大阪府堺市 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 大阪府堺市

復縁占い 大阪府堺市 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
鳳妃先生や山本妙敬先生など、大阪府堺市には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
大阪府堺市で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

櫟井(イチイ)スミレ先生

あなたの気持ちを強くして幸せを掴めるようサポートしてくれる

復縁占い ピュアリ 櫟井(イチイ)スミレ

神道の高霊力家系である父方のDNAを受け継ぎ、生まれ持った霊感によって相手のすべてを見抜いてくれる占い師さんです。

別れた後、音信不通になってしまった元彼へ想念伝達することもできるので、もう一度やり直したい気持ちをぜひ伝えてもらいましょう。元彼を引き寄せるきっかけになるかも。

相手の潜在意識から受け取ったメッセージは、アフターメールで伝えてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカードなど
鑑定歴 13年
鑑定料金(税込) 360円/分
※初回10分間無料
櫟井スミレ先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「スミレ先生、本当ーーーーに何度も何度もお世話になってます!!!スミレ先生の鑑定結果は本当に当たりますし、当時の相手の気持ちや行動の理由などもドンピシャで当てられてびっくりすることの連続です。本当にすごいなと毎回思います!

まずはスミレ先生のおかけで復縁できました★‼︎結婚までしっかり持っていけるように、まず自分のメンタルを強くしていけるように頑張ります
!笑

本当にスミレ先生のアドバイスのおかげなので、皆さんもぜひスミレ先生にご相談を!!

また何かあったら相談させていただきます★★

先生も頑張ってください!!」
公式サイトより

「先程は鑑定をしていただき、ありがとうございました。サクサクと視てくださり、質問への回答をすぐにくださり、ありがたかったです。
復縁に関して視ていただきましたが、別れてからの間、私の心の中で彼を待つ覚悟はできていたつもりでしたが、まだまだ考えが甘かったようで、彼の信頼を取り戻すにはマイナスからのスタートだとはっきりおっしゃってくださったので、今後のことをしっかりともう一度考えていきたいと思います。先生と話してからお付き合いしていた頃のことを思いだし、あれば私の独りよがりだったのかとかあれは彼も心から楽しんでくれていた、とかぐるぐると巡っています。
「彼を信じること」。先生には伝えさせていただきましたが、一度目のときはこれができておらず別れに至り、二度目は彼を信じて心に余裕が持てていたつもりでした。でもそれは、私が思っていただけで、彼にはそう捉えられていなかったのかもしれません。もう一度、彼を心から信じ、信頼し、彼のペースに寄り添いながら復縁に向けて頑張っていきたいと思います。彼と一緒だったから頑張れたこと変われたことがたくさんあり、彼だからこそ私自身も成長できたので、私は、彼と生きていきたいです。この度は、きちんと向き合って考える機会を下さりありがとうございました。
公式サイトより

鑑定によって視えたものは、包み隠さず相談者に伝えた上で、抱えている悩みを根本から解決してくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

鳳妃(ほうき)先生

復縁占い 大阪府堺市 鳳妃(ほうき)先生

鑑定歴12年、1万5千人以上の鑑定経験をもち、メディア出演、カルチャースクール講座、セミナーなど多彩な活動をされている先生です。

相談者の時間の無駄を省くため、申し込み時に、氏名や連絡先の他、性別・年齢・相談内容まで詳細に聞き取り、その情報から半日近くをかけた「予備鑑定」を行ってくださるので、当日の鑑定がスムーズ。

占術は、手相、「天中殺」理論の算命学、タロットカードで、算命学での相性・姓名診断などを元に恋愛全般、結婚、復縁などの相談が可能です。

鳳妃先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

仕事を一生懸命に取り組むと、お付き合いしている人と会えなかったり、迷いが出てきたり、仕事と恋愛の両立に悩んでいました。 色々な迷いがクリアになり、限られた時間を無駄なく使えると思いました。これからはブレなく、計画を立ててしようと思います。

とっても綺麗な先生で、初めは緊張しましたが、とても和気あいあいと雑談を交えながら楽しく鑑定して頂いて、居心地良く鑑定が受けれました。

手相は、びっくりする位に当たっていて、算命学での鑑定はとても的確でした。鑑定をして頂いたおかげで、これから先の人生の過ごし方や、自分自身の今後の目標を持つことが出来ました。鑑定を受けてよかったです。また、受けたいと思います。ありがとうございました。

Porte(ポルテ)
住所:大阪府堺市東区日置荘北町1-27-8
電話:090-1956-4434
営業時間:平日 11:00〜18:00 (最終受付17:00) 土日 11:00~18:00 (最終受付17:00)
定休日:不定休
公式HP:Porte(ポルテ)

