電話占い 復縁 | カリス 泰心(たいし)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

強い祈祷の力を持った占い師。元彼との縁をもう一度結び、幸せな未来を切り開きたいなら頼りたい先生!

復縁占い カリス 泰心(たいし)先生

泰心(たいし)先生は鑑定歴16年以上、いろいろな状況改善手法を使い分けて復縁をサポートしてくれる、人気の男性占い師さんです。

ソフトな人当たりは多くの女性から、「安心感がある」と評価されています。

 

・復縁活動しているけど進展がない

・元カレのことが忘れられず、なんとか復縁したい

 

もしあなたがこのような悩みを抱えているとしたら、ぜひこの記事を読んでみてください。

復縁に強い泰心先生のクチコミや特徴をご紹介しているこの記事が、苦しい現状から脱するためのヒントになれば幸いです。

> 初回2,600円分の鑑定料無料 <

提供ティファレト

泰心(たいし)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

まずは実際に泰心先生の鑑定を受けた人の感想をご紹介します。
できるだけ評価の偏りがないように、公式サイトとあわせて占い口コミサイトでの書き込みもチェックしています。
早速見ていきましょう。

「先日はありがとうございました。
今まで、何度かみて頂いてますが、復縁の時期、会える日、先生に言われた通りでした。今後、彼が離婚にむけて、仕事を増やしており体調の心配はありますが、支えていけるようにしたいと思います。」
電話占いカリス公式サイトより

鑑定内容がズバリ当たったという評価です。
泰心先生の状況改善の力が、二人の復縁を引き寄せている様子が分かりますね。

「たいし先生いつもありがとうございます。迷惑なくらいに電話してすいません。誰かに話を聞いて欲しくなると、先生を思い出してしまうんです。優しい先生に…心が落ち着きます。彼が1日も早く戻って来るように、先生のお力を貸してください。後2ヶ月頑張ります。先生にいい報告が出来ますように。たいし先生は素晴らしい先生ですありがとうございます」
電話占いカリス公式サイトより

「たいし先生いつもありがとうございます。彼の今の状況を教えて頂いて本当に感謝です。彼との復縁も、夢じゃないと思えるようになりました。先生の言った12月まで待って見ようと思います。辛い時、さみしい時いつも、寄り添ってくれて、ありがとうございます。祈祷もありがとうございます。」
電話占いカリス公式サイトより

寄り添い系の占い師さんである泰心先生は、ざわざわとした気持ちでいる相談者を落ち着かせてくれます。鑑定をしてもらったら、復縁の祈祷もぜひお願いしたいところです。

「復縁について占ってもらいました。彼は今の子と付き合わない、可能性は低いとおっしゃってましたが、つい最近付き合いました。残念です。連絡する時期も教えていただきましたが、もう付き合ってしまったので連絡できません。」
ショコラより

こちらは逆に、当たらなかったというコメント。
近い未来を視るにあたって、何かのズレが生じたのかもしれません。

「今ほど鑑定して頂きましたが凄く納得のいくお答えを頂き感謝しかありません。流石電話が中々繋がらない、凄い先生だと実感させられました。彼の気持ちや性格も当たっており他の電話占いで適当に言われたこととは全然違いました。
来年の2月の2週目、彼をちゃんと信じて疑わず頑張っていこうと思います。先生の声を聞いていると安心出来るのでまた近況報告がてらお電話させて頂きます。本当にありがとうございました!!」
電話占いカリス公式サイトより

鑑定内容はもちろんのこと、気持ちを受け止めてくれる泰心先生に感謝している口コミが多くあります。

>>泰心先生の口コミをもっと見る

では、泰心先生はどうしてそんなに復縁に強いのでしょう。
次の章では、泰心先生が復縁に強い理由をご説明します。

泰心(たいし)先生が復縁に強い理由

泰心先生が復縁に強い理由は、大きく分けて2つあります。

【復縁に強い理由1】状況改善の力が強い

【復縁に強い理由2】祈祷の手法で未来を切り拓いてくれる

それぞれ詳しく見ていきましょう。

【復縁に強い理由1】状況改善の力が強い

・光を注ぎ本来持つエネルギーをより高いレベルへと調整する祝詞法
・滞りを解消して安定した状態へと調律するチャクラ調整

あなたと元彼との関係値、それぞれの状況や気持ちなどを踏まえて、泰心先生はこれらの状況改善手法を使い分けます。

その上で、今のあなたと元彼の気持ちの向きや状態を見ながら、復縁成就に向かうよう力を尽くしてくれますよ。

【復縁に強い理由2】祈祷の手法で未来を切り拓いてくれる

泰心先生は、祈祷も得意としています。

あなたと元彼から受け取った思念を高みへと捧げる祈祷の一種、思念授与など複数の方法も扱える先生なので、復縁について占ってもらった後はぜひ、あなたの気持ちを届けてくれるようお願いしてみましょう。

泰心先生が復縁に強い理由はおわかりいただけたかと思います。
次に、そんな泰心先生の復縁占いがオススメなのはどんな人かをご説明しますね。

泰心(たいし)先生の復縁占いは、こんなあなたにオススメ

泰心先生の鑑定の特徴は、高い状況改善能力。
祈祷の力と相まって、復縁の手ごたえを感じている女性も多くいます。

◎泰心先生はこんな人におすすめ!

