川崎 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト7 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 川崎

復縁占い 川崎 当たると評判の占い師ベスト7を厳選しました。
高橋伸斉先生や伽鳳先生など、川崎には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
川崎で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

叶蘭(カラン)先生

復縁の悩みで混乱気味の時に頼りになる占い師さん

復縁占い ピュアリ 叶蘭(カラン)先生

叶蘭先生は、密教系神仏様からの希望のメッセージを届けてくれる“光の鑑定師”と呼ばれる占い師さんで、鑑定歴は20年以上にもなるベテランです。

乱れた心の整理をして、望む未来へ向けての道を一緒に歩んでくれる優しい占い師さんです。
「この復縁は絶対に叶えたい」そんなあなたにパワーくれる先生です。

ベテランながら威圧的ではなく、親しみやすくかわいらしい声で話してくれるので、それだけで癒されるという声もあるほど。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・未来透視・縁結び・祈願・祈祷な
鑑定歴 22年
鑑定料金(税込) 420円/分
※初回10分間無料
叶蘭先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先程は丁寧な鑑定ありがとうございました。霊視とタロットで深く見ていただけました。彼女がいる元彼との復縁が可能かどうかと復縁の時期とその流れを丁寧に分かりやすくお話していただけました。結果は良いものでした。そのために元彼に重々しくしないフラットな言葉で伝えるというアドバイスもいただけました。今は運気の流れに任せて何もしない…。という言葉。元彼への気持ちが強く焦る気持ちから何かヘマをしでかしそうですが、元彼との復縁を強く願っているので、行動する前に一呼吸おいて落ち着いた心で元彼がこちらに振り向いてくれる日を待ちたいと思います。」
公式サイトより

「昨夜、別れた彼との今後について鑑定いただきましたMです。
最初に「別れた彼の気持ちが知りたい」とだけお伝えしてから鑑定までとても早くて。
でも、伝えていない彼の性格までも当てられて、ただただ驚くばかりでした。

彼が復縁を望んでいること、それはそんなに先ではない・・けど、ゴールに向けては山あり谷あり・・ですね(^-^;)

時間を長引かせることなく、でも詳細を丁寧にお話くださいました。
現状を全て聞いてから答えるのではなく、一言伝えただけで全てが視えてらっしゃることにとても驚きました。
心から信頼できる先生です。」
公式サイトより

元彼との復縁に対して自分の気持ちが整理できていない状態であっても、叶蘭(カラン)先生はじっくりと相談者に向き合ってくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

高橋伸斉先生

復縁占い 川崎 高橋伸斉先生

川崎の父と呼ばれる高橋伸斎先生は、占い世界大会金賞受賞という実力の持ち主で、テレビなどのメディアでも取り上げられる有名な先生です。
特に手相での的中率が評判の先生ですが、その他手相・易学・四柱推命・気学の総合鑑定でで相談者の悩みに明確に答えてくれます。

高橋伸斉先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「川崎の父は運勢や相性や総合的に見てくれます。私は疎遠になりかけている(笑)彼との将来を見て貰いに行きました。すると信頼するタロットの占い師さんとは違った意見を言って頂きました。なんだかそれがスコーンって胸に入って来て。ただ単にダメな事だけを言うのではなくて、今後どうしたら良いかを言ってくれるので希望の光を見た感じでした。」(女性)

「「良い男性と出会いたいなら自分自身を磨きなさい」ともいわれて、今の自分の考え方や行動などで、ダメな部分を指摘され、改善方法をアドバイスしてもらったんですが、今まで何をやってもダメだったのに、本当にお付き合いできるのかと半信半疑でした。でも先生に指摘されたことを改善していくと、2ヵ月くらいで結婚相談所の方でお見合いの申し込みがあり、お付き合いすることになり驚いています。」(女性)

占いのやかたMOON
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-7 ニューハトヤビル1階
電話:050-7586-2288
営業時間:11:00~20:00(最終受付19:30まで)
定休日:不定休
公式HP:占いのやかたMOON

