静岡 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト6 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 静岡

復縁占い 静岡 当たると評判の占い師ベスト6を厳選しました。
弥園紫季先生や淡桂先生など、静岡には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
静岡で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

櫟井(イチイ)スミレ先生

あなたの気持ちを強くして幸せを掴めるようサポートしてくれる

復縁占い ピュアリ 櫟井(イチイ)スミレ

神道の高霊力家系である父方のDNAを受け継ぎ、生まれ持った霊感によって相手のすべてを見抜いてくれる占い師さんです。

別れた後、音信不通になってしまった元彼へ想念伝達することもできるので、もう一度やり直したい気持ちをぜひ伝えてもらいましょう。元彼を引き寄せるきっかけになるかも。

相手の潜在意識から受け取ったメッセージは、アフターメールで伝えてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカードなど
鑑定歴 13年
鑑定料金(税込) 360円/分
※初回10分間無料
櫟井スミレ先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「スミレ先生、本当ーーーーに何度も何度もお世話になってます!!!スミレ先生の鑑定結果は本当に当たりますし、当時の相手の気持ちや行動の理由などもドンピシャで当てられてびっくりすることの連続です。本当にすごいなと毎回思います!

まずはスミレ先生のおかけで復縁できました★‼︎結婚までしっかり持っていけるように、まず自分のメンタルを強くしていけるように頑張ります
!笑

本当にスミレ先生のアドバイスのおかげなので、皆さんもぜひスミレ先生にご相談を!!

また何かあったら相談させていただきます★★

先生も頑張ってください!!」
公式サイトより

「先程は鑑定をしていただき、ありがとうございました。サクサクと視てくださり、質問への回答をすぐにくださり、ありがたかったです。
復縁に関して視ていただきましたが、別れてからの間、私の心の中で彼を待つ覚悟はできていたつもりでしたが、まだまだ考えが甘かったようで、彼の信頼を取り戻すにはマイナスからのスタートだとはっきりおっしゃってくださったので、今後のことをしっかりともう一度考えていきたいと思います。先生と話してからお付き合いしていた頃のことを思いだし、あれば私の独りよがりだったのかとかあれは彼も心から楽しんでくれていた、とかぐるぐると巡っています。
「彼を信じること」。先生には伝えさせていただきましたが、一度目のときはこれができておらず別れに至り、二度目は彼を信じて心に余裕が持てていたつもりでした。でもそれは、私が思っていただけで、彼にはそう捉えられていなかったのかもしれません。もう一度、彼を心から信じ、信頼し、彼のペースに寄り添いながら復縁に向けて頑張っていきたいと思います。彼と一緒だったから頑張れたこと変われたことがたくさんあり、彼だからこそ私自身も成長できたので、私は、彼と生きていきたいです。この度は、きちんと向き合って考える機会を下さりありがとうございました。
公式サイトより

鑑定によって視えたものは、包み隠さず相談者に伝えた上で、抱えている悩みを根本から解決してくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

弥園紫季(みそのしき)先生

復縁占い 静岡 弥園紫季(みそのしき)先生

静岡で古くからある占いの部屋カノンには、実力のある占い師が10名ほど在籍しています。その中で占い歴16年の弥園紫季先生は恋愛相談、人生相談を得意としています。
占術の紫微斗数は 生年月日・出生時間・出生地からオリジナルの命盤を作りそれを基に鑑定する方法で、相談者の本質と宿縁を高い的中率で知ることが出来ます。

弥園紫季(みそのしき)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「私は彼氏に振られたと思い復縁の相談をしたんです。ところが先生に「振られていませんよ。大丈夫」と言われて彼氏に確認したところ、本当に私の勘違いでした。これには本当に驚いてしまい、それから占いの話がでると先生の話をしています。あのときは本当に鳥肌ものでしたよ。鑑定してもらっていなかったら勘違いしたままでした。」(21歳、女性)

「結婚を考えているパートナーと一緒に弥園紫季先生に鑑定していただきました。私たちの今後の幸せや試練、チャンスなどを占っていただき、やはり私には彼しかいないということが実感できました。また、現在の悩みも言い当ててくださり、実践的なアドバイスもいただきました。先生には感謝しています。」(女性)

占いの部屋 カノン
住所:静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F
電話:054-271-0355
営業時間:11:00~20:00(最終受付は19:30まで)
定休日:不定休
公式HP:占いの部屋 カノン

淡桂(たんけい)先生

復縁占い 静岡 淡桂(たんけい)先生

道教の茅山宗紫霄派の第三十八代目弟子であり、道教聖地の九霄萬福宮と新津純陽宮で修行を積んだ淡桂先生の占術は、四柱推命・手相・姓名判断・面相。占術を駆使して相談者の悩みはもちろん、相談者本人が気づかなかったことをズバリと言い当てます。具体的且つ現実的な解決法を優しく教えてくれます。

淡桂(たんけい)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「会社の同僚に静岡市の淡桂先生を紹介されて先日行ってきました。すごく気さくな先生で話しやすく、当たる。(彼の事を当てられました)たくさんのアドバイスを貰い片思いの彼と付き合うことができました。ただ、出張が多いらしくて最初行った時に留守だったので事前に電話で予約した方がいいと思います。」(女性)

「店内は明るく広い感じでした。占い結果も噂通り当たっていました。「今は辛くても、諦めずに続けていれば成果はでる」その言葉を支えに、厳しい現実に立ち向かって行こうと思います。そんな勇気をくれるところです。アドバイスが的確なのでちゃんと普段の生活に役立てることができました。」(29歳、女性)

