、アラブ地方などでは一般的なトルココーヒー占いです。トルココーヒー占いではその日の運勢などを、手軽に占っていただけます。
仕事や恋愛、人間関係の相談をされたい方はタロットカードのカードリーディングがおすすめです。

たかえ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

コーヒーで占うなんて当たると思っていなかったんですが、近日中に出会いがあるといわれてちょっと期待していました。すると2週間後に同窓会で再会した昔好きだった同級生に告白されたんです!まだ返事は保留中で、とりあえず今度デートすることになったのですが、このことだったのかー!と驚いています。(25歳)

友達と一度普通にお茶しに行ってから、お店の雰囲気が気に入ってちょくちょく通ってます。
コーヒー占いは料金が安いですし、とても軽い感じの占いなのでその日の運勢を占ってもらったりとかしていました。先日、婚約中の彼の勘違いで私が浮気されていると邪推され、大ゲンカしてしまい、連絡が取れず困っていたんです。それでたかえ先生がカードリーディングもやってるの思い出して、相談に乗ってもらいました。私には全く身に覚えのない浮気なので、どうやって彼と連絡を取って誤解を解けばいいのか、というのがメインだったのですが…。
たかえ先生の占いでは共通の知人を通して連絡を取ってみたら、意外とすんなり連絡はつくかもといわれました。しかし誤解が解けるまでは時間がかかるかもと言われて、納得がいかなかったんです。「自分ひとりで片付けようとせず周囲に協力してもらいなさい」、と諭すように言われてハッとしました。個人的なことなので、周囲に話していなかったんですよね…。後日、共通の友人経由で連絡を取ってもらって会うことになったんですが…。私の浮気の証拠だと写真を突き付けられたんですが、それ会社の入り口で撮影されたもので同じ部署の営業と話ししているっていう…。彼の話を聞いているとたんですが、どうやら彼のことを好きだという大学時代の後輩が意味もないこの写真を彼に突きつけ、根も葉もないうわさを流していたようでした。あまりにもひどい話を流されていたので、弁護士はさんできっちり責任は取ってもらいましたが。
彼は真相がわかるとひたすら謝ってきましたが、今度はこのままこの彼と結婚してよいのか悩んでいます。(25歳)

CAFE池の上ボブテイル
住所:東京都世田谷区代沢2丁目45-9地下1階・右
電話:03-3465-0288
営業時間:16:00~22:00
定休日:月曜日~水曜日
公式HP:CAFE池の上ボブテイル


復縁占い 東京の当たる占い師を見る


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》