電話占い 復縁 | カリス 智珠(ちず)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い カリス 智珠(ちず)先生

復縁に強い智珠(ちず)先生って、どんな占い師?

「ブロック解除」
復縁したいあなたに響く言葉ではないでしょうか。
そのブロック解除を得意としているのが、カリス登場間もないにもかかわらず人気を集めている智珠先生です。

これまでたくさんの複雑な恋愛問題を解決してきた実力派。
「今」相手がどう思っているかを感じ取る能力に優れているので、元彼の本心を知りたいときにも頼れます。
さらに、元彼の潜在意識の中にシンクロし、障害となる負の感情を和らげる事で、状況好転を助けてくれます。

「諦める」という言葉は私の選択肢にはありません。
という力強いメッセージを発信している智珠先生は、あなたの復縁を強力にバックアップしてくれます。

智珠先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
音信不通の元彼の様子を知りたい
音信不通の元彼と連絡を取りたい

智珠先生を詳しく見る

提供:ティファレト

智珠(ちず)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「今回初めて電話させてもらいました。不安な気持ちでしたが彼の事諦めなくて頑張って愛していきたいです。前みたいなラブラブな時期に戻れるのを信じて。彼の気持ちがわからなくなるのでまた電話してしまうかと思います。その時はまた教えてもらえますか?」
電話占いカリス公式サイトより

「鑑定ありがとうございました。良く通る澄んだお声でとても聞きやすかったですし、優しく聞いてくださって話しやすかったです。鑑定も本当に早くて、みていただきたいことを的確に答えてくださってるなぁと思いました。連絡が取れなくなってしまった人のことを見ていただいたのですが、「もうこんなに長いこと連絡がなくて、諦めた方がいいのかなぁ、でも諦められないなぁの思いでいっぱいなんです」と告げると「彼の気持ちの中にあなたの姿がまったく見えないなら私も、別の選択肢を…とアドバイスするんですが、彼の心の中にはあなたが“大切な人”としているから、諦めないで…まだ1年か1年半くらいかかりそうだけど、未来は見えてるから」と言ってくださって、見えてることを曖昧にせずにみんな教えていただけるのがありがたいなぁと思いました。すごく長い時間お話ししたやうに思っていたのですが、実際の時間はそれほどでもなくて、それだけ中身の濃い鑑定をしていただいたのだと思います。
電話占いカリス公式サイトより

智珠先生の口コミをもっと見る

智珠(ちず)先生の占術・鑑定歴・料金・出演の多い時間帯

占いスタイル(占術) シンクロ・波動読み・ブロック解除・スピリチュアルメッセージ・ヴィジョンリーディング・スピリチュアルタロット・エンパス能力・潜在意識読み・浄化
鑑定歴 6-10年
鑑定料金(税込) 280円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午後
・夜
[土日]
・午後
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

智珠(ちず)先生の復縁占いのポイント

復縁占い カリス 智珠(ちず)先生

元彼からLINEブロックをされて絶望的な気持ちになっているあなたに、ぜひ頼ってほしい占い師さんです。
なぜ元彼はあなたのLINEをブロックしたのか、これからどんな風に行動すればいいのかを教えてもらったら、ぜひ状況好転のお願いもしてみましょう。

智珠先生を詳しく見る

提供:ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介