山口 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト7 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 山口

復縁占い 山口 当たると評判の占い師ベスト7を厳選しました。
アイリス神田先生や妙霊先生など、山口には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
山口で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

叶蘭(カラン)先生

復縁の悩みで混乱気味の時に頼りになる占い師さん

復縁占い ピュアリ 叶蘭(カラン)先生

叶蘭先生は、密教系神仏様からの希望のメッセージを届けてくれる“光の鑑定師”と呼ばれる占い師さんで、鑑定歴は20年以上にもなるベテランです。

乱れた心の整理をして、望む未来へ向けての道を一緒に歩んでくれる優しい占い師さんです。
「この復縁は絶対に叶えたい」そんなあなたにパワーくれる先生です。

ベテランながら威圧的ではなく、親しみやすくかわいらしい声で話してくれるので、それだけで癒されるという声もあるほど。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・未来透視・縁結び・祈願・祈祷な
鑑定歴 22年
鑑定料金(税込) 420円/分
※初回10分間無料
叶蘭先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先程は丁寧な鑑定ありがとうございました。霊視とタロットで深く見ていただけました。彼女がいる元彼との復縁が可能かどうかと復縁の時期とその流れを丁寧に分かりやすくお話していただけました。結果は良いものでした。そのために元彼に重々しくしないフラットな言葉で伝えるというアドバイスもいただけました。今は運気の流れに任せて何もしない…。という言葉。元彼への気持ちが強く焦る気持ちから何かヘマをしでかしそうですが、元彼との復縁を強く願っているので、行動する前に一呼吸おいて落ち着いた心で元彼がこちらに振り向いてくれる日を待ちたいと思います。」
公式サイトより

「昨夜、別れた彼との今後について鑑定いただきましたMです。
最初に「別れた彼の気持ちが知りたい」とだけお伝えしてから鑑定までとても早くて。
でも、伝えていない彼の性格までも当てられて、ただただ驚くばかりでした。

彼が復縁を望んでいること、それはそんなに先ではない・・けど、ゴールに向けては山あり谷あり・・ですね(^-^;)

時間を長引かせることなく、でも詳細を丁寧にお話くださいました。
現状を全て聞いてから答えるのではなく、一言伝えただけで全てが視えてらっしゃることにとても驚きました。
心から信頼できる先生です。」
公式サイトより

元彼との復縁に対して自分の気持ちが整理できていない状態であっても、叶蘭(カラン)先生はじっくりと相談者に向き合ってくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

アイリス神田先生

復縁占い 山口 アイリス神田先生

2008年に開設されたブログ「恋のお使いアイリス占い」が人気になり、アイリス占いは延べ6万名以上の相談にのってこられました。
主な占術は、スピリチュアルタロット・西洋占星術を使って鑑定されます。
真心とともに精度の高い鑑定と的中率、状況の大きな好転に優れた実績や宇宙の法則やスピリチュアルコーチングによる幸福度を高めるセッション、前世占い、姓名判断などオールマイティーに相談できるリピート人気鑑定士さんです。
特徴として高次エネルギーと交信し、映像や音声から周波数を合わせるよう意識して鑑定を行われます。
生年月日がわからずとも、相手の気持ちや相談者への印象などを読み取ることが可能で、ツインソウル、遠隔ヒーリングなども得意とされています。優しい口調とアドバイスを中心とした丁寧な鑑定、ご相談者様のお悩みをしっかりと傾聴し、心に寄り添うスタイルが持ち味です。

アイリス神田先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

今日も鋭い鑑定をありがとうこざいました。
彼の仕事についてズバリでさすがです!
まだ分からないことが多いですが、見通しも明るいようですし、相性も良いとのことで、とても楽しみです。
今の感覚を忘れないように、楽しみながら仲良くなっていけたらいいなと思います。
電話を切る頃にはいつものように癒されてました♪
また変化がありましたら、よろしくお願いします。
鋭いのに癒されます(30代 女性)

