電話占い 復縁 | カリス 紫麗(しぐれ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い カリス 紫麗(しぐれ)先生

復縁に強い紫麗(しぐれ)先生って、どんな占い師?

卓越したスピリチュアル能力で複雑な恋愛問題を解決してきた紫麗先生は、復縁相談も得意としています。

タロットカードを媒介として高次と繋がり、相手の潜在意識に深く入り込み、ほころんだ繋がりの修復に力を尽くしてくれます。

復縁を叶えるために何をどう考え、どう行動すべきかというアドバイスの的確さも評判です。

「未来は変わり得るものだと考えます。」と話す紫麗先生に、あなたの復縁を委ねてみてはいかがでしょうか?

紫麗先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
音信不通の元彼の様子を知りたい

紫麗先生を詳しく見る

提供:ティファレト

紫麗(しぐれ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「はじめてのご鑑定ありがとうございました!
彼とのことよく分かっていらっしゃって
「そうそう!!」と思うことばかりでした。

そしてら彼はまだ私に気持ちがあること
彼が今好きな人がいて、その人とはうまくいかないということ
私も彼はラッキーカードが出たことがすごく嬉しかったです

彼に何を言われても彼が冷たいから私も諦めようとか
彼がこうだからこうしようとかではなく
私自身の彼に対する気持ちの芯をしっかり持ってと言われて

私の芯がぶれていたら彼の芯もぶれてしまうなと思いました。

もう少し彼との様子を見ようと思います!!
ありがとうございました︎︎」
電話占いカリス公式サイトより

「紫麗先生、今日は鑑定ありがとうございました。
正直、鑑定前まではどこかで見切りをつけた方がいいかなと考えていましたが、この先可能性があると言っていただき、前向きに考えられるようになりました。
基本的に想いは何一つ変わってないので、まずは今の状態を続けて、頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。」
電話占いカリス公式サイトより

紫麗先生の口コミをもっと見る

紫麗(しぐれ)先生の占術・鑑定歴・料金・出演の多い時間帯

占いスタイル(占術) スピリチュアルタロット・高次メッセージ・ヴィジョンリーディング・ナンバーリーディング・数秘術・波動修正・遠隔ヒーリング・浄化
鑑定歴 16-20年
鑑定料金(税込) 280円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・夜
[土日]
・午前
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

紫麗(しぐれ)先生の復縁占いのポイント

復縁占い カリス 紫麗(しぐれ)先生

復縁したい元彼の潜在意識とつながり、今の彼の本音を教えてくれる紫麗先生なので、自分に対してどんな気持ちを抱いているのかを細かく教えてもらいましょう。

その上で、あなたが思い描くような復縁の形に向かうにはどうすればいいかを教えてもらいましょう。

紫麗先生を詳しく見る

提供:ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 

こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介