山梨 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 山梨

復縁占い 山梨 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
結良先生や山形美紀先生など、山梨には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
山梨で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

朔矢(サクヤ)先生

巧みなチャネリングで元カレとの未来を視てくれる

復縁占い ピュアリ 朔矢(サクヤ)先生

「未来は変えられる」これを信条としているのが朔矢先生です。
別の未来の可能性を育てるのも、未来視で見えた可能性に向かうのもあなたの自由。
そのために、そもそも望んでいる未来の可能性があるのか?その可能性がどの程度育っているのか?という点を大事にして、あなたの未来を占ってくれます。

「元カレと復縁したい」といった望む未来の可能性があるのならば一緒に育て、なければ作れるのかを鑑定で確認してもらえますよ。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 守護分身・結界・霊感・霊視・霊聴・浄化・未来視・未来透視・未来予知・遠隔透視・思念伝達・想念伝達・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・ハイヤーセルフ・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・リーディング・縁結びなど
鑑定歴 10年
鑑定料金(税込) 320円/分
※初回10分間無料
朔矢(サクヤ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ

サクヤ先生
復縁が叶いました
今まで、本当に的確な鑑定、有り難うございました
感謝します(公式サイトより)

朔矢先生自身の力とあなたを癒しながら守ってくれる「守護分身」の2人でサポートで、あなたの望む未来を引き寄せてみませんか?

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <


結良先生

復縁占い 山梨 結良先生

癒しの占いcocodamaは、洋占星術やタロットカード、ネームリーディングを用いて癒し・幸福に導くお手伝いをしてくれる占い店です。
主催者である結良先生は年間800人以上の鑑定をしており、「気持ちが楽になった」等のヒーリング効果を感じている方が多いそうです。

結良先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

10年間付き合っている彼と結婚話が進まずイライラしていたとき、先生を友達に紹介され相談に伺いました。「彼は脚の悪いお母さんのことをあなたに言いだせずにいます。結婚となれば同居が必然になるので、話せないのでしょう」知らなかった事実を指摘され、驚きと反省をした次第です。私は自分のことばかり考えていたのですね。彼とは結ばれる相性だと言われたので、これからは同居のことも含めて前向きに考えます。(32歳)

1年半前に、職場恋愛でお付き合いをしていたパイロットの彼となんとなく自然消滅をしてしまいました。
そんな時、先生の鑑定に入れて今まであった事を話していると、その時の彼の気持ちや原因を優しく教えてくれました。
その原因には私も気づいていましたが、なかなか素直になれずただ泣き続けていたわたしを変えたのは彼の本当の気持ちが聞けたからです。
色々なことを受け入れて、先生のアドバイスを聞きながら自分のやり方で行動に起こしたら3か月後、再会してデートができました。
それから2か月後、復縁も出来ました。
いつも泣いてばかりの私に最後まで付き合ってくれて先生本当に有難うございました。

癒しの占い cocodama
住所:山梨県甲府市中央2-13-20
電話:0120-808577
営業時間:10:00~15:00
定休日:土・日・祝・年末年始
公式HP:癒しの占い cocodama

山形美紀先生

復縁占い 山梨 山形美紀先生

FORTUNEは、パワーストーンを使用したアクセサリーの販売などもしている落ち着いた雰囲気の占いサロンです。初回鑑定日から3ヵ月以内の鑑定は無料なので、リピーターが多いです。
山形美紀先生は、相談者の宿命や運命を紐解きながら、じっくりとお話を聞き、不安を解決に導いてくれます。

山形美紀先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

先生と対面相談で、
時間無制限・何項目でも質問OKだったので
私は恋愛・仕事について聞くことに。
内容は恥ずかしいので書けませんが(笑)
的確すぎてびっくり!
笑いあり涙あり(マジです)の話の中で
心につかえていたものが、
スッと取れたような感覚に。
今まで行ったことのある占いとは違って、
悩みに対しての
「解決方法」を教えてくれるのがいちばん良かったところですキラキラ
さすが今、山梨で大注目の占い!
当たると評判ですからね~