今日は、はじめてみていただきました^^
結果がよかったのも嬉しかったですが、先生に相談して自信がつきました^^
彼の気持ちもはっきり教えてくださって、とても安心できました。このままクリスマスまでがんばります!
ありがとうございました。(20代 女性)

アイリス占い
住所:山口県山口市小郡御幸町5-26
電話:083-976-5111
営業時間:10:00〜23:00
定休日:不定休
公式HP:アイリス占い

妙霊先生

復縁占い 山口 妙霊先生

「占い妙霊」の妙霊先生は鑑定のほかに相談者の希望があれば、水行や護摩焚を行って相談者の迷いや悩みを払ってくれます。霊視や透視をメインに、九星気学や観相学、姓名判断に風水、手相などありとあらゆる占術を使いながら鑑定されている所になります。
先生自身は自宅の庭にある「妙霊の滝」という修行場で、自身の浄化を行っているというのでその実力は相当なものです。鑑定内容は恋愛での復縁や相性は勿論、人間関係や仕事・家族・夫婦・金運や運勢、病気などが得意です。

妙霊先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

一ヵ月前に別れた彼氏への気持ちが収まらなくて、復縁を希望しての鑑定でした。

別れた理由は性格の不一致、といえば聞こえが良いのですが、私のきつい性格や家事ができないことなどで言い争いになって彼の方から別れを切り出してきた感じです。

私としては納得いかないことをたくさん言われたのですが、彼氏はもうこちらの話を聞いてくれず、仕方なく別れたという形で…。
対面で鑑定を行ってもらいましたが、お部屋はとても空気が澄んでいて、静かな環境で落ち着いてお話をすることができました。
話しやすい先生だったので、色々と細かなことまでお話しましたが、まず私の性格を直しなさいと。
まぁ…別れ話の後に友達に電話で話を聞いてもらったときも同じことを言われたので、やっぱり自分がダメなんだと気持ちが沈んでしまいました。
恋人という形では無理かもしれないけれど、友人としてなら縁がつながる可能性もあると言われて…。
彼の性格や私の性格もぴたりと言い当てられ、色々と別れを切り出された理由についてもしっかりと納得のいく回答をもらえました。
鑑定から半月後くらいに、偶然彼と会って今までのことを謝ったりと自分の悪い点を認めたことを伝えた後やはり復縁は無理でしたが、良き友人としてやり取りを続けています。(31歳 女性)

別れた彼氏と復縁したくて先生に相談をしました。
復縁することは不可能に近かったのですが、先生にアドバイスを頂いて自分で納得することがたくさんありました。
今では前の彼氏とも良い関係になることが出来ました。
今すぐに答えは出ないかも知れませんが前へ進んでいこうと思います。
ありがとうございました。また先生へご相談させて頂きます。(24歳 女性)

占い妙霊
住所:山口県山口市秋穂東52-3
電話:080-6197-5558
営業時間:相談次第
定休日:不定休
公式HP:占い妙霊

長田志帆先生

復縁占い 山口 長田志帆先生

エジプトカード・オベリスクの長田志帆先生は、お店の名前の通りエジプトのカードを使い、鑑定を行っています。
昔からエジプトには独自のトランプが存在していたと言われており、このトランプがタロットの発端と言われています。
先生は18歳の時にエジプトに渡り、7ヶ月間滞在していたそうで、エジプトの土地柄とエジプト独自のタロットに魅力を持ったことがきっかけでこの占術を始めたそうです。帰国後は会社を辞めて占い師として独立され、独特の占いと的中率の高さでかなり評判になりました。
県外からも相談に来る人が多くメディアなどにも多数出演されておられます。

