中部地方 復縁占い 当たると評判の占い師 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 中部地方

中部地方で復縁に強いと評判の占い師を厳選しました。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
中部地方で復縁占いを受け、元カレともう一度幸せになりましょう。

聖先生

復縁相談件数25,000件以上を解決してきたベテラン

復縁占い ピュアリ 聖(ヒジリ)先生

様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる先生です。

相談者の好機を見逃さず、次への行動を後押ししてくれる頼れる鑑定師です。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 380円/分
※初回10分間無料
聖先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「聖先生へ
本当に聖先生が大好きです。
私は今までいろいろな占い師さんに鑑定して頂きましたが、聖先生が1番です。
私と同じようなジプシーの方がいらっしゃったら
ぜひ1度聖先生に相談してみて下さい。
復縁したくて彼のことで悩みに悩んでやっとモヤモヤが晴れました。聖先生のアドバイス通り「いつもニコニコ、ハートのお目目」をモットーに彼と接していきます。」
公式サイトより

「本日復縁のご相談をさせていただきました。

復縁をしたいということを言って、相手の名前も生年月日も聞かれることなくすぐに鑑定に入られていましたが、本当に凄いです。
先生がおっしゃった彼と私の性格、別れの原因までまさにその通り。
なんでわかるんでしょう、、?!
特に私の性格なんて、当たりすぎてて鳥肌が立ちました。。
破天荒、面白い、変わった子、普通の人とは発想が違う、古風なのに突拍子もない、ドS、
こんな私の性格本当に仲の良い友達しか知りません!(し、信頼した人にしか出しません笑)
もちろん彼のこともドンピシャ。

相手のことを考えすぎて私が私らしくいられなくなって、彼がそんな私に興味を失ってしまったこと。
本来の私に戻って彼を振り回しましょう!と言ってくださり、私は私らしくいていいんだと思って涙が出そうになりました。。

こんなに全てがみえている先生初めてです。
私が先生と約束したことを守っていれば今月中には連絡がくるかも、という先生のお言葉を信じます。
また動きがあったらご相談させてください!」
公式サイトより

聖先生は様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる占い師さんです。
元彼との復縁に手ごたえがない時、ぜひ相談してみてください。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

新潟県

天翔皇恵先生

復縁占い 新潟 天翔皇恵先生

PHAROSは白山駅徒歩18分にある、占いとフェイシャルエステを行う天翔皇恵先生が代表を務める占いサロンです。
天翔先生は手相、四柱推命、易、風水の占術で鑑定していただけます。特に手相は驚愕な的中率を誇っています。
恋愛や仕事など幅広い相談を中心に、特に復縁などのいったんはうまくいかなくなった恋愛の修復などに的確にアドバイスしてくれます。

天翔皇恵先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

3年付き合ってる彼氏との結婚について相談しました。 ケンカも多く別れも考えたほどでしたが、彼氏との結びつきはとても強いとわかり安心しました。 結婚のタイミングに良い時期も教えてもらえました。別れずに相談してよかったです。(20代)

先生はとても話しやすい方なので、失恋して落ち込んでいましたが安心して悩みを話せました。 今恋愛がうまくいかないのは、私の調子が悪い時期にいることだとわかり、これから運気が良くなると見通しを教えてくれて気が楽になりました。彼とのことは誰にも言えず一人で悩んでいましたが、占ってもらって安心しました。(30代)

PHAROS
住所:新潟県新潟市中央区西堀通2番町779
電話:025-201-7384 090-4360-3689
営業時間:11:00〜19:00
定休日:不定休
公式HP:PHAROS

新潟 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト11 口コミ&特徴をご紹介

富山県

ももはなこ先生

復縁占い 富山 ももはなこ先生

タロットをメインに紫微斗数や数秘術、干支術、宿曜占星術などで占ってもらうことができます。カウンセリングの他にも、手当療法であるレイキヒーリングや心理療法もあり、悩みに合わせて占術と組み合わせることも可能です。
認定傾聴カウンセラー、リフレクソロジストの資格ももち、介護福祉の仕事経験もある方なので接客もスムーズで、安心できる雰囲気の人柄にも定評があります。

