鹿児島県 復縁占い 当たる占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 鹿児島

復縁占い 鹿児島 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
有村真由美先生や授雲先生など、鹿児島には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
鹿児島で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

春待エリー先生

鑑定実績3万件以上 数多くの復縁・復活愛を成し遂げてきた実力派

復縁占い ピュアリ 春待エリー先生

春待エリー先生はこれまで鑑定をしてきた通算3万件以上の相談の中で、数々の復縁や復活愛のサポートをしてきました。
不倫や浮気といった、一般的には許されない恋愛も含めて、あらゆる恋愛における魂と魂の縁結びも得意としていますので、人には言えない恋愛についても、否定などせずに相談に乗ってくれます。

あなたが叶えたい復縁についても、魂のレベルの結びつきを手伝ってくれますので、もう一度縁を結びたい元カレがいるあなたにおすすめです。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・透視・遠隔透視・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・過去視・未来透視・未来視・波動修正・前世・来世・霊感タロット・タロット・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・風水・九星気学・西洋占術・ソウルメイト・インナーチャイルド・オラクルカード・ペットの気持ち・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・易学・オリジナル占術
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
春待エリー先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「縁結びありがとうございました☆
早速効果が出たので報告をさせて頂きたく口コミをさせて頂きました☆
ブロックされた彼からまさかの連絡が来て久しぶりに電話で話す事が出来ました!
まさか解除されるだなんて思っていなかったので驚きでした。
正直、彼とはもう無理で他の方との縁…と思いかけていたので本当に嬉しいです。
先生のおかげで復縁も夢じゃなくなってきて、何とお礼を言っていいか…!
先生の視えた未来になるんじゃないかって自信を持てました(^^)
これからは先生にもらった沢山のアドバイスと共に頑張りたいと思います☆」
公式サイトより

「エリー先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。
彼の性格をズバリ当てられて鳥肌が立ちました。
プロフィールを見て、魂の縁結びというワードにとても惹かれました。これは私に必要なことと思った自分自身の直感を信じて良かったです。
優しくお話を聞いてくれましたし、浄化もしていただいて、エリー先生の優しさと気配りに癒されました。
鑑定結果もすごく納得できる内容で、視えている世界が違うんだなって本気で思いました。
元気になれるとか背中を押してくれたとかってレベルではなく、ハッキリとエリー先生について行けば未来を変えられる、いい方向にいけると実感しています。

年末には彼と会う約束ができたので、エリー先生から頂いたアドバイスを胸に彼との復縁を果たしていい結果を報告したいです。
これからもエリー先生を頼りにしてますので、よろしくお願い致します。」
公式サイトより

復縁・復活愛の実績がたくさんある春待エリー先生は、魂の結びつきに力を発揮してくれるだけではありません。あなたが本心から望むことを引き出し、その内容に耳を傾けそれを現実化するためのアドバイスも伝えてくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

有村真由美先生

復縁占い 鹿児島 有村真由美先生

ヨガのできるスピリチュアルサロン、オーナー鑑定士の先生です。
ホロスコープから読み解いていくオリジナルのカウンセリングは、月星座や、前世、新月満月からのメッセージ、相談者の潜在意識や恋愛傾向、出逢いや復縁、仕事運など様々な悩みに対応。
ボディトリートメントやホロスコープレッスンなどメニューも多彩で、自分の今の状態に合わせて心身ケアをしたい方におすすめです。

有村真由美先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

太陽と月星座を教えてもらえて 楽しい時間でした✨
今後も 自分のことを もっと知りたいと思いました🍀
ありがとうございました🌸

いろんなお願い事も快くしていただきまして、言葉もわかりやすく丁寧で今世の意味を感じ取ることができ肩の力がふっと抜けた気持ちがしてありのままのを受け入れそうな心の準備ができたような感じになりました。
次はヨガレッスンもお願いしたいのでよろしくお願い致します。

月とハーブの魔法アロマルナ
住所:鹿児島県鹿児島市名山町4−20
電話:050-5586-8980
営業時間:
定休日:不定休
公式HP:月とハーブの魔法アロマルナ

授雲(じゅうん)先生

復縁占い 鹿児島 授雲(じゅうん)先生

鹿児島市西田本通りにある「株式会社授雲」代表女性鑑定士の先生です。
霊視をメインに四柱推命、姓名判断、人相、手相といった占術での鑑定、また心理カウンセリングによるセッションも可能。
過去のトラウマから現在、未来の状況、恋愛運、仕事運について、漠然とした人生の不安など払拭したい悩みを相談できます。
対面鑑定だけでなく、電話鑑定も行っているので遠方の方にもおすすめです。

授雲先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「結婚を考えていた彼氏がいたのですが、先生に占ってもらったら「根っからのギャンブル好きだね」と言われてしまいました。彼の友人に確認してみたら、借金をしたことがあるほどギャンブル好きと分かり、結果的には占いは当たっていましたね。

