電話占い 復縁 | カリス 泰心(たいし)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

復縁占い カリス 泰心(たいし)先生

復縁に強い泰心(たいし)先生って、どんな占い師?

代々続く密教系の寺院で生まれ育ち、僧侶として厳しい修行を重ねてきたという泰心先生。

陀羅尼を唱えて場の浄化をした後に高次の存在を招きメッセージを受け取り、短い動画のように次々浮かぶ映像視とカードリーディングも併用しながら現状や秘めた本音を説き明かしてくれます。
元彼の本音を視てもらえば、より具体的な形でその様子を伝えてくれるでしょう。

祝詞法やチャクラ調整など様々な方法で、状況好転や問題解決をしてくれる高い改善の能力も備えています。

高い能力はもちろんのこと、電話口の優しい雰囲気に救われたような感覚を持つ女性も多くいます。

泰心先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
元彼との縁結びをしてほしい
占いで癒されたい

泰心先生に復縁占いをお願いする

初回2,400円分無料

提供:ティファレト

泰心(たいし)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「たいし先生いつもありがとうございます。彼の今の状況を教えて頂いて本当に感謝です。彼との復縁も、夢じゃないと思えるようになりました。先生の言った12月まで待って見ようと思います。辛い時、さみしい時いつも、寄り添ってくれて、ありがとうございます。祈祷もありがとうございます。」
電話占いカリス公式サイトより

「たいし先生いつもありがとうございます。迷惑なくらいに電話してすいません。誰かに話を聞いて欲しくなると、先生を思い出してしまうんです。優しい先生に…心が落ち着きます。彼が1日も早く戻って来るように、先生のお力を貸してください。後2ヶ月頑張ります。先生にいい報告が出来ますように。たいし先生は素晴らしい先生ですありがとうございます」
電話占いカリス公式サイトより

泰心先生の口コミをもっと見る

泰心(たいし)先生の占術・鑑定歴・料金・出演の多い時間帯

占いスタイル(占術) 祝詞法・映像視・スピリチュアルリーディング・スピリチュアルタロット・オラクルカード・宿曜占星術・九星気学・家相・風水・思念授与・祈祷・チャクラ調整
鑑定歴 16-20年
鑑定料金(税込) 280円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午後
・夜
[土日]
・午後
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

泰心(たいし)先生の復縁占いのポイント

復縁占い カリス 泰心(たいし)先生

あなたと元彼から受け取った思念を高みへと捧げる祈祷の一種、思念授与など複数の方法も扱える先生なので、復縁について占ってもらった後はぜひ、あなたの気持ちを届けてくれるようお願いしてみましょう。

泰心先生に復縁占いをお願いする

初回2,400円分無料

提供:ティファレト

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

電話占い 復縁に強い占い師ランキングを見る

こちらもオススメ 電話占いで復縁に強い当たる占い師

誉清(ヨスガ)先生

復縁占い 誉清(ヨスガ)先生 ユニークな人柄で人気を集める男性占い師さんです。 穏やかな物腰とは裏腹に、とても深いアドバイスと心に響く鑑定をしてくれます。 相談者の波動を読み解き、そこを通してあらゆる本質や状況を精査していくのが鑑定のスタイル。 その力を応用した「ヨスガスペシャル」は、強力な念送りで縁結びをしてくれるということで、希望する人もたくさんいます。

誉清先生に復縁占いをしてもらう【初回2,400円無料】

提供:ティファレト

紫姫(むらさきひめ)先生

復縁占い ピュアリ 紫姫(ムラサキヒメ)先生 紫姫先生最大の特徴は、驚異の霊眼(れいがん)を持っているということ。これによって神を見ることができるといいます。 そのような高い能力で単に占うだけでなく、別れてしまった二人の状況をより良い方向へと導いてくれるので、念送りもあわせてお願いししたいあなたにはピッタリです。

紫姫先生に復縁占いをしてもらう【初回総額8,000円以上無料】

金華(キンカ)先生

復縁占い リノア 金華(キンカ)先生 金華先生は天的に強い霊能力を持っていましたが更に修行を積んだことで、霊感・霊視・透視に限らず悩める人の運命を好転させる域に到達した実力派です。 特徴的なのが、100円玉3枚を使った鑑定。 相談者が用意した100円玉を霊的媒介にして鑑定を進め、知りたいことを伝えるだけでなく、望む未来へ進む為のアドバイスや解決策も教えてくれます。 ハリのある聞き取りやすい声は、復縁に悩むあなたの背中を押してくれるはず。

金華先生に復縁占いをしてもらう【初回最大3,800円無料】