電話占い 復縁 | カリス 九丞(くじょう)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い カリス 九丞(くじょう)先生

復縁に強い九丞(くじょう)先生って、どんな占い師?

電話占いカリス所属の九丞(くじょう)先生は、鑑定歴21年以上のベテラン占い師さんです。
相談者の中にある残像を通じて、相手の気持ちや真意はもちろん、過去・現在・未来に渡る真実を読み解くのが得意です。
的確でハッキリとした物言いは、自信の表れ。
長い間グズグズしてしまっている現状から復縁へと具体的に踏み出すために、いいカンフル剤になると思います。

九丞(くじょう)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
元彼との縁結びをしてほしい
サバサバ占ってほしい

九丞先生を詳しく見る

提供:ティファレト

九丞(くじょう)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「九丞先生、今朝は鑑定していただきたき、ありがとうございました。先生には、みなさんの感想を見て、彼の現状や復縁の時期などを視ていただきたくてお電話させていただきました。本当に聞きたいことを簡潔にわかりやすく教えていただけたのでありがたかったです。年内には会えるということなので、安心しました。ありがとうございました。」
電話占いカリス公式サイトより

「透視が得意な先生らしいんですが、私はあんまり当たりませんでした。」
占い掲示板ショコラより

「サクッと短時間の先生ですね。話も面白い」
占い掲示板ショコラより

「先程は鑑定ありがとうございました。こちらからの情報は簡単にしかお話していないのですが、過去のことをかなり詳細におっしゃって下さってびっくりしました。彼の気持ちも当たっていて、本当に素晴らしい先生だと思いました。先生からのアドバイスを参考に、復縁出来るように頑張ります!」
電話占いカリス公式サイトより

九丞(くじょう)先生の口コミをもっと見る

九丞(くじょう)先生の特徴

占いスタイル(占術) ヴィジョンリーディング・スピリチュアル・算命学・縁結び祈願
鑑定歴 21年以上
鑑定料金(税込) 300円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・夜
[土日]
・午前
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

九丞(くじょう)先生の復縁占いのポイント

復縁占い カリス 九丞(くじょう)先生

相談者を通じて残留想念や残存記憶から事実を読み取る事を最も得意としているのが九丞(くじょう)先生。
復縁したい相手の気持ちや状況はもちろん、その先の未来についても素早く答えを伝えしてくれます。
鑑定結果からたくさんの情報を聞く可能性もあるので、録音することをおススメします。

九丞先生を詳しく見る

提供:ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介