電話占い 復縁 | リノア 麗葉(ウルハ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い リノア 麗葉(ウルハ)先生

復縁に強い麗葉(ウルハ)先生って、どんな占い師?

恋愛相談全般、中でも障害の多い恋愛問題を得意としている占い師さんです。

持ち味は、相手の気持ちを読み取るエンパス能力や冴え渡る直感力、霊聴などの霊能力
霊能力をタロットカードに乗せた鑑定で、元彼の本音と建前、現状がどうなっているのか、また今後どうなっていくのか、わかりやすく伝えてくれます。

今がどんなに悪い状況でも、その突破口を見つけ、一つずつ不安を取り除いてくれます。

麗葉先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
自分でも「難しいだろうな」と思いながらも、やり直したい気持ちが捨てきれないようなときには、その可能性について教えてもらいましょう。

麗葉先生に向く人
・優しく話を聞いてくれる占い師が好きな人
・電話占いにあまりお金を掛けたくない人

麗葉先生に向かない人
・要点に絞った鑑定をしてほしい人

麗葉先生を詳しく見る

麗葉(ウルハ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「先程は復縁で見てもらいありがとうございました。

今の彼女にマインドコントロールにかかってる彼。
本来の彼の姿では無いと分かりつつも、前に進まない現状にモヤモヤ。

前世でのつながりも見て頂きありがとうございます。

彼の現状や内面もとてもしっくり来る鑑定でした。

なかなか前に進まない関係ですが、12月の彼との再会には何か進展が有ればいいなぁと思います。

彼の目が覚めなければガツンと言う事も必要なんですね!

なんとか引き戻せるよう頑張ります!
とても深い鑑定ありがとうございます。」
電話占いリノア公式サイトより

「麗葉さんに予約しようとしたら私の力では…みたいな内容が現れました。
鑑定結果もぶれることもありましたが、今月の1日~10日の間に「普通に連絡くるよ」と言われました。今も大好きだよ。
前回は○○って言いませんでしたか?と言ったら、今回は○○だよ。
麗葉さんの言葉…信用出来なくなりました。」
ウラスピより

「麗葉先生からアフターメール
いただきました。
2回程見ていただきましたが
鑑定後もありましたし、
定期的にメールいただいてます。
寄り添ってくださる先生なので
ご相談しやすいかと思います^^
私もジプシーになりかけてたのですが
これからは麗葉先生一筋でいきます(笑)」
ウラスピより

「この度はありがとうございました!

復縁で相談させていただきましたが、恋人としては良いけど結婚相手とするとあんまり、、、とのことで、その理由までとても詳しく教えて頂きました!
彼の性格は私から何も言わなくても「そうそう!」と思うことばっかりで、先生の仰っていること全て納得!!という感じでした。
だから上手くいかなかったんだな~と思いました。

まだ彼のことをスッパリと諦められた訳ではないので、彼も候補に入れつつ、前向きに出会いを求めていきたいと思います!!
モテ期到来!とのことなので頑張ります!

ありがとうございました!」
電話占いリノア公式サイトより

「外れた」「当たった」という評価が大きく分かれる麗葉先生。相談内容によっては得意不得意が出るかもしれません。

麗葉先生の口コミをもっと見る

麗葉(ウルハ)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演が多い時間帯

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・ツインレイ・ソウルメイト・チャネリング・霊感タロット・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・過去視・未来予知・西洋占星術・エネルギー調整・チャクラ・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・オラクルカード・未来視・ヒーリング・タロット・リーディング
鑑定歴 6年
鑑定料金(税込) 380円/分
初回10分間無料
15分占ってもらった時の料金 340円×15分=5,100円
初回特典(10分間無料)を使えば1,700円
出演が多い時間帯
今週の出演時間をチェックする

麗葉(ウルハ)先生の復縁占いのポイント

復縁占い リノア 麗葉(ウルハ)先生

複雑な恋愛問題が得意な占い師さんなので、不倫や遠距離、音信不通などの復縁相談に適しています。
遠隔ヒーリングを施しながら気持ちも癒してくれるので、復縁を考えすぎて疲れてしまった人にもおすすめです。

麗葉先生を詳しく見る

電話占いリノア 復縁占いが当たる占い師ランキング


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》