原宿 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト6 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 原宿

復縁占い 原宿 当たると評判の占い師ベスト6を厳選しました。
妙月先生や順震先生など、原宿には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
原宿で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

> 初回10分間 鑑定無料 <

伊藤友良(いとうゆら)先生

復縁占い 原宿 伊藤友良(いとうゆら)先生

タロットカードや手相を用いた対面鑑定をしてくださいます。経営判断、職場の人間関係、健康、恋愛など様々な相談内容を得意としています。
テレビなどでも紹介されており、アドバイスがとても丁寧でおすすめの占い師さん。的確に答えてくださいます。

伊藤友良(いとうゆら)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

初めて先生と会ったとき『魔女』かと思いました。なんでこんなことがわかるの?と驚くことが多々ありました。とても救われたのでまた相談をしにいきます。

独特でいかにも占い師という感じの雰囲気をお持ちの伊藤先生。独特な見た目にちょっと緊張しましたが、アドバイスなどは物腰が柔らかくとても丁寧な印象を感じました。
物腰柔らかいながらも質問には的確に答えていただけるので、的確になんでも答えていただきたい方には伊藤由良先生はとてもオススメです。

神秘占いの部屋
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-6タケダビル301
電話:03-3478-1184
営業時間:13:00~20:00
定休日:年中無休
公式HP:神秘占いの部屋

麻月ミライ先生

復縁占い 原宿 麻月ミライ先生

原宿駅から竹下通りを進み、路地に入った所にある塔里木(タリム)。こちらのお店は創業30年を越える老舗です。
麻月ミライさんはキャリアは15年で、以前はオーストラリアでトランスパーソナル心理学やシャーマン的儀式を学んだとのこと。人の心の闇に隠れた個性を引き出す事が得意です。

麻月ミライ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

短い時間で素早く鑑定していただきました。一つのことを占ってもらったらすごく当たってたので、他の質問もしちゃいました…。かなり満足です。

あまり詳しく話さなかったのですが、いろいろと当てられて驚きました。霊感がある方なのでしょうか?プロフィールにはそういったことは書かれておりませんが…。よく視えているし、良い先生だと思います。

原宿占い館塔里木
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-21ラレンヌ原宿1F・B1F
電話:03-3497-5825
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
公式HP:原宿占い館塔里木

紅伊リリス先生

復縁占い 原宿 紅伊リリス先生

原宿駅からわずか徒歩1分の占いのお部屋アクアリー原宿店。紅伊リリス先生の占術は、西洋占星術、インド占星術(出生時間必須)、開運手相術、タロット、サイキックタロット、オーラ視、レイキヒーリング、プラニックヒーリングなど。
タロットではしっかり現状も把握してくれた上で、今後のアドバイスをくれるので、モヤモヤした気持ちを抱えている人は思考もスッキリ整理されるでしょう。

紅伊リリス先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

元カレとの復縁を相談したのですが、無理と出てしまいました。
でもなぜ無理なのか?今後どういう方向へ目を向けて行けばいいのか?ということを、しっかり伝えてくれたので、なんだか吹っ切れたような気がします。

初めて占いをしてもらいましたが、私の今の状況を当てられました!それも仕事や恋愛、家族とのことなど、さまざまなことにおいてドンピシャに…。
駅近で気軽に行けるところが気に入っています。

占いのお部屋アクアリー
住所:東京都渋谷区宇田川町29-8
電話:03-6434-0306
営業時間:12:00~23:00
定休日:不定休
公式HP:占いのお部屋アクアリー

ジュンコエメラルド先生

復縁占い 原宿 ジュンコエメラルド先生

裏原宿にある原宿ほしよみ堂は、よく当たると話題なのに20分3,000円〜とリーズナブルなお店です。
所属しているジュンコエメラルド先生は、相談者が本来持っている素質・恋愛や仕事運について鑑定してくれます。
人生のターニングポイント地点にいる相談者に、そっと背中を押してくれるような鑑定が評判になっています。

ジュンコエメラルド先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

先生は私の相談を聞いただけで「なんでそんなことわかるの?」ってくらい誰にも話してないことをズバズバ言い当てられました。本当にすごい占い師だと思います。

自分ってどんな人間なんだろうと興味本位で占ってもらいました。 細かい性格などもしっかり当てられて、こんなに当たるのかと驚きです。 自分の可能性や性格も詳しく知ることができ、なんだか自信が持てました。

原宿ほしよみ堂
住所:東京都渋谷区神宮前3-18-16
電話:03-5775-6603
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
公式HP:原宿ほしよみ堂

アイビー茜先生

復縁占い 原宿 アイビー茜先生

原宿の塔里木(たりむ)にはメディア露出が多い占い師が在籍しており、TV取材でマツコデラックスがダイ先生に占ってもらっていました。
アイビー茜先生は恋愛についての相談に強い占い師です。 塔里木の中でも人気が高い先生で、3カ月くらい先まで予約が一杯なこともあります。
相談者を否定するようなことは言わず、寄り添った鑑定を行ってくれるとてもやさしい先生です。

アイビー茜先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

マツコの番組で見てタリムに行きました。アイビー茜先生はテレビや雑誌で見ていたのでまさか本当に占ってもらえるとは…。片思い中の恋愛について鑑定してもらったんですが、付き合えると言われた日付に本当に告白されました。なかなか予約が取れないけど、また何か悩んだら相談しようと思います。

復縁したい彼について占ってもらいました。先生の暖かい鑑定に涙…。毎日辛かったのですが、明るい未来が待っていると言われて救われました。また今日から復縁に向けて頑張ろうと思います!

原宿占い館塔里木
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-21ラレンヌ原宿1F・B1F
電話:03-3497-5825
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
公式HP:原宿占い館塔里木

順震先生

復縁占い 原宿 順震先生

塔里木(タリム)に所属する順震先生は鑑定歴23年、これまでの鑑定者数5,000人以上という大ベテランです。また「Yahoo占い」では年間の売上がNo.1という実績もあり、当たると評判の先生です。恋愛や復縁、不倫、就職や仕事、引越し、命名、改名などさまざまな悩みを得意としており、重い相談内容でもしっかりと話しを聞いて鑑定してくれる先生です。

順震先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

超がつくほど占い好きで、知り合いから当たると言われて鑑定してもらいました。今まで見たことがない鑑定の仕方だったのですが、驚くほど当たりました。また鑑定してもらおうと思います。

不倫中の私の悩みを嫌な顔せずに聞いてくれました。彼と私、そして奥さんの状況をズバズバ言い当てられました…。離婚秒読みということなので彼を信じて待ってみたいと思います。

原宿占い館塔里木
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-21ラレンヌ原宿1F・B1F
電話:03-3497-5825
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
公式HP:原宿占い館塔里木


復縁占い 東京の当たる占い師を見る


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》