伽鳳(かほう)先生

復縁占い 川崎 伽鳳(かほう)先生

鑑定歴は25年を越え、延べ26000名以上の鑑定実績があり、東洋占術の神髄といわれる『算命学』『方位気学』の専門家の伽鳳先生。県立大学校の哲学科講師も兼務されています。
メディアにも多く出演する先生の鑑定は相談者の現在・過去・未来を読み取りアドバイスしてくれます。物腰も柔らかく、相談者の気持ちを癒してくれます。

伽鳳(かほう)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「真っ暗なトンネルの中で、トンネルには終わりがあるということを教えて頂き、とても気持ちが楽になりました。
彼が私との未来をどう捉えているかは分かりませんが、多分苦しんでいるのは彼の方なので、彼の気持ちを優先して、ゆとりをもって蓄える年にしたいと思います。」(30代・女性)

「鑑定して頂いた後、すぐに韓国にいる彼にメールしたら昨日返事がきました!呆れたと入ってましたが、九月か遅くても10月には日本に来れるらしいのでその時に会えそうなメールでした(^_^)あの時、伽鳳先生に出会っていなかったらその彼にメールすることもなかったと思います。全部自分が招いたことですが、彼に一方的にお別れを言って私自身物凄く落ち込んで、そして伽鳳先生に出会えて…そう思ったら私がしたことが少しは意味のあったことだったのかなと思えました。」(30代・女性)

伽鳳鑑定サロン
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2-9-1
電話:044-543-8133
営業時間:12:00~21:00
定休日:年中無休
公式HP:伽鳳鑑定サロン

麻木理鶴(あさきりつ)先生

復縁占い 川崎 麻木理鶴(あさきりつ)先生

青琴会オーナーの麻木理鶴先生の占術は、瞑想占星術・ヒプノセラピー・前世療法・タロット・風水・易占い・手相・インナーチャイルドカード他。
得意分野は恋愛、仕事、金運・旅行や引っ越しなどの吉方位、家相です。前世療法や催眠療法で相談者の心の傷を癒します。

麻木理鶴(あさきりつ)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「睡眠療法ができる先生で、鑑定ではとても神秘的な体験ができました。鑑定後は心が穏やかになり、気持ちがすっきりしました」(30歳・女性)

「片思いの相手とトラブルで何度か縁が切れそうになったことがあったので、諦めるべきかと思ったんです。占ってもらったら、相性はとても良いけど、付き合い方が悪いと言われました。教えてもらったとおりに接するようにしたら、すぐにお付き合いすることになりました!」(31歳・女性)

占いサロン 青琴会
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町8番地 DICE7階
電話:080-3020-5167
営業時間:11:00~19:30
定休日:年中無休
公式HP:占いサロン 青琴会

熱海朱怜(アツミ シュレイ)先生

復縁占い 川崎 熱海朱怜(アツミ シュレイ)先生

熱海朱怜先生の占術は姓名判断や方位学、手相や易学など。先生の相談者に寄り添う温かいアドバイスは、相談者の気持ちを前向きに変えてくれます。
動物(特に猫)好きの先生の所には二匹の猫がいて、悩みを抱える相談者の傍らにそっと寄り添い癒してくれる時もあります。占い教室(易学・気学)も開いています。

熱海朱怜(アツミ シュレイ)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「彼氏を友達にとられそうになり、焦って先生に相談しに行きました。『まずは人間関係を整理した方が良い』と言われ、どういう行動をしたら良いのか細かくアドバイスをくれました。結局彼氏とも友達ともお別れしましたが、新しい友達が増え、今は新しい彼氏ができました。あの時先生に相談しに行って、本当に良かったです!」(29歳・女性)

「友人と思っていた相手にいきなりプロポーズされて困っていました。付き合いの長い相手だったので迷っていたんです。私の気持ちをきちんと確認しながら鑑定してもらえ、どの選択が一番良いのかヒントをもらえました。とりあえずは結婚前提でお付き合いしようと思います。」(28歳・女性)

シュレイの占い
住所:神奈川県川崎市麻生区千代ヶ丘6-8-71
電話:044-955-4136
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
公式HP:シュレイの占い

