高知県 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 高知

復縁占い 高知県 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
月陽先生やKAZAHANA先生など、高知県には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
高知県で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

櫟井(イチイ)スミレ先生

あなたの気持ちを強くして幸せを掴めるようサポートしてくれる

復縁占い ピュアリ 櫟井(イチイ)スミレ

神道の高霊力家系である父方のDNAを受け継ぎ、生まれ持った霊感によって相手のすべてを見抜いてくれる占い師さんです。

別れた後、音信不通になってしまった元彼へ想念伝達することもできるので、もう一度やり直したい気持ちをぜひ伝えてもらいましょう。元彼を引き寄せるきっかけになるかも。

相手の潜在意識から受け取ったメッセージは、アフターメールで伝えてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカードなど
鑑定歴 13年
鑑定料金(税込) 360円/分
※初回10分間無料
櫟井スミレ先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「スミレ先生、本当ーーーーに何度も何度もお世話になってます!!!スミレ先生の鑑定結果は本当に当たりますし、当時の相手の気持ちや行動の理由などもドンピシャで当てられてびっくりすることの連続です。本当にすごいなと毎回思います!

まずはスミレ先生のおかけで復縁できました★‼︎結婚までしっかり持っていけるように、まず自分のメンタルを強くしていけるように頑張ります
!笑

本当にスミレ先生のアドバイスのおかげなので、皆さんもぜひスミレ先生にご相談を!!

また何かあったら相談させていただきます★★

先生も頑張ってください!!」
公式サイトより

「先程は鑑定をしていただき、ありがとうございました。サクサクと視てくださり、質問への回答をすぐにくださり、ありがたかったです。
復縁に関して視ていただきましたが、別れてからの間、私の心の中で彼を待つ覚悟はできていたつもりでしたが、まだまだ考えが甘かったようで、彼の信頼を取り戻すにはマイナスからのスタートだとはっきりおっしゃってくださったので、今後のことをしっかりともう一度考えていきたいと思います。先生と話してからお付き合いしていた頃のことを思いだし、あれば私の独りよがりだったのかとかあれは彼も心から楽しんでくれていた、とかぐるぐると巡っています。
「彼を信じること」。先生には伝えさせていただきましたが、一度目のときはこれができておらず別れに至り、二度目は彼を信じて心に余裕が持てていたつもりでした。でもそれは、私が思っていただけで、彼にはそう捉えられていなかったのかもしれません。もう一度、彼を心から信じ、信頼し、彼のペースに寄り添いながら復縁に向けて頑張っていきたいと思います。彼と一緒だったから頑張れたこと変われたことがたくさんあり、彼だからこそ私自身も成長できたので、私は、彼と生きていきたいです。この度は、きちんと向き合って考える機会を下さりありがとうございました。
公式サイトより

鑑定によって視えたものは、包み隠さず相談者に伝えた上で、抱えている悩みを根本から解決してくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

月陽(つきひ)先生

復縁占い 高知 月陽(つきひ)先生

帯屋町店で人気の先生です。
マヤ暦をメインに、マヤ暦パワーストーン鑑定、ペンジュラム、チャクラを占術とした鑑定。
相性・結婚・出会い、復縁、遠距離といった恋愛問題、また霊障害についても詳しく視ていただくことができます。
どんな相談でもやさしく受け止めてくださる姿勢も好評で、ポピュラーな占術では腑に落ちなかった方、ずっと気になっていることを解消したい方にもおすすめです。

月陽(つきひ)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

マヤ暦についても教えてもらい、楽しい時間でした。これまでの人生のこと見てもらったときにびっくりするくらい当たってました。結婚がいつできるのか悩んでいましたが、数年以内にいい出会いがあるということで安心です。時期も具体的でした。
【女性 28歳】

みていただいて、かなり冷静になれた気がします。生年月日だけでここまで当たってて驚くとともに、自分を知る事、大事なんだなと実感しました。マヤ暦を初めて知ることができて、先生ともいい出会いだと感じました。ぜひまた行きます、ありがとうございました。
【女性 34歳】

高知 占いの館 千里眼
住所:高知県高知市本町1-2-27
電話:0120-780-787(予約センター)
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
公式HP:高知 占いの館 千里眼

KAZAHANA先生

復縁占い 高知 KAZAHANA先生

占いとパワーストーンの店、店主であり鑑定士の先生です。
他に数名の鑑定士が在籍しており、HPには曜日毎のスケジュールが表記されています。基本的には予約不要でリーズナブルな設定、恋愛相談に強く、どんなことでも気軽相談でき通いやすい店としても評判。

中でもKAZAHANA先生は特に人気が高く(要予約)、相談者自身がタロットカードをシャッフルし、占う内容を事前に聞かない手法など特殊な占術の鑑定が好評です。

KAZAHANA先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

いつも助けていただいてます。
わたしはオーナーの先生に占っていただいてますが、よく当たっていると思います。
お話も丁寧で上手に説明してくれ、カウンセラーのような存在で、毎回話を聞いてもらいながら、占ってもらってます。