手相・四柱推命・風水の淡桂
住所:静岡県静岡市葵区駿府町1-19 2F
電話:054-201-9230
営業時間:平日/10:00~20:00
土日/10:00~18:00
定休日:不定休
公式HP:手相・四柱推命・風水の淡桂

佐藤 洋子先生

復縁占い 静岡 佐藤 洋子先生

静岡市出身の佐藤洋子先生は、カバラ数秘占術・西洋占星術・タロットの三つの占いを組み合わせて占う、オリジナルの占い「トライアングル占い」を行う占断鑑定士です。
「事実を鑑定するだけでなく、その人の運命をよりよい方向に導くことに意味がある」という強いポリシーを持っています。地元ラジオ番組にも出演中です。

佐藤 洋子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「他人には話しにくい悩みだったので、鑑定中どんな反応をされるか内心ドキドキでした。しかし先生は、嫌な顔をすることなく、驚くこともなく、否定的するでもなく、最後まで私の話を親身になって聞いてくれたのです。それだけでなく、丁寧な占いとこれから気を付けるべきことを教えていただき、先生の温かい愛情に救われる思いでした」(35歳、女性)

「先生の第一印象はとても落ち着ける人だなという感じでした。占いでは鑑定書をお願いしたのですが、自分が自覚していない潜在意識を指摘され、新たな発見をすることができました。凄い枚数で細かく書かれていましたが、とても分かりやすかったです。鑑定書は手元に保管しておけば、何度も見直しできるのがいいと思いました。」(25歳、女性)

佐藤洋子研究室
住所:静岡県静岡市葵区大岩3-16-6
電話:054-246-3507
営業時間:11:00~(予約時に確認)※電話受付10:00~21:00
定休日:年中無休
公式HP:佐藤洋子研究室

紫千珠(むらさきせんじゅ)先生

復縁占い 静岡 紫千珠(むらさきせんじゅ)先生

占い館サイノスの主催、紫千珠先生の占術は、鬼谷子算命学、中国占星術、手相、人相、タロットで、相談者の悩みに親身になって答えてくれます。
個人鑑定・企業鑑定、各種勉強会、原稿執筆など幅広く活躍。
サイノスには占い師の他、カウンセラーやセラピスト、ヒーラーなど、幅広い分野の先生方が在籍。様々な相談に対応可能です。

紫千珠(むらさきせんじゅ)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「昨年別れてしまった彼との復縁について占ってもらいました。タロットで占ってもらい、あまりいい結果ではありませんでしたが、今後のための具体的なアドバイスもくれたので満足でした。」(女性)

「千珠先生は明るく元気でありながら、こちらがリラックスして鑑定を受けられるように色々と気遣ってくれる優しい方でもあります。鑑定はとても丁寧で、悩みや不安を抱えていても鑑定後にはスッキリ解消しているのです」(24歳、女性)

占い館サイノス
住所:静岡県静岡市駿河区石田1丁目5番1号(静岡アピタ2F東側上りエスカレーター前)
電話:070-5404-6780
営業時間:10:00~19:00
公式HP:占い館サイノス

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

天翔理麗(てんしょうりれい)先生

復縁占い 静岡 天翔理麗(てんしょうりれい)先生

エンジェルズドアは、パワーストーンと占い、ヒーリングのお店です。
人気の占い師天翔理麗先生は小学校教員を33年間勤めあげた経験をちます。
占術はローデパリ(愛と光のタロット)、紫微斗数占い、四柱推命、マインドブロックバスター。
今何が必要なのか、どうすればよいのかをハッキリ伝えます。

天翔理麗(てんしょうりれい)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「気持ちよくズバッと斬ってくださる先生で気持ちが明るくなりました。 色々と当てられて怖いくらいです。 鑑定結果の伝え方がお上手でこちらの気持ちを汲んでくださっているので、 やっぱりそうだよなとスッと入ってきました。 おかげで先の見通しが立ちました。」(女性)

「御殿場在住で占い好きです。こちらは御殿場一当たる占いをしてくれると思います。占い師の先生もとても話しやすく、何度か利用しています。」(40代、女性)

Angels door~エンジェルズ ドア
住所:静岡県御殿場市萩原715-3 1階B
電話:0550-82-7687
営業時間:11:00〜19:00
定休日:月曜日
公式HP:Angels door~エンジェルズ ドア

シャティラ先生

復縁占い シャティラ先生

慈愛の波動と共に働くエネルギーワーカー。サイキックであり、ヒーラー、占い師。幼少期からの強い霊感と霊視、チャネリング、霊感タロット、オーラや風水、祈願祈祷など多彩な占術を使った鑑定は、「当たる」と評判で長蛇の列ができるほど。
恋愛成就、成婚成就など縁結び実績も多数あり、復縁・不倫・略奪愛の相談も得意な人気の先生です。

シャティラ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「鑑定では仕事や結婚、ご先祖のことまで教えていただき、なんでそんなことまで分かるの、という感じで驚きの連続でした。また鑑定結果を踏まえて、色々な悩みに対するアドバイスも沢山頂きましたので、早速実践してみます!ありがとうございました^ ^」(女性 27歳)

「悩んでいたことを相談したら、とても優しく色んなアドバイスをくれて本当に救われて安心して、心がとても軽くなりました。本当に感謝です。また悩んだらお話を聞いてもらいたいです!」(女性 21歳)

静岡 占いの館 千里眼 新静岡駅前店
住所:静岡県静岡市葵区伝馬町8-11 プチリヴェール伝馬町5階
電話:050-2018-3433
営業時間:10:00〜20:00
公式HP:静岡 占いの館 千里眼 新静岡駅前店 シャティラ先生


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》