京都 復縁が叶うおすすめの神社5選

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

京都 復縁 神社

どうしても元彼と復縁したくて神頼み。。。神社にお参りをする人もいると思います。
そんな時、復縁や恋愛成就やに効果があるとされる神社でお願いをすれば、復縁の可能性は高まるはず。

こちらでは、
「復縁が叶った」
「復縁の極力な力がある」
と人気の、京都で復縁・恋愛成就に強いおすすめの神社とお守りをご紹介します。

叶蘭(カラン)先生

復縁の悩みで混乱気味の時に頼りになる占い師さん

復縁占い ピュアリ 叶蘭(カラン)先生

叶蘭先生は、密教系神仏様からの希望のメッセージを届けてくれる“光の鑑定師”と呼ばれる占い師さんで、鑑定歴は20年以上にもなるベテランです。

乱れた心の整理をして、望む未来へ向けての道を一緒に歩んでくれる優しい占い師さんです。
「この復縁は絶対に叶えたい」そんなあなたにパワーくれる先生です。

ベテランながら威圧的ではなく、親しみやすくかわいらしい声で話してくれるので、それだけで癒されるという声もあるほど。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・未来透視・縁結び・祈願・祈祷な
鑑定歴 22年
鑑定料金(税込) 420円/分
※初回10分間無料
叶蘭先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先程は丁寧な鑑定ありがとうございました。霊視とタロットで深く見ていただけました。彼女がいる元彼との復縁が可能かどうかと復縁の時期とその流れを丁寧に分かりやすくお話していただけました。結果は良いものでした。そのために元彼に重々しくしないフラットな言葉で伝えるというアドバイスもいただけました。今は運気の流れに任せて何もしない…。という言葉。元彼への気持ちが強く焦る気持ちから何かヘマをしでかしそうですが、元彼との復縁を強く願っているので、行動する前に一呼吸おいて落ち着いた心で元彼がこちらに振り向いてくれる日を待ちたいと思います。」
公式サイトより

「昨夜、別れた彼との今後について鑑定いただきましたMです。
最初に「別れた彼の気持ちが知りたい」とだけお伝えしてから鑑定までとても早くて。
でも、伝えていない彼の性格までも当てられて、ただただ驚くばかりでした。

彼が復縁を望んでいること、それはそんなに先ではない・・けど、ゴールに向けては山あり谷あり・・ですね(^-^;)

時間を長引かせることなく、でも詳細を丁寧にお話くださいました。
現状を全て聞いてから答えるのではなく、一言伝えただけで全てが視えてらっしゃることにとても驚きました。
心から信頼できる先生です。」
公式サイトより

元彼との復縁に対して自分の気持ちが整理できていない状態であっても、叶蘭(カラン)先生はじっくりと相談者に向き合ってくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

上賀茂神社

復縁 京都 上賀茂神社

上賀茂神社について

上賀茂神社は、賀茂別雷神社(かもわけいかずちじんじゃ)の通称で、京都市北区上賀茂にあります。良縁や縁結び、恋愛成就にご利益のある知る人ぞ知るパワースポットで、紫式部が恋愛成就のため訪れていたと伝えられる神社です。
御祭神は、賀茂別雷大神(かもわけいかづちのおおかみ)です。 古より皇族はもとより、貴族、武家の 社参相続、現在も多くの人が崇敬する神社です。

上賀茂神社には境内に24社ある摂末社があり第1摂社に定められているのが片山御子神社が縁結びの神様です。片山御子神社の 御祭神は、玉依比売命は賀茂別雷大神の母神で神社縁結びの神様になります。建物の一部は、古都京都の文化財のひとつとしてユネスコの世界遺産にも登録されている由緒正しい神社です。

上賀茂神社 復縁・恋愛成就のお守り

上賀茂神社の縁結び御守は「片岡社縁結び守」です。縁を授ける片山御子神社のご利益があるのが片岡社縁結び守です。
御守は、淡い色の巾着に小さな鈴が付いており、小さく可愛らしい形をしています。

上加茂神社には、他にも縁結びに関する御守は、縁を授かる置き形の御守「縁結びの矢」、幸せを運んでくれる「杜若守」などがあります。


上賀茂神社のアクセス
京都府京都市北区上賀茂本山339

ホームページ
上賀茂神社

下賀茂神社

復縁 京都 下賀茂神社

下賀茂神社について

下鴨神社は、茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)の通称で、縁結びのパワースポットとして注目を集めています。
下鴨神社は、上賀茂神社とともに奈良時代以前から朝廷の崇敬を受けた神社で、御祭神は、玉依姫命(タマクシヒメ)、賀茂建角身命(カモタケツヌミノミコト)です。