「なんでも相談に乗ってくれる、とても優しい占い師さんでした。鑑定結果にも満足することができたので、先生には大変感謝しています。

株式会社授雲
住所:鹿児島県鹿児島市西田2-3−2白瀬ビル2号
電話:090-7443-7859
営業時間:9:00~19:00
定休日:
公式HP:株式会社授雲

小川たか先生

復縁占い 鹿児島 小川たか先生

祈祷師の家系から受け継いだ強力な力、鋭い霊視能力で予約満了となる程人気の先生です。
秘密の恋や復縁、三角関係など、そんな複雑愛をも否定せず真実の愛に向き合ってくださる姿勢、相手の交際相手の気持ちまでも見抜く高い能力、どんな結果でもハッキリと伝えてくれる鑑定に多くの支持があります。
霊感・霊視、霊聴、未来透視、恋人交信 、またパワーストーンや前世、故人とのコンタクトなどにも対応してもらえます。

小川たか先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

連絡の来なくなった彼のことや私のこれから数年の運気、今後の出会い等についてみていただいて、凄くモヤモヤしていたことがスッキリしたように感じました。先生の鑑定受けてからかなり前向きになり、自分磨きに勤しんだり、やらなければならないことにより集中して取り組めるようになりました。ありがとうございます。小川先生のおっしゃることはかなりドンピシャで、いい事も悪い事もハッキリ教えて下さるので、本当にお悩みの方には心からおすすめしたいです。

何もかもが、当たっていて、口コミの通り、写真と生年月日で、その人のことがわかっていて、びっくりでした。全然時間足りなかったので、また、お願いしたいです。自分の味方、行動考え直せる時間でした。本当にありがとうございました。
【女性 48歳】

鹿児島 占いの館 千里眼 天文館店
住所:鹿児島県鹿児島市東千石町14-22 ヒルカワビル 4階A号室, B号室
電話:050-2018-3433
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
公式HP:鹿児島 占いの館 千里眼 天文館店

浜田隆江先生

復縁占い 鹿児島 浜田隆江先生

占い、スピリチュアルカウンセリングのヒーリングサロン代表鑑定士でありセラピストの先生です。
タロット占いでは恋愛に迷ったとき、過去の恋への執着、復縁など現在の心の内を整理し、より良い方向に導いてくれるアドバイスがもらえると評判。
またレイキヒーリングの他、天照大悟御神チャネリングメッセージ、DNAアクティベーション、エンソフィックレイヒーリングなど、他では扱っていない珍しいセッションも多彩です。

浜田隆江先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

“天照のチャネリングより、メッセージをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今の私にぴったりで、非常に納得のいく言葉をいただきました。
天照さんはとてもとても優しい優しい存在で、ふわぁ~と、そして際限なく暖かく、繊細な波動でした。
【40代後半 女性】

“11thコダンリーディングをうけました。
リーディングしてもらいながら、エネルギーをいっぱいもらったからか、終わったら、汗が吹き出し、しばらくとまりませんでした。
とても不思議な現象でした。読んでもらった情報の中で、これまでのこと、両親のこと、なんでわかるのだろうと、不思議すぎるほど、ぴったりでした。
【50代前半 女性】

PUERTADEL SOL
住所:鹿児島県鹿児島市宇宿2-17-12
電話:080-4453-2499
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日
公式HP:PUERTADEL SOL

飯伏沙織先生

復縁占い 鹿児島 飯伏沙織先生

骨格調整や酵素パックといった本格的なエステメニューのあるアンチエイジング&ヒーリングサロン、代表セラピストの先生です。
施術の裏メニューとして行っていた透視能力を生かしたカウンセリングが評判を呼び、全国から来店者が増え今では人気メニューに。
恋愛、仕事状況など霊視での透視(未来読み)がメインのセッションで、他にタロット、前世リーディングなど相談者に最適な方法を使いアドバイスをしてもらえます。

飯伏沙織先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

気づけば身体の不調だけでなく考え方や生き方を見直す話題で盛り上がって、終わる頃にはココロもすっきり。霊を連れてきちゃってたみたいなんですが、それも解決してもらいました。とにかく話をしているだけで、ホッとすることができるので、ホントにありがたいです。

エステの前とエステの時の話のおかげで首を傾げるぐらい悩みがどんどん解決して、生きやすくなりました。2年前のわたしとは全然周りが優しくて、すごく楽しい毎日になりました。

サロンふぃーゆ
住所:鹿児島県鹿児島市鹿児島中央駅より徒歩5分(詳細予約後に案内)
電話:
営業時間:10:00~21;00
定休日:日曜日・祝日
公式HP:サロンふぃーゆ


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》