電話占い 復縁 | カリス 琉迫(ルセリ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い カリス 琉迫(ルセリ)先生

復縁に強い琉迫(ルセリ)先生って、どんな占い師?

電話占いカリス所属の琉迫(ルセリ)先生は、「鑑定後には必ず笑顔で元気になって頂けるよう全身全霊を尽くします」と言うくらい、悩める相談者を幸せに導きたいという気持ちにあふれた占い師さんです。

相手の魂とシンクロして感情や本音を読み解く事はもちろん、過去から未来を見通す力も持っています。
人間関係の修復も得意で、状況が大きく好転したという声も多く集まっています。

復縁したい気持ちを預けて、幸せになれる未来を占ってもらうのはいかがでしょうか。

琉迫(ルセリ)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
元彼との縁結びをしてほしい
タロット占いをしてほしい

琉迫先生を詳しく見る

提供:ティファレト

琉迫(ルセリ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「7月に元カレと会えると言われて、7/26になっても会う日が決まらず不安になり先生に確認したところ、まだ大丈夫だと言われ、翌日に会おうと連絡がありホントに会うことができました。一般的な復縁の方法は1ヶ月間あけて連絡するというけどこの人に関してはちゃんと連絡を定期的に入れた方がいいと言われ、それが功を奏したと思います。一般論ではなくホントに相手を見て下さってるんだな、というのが伝わります。カウンセラーのように穏やかに、こちらの気持ちに寄り添って話をして下さり、何かあった時は毎回救われています。いつもありがとうございます。」
電話占いカリス公式サイトより

「しっくりこなかったので言い返したらケンカになってしまった」
占い掲示板ショコラより

「別れた彼のことでご相談させていただきました。忘れて前を向こうと思っても胸が苦しく、自分を責めてばかりいましたが、先生がおっしゃってくれた言葉に救われました。もう自分を傷つけるのはやめて笑顔で毎日過ごします。彼と私のエネルギーや波動の違い、納得できました。彼の気持ちや行動についても何も言わなくても見抜いてくださって、、、電話を切ってから、胸の苦しみが一気に消えました。本当に感謝しています。彼よりもいい人が現れるという気持ちを持ちながら、軽い気持ちでいつかまた彼と復縁できることを祈っています。またご相談させてください。ありがとうございました!」
電話占いカリス公式サイトより

琉迫(ルセリ)先生の口コミをもっと見る

琉迫(ルセリ)先生の特徴

占いスタイル(占術) スピリチュアル・タロット・シンクロ・祈願・ヒプノセラピー・波動修正・風水
鑑定歴 6-10年
鑑定料金(税込) 290円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・午後
・夜
[土日]
・午前
・午後
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

琉迫(ルセリ)先生の復縁占いのポイント

復縁占い カリス 琉迫(ルセリ)先生

相談者の話をじっくりと聞き、鑑定を通じて前向きになれるようなアドバイスをくれる琉迫(ルセリ)先生なので、悩みが高じて元気がなくなって来たなと感じた時にはパワーチャージ効果も期待できます。

琉迫先生を詳しく見る

提供:ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介


不倫の復縁に強い占い師ランキング