佐賀 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト8 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 佐賀

復縁占い 佐賀 当たると評判の占い師ベスト8を厳選しました。
SORA先生や蘭楽先生など、佐賀には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
佐賀で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

キアナ先生

癒しの雰囲気あふれる占い師さん。鑑定時間が長いのも嬉しい

電話占い 復縁 ピュアリ キアナ先生

キアナ先生は、スピリチュアルカウンセラーだけが使用できる特別カード【ブッダチャネリングカード】からリーティングを行い、チャネリングをしながら言葉を降ろしてくれます。

恋愛や人間関係など「人の揺れる感情や秘めた想い、喜怒哀楽」を視る事が得意。
自分と別れた後の元カレがどんな思いを抱えているのかを視てもらうのにぴったりです。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
鑑定歴 10年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
キアナ先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。
先生との電話を終えたあと、気持ちがとても癒されて前向きになれました。
彼との復縁希望なのですが、彼には新しい彼女がいてすごく不安でした。先生は親身になって話を聞いてくださり、彼の私にに対する本心や、さらには彼にとって私が運命の人だということを教えていただいて、すごく嬉しかったです。自分が彼との関係で不安に思っていることが、些細なことだと思えるくらい、彼との関係に希望がもてました。
先生は彼の不安な気持ちまでも教えてくたさり、彼との経緯も思いあたることが多く、とても腑に落ちました。
これからは彼の不安をとりのぞいていけるよう、彼の様子を見守り、行動していきます。また彼とずっと一緒に笑っていられる日々が来ることを信じていきます。
また道に迷ったら、相談させてください。
ありがとうございました。」
公式サイトより

「先程はありがとうございました。
自分に自信を持って頑張ります。大人の優しさですね!!色んな人を惹きつけれるようポジティブに考えていきます。
元彼と復縁して前よりも仲良く付き合いたいです。元彼に気持ちがあるのであれば彼から行動して欲しいのが本音ですが、、、笑
自分を見失ってたのが少し戻った気がします!
本当に有難う御座いました。」
公式サイトより

ヒーリングしながらのカードリーディングを受けただけで「心が軽くなった」という感想が集まる、癒しの雰囲気あふれる占い師さんなので、うまくいかない復縁に悩み疲れてしまったときにもおすすめの先生です。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <


SORA先生

復縁占い 佐賀 SORA先生

占術は手相です。手相を「自分自身の人生の地図」と表現する占い師。優しく寄り添うような語り口が特徴的です。ラジオやイベントにも多数出演しており、知名度も高い占い師です。一人でも複数人でも気軽に訪れることができるので、初心者の方にもオススメできます。

SORA先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

初めて手相をみてもらいましたが、彼との過去のことをピタリと言い当てられて驚きました。別れてしまった彼のことで相談したのですが、この先どうやって復縁するかまで教えてくれて感謝です。(20代)

うまくいかなくなってしまった彼とのことで相談しましたが、彼に抱えている不安を言い当てられてびっくりしました。今の自分の気持や相手の状況も、手相を見るだけで当てられてしまいました。とても優しい先生で、ゆったりとした気持ちになれました。(30代)

SORA
住所:①佐賀県佐賀市神園2丁目7-20アトリエサンティヤン佐賀店 ②佐賀市呉服元町2-15 町の仕事場COTOCO215
電話:070-3980-2513
営業時間:①11:00~19:00 (金曜日は13:00~)②10:00~18:00
定休日:①店休/毎週火曜日、第三火曜日・水曜日は連休 ②店休/毎週土曜日・日曜日
公式HP:SORA

蘭楽先生

復縁占い 佐賀 蘭楽先生

占術は霊視、手相です。恋愛、特に復縁の相談が得意で、彼との関係が修復できると話題です。手相と霊視の融合を特徴とし、スピリチュア・パームリーディングを軸とし占ってくれる占い師です。丁寧で前向きになれるアドバイスを送ってくれるので、とても晴れやかな気持ちになれます。詳しい場所は予約後に教えてもらえます。

