上野 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト6 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 上野

復縁占い 上野 当たると評判の占い師ベスト6を厳選しました。
想逢先生やゆかり先生など、上野には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
上野で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

叶蘭(カラン)先生

復縁の悩みで混乱気味の時に頼りになる占い師さん

復縁占い ピュアリ 叶蘭(カラン)先生

叶蘭先生は、密教系神仏様からの希望のメッセージを届けてくれる“光の鑑定師”と呼ばれる占い師さんで、鑑定歴は20年以上にもなるベテランです。

乱れた心の整理をして、望む未来へ向けての道を一緒に歩んでくれる優しい占い師さんです。
「この復縁は絶対に叶えたい」そんなあなたにパワーくれる先生です。

ベテランながら威圧的ではなく、親しみやすくかわいらしい声で話してくれるので、それだけで癒されるという声もあるほど。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・未来透視・縁結び・祈願・祈祷な
鑑定歴 22年
鑑定料金(税込) 420円/分
※初回10分間無料
叶蘭先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先程は丁寧な鑑定ありがとうございました。霊視とタロットで深く見ていただけました。彼女がいる元彼との復縁が可能かどうかと復縁の時期とその流れを丁寧に分かりやすくお話していただけました。結果は良いものでした。そのために元彼に重々しくしないフラットな言葉で伝えるというアドバイスもいただけました。今は運気の流れに任せて何もしない…。という言葉。元彼への気持ちが強く焦る気持ちから何かヘマをしでかしそうですが、元彼との復縁を強く願っているので、行動する前に一呼吸おいて落ち着いた心で元彼がこちらに振り向いてくれる日を待ちたいと思います。」
公式サイトより

「昨夜、別れた彼との今後について鑑定いただきましたMです。
最初に「別れた彼の気持ちが知りたい」とだけお伝えしてから鑑定までとても早くて。
でも、伝えていない彼の性格までも当てられて、ただただ驚くばかりでした。

彼が復縁を望んでいること、それはそんなに先ではない・・けど、ゴールに向けては山あり谷あり・・ですね(^-^;)

時間を長引かせることなく、でも詳細を丁寧にお話くださいました。
現状を全て聞いてから答えるのではなく、一言伝えただけで全てが視えてらっしゃることにとても驚きました。
心から信頼できる先生です。」
公式サイトより

元彼との復縁に対して自分の気持ちが整理できていない状態であっても、叶蘭(カラン)先生はじっくりと相談者に向き合ってくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

想逢(そわん)先生

復縁占い 上野 想逢(そわん)先生

メンタルセラピストの資格を持つ想逢(そわん)先生が、相談者の悩みを丁寧に聞き、霊感タロット・数秘術・手相・九星気学を用いて話をしてくれます。
霊視で相談者のオーラの色を見て、メッセージを相談者に就てます。

想逢(そわん)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

(25際女性)ここには書くことができないような辛いことがあった時に、こちらの想逢先生にご相談をさせていただきました。おかげさまで気持ちが格段にラクになりました。また何か合った時には先生に相談させてもらう予定です。

想逢先生にこの前、占って頂いたんですがとても私の気持ちを汲み取って下さり、元気がなかった心を正常な状態に戻してくれたんです。
まさかこんなに占いが効果のあるものだとは思っていなかったので視てもらった後、部屋で鑑定内容を思い返してみると”あんな事言ってたけど当たってたなー”って物思いにふけっていたんですよね。
こんなにも当たるのであればもう暫く想逢先生の占いを頼らせて頂きたいですね。(女性)

フロンティア 占の館
住所:東京都台東区上野1−13−1 田中ビル1階
電話:03-3268-5521
営業時間:12:00〜20:00
定休日:年中無休
公式HP:フロンティア 占の館

響子(きょうこ)先生

復縁占い 上野 響子(きょうこ)先生

心理系セラピストの資格をお持ちの響子先生。タロットカードや数秘術ホロスコープを得意とされています。
守護霊や前世を見る霊視鑑定も可能です。
占いのライターとしても、活躍中です。

響子(きょうこ)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

彼との仲に不安を抱えていて彼の気持ちもわからず悩んでいました。悩みを聞いてもらい、今までわからなかった彼の気持ちも知ることができてよかったです。頂いたアドバイスを大切にこれから頑張っていきたいと思います。(20代 女性)

別れた彼が忘れられず復縁で鑑定をお願いしました。この先どうしていいのかもわからなかったのですが、的確なアドバイスで丁寧に説明してくれました。
その後彼の方から連絡をもらうことができました。復縁で向けて頑張っているところではありますが、悩んでないで相談してみてよかったです。(20代 女性)

フロンティア 占の館
住所:東京都台東区上野1−13−1 田中ビル1階
電話:03-3268-5521
営業時間:12:00〜20:00
定休日:年中無休
公式HP:フロンティア 占の館

ゆかり先生

復縁占い 上野 ゆかり先生
ゆかり先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

鑑定実積数25,000人以上、上野で人気の占いの先生です。
2011年の5月にタロットと出会い、そのまま占いの世界へ。2012年より東京で占い師として活動されてます。
そのコンセプトは「未来を当てる占い」ではなく、「未来を変える占い」。
まず今の自分をありのまま受け入れ、その上で最高あ未来を歩めるような助言をしてくれます。