恋愛運について相談しました。私はずっと彼氏がいなくて、このままだと20代を終えてしまう・・という焦りから、今後どうしていくべきかを相談しによく当たると評判だったこの先生にお願いをしました。残念ながらあまり好機ではないとのことでしたが、31歳に最も良いツキがまわってくるとのことでしたので、その通り行動して自分磨きをしています。私自身の境遇などを言い当てられることが多く、とても信頼しています。

FORTUNE
住所:山梨県甲府市下石田2丁目7-4
電話:055-269-6656
営業時間:9:00〜20:00
定休日:水曜日・日曜日
公式HP:FORTUNE

夢月先生

復縁占い 山梨 夢月先生

AngelRoomは、的中率がとても高いと言われているエンジェルカードを使って占ってくれる占いサロンです。
夢月先生は、占いと同時に本格的なカウンセリングを行い、トータルサポートをしてくれます。
相談者に親身に寄り添い、より良い方向へ進めるよう的確なアドバイスをしてくれます。

夢月先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

“エンジェルカードって聞いたことはあったのですが、実際に占ってもらうのは初めてでした。
恋愛関係のことを占ってもらいましたが、かなり当たるという印象を受けました。
優しい言葉遣いで癒される占い師さんでした。

好きな人がいて片想いなので、どうやって気持ちを伝えればいいのか相談しました。先生は現状を踏まえたうえで、相手に伝える時期をみてくれました。それだけでなく、上手な伝え方をコーチングしてくれたのです。相手に誤解されないように上手く話す方法ってあるのですね。おかげさまで両想いになれました。(22歳)

AngelRoom
住所:山梨県甲斐市玉川1554-6
電話:055-269-7353
営業時間:11:00~19:00
定休日:日曜
公式HP:AngelRoom

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

美佳先生

復縁占い 山梨 美佳先生

占い美佳は、数ある占術の中から当たる部分を組み合わせた、オリジナルの鑑定をしてくれる占い店です。
鑑定歴20年の美佳先生は豊富な経験と実績があり、よく当たると評判です。
数々のイベントを開催しており、そちらでも鑑定可能です。

美佳先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

友達から良かったと聞いて、今回初めて
妹と一緒に行きました!
彼との相性をみていただきましたが
相性が良いとのことで安心しました。
私も妹も言われた性格が本当に合っていて驚きました。改めて自分を見つめ直す良い機会になりました。
結婚を避けた方が良い時期など
教えていただけたので、参考にして今後色々と
決めていきたいと思います。
ありがとうございました!

仕事を一緒にしてると居心地がよく、気になる男性がいました。
プライベートで進展を進めていくか悩んでいたので、相性を占ってもらいました。
結果を聞いて、気になる男性の性格が当たっていて、なるほどなぁ~って納得できました。
確かに私の性格を考えるとそうなるかもしれないなぁ~と、とても参考になりました。

占い美佳
住所:山梨県南アルプス市寺部
電話:090-8949-7773
定休日:不定休
公式HP:占い美佳

benir先生

復縁占い 山梨 benir先生

Benir(ベニア)は東京と山梨に店舗を持つ人気占いサロンです。店名であるBenirには「幸せを招く・幸せが訪れる」という意味があり、訪れる人々が幸せになれるようお手伝いをしてくれます。Benir先生は20種類もある占術を使い分け、様々な悩みに対応してくれます。

benir先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

初めて先生のところに相談に行ったときは、驚きました。
20種類以上も占い方があるようで、私の悩みに合わせて鑑定方法をチョイスしてくれました。
恋愛について相談しましたが、好きな人とケンカしてしまったことを当てられて、凄いなと感動しました。
仲直り方法も教えてもらえたので、すぐに実践したいと思います(22歳)

何度か利用させてもらっています。

店内もきれいで占いの種類も豊富です。
先生の雰囲気も優しくとても悩みを相談しやすい環境をつくってくれて感謝しています。
いつも恋愛系の悩みの相談に行くのですがその都度具体的なアドバイスをくれますし、前向きな気持ちになることができます。
パワーストーンの購入はしたことはないのですが、とてもたくさんの種類のパワーストーンの販売もしています。

Benir
住所:山梨県甲府市
電話:090-4365-1881
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休
公式HP:Benir


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》