長田志帆先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

彼氏とうまくいかない時期にこちらにお世話になりました。あえて感情を入れずに淡々鑑定結果をアドバイスしてくれるので、こちらも冷静に受け入れることができました。

ネットなどの口コミでもよく見たことがあり、かなり当たると噂で聞いていたので実際に行ってみました。
鑑定をしてもらうと当たっている部分も多くありました。
結構はっきり物を言うタイプの先生なので、人生が悪い方に行かないように身が引き締まる思いがしました。

エジプトカードオベリスク
住所:山口県山口市嘉川1396-12
電話:083-989-6262
営業時間:10:00~17:00(月・水)、10:00~20:00(火・木)、10:00~12:00(金)、10:00~16:00(土・日・祝)
定休日:第1・3・5日曜日
公式HP:エジプトカードオベリスク

明神桜子先生

復縁占い 山口 明神桜子先生

占い師の明神桜子先生は、核心を突いた鋭い鑑定ですごく当たると有名で大変人気の先生です。
特に、霊感霊視に優れ、相談者の手をつないだだけでその人の気持ち、性格、過去など見抜いたり、守護霊とつながってメッセージを伝えてくれたりします。
また、ペット霊視ができるのも特徴の一つです。
もともと小さい頃から変わった子として孤独だったそうで、そうして寂しい子供時代、孤独、離婚、くり返す入退院など、いろんな辛く苦しい状況を経験するも、先生自身が低迷した状況を打開してこられました。
辛い経験をしたからこそ、人の辛さや苦しさがわかり、鑑定では、ただ言い当てて終わりではなく、誰よりも困っている人に寄り添って実践しやすい具体的なアドバイスをくれるので心強くて真に頼れると評判です。

明神桜子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

わたしは、タロットカードで彼氏とのことを占ってもらいました。正直、結婚をスルスルと彼氏は前々から言っていたのですが、プロポーズしてもらえずイライラしていました。しかし、明神さんからのアドバイス通り彼氏にガツンと想いをぶちまけたら、彼氏の心が動いて今は彼氏のご両親に合わせてもらい、式場視察に行ったりして幸せいっぱいです。

今回は恋愛について占ってもらいました。
今まで相手の男性に本音を伝える勇気が持てなかったのですが、桜子先生に背中を押してもらったおかげで、思いの丈をぶつけることができました。
すると、相手との関係が良い方向へ進んだのです。(30歳 女性)

占い処明神
住所:山口県下関市JA山口県安岡支所近く
電話:080-3892-9275
営業時間:予約次第
定休日:不定休
公式HP:占い処明神

先野響春先生

復縁占い 山口 先野響春先生

各メディアで活躍している手相家・西谷泰人先生に師事してもらい、西谷式流年法を取得され、プロの占い師として11年活動中です。
下関市長府の商店街に「開運館」を営業してからは県外から来られるお客様も多数いらっしゃるようです。
遠方の方には電話鑑定も好評中で(今までのお客様は北海道から沖縄まで)、連日占い鑑定営業中です。

先野響春先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

学生時代は親に言われるがまま恋愛だの友達付き合いもなしで勉強一筋、社会に出ても仕事一筋で恋愛のタイミングを逃していました。今までは何とも思っていなかったんですが、友人の結婚式に参加したときに自分はこのまま一生独身なのかと不安になり、先野先生に占ってもらいました。駅近くにショップがあってたまーに近くを通ることがあったので、気にはなっていたんですよね。電話やSkypeでも鑑定してくれるとのことでしたが、せっかくだからと対面でお願いしました。
初対面にもかかわらずとても明るく優しい雰囲気の先生で、相談もしやすかったし鑑定はとても丁寧な印象があり、鑑定結果はしっかりと伝えてくれていたと思います。
もうすぐ30歳という事で焦りもあったのですが、しばらくは良いと言える出会いはなく、逆にあまり良く無い出会いばかりといわれがっかり。でも一年以内くらいには良い人と出会えて幸せな家庭を作ることができると言われほっとしました。
鑑定後、しばらくしてから友人の紹介や職場の同僚の知り合いという人を紹介されましたが、どの人も…結婚できない理由がわかるなぁっていう人ばかりで、がっかりでした。そんな時、職場の後輩の紹介でお付き合いを始めた男性が、「この人しかいない!」と思えるような人でびっくり。まだお付き合いできるかわかりませんが、先野先生の占いを信じて頑張ろうと思います。