ヒーリングサロンへぶんりぃまざー
住所:富山県富山市新根塚町2-7-5 パインパレス根塚201号
電話:090-9440-6780
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
公式HP:ヒーリングサロンへぶんりぃまざー

富山 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト11 口コミ&特徴をご紹介

石川県・金沢

実和乃聖花(みわのせいか)先生

復縁占い 金沢 実和乃聖花(みわのせいか)先生

石川県の中心、金沢のショッピングセンターに出店している「占い館 ももの実」。オーナーの実和乃聖花さんは、姓名判断、命運鑑定、タロット、手相など、占う内容に合わせてさまざまな占術を使いこなす実力派の占い師です。
自分の性格をプラスとマイナスで分析するという独自の鑑定法も、当たっていると口コミで評判です。
やわらかくてやさしい雰囲気から繰り出されるキレッキレの鑑定は、油断禁物です。

実和乃聖花(みわのせいか)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

性格と相性占い、どちらもズバリでした。
話しやすい優しい先生なので、またリピートするつもりです。

彼氏のことをみてもらいましたが、仕事も性格もほぼ完璧に当たっていてビックリ!
結果がよかったのでこれから楽しみです。
やさしい雰囲気と的中率の高さが人気を集めているようです。

占いの館 ももの実
住所:石川県金沢市諸江町30-1 アルプラザ金沢2F
電話:090-1907-7735
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
公式HP:占いの館 ももの実

石川県 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

金沢 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト12 口コミ&特徴をご紹介

山梨県

結良先生

復縁占い 山梨 結良先生

癒しの占いcocodamaは、洋占星術やタロットカード、ネームリーディングを用いて癒し・幸福に導くお手伝いをしてくれる占い店です。
主催者である結良先生は年間800人以上の鑑定をしており、「気持ちが楽になった」等のヒーリング効果を感じている方が多いそうです。

結良先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

10年間付き合っている彼と結婚話が進まずイライラしていたとき、先生を友達に紹介され相談に伺いました。「彼は脚の悪いお母さんのことをあなたに言いだせずにいます。結婚となれば同居が必然になるので、話せないのでしょう」知らなかった事実を指摘され、驚きと反省をした次第です。私は自分のことばかり考えていたのですね。彼とは結ばれる相性だと言われたので、これからは同居のことも含めて前向きに考えます。(32歳)

1年半前に、職場恋愛でお付き合いをしていたパイロットの彼となんとなく自然消滅をしてしまいました。
そんな時、先生の鑑定に入れて今まであった事を話していると、その時の彼の気持ちや原因を優しく教えてくれました。
その原因には私も気づいていましたが、なかなか素直になれずただ泣き続けていたわたしを変えたのは彼の本当の気持ちが聞けたからです。
色々なことを受け入れて、先生のアドバイスを聞きながら自分のやり方で行動に起こしたら3か月後、再会してデートができました。
それから2か月後、復縁も出来ました。
いつも泣いてばかりの私に最後まで付き合ってくれて先生本当に有難うございました。

癒しの占い cocodama
住所:山梨県甲府市中央2-13-20
電話:0120-808577
営業時間:10:00~15:00
定休日:土・日・祝・年末年始
公式HP:癒しの占い cocodama

山梨 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

長野県

ジプシーおやじ先生

復縁占い 長野 ジプシーおやじ先生

観相(手相人相) 四柱推命 姓名判断 易経、家相・風水 タロットカード などさまざまな手法を駆使して占ってくれるジプシーおやじ先生は、完全予約制でじっくり話を聞いて、後悔しない選択の後押しをしてくれます。

ジプシーおやじ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

時に冗談を交えながら、リラックスさせてくれながら進んでいく鑑定は、どんどん悩みの核心へ入りアドバイスをしてくれるものでした。 手相では彼との不仲の原因も指摘されつつ、修復の仕方も教えてもらいました。(20代 女性)