何度かこちらにお世話になりました。KAZEHANA先生は予約がすぐに埋まってしまうようですが二回見てもらうことができました。KAZEHANA先生は抽象的な(?)話をされるのが特徴ですが、聴いている本人は自分のことなので仰っていることがよくわかります。
他の先生方にもタロット占いで見ていただきましたが、どなたに見ていただいても似たような鑑定結果になるので、KAZEHANA先生が 予約終了の時は他の先生方に鑑定していただいて大丈夫だと思います。

タロット占い 風花
住所:高知県高知市新本町2-17-3
電話:088-871-0330
営業時間:9:30~21:00
定休日:
公式HP:タロット占い 風花

前田伸和先生

復縁占い 高知 前田伸和先生

パワーストーンと占いの店、オーナー鑑定士の先生です。
特に手相鑑定が評判で、他にも霊感タロット・人相・数秘術・マヤ暦など様々な占術で視ることも可能。
恋愛、仕事、人生全般のどんな相談でも真摯に受け止め、しっかりと聞いてくださる姿勢、そして元気がもらえるアドバイスが好評です。

ラリマーやヒマラヤ水晶といった世界三大パワーストーン、風水グッズも取り揃えてあり、オリジナルのブレスレット作成もできます。

前田伸和先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

高知市にある占いや風水、パワーストーン等を扱うお店。
鑑定士の店主さんは元教員だそうで、穏やかな方です。
しっかりと話を聞き導いてくださいます。
愛を伝える石と言われるムーンストーンのブレスレットを購入しました。
神秘的なパワーを感じる石でいつも身につけています。

彼氏と上手くいかなくなって、占いをお願いしました。
私と彼との相性があまり良くないそうで、しかも彼氏は若いうちは遊びまくる人らしいので、先生には無理に距離を縮めない方がいいと言われました。
半年後に新たな出会いがあるそうなので、私も気持ちを改めようかなと思えるようになりました。
彼に対いて固執して、このまま行くとストーカーになりそうだと思うほどだったのに、不思議と気持ちがあっさりしました。
先生が私の幸せを第一に考えてくれてたのが伝わってきていたので、嬉しかったです。

ラピス二星
住所:高知県高知市新本町2-6-31
電話:088-855-7380
営業時間:13:00~18:00
定休日:水曜日
公式HP:ラピス二星

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

seiran(青嵐)先生

復縁占い 高知 seiran(青嵐)先生

以前、高知市にあるAvers’d Free(くま整体院)で行っていたセッションが評判になった先生で、現在はご自宅での鑑定、セッションのみされています。
(ただし仲介なしの初見客はお断りとのことで、イベントや紹介でのコンタクトが必要)

女性限定で占術はルーンや四大元素、ルノルマン、ディバインカード、チロル数秘、チャネリングも。
複雑愛、不倫、復縁など他では解決できなかった深い悩みのある方におすすめです。

seiran(青嵐)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

話をじっくりと聞いてもらえるのでそれだけで癒やされます。
具体的に悩みを改善するためのアドバイスもとても参考になりました。

人生に悩んでいたときみてもらいました。
悩みの原因がわかり気持ちが軽くなりました。
アドバイスのおかげで人生が明るくなってきたような気がします。
ありがとうございました。

Avers’d Free
住所:高知県高知市秦南町2-30-27くま整体院内
電話:080-9030-4528
営業時間:
定休日:土日祝祭日他、不定休
公式HP:Avers’d Free

希陸(きりく)先生

復縁占い 高知 希陸(きりく)先生

「どんな恋愛も必ず叶える」という恋愛成就の得意な人気の先生です。
恋愛成就・相手の気持ちの読み解きには定評があり、相性はもちろん、復縁、三角関係など複雑な恋愛問題にも強いと評判。

占術は、霊感タロット、手相、スピリチュアル・リーディング、西洋占星術の他、姓名判や夢占い、ルーンやオラクルカードにも精通され、
穏やかでゆっくりとした口調、丁寧な読み解き、雰囲気にも癒されるというリピーターの方も多数。

希陸(きりく)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

タロットでとても分かりやすく相手の気持ちを説明して下さいました。先生も相手のことを知っているのかな?と思うくらい相手の気持ちや心情の変化を細かく説明してくださいました。結果も納得できるものでお話も楽しかったです。ありがとうございました。ソウルメイトなどの知識もある先生です。

別れた彼のことが忘れられず、占っていただきました。また付き合える可能性も含めて、彼の気持ちや今どうしているのか、細かく教えてくださいました。写真もみていただきましたが、性格、当たってました。彼との復活は難しいかもしれませんが、新しい恋愛の可能性も教えてくださったので、前向きに頑張ります。ありがとうございました♡

高知 占いの館 千里眼
住所:高知県高知市本町1-2-27
電話:0120-780-787(予約センター)
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
公式HP:高知 占いの館 千里眼


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》