先生の鑑定は的確的中で、いつも困った時にはお世話になっております。
しっかりきっぱり伝えてくれますし、ちゃんとアドバイスをいただけるので、みてもらった後にはスッキリして帰ることができます。優しく大好きな先生です。(女性)

先生のアドバイスのとおり行動すると、ほとんど先生が言った通りになります。いつもゆかり先生を頼りにしています。(女性)

ゆかりの占いサロン
住所:東京都 台東区東上野三丁目28-7 エフビル2F
営業時間:14:00〜20:00
定休日:不定休
公式HP:ゆかりの占いサロン

佐々木なこみ先生

復縁占い 上野 佐々木なこみ先生

得意な占術は「カモワンタロット・シータヒーリング・宿曜占星術・ドラゴンヒーリング・スピリチュアルメッセージ」と幅広く、仕事・恋愛・対人関係 心の不調・ソウルメイトの引き寄せ・生きづらさの解消まで、様々な相談に対応されます。
潜在意識や過去世を見てもらうことで相談者の悩みの根本的原因に気づく事が出来ます。「真向きになれた」「心が救われた」という感想が多く寄せられています。

佐々木なこみ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

今の彼氏を引寄せて下さったのは佐々木なこみ先生のお力が強かったからですね。今は彼が出来て凄く幸せですし今まで男性と付き合って来てこんなに楽しいと思えた事はありませんでした。私の気持ちも彼の気持ちも両方で理解して下さるので先生の占いはとても参考になっています。優しくて頼り甲斐のある先生の占いにこれからも注目したいです。(女性)

なこみ先生に仕事と恋愛について占っていただきました。
タロットカードで占っていただき、困難はあるけれど前に進めるというお話をしていただきました。
仕事をする場所や、憧れの人への想いなどで迷いがあったのですが、お話しているうちに未来が明るく感じられて、また頑張ろうと思えました。
また、その日身に付けていたパワーストーンについても助言をしていただきました。
近未来のことだけでなく、これから7年間のことについてもお話していただけて、とてもたのしかったです。
また占っていただきたいと思いました。(女性)

占いハートフル上野店
住所:東京都台東区東上野4-25-17
電話:03-6231-6780
営業時間:11:00〜21:00
定休日:不定休
公式HP:占いハートフル上野店

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

ミセス・カーシャ先生

復縁占い 上野 ミセス・カーシャ先生

幼少の頃から色々なものが見えてきた事があり、当たり前のように占いの道へ進まれました。イギリスの魔女の元で魔女の称号を受け継いだ、本物の魔女。
魔女の世界ではベースとなっている「ケルト占い」と「西洋占星術」を組み合わせた独自の占術で鑑定します。
鑑定してきた人数はのべ14万人以上に上り「願望成就の術」を得意としています。

ミセス・カーシャ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

先生の鑑定は当てはまることが多くて、もっと深いことまで聞きたい!と、つい色々と聞いてしまったのですが、先生は親身になって話を聞いてくれました。私の知りたいことを汲み取ってくださりとても満足のいく鑑定でした。(33歳 女性)

魔女と聞いて胡散臭さを感じていたのですが、会って見ると可愛らしいお姉さんでした。私はあまり詳しくないですが占い界では有名な先生なんだそう!鑑定内容もめっちゃ当たっていました!(25歳 女性)

OracleGate 東京店
住所:東京都台東区東上野3-21-2宮岡ビル1F
電話:03-5846-0826
営業時間:10:30 – 19:00
定休日:木曜日
公式HP:OracleGate 東京店

Sakura☆先生

復縁占い 上野 Sakura☆先生

Sakura☆先生は特に恋愛や育児に関する占いを得意としており、幅広い女性い大人気の先生です。
タロット占いや西洋手相、数秘術を組み合わせたオリジナルの鑑定方法で、総合的な鑑定を行います。すぐに実践できるアドバイスをしてくれます。

Sakura☆先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

Sakura☆先生に見て頂きました。
総合的に行き詰まっていると感じていましたが、今は我慢の時だと仰って頂き、本来の自分と今後を見てくださり、とても前向きな気持ちになりました。
自分の事って案外知らない事だらけなので、とても参考になりました。(女性)

Sakura先生は包み込む優しさと強さと何より1番お客様を大事に考えてくれます。ここ数ヵ月先生のアドバイス通り自分から連絡はしてはダメ等の約束を数ヵ月以上守って辛くて涙流した日も沢山あって凄く辛かったけど、先生にまた鑑定してもらってアドバイス通り行動…その日に怖かったけど連絡しました。なんと6日後に連絡きました。凄い的中率で言ってた事もドンピシャで音信不通でしかとまでされてされていた私にまさかの連絡がきて今は復縁というよりも連絡くれた事が嬉しいです。先生にこれからも何かあったら相談したいし、報告しにも行きたいし何より先生に会いたいです。先生が人気な理由が本当にわかります。ありがとうございます♪(女性)

占いハートフル上野店
住所:東京都台東区東上野4-25-17
電話:03-6231-6780
営業時間:11:00〜21:00
定休日:不定休
公式HP:占いハートフル上野店


復縁占い 東京の当たる占い師を見る


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》