京都 復縁が叶うおすすめの神社5選

京都 復縁 神社

どうしても元彼と復縁したくて神頼み。。。神社にお参りをする人もいると思います。
そんな時、復縁や恋愛成就やに効果があるとされる神社でお願いをすれば、復縁の可能性は高まるはず。

こちらでは、
「復縁が叶った」
「復縁の極力な力がある」
と人気の、京都で復縁・恋愛成就に強いおすすめの神社とお守りをご紹介します。

復縁占いが当たる占い師 ~ 光樹(みき)先生

復縁占い カリス 光樹(みき)
優しい声で、最後まで情熱を持って応援してくれる光樹(みき)先生は、復縁を叶えるための力強い味方です。

相談者が幸せなるように応援してくれる光樹(みき)先生。ぜひ気さくにいろいろと相談をして、復縁を叶えるアドバイスと明るい気分を手に入れてください。

活動場所 電話占いカリスで活動中
鑑定歴 11-15年
鑑定料金(税込) 290円/分
※初回2400円分無料

光樹(みき)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ

「彼氏と最近別れてから凄く気分が落ち込んでいる時に光樹先生がいいよっという口コミを見て占って貰いました。先生は本当に彼氏のことよく視えていてビックリしました!他の先生には復縁できるのは半々かな…って言われていましたが、光樹先生は復縁出来るよっておっしゃって下さって諦めなくてもいいんだなって改めて前向きに頑張ろうと思えました。光樹先生に出会えていなかったらきっと私は今でも泣いて暮らしていたと思います。相談してからはちゃんとご飯も食べれるようになって笑うこともできるようになりました!!光樹先生大好き!」
電話占いカリス公式サイトより

提供ティファレト

上賀茂神社

復縁 京都 上賀茂神社

上賀茂神社について

上賀茂神社は、賀茂別雷神社(かもわけいかずちじんじゃ)の通称で、京都市北区上賀茂にあります。良縁や縁結び、恋愛成就にご利益のある知る人ぞ知るパワースポットで、紫式部が恋愛成就のため訪れていたと伝えられる神社です。
御祭神は、賀茂別雷大神(かもわけいかづちのおおかみ)です。 古より皇族はもとより、貴族、武家の 社参相続、現在も多くの人が崇敬する神社です。

上賀茂神社には境内に24社ある摂末社があり第1摂社に定められているのが片山御子神社が縁結びの神様です。片山御子神社の 御祭神は、玉依比売命は賀茂別雷大神の母神で神社縁結びの神様になります。建物の一部は、古都京都の文化財のひとつとしてユネスコの世界遺産にも登録されている由緒正しい神社です。

上賀茂神社 復縁・恋愛成就のお守り

上賀茂神社の縁結び御守は「片岡社縁結び守」です。縁を授ける片山御子神社のご利益があるのが片岡社縁結び守です。
御守は、淡い色の巾着に小さな鈴が付いており、小さく可愛らしい形をしています。

上加茂神社には、他にも縁結びに関する御守は、縁を授かる置き形の御守「縁結びの矢」、幸せを運んでくれる「杜若守」などがあります。


上賀茂神社のアクセス
京都府京都市北区上賀茂本山339

ホームページ
上賀茂神社

下賀茂神社

復縁 京都 下賀茂神社

下賀茂神社について

下鴨神社は、茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)の通称で、縁結びのパワースポットとして注目を集めています。
下鴨神社は、上賀茂神社とともに奈良時代以前から朝廷の崇敬を受けた神社で、御祭神は、玉依姫命(タマクシヒメ)、賀茂建角身命(カモタケツヌミノミコト)です。

下鴨神社の境内は、本殿を始め、摂社や末社など国宝2棟を含む約70党の社殿が建ち並んでおり、その中の「相生社(あいおいのやしろ)」が縁結びの神様です。また、縁結びのご神木「連理の賢木」、紅白の紐をしっかりと結ぶとご利益がある「縁結び絵馬」などがあります。

下賀茂神社 復縁・恋愛成就のお守り

下鴨神社には、良縁にご利益の期待ができる御守が豊富です。特にお勧めしたいのが、末社「相生社」の縁結びのご利益が期待できるちりめん生地を使用した「媛守」です。「媛守」は、彩り鮮やかな御守で1つ1つハンドメイドで作られています。なので、全く同じ柄の御守は存在しません。「媛守」を購入するのなら、たくさんの御守の中から、時間をかけてお気に入りの世界に1つだけの御守を見つけ出してはいかがでしょうか。


