愛媛 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト3 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 愛媛

復縁占い 愛媛 当たると評判の占い師ベスト3を厳選しました。
愛媛には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
愛媛で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

聖先生

復縁相談件数25,000件以上を解決してきたベテラン

復縁占い ピュアリ 聖(ヒジリ)先生

様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる先生です。

相談者の好機を見逃さず、次への行動を後押ししてくれる頼れる鑑定師です。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 380円/分
※初回10分間無料
聖先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「聖先生へ
本当に聖先生が大好きです。
私は今までいろいろな占い師さんに鑑定して頂きましたが、聖先生が1番です。
私と同じようなジプシーの方がいらっしゃったら
ぜひ1度聖先生に相談してみて下さい。
復縁したくて彼のことで悩みに悩んでやっとモヤモヤが晴れました。聖先生のアドバイス通り「いつもニコニコ、ハートのお目目」をモットーに彼と接していきます。」
公式サイトより

「本日復縁のご相談をさせていただきました。

復縁をしたいということを言って、相手の名前も生年月日も聞かれることなくすぐに鑑定に入られていましたが、本当に凄いです。
先生がおっしゃった彼と私の性格、別れの原因までまさにその通り。
なんでわかるんでしょう、、?!
特に私の性格なんて、当たりすぎてて鳥肌が立ちました。。
破天荒、面白い、変わった子、普通の人とは発想が違う、古風なのに突拍子もない、ドS、
こんな私の性格本当に仲の良い友達しか知りません!(し、信頼した人にしか出しません笑)
もちろん彼のこともドンピシャ。

相手のことを考えすぎて私が私らしくいられなくなって、彼がそんな私に興味を失ってしまったこと。
本来の私に戻って彼を振り回しましょう!と言ってくださり、私は私らしくいていいんだと思って涙が出そうになりました。。

こんなに全てがみえている先生初めてです。
私が先生と約束したことを守っていれば今月中には連絡がくるかも、という先生のお言葉を信じます。
また動きがあったらご相談させてください!」
公式サイトより

聖先生は様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる占い師さんです。
元彼との復縁に手ごたえがない時、ぜひ相談してみてください。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

amo先生

復縁占い 愛媛 amo先生

西洋占星術、水晶タロット、ダウジング、奇門遁甲、インド占星術、四柱推命、ゼロ学、風水、八字風水と幅広い占術をもつ占い師。松山の他、広島にもサロンがあり、カウンセリング、セミナーや個人のホロスコープ鑑定書作成など精力的な活動を行っています。様々な相談に対応してもらうことができますが、恋愛関係では特に片思いや失恋、復縁などの問題を相談される方も多いです。細やかで優しい語り口に安心感を感じる方も多く、占いが初めての人にも評判が高いようです。

amo先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

彼が私に『いつもありがとう。とても助けられています。』とメールをくれました。こんな事初めてです、嬉しくて涙が出ました。
相談させていただいてから、本当に心が近くなった気がします。私自身が、自分の思いだけに振り回される事から解放されて、前向きになれたからかもしれません。(40代 女性)

失恋を受け入れ、新しい出会いに向け準備をしていこうとドレッサーの位置を先生のアドバイス通りに変更したり・・・。
そうしてたら、なんと、〇月〇日の婚活イベントで出会いがあり、有難いことに今月彼に告白していただき、きちんとお付き合いすることになりました。(40代 女性)

ヴェル・ブレッザ
住所:愛媛県松山市中一万町7-3
電話:089-947-4557
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日午後 (予約すれば午後も鑑定可能)
公式HP:ヴェル・ブレッザ

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

Tommy先生

復縁占い 愛媛 Tommy先生

タロット・手相・占星術から派生した五霊星占いを占術にしたフリーの占い師。10歳の頃にタロットカードに興味をもち独学で学び、占いをするバーテンダーとしての経験を経て独立された方です。出張鑑定の他メール占い専門館でも活動をされていて、地元でも当たる占いと口コミが広がりました。学生の鑑定料1000円という良心的なコースも人気があり、片思いや相性、友達にも言いにくい恋愛から人生相談まで気軽にできると評判です。

Tommy先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

優しい先生でした。
恋愛の相談をしに行って絶望的に悪い結果だったのですが、先生の優しい口調のお陰でそれほどショックは受けませんでした。
それどころか今後の出会いや結婚運など、私にとって良い情報をたくさんアドバイスとして教えてくれて、前向きになれました。
今まで占いは半分くらいしか信じていなかったのですが、先生の占いはとても身近に感じることができる実用的な占いだと思います。(20代 女性)

結婚したのが間違いだったのか、お互いの努力が足りないのか、占ってもらいました。
先生の説明が分かりやすくて、自分の中にスッと入ってきました。

占いofficeあるかな
住所:愛媛県松山市三番町7-7-1 三番町村上ビル
電話:090-7621-7759/089-950-4013
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日
公式HP:占いofficeあるかな


シーゴート先生

復縁占い 愛媛 シーゴート先生

タロットカード、四柱推命、西洋占星術、手相人相の他、風水、方位学、算命学など多彩な占術をもつ占い師。、特に四柱推命での鑑定力は評価も高く、悩みに合わせて複数の占術を組み合わせた詳細な鑑定を望む方にもおすすめです。経験値も豊富でフレンドリーな話しやすい人柄ということもあり、若い女性の恋愛相談や人に言いにくい不倫、復縁など複雑な恋愛相談に訪れる方も多いようです。

シーゴート先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

不倫相手のことが気になり相談したところなぜ気になるのか、原因など教えて頂き本当は誰かにしかって欲しかった深い気持ちも引き出してくれましたタロットも素早く、カード説明も分かりやすくしていだだき、どうすれば乗り越えるのかもアドバイスしていだだきました。
(女性 45歳)

恋愛(復縁)のことを相談させていただいたのですが、何故相談したいと思ったのか、いま考えていることをするすると当てられ、びっくりでした。遠くない未来に別の方とのご縁があるようなので、今は仕事を頑張りたいと思います。優しく気さくに話を聞いてくださってありがとうございました!切替えて前向きに頑張ります!(女性 24歳)

愛媛 占いの館 千里眼 松山大街道店
住所:愛媛県松山市大街道2丁目2-9 ニシキ大街道ビル2階
電話:050-2018-3433
営業時間:10:00-20:00
定休日:不定休
公式HP:愛媛 占いの館 千里眼 松山大街道店


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》