光神~光使いRay羅~ (コウジン ヒカリツカイレイラ)先生

復縁占い 川崎 光神~光使いRay羅~ (コウジン ヒカリツカイレイラ)先生

黒猫の館の代表の光使いRay羅先生は、 幼い頃から不思議な力を感じていたとのこと。パワーストーンや四柱推命、タロットなどを学び、瞑想やスピリチュアルリーディングとの出会いから、悩める人たちへのカウンセリングを始めました。
日本舞踊の免許を持ち、ストレッチ方法やダンス解剖学なども取得。心と体の悩みを癒してくれます。

光神~光使いRay羅~ (コウジン ヒカリツカイレイラ)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「いろいろな方向から占ってもらうことができました。嫌なことが続いていたのですが、どういうことに気をつけたら良いのか教えてもらうことができたので、それから気持ちが少し切り替わりました。丁寧な先生で好感が持てました」(30歳・女性)

「占いだけではなくカウンセリングとかヒーリングも受けることができるお店でした。悩みに合わせた占術やヒーリングを選べるのがよかったです。どれがいいのか最初はよくわかりませんでしたが、詳しく説明してもらえて納得して選ぶことができました。癒されたい人におすすめできるお店でした。」(女性)

ヒーリングサロン「黒猫の館」
住所:神奈川県川崎市幸区塚越4-333-88
電話:090-5402-3943
営業時間:10:00 〜 20:00
定休日:年中無休
公式HP:ヒーリングサロン「黒猫の館」

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

拓司先生

復縁占い 川崎 拓司先生

関東を中心に展開しているミクセリア。拓司先生の占術は潜在意識、ハイヤーセルフリーディング(ダウジング&タロット・オラクルカード)で、オラクルカード 占いにおけるダウジングは、潜在意識に隠れている答え・考え・価値観などをペンデュラムの揺れ方(YES/NO)で見つけ出します。また、オーラ鑑定では、相談者の性格や相性、適職などを導き出します。

拓司先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「別れた彼とのことがなかなか吹っ切れなくて占ってもらいました。いつまでもあの日のままなのが私だけだということに気づかされました。前向きになるためのヒントも教えてもらえたおかげか、最近新しい彼氏ができました!」(25歳・女性)

「先生の占いによってたくさんのことに気づかされました。彼氏との結婚に関してトラブルを抱えていましたが、どう乗り越えるのがいいのか、私にとって一番最適な方法を提示してもらえました。二択で答えてくれるのでとってもわかりやすいです」(34歳・女性)

ミクセリア マルイ溝ノ口サロン
住所:神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1
営業時間:10:30~20:00
定休日:年中無休
公式HP:ミクセリア マルイ溝ノ口サロン

咲田 紋侑(さきたあゆ)先生

復縁占い 川崎 咲田 紋侑(さきたあゆ)先生

日本国内で最大手といわれる開運館E&E。咲田紋侑先生は、良いことはもちろん悪いこともはっきりと言ってくれる先生です。
占術は、九星気学/算命学/姓名判断/風水/数秘術/タロット。悪い結果をはっきりと伝えるのは、相談者の将来を思ってのこと。良い方向へ向かうためのアドバイスを親身になってしてくれるので、鑑定後、相談者は気持ちがすっきりして前向きになれます。

咲田 紋侑(さきたあゆ)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「叶わない恋をして不倫中です、とても辛く咲田紋侑先生に鑑定してもらいました。先生に、自分を大切にしないと人生が虚しいだけとズバッと言われました。ショックでしたがその通りでした、新しい彼を探します」(33歳・女性)

「彼との今後が不安で視てもらいましたが、うやむやにせずはっきり言ってくれるので鑑定結果がわかりやすかったです。私が気にしていた彼の行動も、私の両親のことを気にしての行動と言われ、驚き!確かに私が両親からの束縛が激しいという話をしてから態度が変わっていたんです。」(23歳・女性)

開運館E&E ウイングキッチン京急川崎鑑定所
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1 ウイングキッチン京急川崎3階
電話:080-3154-6724
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
公式HP:開運館E&E ウイングキッチン京急川崎鑑定所


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》