下賀茂神社のアクセス
京都府京都市左京区下鴨泉川町59

ホームページ
下賀茂神社

八坂神社

復縁 京都 八坂神社

八坂神社について

八坂神社の歴史は古く、1300年以上前に創建されたとされ、縁結びや美に関するご利益が期待できます。
御祭神は、素戔鳴命(スサノオノミコト)と妻の櫛稲田姫命(クシイナダヒメノミコト)、素戔嗚尊の子供達である八柱御子神(ヤハシラミコガミ)です。

八坂神社の境内には縁結びにご利益のある大国社や因幡の白兎の像、美のパワースポット美御前社があります。こちらも合わせて参拝してご利益をいただくと良いです。

八坂神社 復縁・恋愛成就のお守り

八坂神社で恋愛成就の御守は、良縁成就守で財布にも入れられるカード型の珍しいタイプの御守です。他にも恋愛に関する御守は、結守(4色)、縁守、縁結守(2色)などがあります。

恋愛成就の御守に加えて「美守り」もおすすめです。境内の美御前社には、絶世の美女と言われる宗像三女神が祀られていることから美にご利益があります。


八坂神社のアクセス
京都府京都市東山区祇園町北側625

ホームページ
八坂神社

地主神社

復縁 京都 地主神社

地主神社について

地主神社は、縁結び・恋愛成就のとしても人気があります。
御祭神は、大国主命(オオクニヌシノミコト)です。
神社は、清水寺の境内にあり、昔から良縁を引き寄せる力があると伝えられており、京都最古で最強の恋愛パワースポットとして有名です。毎月第1日曜日には、縁結び・開運招福を祈願する「えんむすび地主祭り」が行われています。地主神社の中でも特に人気のパワースポットは「恋占いの石」と呼ばれている2つの石です。10メートルほど離れてたつ、ひざの高さほどの2つが御神石で、片方の石から反対側の石に目を閉じて歩き、無事たどりつくことができれば恋の願いがかなうと伝わる願掛けの石になります。

地主神社 復縁・恋愛成就のお守り

地主神社には、恋愛を中心にたくさんのお守り・お札が用意されてます。復縁をお願いしたい場合は、えんむすびの御守「しあわせ」などがおすすめのようです。他にも好きな人がいない人、片思いをしている人、両想いの人、結婚を望んでいる人、結婚している人、娘・息子へも良縁など、願いによって様々な縁結び御守があります。
地主神社では、遠方で神社に来られない人にお守りの郵送も行っています。


地主神社のアクセス
京都府京都市東山区清水1-317

ホームページ
地主神社

貴船神社

復縁 京都 貴船神社

貴船神社について

貴船神社は、恋愛に関するお願いごとを叶えてくれる、復縁のご利益があるとこと有名で、縁結びの神様として平安時代から人々から厚い信仰を寄せられている有名な神社です。

御祭神は、高龗神(タカオカミノカミ)で、水を司る神様で、雨を降らせたり、雨を止ませたりすることができる神です。
貴船神社には、水の神様の他に「磐長姫」神様も鎮座しています。磐長姫は、容姿が原因で好きだった男性に振られ大失恋してしまいます。そこで「このつらい経験を同じように苦しむ世の人々のために役に立てよう」と思い、復縁であれ、新たな縁結びであれ叶えてくれる神になりました。

貴船神社 復縁・恋愛成就のお守り

貴船神社の復縁・縁結びの御守は、男女間のえんむすびをはじめ、人と人、子授けなどあらゆるえんむすびのご利益がある2種類のは用意されています。
「むすび守文型」は、ちょうど結び文を結んだような形で、
「むすび守袋型」は、一般的な袋型のお守りで、どちらも2色から選べます。


貴船神社のアクセス
京都府京都市左京区鞍馬貴船町180

ホームページ
貴船神社

神社で復縁をお願いすることは単に神頼みするというだけでなく、自分の決意を新たに確認することにもつながります。
神様の力を借りながら、元彼ともう一度やり直すための取り組みを進めていきましょう。

こちらもチェック
京都 復縁占い 当たると評判の占い師をご紹介します


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》