優しい男性占い師さんに占ってもらいたい人

難しい復縁の状況を変えたい人

辛い胸の内を包みこんで聞いて欲しい人や、ゆっくりでもいいからじっくりとアドバイスを受けたい人にはおすすめの占い師さんです。

△泰心先生はこんな人には不向きかも

サクサクとスピーディーに占って欲しい人

叱咤激励タイプが好みの人

泰心先生はおっとり優しい雰囲気なので、要点をズバッと伝えてほしい人には不向きと言えます。

> 初回2,600円分の鑑定料無料 <

提供ティファレト

ここまで、泰心先生の占いの特徴や、向き不向きなどを解説してきました。

ここからは、「実際に泰心先生の占いを受けてみたい」というあなたに向けて、占いを受ける際に必要な情報をお伝えしていきます。

まずは、泰心先生の占いスタイルや鑑定歴、料金などのご紹介です。

泰心(たいし)先生の占術・鑑定歴・料金・出演の多い時間帯

泰心先生の占いのスタイルや鑑定料金、出演している時間帯を、以下の表にまとめました。
夜は比較的待機していることが多いですね。

占いスタイル(占術) 祝詞法・映像視・スピリチュアルリーディング・スピリチュアルタロット・オラクルカード・宿曜占星術・九星気学・家相・風水・思念授与・祈祷・チャクラ調整
鑑定歴 16-20年
鑑定料金(税込) 280円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午後
・夜
[土日]
・午後
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

泰心先生が所属するカリスでの電話占いを初めて受けるという方に、うれしいお知らせがあります。

なんと初めて会員登録した人に限り、2,600円分の鑑定料が無料になるんです。

ここまで読んでくれたあなたのために、次の章では、初回会員登録の特典を使っておトクに泰心先生の鑑定を受ける方法をお教えします!

泰心(たいし)先生の復縁占いをお得に受けよう

泰心先生が所属する電話占いカリスには、新規登録することで鑑定料金が2,600円分無料になるお得な特典があります。

泰心先生の鑑定料金は1分280円なので、約8分間の無料鑑定を受けることができます。

無料鑑定を受けるには、以下の3ステップに沿って特典を利用してください。

【ステップ1】無料特典を受け取る

まずはカリスのサイトから新規会員登録をしましょう。

新規会員登録は泰心先生ページにある以下のバナーから行えます。

カリス 無料会員登録

またはカリスのサイト各所にある「無料会員登録」と書かれたバナーからでも可能です。

名前(ニックネーム可)や生年月日、メールアドレスなどを入力して新規登録を完了してください。
無料会員登録で最大10分2,600円分の無料クーポンがもらえます。

【ステップ2】会員登録後に、泰心先生を検索する

無料クーポンをゲットしたら、次は泰心先生の鑑定を受けてみましょう。

カリスのトップページツールバーから「占い師検索」→「泰心」と入力します。
泰心先生のプロフィールが表示されて「鑑定中」の場合、現在の「順番待ち人数」「予想待ち時間」が表記されます。

次回の待機スケジュールや利用者の口コミなどを確認することができます。

【ステップ3】泰心先生の鑑定を受ける

泰心先生が待機している場合はプロフィール画面に「相談受付中」と表示されています。
「次回の待機予定」となっている場合は時間外なので、次回の待機予定を確認してください。

鑑定中の場合は「予約する」をクリックし、順番を待ちます。
「お気に入り登録」をクリックすると、マイページで先生の待機状況が分かるようになります。

つながったらすぐ話ができるように、あらかじめ聞きたいことをメモしておくことをオススメします。

泰心(たいし)先生の復縁占いまとめ

復縁したいけれどなかなか状況が変わらない。。。そんな時こそ、泰心に相談をしてみましょう。
二人の気持ちや状況を整理したうえで、状況改善に力を発揮してくれます。

柔らかい印象の男性占い師さんなので、安心して相談できますよ。

> 初回2,600円分の鑑定料無料 <

提供ティファレト


電話占いなら『カリス』
復縁占い カリス

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介