大阪 復縁が叶うおすすめの神社5選

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁 大阪 神社

どうしても元彼と復縁したくて神頼み。。。神社にお参りをする人もいると思います。
そんな時、復縁や恋愛成就やに効果があるとされる神社でお願いをすれば、復縁の可能性は高まるはず。

こちらでは、
「復縁が叶った」
「復縁の極力な力がある」
と人気の、大阪で復縁・恋愛成就に強いおすすめの神社とお守りをご紹介します。

彩美先生 ~ 復縁に強い頼れる占い師

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

信太森葛葉稲荷神社

復縁 大阪 信太森葛葉稲荷神社

信太森葛葉稲荷神社について

信太森葛葉稲荷神社は、歌舞伎・文学で有名な『葛の葉物語』の伝説の地に建つ神社です。安倍保名という若者が、狩人に追われる白狐を助けたところ、白狐は美しい〈葛の葉姫〉に変わり、二人は愛しあい夫婦となって子を産みます。この子がのちの陰陽師・安倍晴明となるのです。幼い子と添い寝中にうっかりキツネの姿に戻ってしまった葛の葉姫は、泣く泣く信太の森に帰り、夫と子供に歌を残しました。泣く泣く別れた夫を想い、子を想う葛葉姫の心がこの地に残って、神様として祀られたため、再会を願う人々を結びつける復縁のご利益があるのです。

信太森葛葉稲荷神社 復縁・恋愛成就のお守り

キツネさんの絵馬(500円)神社オリジナルの白狐絵馬です。この絵馬を手に持ち、夫婦楠に直接触れながらお願いをしてから絵馬掛けに奉納すると復縁成就のご利益があります。


信太森葛葉稲荷神社のアクセス
大阪府和泉市葛の葉町1-11-47

ホームページ
信太森葛葉稲荷神社

露天神社

復縁 大阪 露天神社

露天神社について

“露天神社は梅田のビルの谷間にある小さな神社。都会の真ん中の小さな神社は、縁結びを願う人々で朝も夜も賑わっています。近松門左衛門の「曽根崎心中」の舞台として有名な露天神社は、〈お初天神〉とも呼ばれています。お初と徳兵衛の供養に訪れる人が絶えず、いつしか大阪有数の恋愛パワースポットとなったのです。『曽根崎心中』は、こちらの境内で実際にあった心中事件をモデルにして書かれました。心中場所がパワースポットになるなんて、と思われるかもしれませんが、そもそも死後に結ばれることを誓って心中した二人の純愛がこの地で心願成就したのは間違いありません。きっとお初と徳兵衛さんなら、どんな障害があっても結ばれたいと願う人々の心を誰よりわかってくれるはずです。もともと露天神社には1300年の歴史があると言われており、少彦名大神、大己貴大神、天照皇大神、豊受姫大神、菅原道真公が祀られています。
大己貴大神(別名を大国主命)といえば縁結びで大変有名な神様です。

露天神社 復縁・恋愛成就のお守り

こちらの神社では縁結びのお守りが大変多く揃っており、なかでもえんむすび御守ペア(600円)がとても有名です。ブルーとピンクの二種類でそれぞれペアになっています。


露天神社のアクセス
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-4

ホームページ
露天神社

住吉大社

復縁 大阪 住吉大社

住吉大社について

縁結び・恋愛にご利益があるとされているのが〈侍者(おもと)社〉です。初代宮司夫妻である田裳見宿禰 (たもみのすくね)、市姫命 (いちひめのみこと)が祀られた侍者社。侍者とは貴人の側に仕える人のこと。神に仕える人である宮司は神と人とをとりもつ役目にある人なので、すなわち縁結びのご利益があるというわけです。

住吉大社 復縁・恋愛成就のお守り

住吉大社の四つの本殿のうち、第四本宮に祀られる良縁守が効果絶大と言われています。


住吉大社のアクセス
大阪府大阪市住吉区住吉2-9-89

ホームページ
住吉大社

生國魂神社

復縁 大阪 生國魂神社

生國魂神社について

大阪にある神社の中で最も最古といわれているのがこの生國魂神社。11もの末社がありますが、その中でも鴫野神社に縁結びのご利益があるとされ、特に古来より女性が参拝する事が多かったと云われています。その理由として、鴫野神社には女神様が祀られています。市寸島比売命、大宮売神、淀姫神の三人の女神は縁切りと縁結びにご利益があると云われているのです。悪縁を断ち切り良縁をつなぐご利益がすごいといわれています。また、大きな提灯が吊されているのが特徴的なこの神社ですが、表には鍵の絵の上に心、裏には縁と書かれています。意味としては願いはむやみに声に発さず、心に誓うべしという事です。

生國魂神社 復縁・恋愛成就のお守り

えんむすびのお守り(500円)として赤と青の二種類があります。縁切り・縁結びの神社としてはこのお守りが大変人気です。


生國魂神社のアクセス
大阪府大阪市天王寺区生玉町13-9

ホームページ
生國魂神社

岸城神社

復縁 大阪 岸城神社

岸城神社について

こちらの神社は天照大御神、素戔嗚尊、品陀別命を御祭神に祀られています。その中でも素戔嗚尊は縁結びのご利益があることで有名な神様。また、岸城神社にて手に入れる事ができる〈ちぎりの糸〉というお守りは縁結びの祈願にとても人気があります!ちぎりとは機(はた)の縦糸をまく器具のことです。岸和田城の本丸と二の丸を重ねた形がこのちぎりに似ていたため、恋愛や結婚などの縁を結ぶとしてたくさんの人々の間で呼ばれ、親しまれていたそうです。

岸城神社 復縁・恋愛成就のお守り

お守りというよりもご縁を結ぶちぎりの糸というのが存在し、愛のご縁を求める方は紅白2本の糸「ちぎりの糸」納所に結びます。晴れてご縁に恵まれたら、永遠のちぎりを願って契り御守を交換して男性は紅、女性は白を持ちます。


岸城神社のアクセス
大阪府岸和田市岸城町11-30

ホームページ
岸城神社

神社で復縁をお願いすることは単に神頼みするというだけでなく、自分の決意を新たに確認することにもつながります。
神様の力を借りながら、元彼ともう一度やり直すための取り組みを進めていきましょう。

こちらもチェック
大阪 復縁占い 当たると評判の占い師をご紹介します


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》