自由が丘 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト6 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 自由が丘

復縁占い 自由が丘 当たると評判の占い師ベスト6を厳選しました。
エマ・エミルタージュ先生やワジョリーナ先生など、自由が丘には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
自由が丘で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

叶蘭(カラン)先生

復縁の悩みで混乱気味の時に頼りになる占い師さん

復縁占い ピュアリ 叶蘭(カラン)先生

叶蘭先生は、密教系神仏様からの希望のメッセージを届けてくれる“光の鑑定師”と呼ばれる占い師さんで、鑑定歴は20年以上にもなるベテランです。

乱れた心の整理をして、望む未来へ向けての道を一緒に歩んでくれる優しい占い師さんです。
「この復縁は絶対に叶えたい」そんなあなたにパワーくれる先生です。

ベテランながら威圧的ではなく、親しみやすくかわいらしい声で話してくれるので、それだけで癒されるという声もあるほど。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・未来透視・縁結び・祈願・祈祷な
鑑定歴 22年
鑑定料金(税込) 420円/分
※初回10分間無料
叶蘭先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先程は丁寧な鑑定ありがとうございました。霊視とタロットで深く見ていただけました。彼女がいる元彼との復縁が可能かどうかと復縁の時期とその流れを丁寧に分かりやすくお話していただけました。結果は良いものでした。そのために元彼に重々しくしないフラットな言葉で伝えるというアドバイスもいただけました。今は運気の流れに任せて何もしない…。という言葉。元彼への気持ちが強く焦る気持ちから何かヘマをしでかしそうですが、元彼との復縁を強く願っているので、行動する前に一呼吸おいて落ち着いた心で元彼がこちらに振り向いてくれる日を待ちたいと思います。」
公式サイトより

「昨夜、別れた彼との今後について鑑定いただきましたMです。
最初に「別れた彼の気持ちが知りたい」とだけお伝えしてから鑑定までとても早くて。
でも、伝えていない彼の性格までも当てられて、ただただ驚くばかりでした。

彼が復縁を望んでいること、それはそんなに先ではない・・けど、ゴールに向けては山あり谷あり・・ですね(^-^;)

時間を長引かせることなく、でも詳細を丁寧にお話くださいました。
現状を全て聞いてから答えるのではなく、一言伝えただけで全てが視えてらっしゃることにとても驚きました。
心から信頼できる先生です。」
公式サイトより

元彼との復縁に対して自分の気持ちが整理できていない状態であっても、叶蘭(カラン)先生はじっくりと相談者に向き合ってくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

エマ・エミルタージュ先生

復縁占い 自由が丘 エマ・エミルタージュ先生

エマ・エミルタージュ先生のプライベートサロンである「占いカウンセラー エマの開運占いサロン」は対面鑑定が女性限定の完全予約制となっています。
占いカウンセリング(算命学と天性のインスピレーションとタロットの組み合わせ)とレイキ気功ヒーリングを行っており心はもとより体も幸せにするための施術を行っています。

エマ・エミルタージュ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

友人の彼のこと、友人の生活、性格の事、私も聞いていない友人の気持ちなど、鋭く 言い当てられ、彼との関係に付きまとう運命の事、色々な起こりうること、 対策などしっかりアドバイスを下さりました.
友達が凄い…!といっており、私もぞわっとしました。
明るい先生ですが、鑑定は神秘的でした。
おすすめです。時間があれば、私もみてもらいたかった…ぐらいです。
ご馳走になったお茶も美味しかったです。

彼氏本人からも聞いたことの無い彼氏の私生活についてズバズバ言われてビックリしました。
また、彼氏との関係をさらに良くするための具体的なアドバイスももらいました。ズバッと切り込んでくるとても明るい先生でした。

占いカウンセラー エマの開運占いサロン
住所:要約時に詳しい住所を教えてくれます。(自由が丘駅より歩いて約5分)
電話:03-5758-3161 090-2563-5916
営業時間:11:00〜20:00
定休日:月曜日
公式HP:占いカウンセラー エマの開運占いサロン

圭先生

復縁占い 自由が丘 圭先生

自由が丘占いサロンTAOの代表である圭先生は、20代で重い病気にかかってから人生について何かを考えるようになりました。心理学やスピリチュアル、宗教、占いと幅広く独学で学びました。
自身の経験を踏まえてアドバイスするのと同時に、相談者の内容によって占術を変えます。
とても優しく話しやすい雰囲気の先生なので幅広い年齢の方に人気です。

圭先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

理由も言われずに一方的に連絡を絶たれた彼と復縁したく相談しました。彼との復縁のタイミングをしっかり見計らって動くことなどアドバイスをたくさんいただけました。教えてもらったとおりに実行することで、元彼と連絡をとることができました!復縁まで頑張ります!(25歳)

男性の占い師に見てもらうのは初めてでしたが、とても穏やかで、結果だけでなく『どうして?』という過程も教えてくれるので、とても説得力がありました。(29歳)

自由が丘占いサロンTAO
住所:東京都目黒区自由が丘1-27-1 サンリキビル1階
電話:03-6772-4139
営業時間:12:00〜19:00
定休日:水曜日
公式HP:自由が丘占いサロンTAO

仙乙恵美花(ひとおおえみか)先生

復縁占い 自由が丘 仙乙恵美花先生

仙習院は手相鑑定や運命学を学べるスクールとなっています。仙習院主宰の仙乙恵美花先生の対面鑑定が受けられます。先生は鑑定歴19年の大ベテランで数々の書籍を出版しています。
講師をされているということもあり、アドバイスなどもとても分かりやすく、リピーターや相談者からの紹介など人気の先生です。