自分にあったアドバイスをしてくれる占い師でした。 悩みで心が重くなっている時でしたが、身近で簡単にできる開運法を聞いた事で、鑑定後にはずいぶん気持ちが楽になっていました。(30代 女性)

よろず占い処
住所:長野県上田市五加840-1
電話:080-6937-9517
公式HP:よろず占い処

長野 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト6 口コミ&特徴をご紹介

岐阜県

後鳥シンジ先生

復縁占い 岐阜 後鳥シンジ先生

後鳥シンジ鑑定ルームは、占い師の後鳥シンジ先生が手相やタロットなどを用いて占ってくれるお店です。
後鳥シンジ先生は、これまでに1万人以上の鑑定をしており、人一倍強い第六感を活かした占いと心理セラピーで、心のケアもしてくださります。

後鳥シンジ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

恋愛と結婚について占ってもらいました。
今まで彼氏ができたことがなかったので結婚できるのか見てもらったのですが、結婚はできるようで安心しましたw
ただ、結婚するのは42歳から43歳だと聞いて愕然として、出会って1年で結婚するお相手の方は私の初めての彼氏だそうですww
もういっそハズレてほしいのですが、ともだちは「いつも的中する」と言っていたので当たっちゃうのかもしれませんww
まぁ、それまでは仕事に生きるようなので、それも悪くないと思っていますが。
結婚は遅いけど、仕事ではある程度の地位まで出世すると言われたので、本気で頑張ります。(20代)

結婚を望んでいるのですが、彼氏がハッキリしないことに悩み相談にいきました。
先生の回答は『1年以内に関係が変わらなければ別れた方がいい』というものでした。
ちょっと落ち込みましたが、1年も待たず半年後にプロポーズを受けました。
結婚出来れば上手く行くといわれた通り、幸せに暮らしています。
吉の方が出て良かったです(29歳)

後鳥シンジ鑑定ルーム
住所:岐阜県本巣市上真桑2258-1
電話:058-227-0919
営業時間:9:00~19:00
定休日:不定休
公式HP:後鳥シンジ鑑定ルーム

岐阜 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト7 口コミ&特徴をご紹介

静岡県

弥園紫季(みそのしき)先生

復縁占い 静岡 弥園紫季(みそのしき)先生

静岡で古くからある占いの部屋カノンには、実力のある占い師が10名ほど在籍しています。その中で占い歴16年の弥園紫季先生は恋愛相談、人生相談を得意としています。
占術の紫微斗数は 生年月日・出生時間・出生地からオリジナルの命盤を作りそれを基に鑑定する方法で、相談者の本質と宿縁を高い的中率で知ることが出来ます。

弥園紫季(みそのしき)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「私は彼氏に振られたと思い復縁の相談をしたんです。ところが先生に「振られていませんよ。大丈夫」と言われて彼氏に確認したところ、本当に私の勘違いでした。これには本当に驚いてしまい、それから占いの話がでると先生の話をしています。あのときは本当に鳥肌ものでしたよ。鑑定してもらっていなかったら勘違いしたままでした。」(21歳、女性)

「結婚を考えているパートナーと一緒に弥園紫季先生に鑑定していただきました。私たちの今後の幸せや試練、チャンスなどを占っていただき、やはり私には彼しかいないということが実感できました。また、現在の悩みも言い当ててくださり、実践的なアドバイスもいただきました。先生には感謝しています。」(女性)

占いの部屋 カノン
住所:静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F
電話:054-271-0355
営業時間:11:00~20:00(最終受付は19:30まで)
定休日:不定休
公式HP:占いの部屋 カノン