蘭楽先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

結婚することになり、これまでの自分の人生を振り返る意味で鑑定してもらいました。 今まで起きた悲しいこともすべて当てられましたが、おかげで今の自分がいるんだと、前向きな気持ちになれました。 少し結婚に不安な気持ちを抱いていましたが、それもなくなり、嬉しかったです。(30代)

別れた元彼について相談しました。 復縁に必要なことを丁寧に教えてもらうことができ、自分が気づいていなかった彼の優しさに驚きました。 明るく前向きな気持ちになれる占いです。(20代)

手相鑑定蘭楽
住所:予約時に確認
電話:090-9796-1763
営業時間:予約時に確認
定休日:不定休
公式HP:手相鑑定蘭楽

中尾宗倫先生

復縁占い 佐賀 中尾宗倫先生

占術は手相、姓名判断です。佐賀の人気観光スポット「佐賀元祖忍者村肥前夢街道」で占う占い師です。復縁に悩んでいる方に対しても、二人がまた幸せに進んでいくよう丁寧にアドバイスを送ってくれると大人気。 ズバッと辛口な鑑定スタイルで、どんなこともストレートに伝えてくれます。

中尾宗倫先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

元彼が忘れられず、復縁について占ってもらいました。 彼はとにかく今気持ちがフラフラしているので、私がしっかりしないといけないと厳しく指摘してくれました。 どうすればまた仲良くなるのかもアドバイスしてくれて嬉しかったです!(20代)

バツイチ子持ちで付き合っている人がいました。先生は手相から「私の2回目の結婚は半年以内」とはっきりおっしゃいました。この時は半信半疑だったのですが、ちょうど半年後に彼からプロポーズされ、相性もよかったので結婚しました。(42歳)

佐賀元祖忍者村肥前夢街道
住所:佐賀県嬉野市嬉野町大字下野甲716-1
電話:0954-43-1990
営業時間:11:30~16:00
定休日:火・金曜日
公式HP:佐賀元祖忍者村肥前夢街道

嘉村恵美子先生

復縁占い 佐賀 嘉村恵美子先生

占術は手相、タロット、方位です。「癒しの占いカフェ千代」のオーナーを務めます。特に復縁相談に定評があり、縁結びの相談をする人も後を絶ちません。優しく寄り添うような鑑定スタイルで、不安な心もしっかり癒してくれます。

嘉村恵美子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

友達に紹介されて占ってもらいました。 復縁したい相手がいたんですが、どうすればもう一度付き合うことができるのか丁寧にアドバイスをくれました。 実際に彼と復縁することができ、とても嬉しいです!(30代)

長年悩んでいたことを相談しました。 とても優しく丁寧に話を聞いてくれる先生で、安心して相談することができました。 長年の悩みがスッキリ解消して、本当にうれしいです。(30代)

癒しの占いカフェ千代
住所:佐賀県佐賀市天佑1-3-33
電話:0952-37-3168
営業時間:10:00~20:00
定休日:毎月8日・第3日曜日
公式HP:癒しの占いカフェ千代

しょうこ先生

復縁占い 佐賀 しょうこ先生

占術は霊視、自動書記、洞察気功などです。佐賀の占いのお店「風伽妙」の霊視占い師です。相談者の過去のことや深層心理、事情など、相談者を霊視して「自動書記」という占術を使用します。恋愛、特に復縁の相談では、二人を霊視してこれからの相性や運勢を調べ、復縁の方法を探っていきます。 悩みに対しての答えが紙に描かれていくので「当たっている」と驚きの声が寄せられています。

しょうこ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

彼とのお付き合いについて不安が拭えず、今後のことについて占ってもらいました。 彼の性格や家族構成のことまで自動書記でスラスラと紙に書いていく先生。言っていないのにどうしてわかるの?と驚きました。 彼との付き合い方だけでなく、お姑さんや子供のことも紙に書いて教えてくれて、とても嬉しかったです。(20代)

彼との不仲に悩んでおり、先生に相談しました。 彼と別れたらどんな生活が待っているかなど、とても詳しく教えてもらいました。彼との関係を修復させるためのアドバイスもいただけました。 知りたいことがすべて知れて本当に良かったです。(20代)