仙乙恵美花先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

噂で聞いていた仙乙恵美花先生に占ってもらいました。手相やカードでの占いなど、いくつかの方法で鑑定をしてくれました。

恋愛のことも仕事のことも全部当たっていましたし、これからどうすれば良くなっていくのかを、とても丁寧に教えてくれる先生でした。

そのアドバイスのおかげで、今は充実した毎日を過ごせています。周りからも明るくなったと言われて嬉しいです。(20代)

とても優しい先生で安心して占ってもらうことができました。

悩みを話しているだけで不思議と心が落ち着きました。

アドバイスも無理なくできそうなものでよかったです。素敵な先生に巡り会えた事に感謝しています。

自由が丘手相運命学教室 仙習院
住所:東京都目黒区自由が丘1-14-4 自由が丘戸田ビル301
電話:03-3718-0041
営業時間:11:00〜20:00
定休日:第2・4日曜
公式HP:自由が丘手相運命学教室 仙習院

ワジョリーナ先生

復縁占い 自由が丘 ワジョリーナ先生

ワジョリーナ先生は以前は別の場所で鑑定を行っていましたが、その場所でも口コミで話題になり10か月待ちの状態になったこともある人気の先生です。女性限定の1日5組までとなっています。
手相鑑定にプラスして相手の気持ちや守護霊、未来なども視える不思議な力で鑑定を行います。

ワジョリーナ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

手相というよりスピリチュアルな鑑定のような気がしました。先生の指先が触れている部分、暖かくて何かパワーが出ているような気がしました。彼との結婚が近いと言われたのですが、鑑定から一ヵ月後にプロポーズされた時は驚きました。(28歳)

お店は白を基調としたシンプルな感じでした。
アロマの香りと癒しの音楽が流れていてとてもリラックスできました。
先生は笑顔で優しく包み込んでくれるような方で、話しているだけで癒されました。
女バージョンの江原さんみたいなすごいオーラのある先生でした。

ワジョルーム
住所:予約時に詳しい住所は教えてくれます(自由が丘駅より歩いて約6分)
電話:
営業時間:・第一枠14時30分~15時15分
・第二枠15時50分~16時35分
・第三枠17時10分~17時55分
・第四枠18時30分~19時15分
・第五枠19時50分~20時35分
定休日:不定休
公式HP:ワジョルーム

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

佐藤 幹先生

復縁占い 自由が丘 佐藤 幹先生

自由が丘駅のすぐ近くにある自由が丘デパート2階にフランジパニはあります。
佐藤幹先生はヒーリングの力に特化した特徴を持っています。
手相を見て未来を視るのではなく、自分では気が付かなかったものや癖、迷いなどを読み解き癒していきます。

佐藤 幹先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

鑑定が始まる前は緊張と不安でいっぱいいっぱいでしたが、優しい先生だったので鑑定が始まって話をするとすぐに緊張がとけました。

手相から気づいていなかった自分の能力などを教えてもらいました。

おかげで今後どの方向に進んでいけばいいのかがわかったような気がします。

とても楽しい鑑定でした。また鑑定をお願いしたいです。

当たっているとか、いないとか、そんな次元じゃなく、納得できたんですよね。
「その通り!」って。私の内側が喜んで言った、という感じでした。

だから、素直な気持ちで幹さんのアドバイスは受け取れて、私の大きな励ましになっていますし
「自分の奥のほうにある声に従ってみよう」と思えるようになって
それが今の私にとって、とても心地良いのです。(40代)

フランジパニ
住所:東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート2F
電話:090-2940-8209
営業時間:11:00-20:00
定休日:定休日 水曜日
※水曜日が祝日の時は営業し翌日休み
公式HP:フランジパニ

安芸実 敬先生

復縁占い 自由が丘 安芸実 敬先生

安芸実 敬先生がいるエンジェルガーデンは1号店2号店とあり、曜日によって先生が占ってくれる場所が変わるので、もし占ってもらいたいときは事前に調べてからのほうがいいでしょう。
安芸実 敬先生は鑑定歴20年以上の大ベテランの先生です。穏やかな人柄と問題に対しての方向性や的確なアドバイスをしてくれる先生で、自由が丘の母としてたくさんの相談者を救ってきました。

安芸実 敬先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

安芸実敬先生に占ってもらいました。噂以上にすごい占い師さんでした。好きな人との未来や両想いになれるための方法を占ってもらったのですが、彼の性格や私との相性など色々なことを分かりやすく教えてくれました。

どれも当たっていましたし、安芸実敬先生の鑑定通りのことが起きて驚いています。好きな人とも関係が深くなったので、このまま両想いになれるまで頑張ろうと思います。

失恋に立ち直れずにいたのですが、『近いうちに出会いがある』という先生の言葉で前向きになることができました。たとえ恋が実らなくても、それを経験として次に向かうことの方が大切だと改めて思いました。(24歳)

エンジェルガーデン
住所:(1号店)東京都目黒区自由が丘1-31-8(2号店)東京都目黒区自由が丘1-25-5
電話:(1号店)03-5701-3239 (2号店)03-5701-3973
営業時間:11:00〜21:00
定休日:不定休
公式HP:エンジェルガーデン


復縁占い 東京の当たる占い師を見る


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》