静岡 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト6 口コミ&特徴をご紹介

愛知県・名古屋

ビック・ママ占いサロン ビック・ママ先生

名古屋占い ビックママ先生

名古屋だけにとどまらず、全国的に知名度のある鑑定師であるビッグママ
リピート率が90パーセントを超えるほどの人気で、予約が1か月待ちだとか。

テレビでも人気ナンバー1と取り上げられるほどの実力の持ち主です。
見た目よりも物凄く優しくて素敵な先生なので、人気なのもうなずけます。

ちなみにビック・ママ先生の占いサロンは男子禁制。
女性専用の占いですので、彼氏との恋愛に関するアドバイスをたくさん受けることができます。

ビック・ママ先生に占ってもらった人の口コミ

全国的にもすごく知名度のある鑑定士、ビッグママの占いサロンです。

名古屋で占いに興味のある方なら一度は目にしたことがあるのではないかと思います。
予約は1か月先まで常にいっぱい。予約開始受付から5分で1か月分の予約が完売になってしまうほどの人気です。
2017年の1月に私も一度だけ対面鑑定をしてもらいましたがまずその存在感というかオーラがすごかったです。
恋愛運と結婚運を見てもらいましたが、はっきりと2年後の4~5月に波が来ると話していました。
その他これまでの恋愛経験等、驚くくらいに当てられてしまいました。
当たらないという人もいますが、個人的にはリピート率が9割超えというのもうなずける結果でした。
運気が開ける具体的なアドバイスももらいましたし、あとは来年に向けてしっかり心の準備をしておきたいと思います。
青木先生や南先生にも占ってもらったことがありますがビッグママが一番でした!
(27歳 女性)

名古屋占いカフェのときからもう何度もリピートしています。

最初会ったときはちょっと怖そうな先生かと思っていたのですが実際は怖さのかけらもないくらいに優しい先生です。
いつも恋愛系の悩みを相談するのですがすごく親身になって相談にのってくれ、逆にこちらのほうが申しわけない気持ちになるくらいです。
鑑定内容もこちらが多くを話さなくても全て理解してくれます。
そして私が先生をリピートすることになった一番の理由が今の彼と知り合うきっかけを作ってくれたことです。
先生から教えてもらった時期にぴったりと出会えたのでそのことを先生が事前にわかっていたのが今でも驚きです。
それ以来、彼との悩みも本音も全て先生に話しています。
占い終わりのハグも癒されます笑。
あえてマイナスポイントをあげるとすると予約は難しいことと料金設定高めなところですが近くに住んでいる方は予約争奪戦に勝ち抜いてぜひ一度占ってもらってはいかがでしょうか。
(30歳 女性)

ビック・ママ占いサロン
住所:名古屋市中区大須
営業時間:11:00~18:00
公式HP:ビッグママ

愛知 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

名古屋 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト15 口コミ&特徴をご紹介します

福井県

摩耶子(まやこ)先生

復縁占い 福井 摩耶子(まやこ)先生

福井中央店で人気のリピーターの多い先生です。
復縁・不倫・略奪愛などの複雑な恋愛、仕事・家庭問題・相性といった対人関係での悩みに強く、話し方は柔らかくどこまでも親身になってくれる姿勢、独特の鋭さをもったアドバイスが人気。
マヤ暦占星術、数秘カード、ルノルマンカードでの占術と、スピリチュアル・リーディング や手相、人相、顔相 からも鑑定してもらえます。

摩耶子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

初めての鑑定をありがとうございました。諦める後押しをしてもらうために行きましたが、すべて良い結果が出ていて驚きました。鑑定結果を信じて、流れに任せていきたいと思います。ありがとうございました。
【女性 48歳】

摩耶子先生の鑑定にはいつも驚かされます! お相手のこともあまり詳しくはお伝えしていないのに、現状ズバズバ当たっていました。そして最後まで向き合ってくれて背中を押してくれるやさしさにいつもホッとします。「何月何日にこういうことがある」のお話も日にちが近づいてきたのでどうなるかドキドキです。また報告に行きますね。いつもありがとうございます。
【女性 42歳】

福井 占いの館 千里眼
住所:福井県福井市中央1-15-7
電話:0120-780-787(予約センター)
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
公式HP:福井 占いの館 千里眼

福井県 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト4 口コミ&特徴をご紹介


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》