電話占い 復縁 | ウィル ラピス寛子先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ウィル ラピス寛子先生

ウィル ラピス寛子先生は、得意のカードを駆使してたくさんのお悩みを解決してきた占い師さんです。

高位の存在とつながりその代弁者として、相談者した人を見守っている存在からの声を受け取り伝えてくれます。

ラピス寛子先生を詳しく見る

復縁占いに強い電話占いウィルのラピス寛子先生とは?

鑑定歴 10年
評価 4.98/5.0
所属 電話占いウィル>
鑑定料 380円/分(税込)
待機時間 6:00~8:00
※週によって変動

ラピス寛子先生が得意とするのが、カード占術。
通常、カード占術を得意な鑑定師の多くは、基本的にカードが導き出す答えがそのまま鑑定結果となりますが、ラピス寛子先生の場合は、軸となる部分はご自身とカードを媒体とされる”高位の存在の代弁者”とするスタイルの為、カード占術で導き出す答えは『結論』ではなく、あくまでも鑑定結果を導き出す『経過』です。

そこからさらに、持ち前の能力を駆使して、相談者の悩み・迷い・課題に対してのアドバイスを紐解いていきます。

▽ 占いスタイル ▽
霊感・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・オラクルカード・エンジェルカード・フェアリータロット・フェアリーオラクルカード・エンジェルオラクルカード

▽ 得意な相談内容 ▽
恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談 など

ラピス寛子先生はこんな人におススメ
元彼の気持ちを知りたい人
二人の未来を知りたい人
タロット占いをしてほしい人

ラピス寛子先生を詳しく見る

ラピス寛子先生の復縁占い口コミ・評判

「寛子先生、今朝は鑑定どうもありがとうございました。ずっと気になっていた先生でした。彼との復縁を視てもらいましたが、ほかの先生にはなかった新しい方向性を見つけることができました。復縁で視てもらった彼の前の彼もずっと心残りがあったんです。迎えに来てくれる人が現れる、先生の鑑定でとても気持ちが前向きになりました。また何か進展があった時、寛子先生に相談したいです(^-^)」
電話占いウィル公式サイトより

「先のこと過ぎて当たってるかどうかわからない。「私の中では大丈夫!」みたいな感じでちょっと主観乗りやすい」
電話占い口コミサイトショコラより

「なんだろう、精神的に弱っているときに入るとすごく安らぎます。ヒーリングではないんだろうけど個人的にはそういう部分が好きです」
電話占い口コミサイトショコラより

「はじめて鑑定していただきました。復縁できるかどうかで。

彼も私も既婚で、別れる際に彼に別な女性がいて、最近女性は去って行ったと鑑定でした。正直長い間連絡取れていないので、本当かどうか、わからないのですが、私と別れる際に他にも女性というのは、なかったです。

復縁可能かどうかはできるとおっしゃっていただき、どうしたらいいかまでアドバイスいただきました。見えているだけでなく、そこからどうしたらよいかまで、教えていただき本当にありがとうございました。」
電話占いウィル公式サイトより

ラピス寛子先生を詳しく見る

ラピス寛子先生の鑑定を受けるときは

復縁占い ウィル ラピス寛子先生

復縁占いにおいてもタロットカードはよく使われますが、ラピス寛子先生はそのリーディングに特徴があります。
タロット占いをしてみたけれどピンとこなかかったという人にとっては、体験してみる価値ありです。

ラピス寛子先生を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》