神戸 復縁が叶うおすすめの神社5選

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁 神戸 大阪 復縁が叶うおすすめの神社5選

どうしても元彼と復縁したくて神頼み。。。神社にお参りをする人もいると思います。
そんな時、復縁や恋愛成就やに効果があるとされる神社でお願いをすれば、復縁の可能性は高まるはず。

こちらでは、
「復縁が叶った」
「復縁の極力な力がある」
と人気の、神戸で復縁・恋愛成就に強いおすすめの神社とお守りをご紹介します。

春待エリー先生

鑑定実績3万件以上 数多くの復縁・復活愛を成し遂げてきた実力派

復縁占い ピュアリ 春待エリー先生

春待エリー先生はこれまで鑑定をしてきた通算3万件以上の相談の中で、数々の復縁や復活愛のサポートをしてきました。
不倫や浮気といった、一般的には許されない恋愛も含めて、あらゆる恋愛における魂と魂の縁結びも得意としていますので、人には言えない恋愛についても、否定などせずに相談に乗ってくれます。

あなたが叶えたい復縁についても、魂のレベルの結びつきを手伝ってくれますので、もう一度縁を結びたい元カレがいるあなたにおすすめです。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・透視・遠隔透視・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・過去視・未来透視・未来視・波動修正・前世・来世・霊感タロット・タロット・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・風水・九星気学・西洋占術・ソウルメイト・インナーチャイルド・オラクルカード・ペットの気持ち・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・易学・オリジナル占術
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 340円/分
※初回10分間無料
春待エリー先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「縁結びありがとうございました☆
早速効果が出たので報告をさせて頂きたく口コミをさせて頂きました☆
ブロックされた彼からまさかの連絡が来て久しぶりに電話で話す事が出来ました!
まさか解除されるだなんて思っていなかったので驚きでした。
正直、彼とはもう無理で他の方との縁…と思いかけていたので本当に嬉しいです。
先生のおかげで復縁も夢じゃなくなってきて、何とお礼を言っていいか…!
先生の視えた未来になるんじゃないかって自信を持てました(^^)
これからは先生にもらった沢山のアドバイスと共に頑張りたいと思います☆」
公式サイトより

「エリー先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。
彼の性格をズバリ当てられて鳥肌が立ちました。
プロフィールを見て、魂の縁結びというワードにとても惹かれました。これは私に必要なことと思った自分自身の直感を信じて良かったです。
優しくお話を聞いてくれましたし、浄化もしていただいて、エリー先生の優しさと気配りに癒されました。
鑑定結果もすごく納得できる内容で、視えている世界が違うんだなって本気で思いました。
元気になれるとか背中を押してくれたとかってレベルではなく、ハッキリとエリー先生について行けば未来を変えられる、いい方向にいけると実感しています。

年末には彼と会う約束ができたので、エリー先生から頂いたアドバイスを胸に彼との復縁を果たしていい結果を報告したいです。
これからもエリー先生を頼りにしてますので、よろしくお願い致します。」
公式サイトより

復縁・復活愛の実績がたくさんある春待エリー先生は、魂の結びつきに力を発揮してくれるだけではありません。あなたが本心から望むことを引き出し、その内容に耳を傾けそれを現実化するためのアドバイスも伝えてくれます。

\ 家にいながら占える。しかも総額8,000円分もおトクに /

生田神社

復縁 神戸 生田神社

生田神社について

生田神社は、由緒正しき縁結びの神様が祀られています。
御祭神は、稚日女尊(ワカヒルメノミコト)で、織物の神様とされ、糸と糸を織りなすという意味から、人と人をつなぐ縁結びの神として崇められています。

生田神社は、最寄りの駅かあら歩いて約10分、神戸の中心地からも歩いて行ける好立地にあることから地元の人だけでなく観光客など、恋する女子たちが多く参拝しています。神社の境内には「生田森」と呼ばれるパワースポットがあり、池に浸して占う「水みくじ」が有名です。

生田神社 復縁・恋愛成就のお守り

生田神社でおススメしたい良縁御守は、ブレスレットタイプの縁結び守「たまき」です。糸と糸の織りをモチーフに良縁が永遠に続くことをイメージする「メビウスの輪」のチャームがついています。色は2色ありペアセット購入し身に着けることもできます。他にも赤色と白色のお守り袋がセットになった「縁結びお守り(セット)」などがあります。


生田神社のアクセス
兵庫県神戸市中央区下山手通1-2-1

ホームページ
生田神社

氷室神社

復縁 神戸 氷室神社

氷室神社について

氷室神社は、1800年の歴史のある古社で神戸で最強の恋愛パワースポットと言われています。特にちょっと変わった参拝方法で有名な神社でもあります。
御祭神は、縁結びの神様である大国主大神(オオクニヌシオオミカミ)、金運アップにご利益のある市杵島比売(イチキシマヒメノミコト)、仁徳天皇(ニントクテンノウ)です。