幸粋(コウスイ)先生

復縁占い 大阪府堺市 幸粋(コウスイ)先生

明るい雰囲気の部屋で、人目を気にすることなく占ってもらえるサロンです。

鑑定歴13年以上、12000件超の鑑定実績、愛の専門家という表記通り、占い、心理カウンセリング、エネルギーワーク、独自の恋愛メソッド「たおやかLOVEセオリー」を用いた、女性のための恋愛悩みに特化した鑑定・カウンセリング。
占術も霊感・霊視、四柱推命道家流、九星気学・東洋占術、タロットカード他グロック解除など多彩です。

恋愛、復縁、不倫はもちろん、もっと深い恋愛指南を受けたい方にもおすすめです。

幸粋先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

先生、鑑定して頂きましてありがとうございました。

ホントに彼と繋がっているんだな~と思いました。

出てくる言葉が彼そのまんまで、とても嬉しかったです。

彼の冗談なんかも出てきたりして楽しい鑑定でした^^

鑑定して頂けるときにお邪魔したいと思います。

今日はありがとうございました。

今回は鑑定ありがとうございます彼の性格をしってるだけに

すんなり現状を受け止めることができました。

復縁していいんだろうかといぅ迷いが早くとければいいんですが

彼を応援しながらがんばります。

幸粋事務所
住所:大阪府堺市中区深井清水町(駅からの詳細は返信メールにて)
電話:072-283-5200(非通知不可) 090-8936-6006(非通知不可)
営業時間:10:30~16:00
定休日:月曜日
公式HP:幸粋事務所

珠未(Tamami)先生

復縁占い 大阪府堺市 珠未(Tamami)先生

日替わりで10人の女性鑑定士が在籍する占い館。
占い歴と共に人生経験豊富な先生が多いので、女性ならではの悩みや人生の先輩に相談したい出来事なども話しやすいと評判です。

珠美先生の占術は、名前波動リーディング、ムーンタロット、禅タロット、四柱推命、気学、フーチと多彩。
特に名前波動は、相談者の名前から今必要なメッセージを読み取る鑑定で、本人が来られない場合でも名刺や本人直筆の名前でも占ってもらえます。

元彼や憧れの人など、恋愛・結婚・復縁相談も可能です。

珠未先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

めっちゃ当たっててびっくりしました。また行きたくなる占いです。

アドバイスを求める時に利用してます。

占いの杜レジーナ
住所:大阪府堺市堺区中瓦町2-3-8
電話:072-232-1380
営業時間:12:00~19:00
定休日:なし
公式HP:占いの杜レジーナ

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

山本妙敬先生

復縁占い 大阪府堺市 山本妙敬先生

昭和53年創業の占い館で、長年の修行と豊富な鑑定実績のある本格的な四柱推命鑑定の先生です。

完全予約制で1日5件限定の対面鑑定のみ。
恋愛、結婚、復縁に関しても相性というのは「運があっても縁がなければ結ばれない。縁があっても運がなければ続かない」という原則があり、単なる相性の合致だけでなく後天運も視ることが大切なのだそう。

秘伝の四柱推命「阿部泰山流」を口述で伝える講座もあり、300人以上の占い師を輩出されています。

山本妙敬先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

先日は鑑定していただきましてありがとうございました。
考えても答えの出なかった事も先生の言葉で納得する事が出来ました。

またお伺い致しますので今後ともよろしくお願いします。

学校の先生のような雰囲気で、厳しい方なのかな?と少し戸惑いましたが、とても気さくで楽しく優しい先生です。時には厳しくきっぱりと、ダメなところやなおすべき点をアドバイスして下さり、私のことを真剣に考えて下さる気持ちが伝わってきて嬉しかったです。自分一人では気づけなかったところもしっかりみて下さり、進むべき方向へ導いて下さいます。

導伝館
住所:大阪府堺市堺区向陵東町2-12−3
電話:072-258-2525
営業時間:9:00~18:00
定休日:火・木・日は不定休
公式HP:導伝館

雪徳先生

復縁占い 大阪府堺市 雪徳先生

駅直結のショッピングセンター内にあるのでアクセスがよく、気軽に通いやすい占い館。日替わりで複数の占い師の先生が在籍しておりHPに月間スケジュールが掲載されています。

店長であり鑑定士である雪徳先生の占術は、四柱推命や九星気学に加えて数理占術といった統計学を踏まえた鑑定、また相談内容に合わせてタロットでの鑑定を組み合わせることで、より深く視ていくことも。
恋愛、結婚について、また不倫、復縁など人に言いづらい悩みにも向き合っていただけます。

雪徳先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

親身に相談にのってもらえました。また、利用したいです

個室で ゆったりと過ごす事が出来ました。 予約制ではないのですが 店舗前に 入ってもいいように ボードがおかれてます 鑑定中は ノックするシステムですので 覗かれる心配もありません。

占い館じパんぐ
住所:大阪府堺市堺区田出井町1番
電話:
営業時間:11:00~17:00
定休日:不定休
公式HP:占い館じパんぐ


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》