下鴨神社の境内は、本殿を始め、摂社や末社など国宝2棟を含む約70党の社殿が建ち並んでおり、その中の「相生社(あいおいのやしろ)」が縁結びの神様です。また、縁結びのご神木「連理の賢木」、紅白の紐をしっかりと結ぶとご利益がある「縁結び絵馬」などがあります。

下賀茂神社 復縁・恋愛成就のお守り

下鴨神社には、良縁にご利益の期待ができる御守が豊富です。特にお勧めしたいのが、末社「相生社」の縁結びのご利益が期待できるちりめん生地を使用した「媛守」です。「媛守」は、彩り鮮やかな御守で1つ1つハンドメイドで作られています。なので、全く同じ柄の御守は存在しません。「媛守」を購入するのなら、たくさんの御守の中から、時間をかけてお気に入りの世界に1つだけの御守を見つけ出してはいかがでしょうか。


下賀茂神社のアクセス
京都府京都市左京区下鴨泉川町59

ホームページ
下賀茂神社

八坂神社

復縁 京都 八坂神社

八坂神社について

八坂神社の歴史は古く、1300年以上前に創建されたとされ、縁結びや美に関するご利益が期待できます。
御祭神は、素戔鳴命(スサノオノミコト)と妻の櫛稲田姫命(クシイナダヒメノミコト)、素戔嗚尊の子供達である八柱御子神(ヤハシラミコガミ)です。

八坂神社の境内には縁結びにご利益のある大国社や因幡の白兎の像、美のパワースポット美御前社があります。こちらも合わせて参拝してご利益をいただくと良いです。

八坂神社 復縁・恋愛成就のお守り

八坂神社で恋愛成就の御守は、良縁成就守で財布にも入れられるカード型の珍しいタイプの御守です。他にも恋愛に関する御守は、結守(4色)、縁守、縁結守(2色)などがあります。

恋愛成就の御守に加えて「美守り」もおすすめです。境内の美御前社には、絶世の美女と言われる宗像三女神が祀られていることから美にご利益があります。


八坂神社のアクセス
京都府京都市東山区祇園町北側625

ホームページ
八坂神社

地主神社

復縁 京都 地主神社

地主神社について

地主神社は、縁結び・恋愛成就のとしても人気があります。
御祭神は、大国主命(オオクニヌシノミコト)です。
神社は、清水寺の境内にあり、昔から良縁を引き寄せる力があると伝えられており、京都最古で最強の恋愛パワースポットとして有名です。毎月第1日曜日には、縁結び・開運招福を祈願する「えんむすび地主祭り」が行われています。地主神社の中でも特に人気のパワースポットは「恋占いの石」と呼ばれている2つの石です。10メートルほど離れてたつ、ひざの高さほどの2つが御神石で、片方の石から反対側の石に目を閉じて歩き、無事たどりつくことができれば恋の願いがかなうと伝わる願掛けの石になります。

地主神社 復縁・恋愛成就のお守り

地主神社には、恋愛を中心にたくさんのお守り・お札が用意されてます。復縁をお願いしたい場合は、えんむすびの御守「しあわせ」などがおすすめのようです。他にも好きな人がいない人、片思いをしている人、両想いの人、結婚を望んでいる人、結婚している人、娘・息子へも良縁など、願いによって様々な縁結び御守があります。
地主神社では、遠方で神社に来られない人にお守りの郵送も行っています。


地主神社のアクセス
京都府京都市東山区清水1-317

ホームページ
地主神社

貴船神社

復縁 京都 貴船神社

貴船神社について

貴船神社は、恋愛に関するお願いごとを叶えてくれる、復縁のご利益があるとこと有名で、縁結びの神様として平安時代から人々から厚い信仰を寄せられている有名な神社です。

御祭神は、高龗神(タカオカミノカミ)で、水を司る神様で、雨を降らせたり、雨を止ませたりすることができる神です。
貴船神社には、水の神様の他に「磐長姫」神様も鎮座しています。磐長姫は、容姿が原因で好きだった男性に振られ大失恋してしまいます。そこで「このつらい経験を同じように苦しむ世の人々のために役に立てよう」と思い、復縁であれ、新たな縁結びであれ叶えてくれる神になりました。

貴船神社 復縁・恋愛成就のお守り

貴船神社の復縁・縁結びの御守は、男女間のえんむすびをはじめ、人と人、子授けなどあらゆるえんむすびのご利益がある2種類のは用意されています。
「むすび守文型」は、ちょうど結び文を結んだような形で、
「むすび守袋型」は、一般的な袋型のお守りで、どちらも2色から選べます。


貴船神社のアクセス
京都府京都市左京区鞍馬貴船町180

ホームページ
貴船神社

神社で復縁をお願いすることは単に神頼みするというだけでなく、自分の決意を新たに確認することにもつながります。
神様の力を借りながら、元彼ともう一度やり直すための取り組みを進めていきましょう。

こちらもチェック
京都 復縁占い 当たると評判の占い師をご紹介します


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》