10月に鑑定をしていただいてから言われた通りになっています。タロットでは12月は彼のほうが動いてくるのでプロポーズされるかもしれませんよって言われていました。
実は今年は彼も忙しいし12月に会えるわけないな…って思っていたんですが彼のほうが会いたいと言ってきまして急遽12月に会えることになりました。
鑑定の通りになっているのがびっくりです。

開運館
住所:山口県下関市長府中之町5-24
電話:090-4652-7321
営業時間:10:00~18:00過ぎ
定休日:火曜日
公式HP:開運館

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

重本真由美先生

復縁占い 山口 重本真由美先生

24歳の時に自分が占いに行ったことがきっかけで占いに興味をもち、そこから勉強して占い師になられた努力家の先生です。
家庭や仕事、恋愛などの悩みを友達に話すような感じで楽しく会話をしながら打ち明けられるのがこのお店の特徴です。先生はそれをしっかり聞きながら解決方法を提示してくださいます。
運勢があがるように詳しいアドバイスももらえます。
先生は「大きな悩みも小さい悩みもその人にとっては立派な悩みであり、相談に来た方の心の動きをしっかり読み取りながらその人が納得行くまで解決策を一緒に考える。」ということをモットーにしておられるので、最後までしっかりと解決に導いてくれます。
「深刻な話や暗い話をする時でも、暗くなると余計気分も落ちるので、できるだけ明るく会話をする」という事も心がけておられる先生です。

重本真由美先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

とても明るい先生で、彼氏との別れを切り出されたとの悩みなのに話しているだけで心が軽くなるような感じがしました。
これまでの人生は不安をたくさん感じていましたが、先生と話をして気持ちが軽くなりました。
いただいたアドバイスを参考にしながら明日から明るく生きていきたいです。

元彼との復縁について悩んでいた中で、重本先生とはお話中心で、占いという感じではなく楽しく時を過ごせたし、その中でアドバイスも下さるので深刻になりすぎなくてとてもよかったです。(20代 女性)

占い未来の樹
住所:山口県防府市田島512-11
電話:090-4108-3199
営業時間:10:00~17:00
定休日:日曜・祝日
公式HP:占い未来の樹

加勢本明華先生

復縁占い 山口 加勢本明華先生

悩んでいる人の心が軽くなるように、そして相談に来てくれた人が幸せになるためにはどうすればいいか寄り添いながら一緒に考えてくれます。
とても優しくわかりやすいアドバイスをくれるのが先生の特徴です。
先生は鑑定歴が17年を超えていて、これまでに鑑定してきた人は8万人を超えるという実力派の先生です。
実績や経験豊富なので下関港町の母と呼ばれるほどの人気を誇っていて、海外や遠方の方も相談に訪れるようです。
占術は四柱推命、気学、タロット、宿曜占い、紫微斗数などを使い総合的に鑑定してくれます。

加勢本明華先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

復縁できるかの相談でした。早々に私と相手の性格や別れた理由など見透かされていて驚きました。アドバイス通りにしたら無事復縁できました。

ずっと付き合っている彼がいて、そろそろ結婚したいななんて思っていました。
ですが、彼は全く乗り気でないというか、話題をふってみてもあまりいい返事がありませんでした。
先生に相談にいくと結婚したいと思ってもらえるようなアドバイスを貰いました。
いざ実行してみると、半年後には結婚する事が決まりました。
本当に嬉しくなりました。幸せな家庭を作ろうと思っています。

明華の部屋
住所:下関市東大和町1丁目3-1 エバーライフグランポート下関駅南壱番館602
電話:090-5695-9636
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
公式HP:明華の部屋


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》