風伽妙
住所:佐賀県杵島郡大町町大字大町5806
電話:0952-82-2885
営業時間:予約時に確認
定休日:不定休
公式HP:風伽妙

アンジェラス先生

復縁占い 佐賀 アンジェラス先生

占術は透視、霊感、霊視、タロット、チャクラ、ダウンジング、易、風水、数秘術、東洋占星術、九星気学などです。復縁や叶わぬ恋など複雑な恋愛相談が特に得意で、イライラしたり不安になるような関係を改善し、幸せな運気へ導いてくれます。優しく寄り添うような鑑定スタイルで、穏やかな語り口も人気。心のカウンセリングもできるため、話しているだけで不安が和らいでいきます。

アンジェラス先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

彼氏が浮気をしているようで、毎日不安で仕方ありませんでした。 先生が霊視ではっきり答えを出してくれて、もう二度とこんな恋愛をしないよう不安がなくなるアドバイスをくれました。 おかげで今新しい恋を見つけ、とても幸せに過ごしています。(30代)

彼のお母さまとなかなか仲良くできず、相談しました。 私が毎日気を使って生活しているのを先生は見抜いてくれて、笑顔で過ごせるようアドバイスをくれました。 私がそのように変わると、お母さまとの関係も良くなっていき、驚いています。(20代)

アンジェラス
住所:①佐賀県佐賀市大和町梅野2240-3 CAFE.くれそん ②佐賀市八戸1-6-40 BOTANICALSHOP ③神崎市神崎町本告牟田1280-8 ラナカフェ
電話:080-3372-7488
営業時間:午前中~17時迄
定休日:①火、水、木、金曜日 ②水、日曜日 ③火、水、木、金、土曜日
公式HP:アンジェラス

麗華先生

復縁占い 佐賀 麗華先生

占術はタロット占い、九星気学やクリスタル占いです。占いサロン「麗華の部屋」を経営している占い師です。鑑定内容は、恋愛、復縁、離婚問題、人間関係を得意としています。2004年オープン当時から通っているリピーターもいて、リピーター率は90パーセントだと公言しています。

麗華先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

オープン当時から先生にお世話になっています。 先生は常に私の悩みに真剣に向き合ってくれます。 そして、どうしたらいい方向に人生が進むのか、一緒に考えてくれます。 今後も先生にはお世話になる予定です。(30代)

私は離婚をしてからというもの、生きている意味が分からなくなり、自暴自棄になっていました。 しかし、先生は離婚の原因を一緒に考えて、今後明るい未来へと進むためのアドバイスをしてくれました。 そのおかげで再婚することもできました。 また悩みができた時は相談させていただきます。(20代)

麗華の部屋
住所:佐賀県佐賀市白山2丁目6-36 エポック21 108号
電話:090−7986−5965
営業時間:13:00~20:00
定休日:水曜日
公式HP:麗華の部屋

古賀慶子先生

復縁占い 佐賀 古賀慶子先生

占術は四柱推命、姓名判断、易占い、易学です。お店自体が「占いハウス桂梵」という喫茶店となっているので、お茶を飲みながらゆっくり占ってもらえます。鑑定歴40年以上のベテラン占い師で、鑑定実績と経験に相談者からの人気が絶えません。

古賀慶子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

恋愛のことで相談しましたが、不安な事を丁寧に聞いてくれて嬉しかったです。今まで自分に自身を持つことができませんでしたが、先生のおかげで前向きな気持ちになれました。告白が成功するようアドバイスをくれたのも嬉しかったです。(25歳)

今までに2回リピートしています。まず先生はとても明るくハキハキした先生で先生のほうからいろいろと話してくれるので初対面でも緊張せずに話せると思います。四柱推命でその当時付き合っていた彼氏との相性をみてもらいましたがはっきりと「合わない」と言われました笑 結局別れてしまったので当たっていたと思います。私とすごく波長も合うので話していても楽しい先生です。(30歳)

占いハウス桂梵
住所:佐賀県佐賀市鍋島町大字森田831-2
電話:080-5200-7505
公式HP:占いハウス桂梵


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》