三宮 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 三宮

復縁占い 三宮 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
三宮には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
三宮で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

奏多らら(かなた らら)先生

復縁占い 三宮 奏多らら(かなた らら)先生

タロットの聖地ともされる創業40年の老舗占い館「魔女の家」神戸店。
オーナーはタロット・占星術を日本 に広めた第一人者占星術家アレクサンドリア木星王先生。現在も神戸店にて鑑定中です。

2023.6月1日からは神戸店リニューアルに伴い、大阪店に在籍していた行列の絶えない占いレジェンド「奏多らら」先生も出演。
タロット、手相、ルーン・ジプシーカード他多彩な占術を操る延べ13万人超の鑑定実績を誇るベテランで、得意ジャンルは恋愛や結婚の相性、復縁、開運、方位など。

的中率の高さはもちろん、良いこと悪いこともハッキリ、解決策も丁寧で明るく寄り添いのある鑑定が人気。10年以上通うリピーターも多く抱える人気の先生です。

奏多らら先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

人生の節目に8年ほど前からカナタ・ララさんに見ていただいています。4.5年ぶりに伺いましたが、覚えていて下さいました。今回の彼は、初めていい人と出会ったと自分ごとのように喜んで下さり、今後の展望や、行動するタイミングを教えてもらえました。また、タロットもとても精度が高く、ララさんの鑑定した未来の答え合わせのようでした。元気になるし、具体的な対策も教えてもらえます。色々な占いに行きましたが、1番信頼できる方です。

奏多ララ先生に見てもらいました。
大阪丸ビルの時から数年お世話になっています。
悪い事もいい事も、明るく解決策も交えて導いていただき、気持ちがとても軽くなりました。
的中率も高く、仕事や結婚で相談した事がいい方向に結び、いい縁に繋がる結果となりました。

魔女の家(神戸店)
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9-1 センタープラザ東館B1F
電話:078-391-2970
営業時間:11:00~19:30(19時受付終了)
定休日:年末年始
公式HP:魔女の家(神戸店)

ゆうか先生

復縁占い 三宮 ゆうか先生

阪急三宮駅西口の山側正面すぐにある「神戸 占い館 アゥルターム」。
占い激戦区の地で創業35年を超える実績、各館に30名ほどの実力派鑑定師が揃う老舗大型店です。当日予約も可能で、対面鑑定の他電話占いにも対応しています。

ゆうか先生は恋愛成就カウンセラーの肩書も持つ人気鑑定師。
霊感、霊感タロット、手相、四柱推命、五行易を占術に、復縁をはじめ難しい恋愛、複雑愛などの好転を叶えてくれると評判です。

「彼から連絡が来る日」や「運命の相手の特徴」がピンポイントに当たるという口コミも広がりリピートする相談者も多数。
「恋愛に強い占い師を探している」「具体的で前向きなアドバイスが欲しい」という人におススメの先生です。

ゆうか先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

ずっと恋愛運が気になっていたのでネットで評判が良かったアゥルタームさんを利用しました。住んでる地域的に現地に行くのが難しかったので電話占いでお願いしました。今回は恋愛占いが得意なゆうか先生を指名、顔も見られてないし電話で生年月日と生まれ時間を伝えただけだったので本当に占えるの?と疑問はありましたが、いい意味で期待を裏切ってもらえました。
電話だったので具体的になにで占ったかは分かりませんが、タロットと推命支柱、スピリチュアル系でトータルで診てくれました。過去のこと性格、周りの女性関係まで言い当てられてしまい不思議な体験ができました。これから3ヶ月、半年とまでが特に運気が強くチャレンジしたことが結果になりやすいと背中を押して貰えたので自信が付きました。恋愛に躊躇せずに前を向いて突き進んで行こうと思います。
電話占いも全然ありだと思うので気になった方は問い合わせてみても良いかも知れないです。先生選びはご縁ですので、自分の直感でこの方!と思えるひとを選んでみればきっと前向きなアドバイスいただける先生と巡り合えると思います。

先月と今日もゆうか先生さんに鑑定して頂きました。ゆうか先生の占いは良く当たっていてびっくりでした。的確なアドバイスを頂きモヤモヤした気持ちが晴れて、自信が持てました。ありがとうございました。

神戸 占い館 アゥルターム
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2ミヤサコビル3F・4F
電話:078-332-3588
営業時間:12:00~22:40
定休日:
公式HP:神戸 占い館 アゥルターム

美寿(みこと)先生

復縁占い 三宮 美寿(みこと)先生

「神戸 占いの館 千里眼 三宮店」は2017年に神戸千里眼一号店として開店。
阪急神戸線三宮駅西改札口より徒歩2分、個室鑑定4ブースを備えるシックな色調の落ち着いた雰囲気のお店です。

