長崎 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 長崎

復縁占い 長崎 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
カレナ先生や原是公先生など、長崎には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
長崎で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

キアナ先生

癒しの雰囲気あふれる占い師さん。鑑定時間が長いのも嬉しい

電話占い 復縁 ピュアリ キアナ先生

キアナ先生は、スピリチュアルカウンセラーだけが使用できる特別カード【ブッダチャネリングカード】からリーティングを行い、チャネリングをしながら言葉を降ろしてくれます。

恋愛や人間関係など「人の揺れる感情や秘めた想い、喜怒哀楽」を視る事が得意。
自分と別れた後の元カレがどんな思いを抱えているのかを視てもらうのにぴったりです。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
鑑定歴 10年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
キアナ先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。
先生との電話を終えたあと、気持ちがとても癒されて前向きになれました。
彼との復縁希望なのですが、彼には新しい彼女がいてすごく不安でした。先生は親身になって話を聞いてくださり、彼の私にに対する本心や、さらには彼にとって私が運命の人だということを教えていただいて、すごく嬉しかったです。自分が彼との関係で不安に思っていることが、些細なことだと思えるくらい、彼との関係に希望がもてました。
先生は彼の不安な気持ちまでも教えてくたさり、彼との経緯も思いあたることが多く、とても腑に落ちました。
これからは彼の不安をとりのぞいていけるよう、彼の様子を見守り、行動していきます。また彼とずっと一緒に笑っていられる日々が来ることを信じていきます。
また道に迷ったら、相談させてください。
ありがとうございました。」
公式サイトより

「先程はありがとうございました。
自分に自信を持って頑張ります。大人の優しさですね!!色んな人を惹きつけれるようポジティブに考えていきます。
元彼と復縁して前よりも仲良く付き合いたいです。元彼に気持ちがあるのであれば彼から行動して欲しいのが本音ですが、、、笑
自分を見失ってたのが少し戻った気がします!
本当に有難う御座いました。」
公式サイトより

ヒーリングしながらのカードリーディングを受けただけで「心が軽くなった」という感想が集まる、癒しの雰囲気あふれる占い師さんなので、うまくいかない復縁に悩み疲れてしまったときにもおすすめの先生です。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

原是公先生

復縁占い 長崎 原是公先生

原是公先生は、テレビやラジオなどマスコミにも出演されている人気の占い師。手相鑑定を用いて相談した人の気持ちに寄り添い、解決策を示してくれる適確なアドバイスが評判です。

原是公先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

頭脳線がとても強く、行動型より思考型ゆえに考えすぎて前に進めないことが多いと言われ、手相占いってこうも当たるものなんだと感心しました。最初は簡単に手相をもてもらったのですが、本題の悩みについて相談したところ、色々と名前や年齢などから今はちょうどそういう時期なのだと言われ、時間解決型なので、あと2ヶ月後にはケロッとしてますよということでした。実際にその通りになり、あまりにも堂々とした当てっぷりだったので本当に才能のあるかたなのだと思います。

落ち着いた雰囲気で緊張せずに相談することができました。自分の人生に悩んでいたんですが先生の鑑定のおかげで、何か道が開けそうな気がします。手相占いは初めてだったんですが頂いたお言葉がすべて確信をついていて驚きました。

手相喫茶ハイドレインジア
住所:長崎県長崎市花丘町3-9
電話:095-846-4986
営業時間:平日/18時〜22時 土曜・日曜/13時〜22時
公式HP:手相喫茶ハイドレインジア

幸せ師ユーイチ先生

復縁占い 長崎 幸せ師ユーイチ

占い心理セラピーで未来を好転させるユーイチ先生は「関わる人すべてを幸せにしたい」という願いから「幸せ師」を名乗っています。復縁や人生の相談を通して、幸せのエネルギーが伝わってくるようです。

