福井県 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト4 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 福井

復縁占い 福井 当たると評判の占い師ベスト4を厳選しました。
摩耶子先生や伽羅香先生など、福井には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
福井で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

聖先生

復縁相談件数25,000件以上を解決してきたベテラン

復縁占い ピュアリ 聖(ヒジリ)先生

様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる先生です。

相談者の好機を見逃さず、次への行動を後押ししてくれる頼れる鑑定師です。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 380円/分
※初回10分間無料
聖先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「聖先生へ
本当に聖先生が大好きです。
私は今までいろいろな占い師さんに鑑定して頂きましたが、聖先生が1番です。
私と同じようなジプシーの方がいらっしゃったら
ぜひ1度聖先生に相談してみて下さい。
復縁したくて彼のことで悩みに悩んでやっとモヤモヤが晴れました。聖先生のアドバイス通り「いつもニコニコ、ハートのお目目」をモットーに彼と接していきます。」
公式サイトより

「本日復縁のご相談をさせていただきました。

復縁をしたいということを言って、相手の名前も生年月日も聞かれることなくすぐに鑑定に入られていましたが、本当に凄いです。
先生がおっしゃった彼と私の性格、別れの原因までまさにその通り。
なんでわかるんでしょう、、?!
特に私の性格なんて、当たりすぎてて鳥肌が立ちました。。
破天荒、面白い、変わった子、普通の人とは発想が違う、古風なのに突拍子もない、ドS、
こんな私の性格本当に仲の良い友達しか知りません!(し、信頼した人にしか出しません笑)
もちろん彼のこともドンピシャ。

相手のことを考えすぎて私が私らしくいられなくなって、彼がそんな私に興味を失ってしまったこと。
本来の私に戻って彼を振り回しましょう!と言ってくださり、私は私らしくいていいんだと思って涙が出そうになりました。。

こんなに全てがみえている先生初めてです。
私が先生と約束したことを守っていれば今月中には連絡がくるかも、という先生のお言葉を信じます。
また動きがあったらご相談させてください!」
公式サイトより

聖先生は様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる占い師さんです。
元彼との復縁に手ごたえがない時、ぜひ相談してみてください。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

摩耶子(まやこ)先生

復縁占い 福井 摩耶子(まやこ)先生

福井中央店で人気のリピーターの多い先生です。
復縁・不倫・略奪愛などの複雑な恋愛、仕事・家庭問題・相性といった対人関係での悩みに強く、話し方は柔らかくどこまでも親身になってくれる姿勢、独特の鋭さをもったアドバイスが人気。
マヤ暦占星術、数秘カード、ルノルマンカードでの占術と、スピリチュアル・リーディング や手相、人相、顔相 からも鑑定してもらえます。

摩耶子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

初めての鑑定をありがとうございました。諦める後押しをしてもらうために行きましたが、すべて良い結果が出ていて驚きました。鑑定結果を信じて、流れに任せていきたいと思います。ありがとうございました。
【女性 48歳】

摩耶子先生の鑑定にはいつも驚かされます! お相手のこともあまり詳しくはお伝えしていないのに、現状ズバズバ当たっていました。そして最後まで向き合ってくれて背中を押してくれるやさしさにいつもホッとします。「何月何日にこういうことがある」のお話も日にちが近づいてきたのでどうなるかドキドキです。また報告に行きますね。いつもありがとうございます。
【女性 42歳】

福井 占いの館 千里眼
住所:福井県福井市中央1-15-7
電話:0120-780-787(予約センター)
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
公式HP:福井 占いの館 千里眼

伽羅香(きゃらか)先生

復縁占い 福井 伽羅香(きゃらか)先生

的中率の高い人気の霊視・スピリチュアル姓名鑑定の先生です。
サロンは女性専用、完全予約制なので、人に言いにくい恋愛相談、不倫、復縁、複雑愛などの悩みも、落ち着いてじっくりと相談することができます。

2人以上の同時鑑定は不可、1人2時間枠という設定があり、1ヶ月前には予約満席になってしまうことが多い超人気サロンなので、早めの予約がおすすめです。

伽羅香先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

こちらの先生は物腰柔らかで話やすい先生です。

姓名判断をスピリチュアルに絡めてじっくり鑑定してくれるので、かなり当たっていると思いました。

福井県で霊視占いがしたいと思い、ここに行きました。

占いは少し変わった姓名判断で、結構当たっていることが多くて驚きました。

先生がいい人なので、また困ったときは相談したいと思います。

星の雫
住所:福井県福井市栗森16−5 レガリア 101号室
電話:
営業時間:10:00~/14:00~/16:00~ ※完全予約制
定休日:
公式HP:星の雫

福本優先生

復縁占い 福井 福本優先生

本格的な手相鑑定士の先生です。福本優先生の占いは知識豊富で的確さと丁寧な鑑定が評判。
鑑定結果の説明もとても丁寧で、手相占いが初めての方にもわかりやすく、他の占いでは満足できなかった方でも納得できる明解なアドバイスがもらえると定評があります。

女性のリピーターの方も多く、仕事、恋愛、家庭、人間関係など人生全般の悩みに答えてもらうことが可能です。

福本優先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

先生は私の手相を見て、次に出会う人は結婚するかもしれないと言ったんです!
次っていつですか?と私が聞くと、今年中に出会えるよと言ってくれました。
そして私が気を付けなければいけないところや、短所になりがちなところもハッキリと言ってくれて、有り難いと思いました。
私自身の性格に関しては当たっていました。
だから今年中に出会いがあると言ってくれたことも、当たっていると信じています!

深刻な問題なので人に相談することができなくて、話題の福本先生に見てもらうことにしたんです。
予約は第3希望まで言ってやっと取れました。
やっぱり人気があるんですね。

福本流手相鑑定
住所:福井県福井市灯明寺1-1301 カイロプラクティックPS新田塚院内1F
電話:050-3707-7365/0776-50-2666
営業時間:9:00~20:00
定休日:水曜日
公式HP:福本流手相鑑定

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

峯田典子先生

復縁占い 福井 峯田典子先生

2002年より開業の予約制のヒーリングサロン&スクールです。
「カラーセラピー」や、「シータヒーリング」「クリスタルヒーリング」「催眠療法(前世療法)」等のヒーリングセッション、「占星術」「パーソナルカラー診断」も行ってもらうことができます。

話しやすく明るい女性の先生なので恋愛相談もしやすく、別れや復縁、離婚など苦しい状況の癒し、前向きなアドバイスがもらえると評判です。

峯田典子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

離婚をして精神的にとても辛かったときに先生に未来を占ってもらいました。
先生とお話しするうちに過去を振り返らずに生きていく決心をすることができ、元気をもらいました。
一人で悩みを抱えたり、人生が変わってしまうような大きな出来事に疲弊している方におすすめしたいです。

女性専用と聞いて、安心して行くことができました。
先生は優しく明るい方なので、元気をもらうことができました。
私はホロスコープもオーラソーマカラーセラピーも受けたことがあるのですが、そのときの自分に合っていました。
恋愛が上手くいったことがなく、男性と知り合うことも怖くなっていたので先生に占ってもらったのですが、本当に私が幸せになれる相手との出会いがあると言ってもらえたので嬉しかったです。
カラーセラピーで選んだカラーから私の今の状態が分かったのですが、心身ともにひどく疲れているようでした。
まずはしっかりと休息を取って元気になります!

アークエンジェル
住所:福井県福井市問屋町3-709
電話:0776-28-3037
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
公式HP:アークエンジェル


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》