美寿(みこと)先生は、霊感・霊視 とサイコロ易占いをメイン占術に、守護霊対話、九星気学、イーチン タロットなど幅広い視点での鑑定、的確なアドバイスが評判の鑑定師。
復縁、不倫や三角関係、「彼と連絡がとれない」「LINEが既読にならない」などの恋愛相談に強く、相手の潜在意識に入り本音を降ろし一歩踏み込んだ具体的な対策を立ててもらえます。

穏やかで温かい雰囲気と、全てを見通す高い能力を兼ね備えた、リピート必須、困った時に頼れる先生です。

美寿先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

今回もありがとうございました。名前書いた瞬間まず当てられる性格…その後も本当に当たりすぎてて怖いレベルです笑。最近はストレスがかかって寝れませんでしたが、本当に心が軽くなりました。ありがとうございました!またお願いします。
(女性 21歳)

先日は久しぶり2回目鑑定ありがとうございました。初鑑定はお優しい口調でも的確で、後からまさにその通りだと気づく事が多かったので今回も現状の彼の気持ちを伺いました。男性の表面態度と本音は=でもなく、マニュアルのような行動=恋愛脈なし!判断などなくもう一歩先の深い心理まで視てくれるので納得できます。同じ事が視えてても、その深さで可能性に対するアドバイス変わると思うので、頼りになる先生です。またよろしくお願い致します★
(女性 41歳)

神戸 占いの館 千里眼 三宮店
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1サンプラザ207号
電話:050-2018-3433
営業時間:10:00~20:00
定休日:
公式HP:神戸 占いの館 千里眼 三宮店

会(かい)先生

復縁占い 三宮 会(かい)先生

「神戸 占いの館 千里眼 センタープラザ店」は2018年神戸千里眼二号店として開店。個室鑑定5ブースを備えた落ち着ける雰囲気のお店です。

会(かい)先生は、元々霊能者として大勢の相談者の悩みを解決してこられました。現在はその能力に霊感タロット、禅タロット、霊査姓名術、東洋数秘術をツールとして取り入れ鑑定されています。
恋愛、仕事など人生全般の相談が可能ですが、特に「復縁成就」の実績と「結婚の可能性」の的中率が高いと評判。
アゲのないハッキリした答え、鋭くも相談者の気持ちに寄り添った伝え方、話のおもしろさ、楽しさでも人気の先生です。

「復縁の可能性を知りたい」「現実的なアドバイスが欲しい」人におススメです。”

会先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

占ってもらった後にすぐに、復縁を望んでいた彼から連絡が来ました。人生で初めて復縁をしたいと思えた相手だったので、とても嬉しかったです。こんなにも早く事が動くとは思いませんでした。正直、嘘かな夢かな、と思うくらいにびっくりしています。先生の占いの力を身をもって体感する事ができて、いい意味で怖いです…。直感で選ばせていただきましたが、先生に相談して本当に良かったです。
(女性 28歳)

表現の仕方が独特!でも分かりやすいです。鋭い指摘はされるけど、傷つく言い方はされないので、安心して占ってもらっています。
(女性 24歳)

神戸 占いの館 千里眼 センタープラザ店
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ250号電話:
営業時間:050-2018-3433
定休日:10:00~20:00
公式HP:神戸 占いの館 千里眼 センタープラザ店

マスター ニコラス健児 先生先生

復縁占い 三宮 マスター ニコラス健児 先生先生

「BARちょっと酔ってく?」は神戸三宮の繁華街、東門筋で2010年から営業する占いのできるカウンターバー。

マスターのニコラス健児先生のタロットとオマケ手相占いが口コミで評判となり女性誌にも掲載、週末の夜は瞬く間に満席になる人気ぶりです。
占いは最長1年先までのことなら、恋愛、復縁、仕事のこと、なんでも鑑定でき、良いことも悪いこともハッキリ。「怖いくらい当たった」「待つ価値がある」と好評です。

女性または女性同伴の男性可で予約不可、鑑定は来店順、お客さんみんなで楽しむ独特の雰囲気。
ツラい恋愛に行き詰った時、復縁を叶えたい時、お酒とおつまみ片手に優しいマスターに相談。占い館とはまた違う鑑定をしたい人におススメです。

マスター ニコラス健児先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

何回か来てる人が多そうですが、
マスターが親しみやすいキャラで初めてでも1人でも入りやすいと思います!
占いも丁寧で楽しい!
占いたい内容を明確に話すほど、明確な答えが帰ってきて楽しいと思います
最後に格言ももらえて道が明確になりました✨

優しいマスターが気遣いしてくれて
良かったです(*^^*)
タロットは思ったよりいい結果だったので安心しました!
手相も視てもらいました。
また来店させて頂きますね。

BARちょっと酔ってく?
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通1-4-9 プチフラワービル2F
電話:078-392-4798
営業時間:17:00~23:30
定休日:日・月曜日
公式HP:BARちょっと酔ってく?


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》