幸せ師ユーイチ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

就職活動が上手くいかず先生に相談してみました。早く内定が欲しいあまりに興味のない大手を狙いすぎていることが原因だと言われ思い当たる節があり納得することができました。将来的なことを考えて自分の興味のある分野の会社を狙ったほうがいいとアドバイスを頂き、おかげで就職活動も上手くいくことができました。

私はユーイチさんの鑑定後に、まずは自分を見つめ直すために、多くの人にアドバイスをお願いしました。

それが功を奏して「優しくて、気の使える人を探していた」と友人からの紹介で、町の病院の事務を面接させてもらいました。

そこからはトントン拍子にその病院に就職が決まって、ユーイチさんの言うとおり仕事のやりがいも感じている毎日です。

あの時、真剣なアドバイスをくれたこと、今でも感謝しています。

幸せ師の部屋
住所:長崎県長崎市浜町9-2
電話:095-822-2502
営業時間:10:00~12:00、13:30~19:00(金曜日は17:00)、18:00~24:00(金曜日のみ)
公式HP:幸せ師の部屋

竹下由利子先生

復縁占い 長崎 竹下由利子先生

相談しやすい雰囲気で「住吉の母」と呼ばれる竹下由利子先生は、姓名判断を用いて相談者の過去・現在・未来のほか、恋愛や復縁の相談ではふたりの相性診断などを詳しく占ってくれます。

竹下由利子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

出逢いがなく相談すると、先生は他の人が指摘しにくい私の欠点を指摘し、「半年以内に結婚相手が見つかる」と言いました。ダメ出しされたところを改善し、婚活していたら本当に半年でよい人と出会えました!

結婚が決まったのですが、不安で相談しました。先生は「一波乱あるかもしれないが、最終的に良い家庭を築ける」と。式直前に彼の浮気未遂がありましたが、未遂で終わった為話し合いで解決し、今では結婚し幸せな毎日を送っています

幸せの総合センター
住所:長崎県長崎市住吉町11-11(自社ビル)
電話:095-846-8513
営業時間:完全予約制 受付:10:30〜17:00
定休日:木曜日
公式HP:幸せの総合センター

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

龍鳴先生

復縁占い 長崎

龍鳴先生は30年以上の鑑定歴と豊富な人生経験のある優しい占い師。的中率の高さと的確なアドバイスで相談者の背中を押しています。復縁の相談に訪れる人も前向きな気持ちになれるでしょう。

龍鳴先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

子どもの将来が不安で相談しました。先生は「今はお子さんの将来は不安があるかもしれないが、それほど心配する必要はない」と言われました。子育てのことでいろいろアドバイスをいただき、心がすっきりしました。

最近主人の嫌な部分ばかり目につき喧嘩が絶えませんでした。先生は「あまり目くじらをたてず、やんわりと注意してあげなさい」と言われました。アドバイス通りにすることで、喧嘩することがなくなりました。

アトリエフォーチュン
住所:長崎県長崎市桜町5-6-1F
電話:095-823-0771
営業時間:9時~20時
定休日:不定期
公式HP:アトリエフォーチュン

朱雀先生

復縁占い 長崎

占い初心者にも優しく対応してくれる石本和彦先生。易学や四柱推命などを用いて、結婚・人間関係・家族の相談などへのアドバイスを得意とし、復縁の悩みに対してもじっくり向き合ってくれる占い師です。

朱雀先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

今付き合っている彼とこのまま付き合い続けていていいのか迷っていた時に相談させてもらいました。自分がどうしたいのか改めて見直すことができ、彼への気持ちを再確認することができ先生には感謝の気持ちしかありません。

「初めて朱雀先生に占ってもらいましたが、驚くほど当てられて驚いています。
とても丁寧に占ってもらえましたし的確なアドバイスまでいただいて、大満足の鑑定でした。
あんなに充実した内容で3,000円はお得すぎます」(26歳・女性)

アトリエフォーチュン
住所:長崎県長崎市桜町5-6-1F
電話:095-823-0771
営業時間:9時~20時
定休日:不定期
公式HP:アトリエフォーチュン


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》