電話占い 復縁 | リノア 柚花(ユズカ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い リノア 柚花(ユズカ)先生

復縁に強い柚花(ユズカ)先生って、どんな占い師?

祖先から受け継いだ直感力、予知夢、霊感能力を使って悩みの解決に力を発揮してくれる柚花先生。
相談者の潜在意識にアクセスし、相談者が本来持っていた最善の未来へと歩めるようその可能性を見出す鑑定をしてくれます。

さらにそこから、望む未来にしていくための具体的な取り組みについてもアドバイスをしてくれます。

元彼と復縁したいと思いながらも一歩が踏み出せない時、ぜひ柚花先生に背中を押してもらってください。

待機時間が多めなので、占いやすさもGOOD

柚花先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
あなたが一番気にしている「元彼の今の気持ち」について、詳しく教えてもらいましょう。

柚花先生に向く人
・鑑定結果をストレートに伝えてほしい人
・気さくな占い師さんが好みの人

柚花先生に向かない人
・優しい口調でアドバイスが欲しい人

柚花先生を詳しく見る

柚花(ユズカ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「柚花先生に、電話鑑定をしてもらって、なんにも、言わないのに、よく視えてらしゃるなと、思いました。あと、話しやすい先生でした。彼とも、復縁できると、言われました。私も、頑張ろうと思いました。ありがとうございます。」
電話占いリノア公式サイトより

「基本的に全部当たってます。
生年月日や相手の名前など要らないのに、相手の人物像とかが特にいつもドンピシャ。気持ちも当たってることが多いです。
話してると元気ももらえるし、めちゃおすすめの先生です!」
ショコラより

「柚花先生
彼の気持ち 状況当たってる
思います!
時期はまだわからないけど
そうだといいなぁと(*u_u)
未来も当たってるといいんだけど!
って期待です★」
ウラスピより

「柚花さん、優しいお姉さんって感じですごく話しやすかったんですけど、去年の12月ごろ復縁の相談をしたら来月彼と会えるからその時に可愛く振る舞えば復縁できるって言ってくれたのに、1月には会えず、3月になってもなんの進展もなくて、復縁は諦めました。
人としては素晴らしいし、とっても相談しやすい印象でしたが、私とは合わなかったみたいです…

でも過去のスレとか見てると柚花さん、当たった人たくさんいますよね!」
ウラスピより

「もう復縁はありえないってすごい鑑定士さんから言われて、諦めていましたが、ほんっとうに先生に出会えて嬉しかったですしとっても救われました!今日中に連絡来るとまではっきり言って下さって本当に本当に嬉しかったです!会えるなんて夢の夢なんだろうなって思っていましたがそれがやる事やれば5月には会えるなんて奇跡です。チャネリングプラスプラスでしていきますほんっとうに先生に救われました!苦しくてしょうがなかったのに本当にありがとうございました!また絶対連絡します!!もう先生大好きです!ありがとうございました!!」
電話占いリノア公式サイトより

見た目のふんわりした印象とは違い、鑑定結果はハッキリズバズバと伝える先生です。時期はともかく相手の気持ちが良く当たるという評価が多いですね。

柚花先生の口コミをもっと見る

柚花(ユズカ)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演が多い時間帯

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・夢診断・ペットの気持ち
鑑定歴 8年
鑑定料金(税込) 420円/分
初回10分間無料
15分占ってもらった時の料金 380円×15分=5,700円
初回特典(10分間無料)を使えば1,900円
出演が多い時間帯 午後・夜
今週の出演時間をチェックする

柚花先生の復縁占いのポイント

復縁占い リノア 柚花(ユズカ)先生
復縁を考えた時一番気になるのは。「元彼の今の気持ち」だと思います。

柚花先生は祖先から受け継いだ高い能力で、復縁したい元彼が今考えていることや状況、あなたへの本当の気持ちや感情などを深く視て、これからあなたが実現可能な具体的なアドバイスをしてくれます。

「まずはあの人の本心を知りたい」と強く願う時に頼りたい占い師さんです。

柚花先生を詳しく見る

電話占いリノア 復縁占いが当たる占い師ランキング


不倫の復縁に強い占い師ランキング