氷室神社の本殿には、『愛のポスト』なるものがあり、恋愛弁天さま宛てに心を込めて願いを書いた手紙を投函すると恋が叶うと言われています。愛の手紙の書き方、投函の方法などは掲示されています。

氷室神社 復縁・恋愛成就のお守り

氷室神社で人気の良縁御守は、「縁結びお守り」です。淡いピンク色の御守でピンクとブルーのハートが仲良く寄り添い、その周りには小さなハートをちりばめてあります。裏返すと金色で「氷川神社」の文字と書かれています。
他にも可愛らしいハート型の絵馬も縁結びにご利益があると人気です。


氷室神社のアクセス
兵庫県神戸市兵庫区氷室町2-15-1

ホームページ
氷室神社

神戸北野天満神社

復縁 神戸  神戸北野天満神社

神戸北野天満神社について

神戸北野天満神社は、 恋愛成就のパワースポットとして訪れる人が増えています。
御祭神は、菅原道真公です。菅原道真公は、学問の神様として有名です。また、神社を勧請した平清盛はその功績より、ゆかりのある神社では開運・出世のご利益を期待できると言われています。

神戸北野天満神社で縁結びにご利益があるパワースポットは、境内にある「水かけ祈願叶い鯉」です。古くから手水あった「叶い鯉」に水をかけて祈願すると願いが叶うと伝えられていました。そこから、鯉と恋の語呂合わせからなのか、縁結びの願いが叶った人が多くいることからなのか不明ですが、恋愛成就のパワースポットとして多くの人が訪れるようになりました。

神戸北野天満神社 復縁・恋愛成就のお守り

神戸北野天満神社の御守は、 学問の神様の御守やお札が多いのですが、その中でも縁結びの御守としておススメしたいのは「叶い恋御守」です。恋が叶うといわれる巾着型の小さな御守です。色は淡いピンクと水色の2色です。
他にもハート形をした「叶い恋絵馬」も人気です。


神戸北野天満神社のアクセス
兵庫県神戸市中央区北野町3-12-1

ホームページ
神戸北野天満神社

高砂神社

復縁 神戸 高砂神社

高砂神社について

高砂神社は、強力な縁結びスポットとして有名です。
御祭神は、素盞嗚尊(スサノオノミコト)、大己貴命(オオナムチノミコト)、奇稲田姫(クシナダヒメノミコト)です。
高砂神社にある「相生の松」は、縁一つの根から、雌雄の幹左右に分かれている松で結びの象徴と言われています。良縁を願う人は、松の周囲を女性は右回り2回、男性は左まわり2回周り、願掛けすると恋愛成就すると伝えられています。

高砂神社 復縁・恋愛成就のお守り

高砂神社でおススメしたい縁結びの御守は、全国的にも珍しい「縁結び雛守」です。小瓶には良縁を招くひな人形が入っており、おしゃれな御守です。


高砂神社のアクセス
兵庫県高砂市高砂町東宮町190

ホームページ
高砂神社

おのころ島神社

復縁 神戸 おのころ島神社

おのころ島神社について

おのころ島神社は、日本三大鳥居の一つである高さ21.7メートルの大鳥居のある神社で、淡路島の知る人ぞ知る縁結びパワースポットとして有名です。

御祭神は、伊弉諾命(イザナギノミコト)、伊弉冉命(イザナミノミコト)です。おのころ島神社は、国生み神話に登場する「おのころ島」ゆかりの神社です古くから信仰されてます。おのころ島神社の縁結びスポットは、鶺鴒(せきれい)石です。この石には、赤と白の縄がつけられています。新しい出会いが欲しい人は「白→赤」、今の絆を深めたい人は「赤→白」の順に縄を握ります。2人で来られた人は、男性は赤、女性 は 白を握ります。握った後は思いをこめてお祈りをすると願いが叶うそうです。

おのころ島神社 復縁・恋愛成就のお守り

おのころ島神社の縁結びの御守は、色と白色の2種類があります。2色とも絵柄は同じですが、男性は赤色、女性は白色を持つと恋愛成就するそうです。恋愛成就の御守以外にもハートをモチーフにした縁結びのストラップなどもあります。


おのころ島神社のアクセス
兵庫県南あわじ市榎列下幡多415

ホームページ
おのころ島神社

神社で復縁をお願いすることは単に神頼みするというだけでなく、自分の決意を新たに確認することにもつながります。
神様の力を借りながら、元彼ともう一度やり直すための取り組みを進めていきましょう。

こちらもチェック
神戸 復縁占い 当たると評判の占い師をご紹介します


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》