鎌倉 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 鎌倉

復縁占い 鎌倉 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
鎌倉には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
鎌倉で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

ルーカス 伽豆海(かずみ)先生

復縁占い 鎌倉 ルーカス 伽豆海(かずみ)先生

ほしよみ堂は原宿本店をはじめ全国に店舗展開中の人気占い店。
2023年にオープンした鎌倉店ではスクール講師も務め「原宿の開運貴公子」とも呼ばれた人気鑑定師 ルーカス伽豆海先生がマネージャー・鑑定師として出演されています。

ルーカス先生の占術は手相・紫微斗数・タロットカード・数秘術・四柱推命で、特に著書もある手相占いは抜群の的中率。片思い・運命の出会い・復縁などの恋愛、LGBTや対人関係にも強く、男性目線と女性心理の両面を理解した深く優しい言葉と根本から改善できるアドバイスに定評があるファンの多い先生です。

出演日にはすぐ予約満了となってしまう先生なので、HPをチェックの上予約必須です。”

ルーカス 伽豆海先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

ルーカス先生に見てもらいました。
恋愛について相談して、すごく府に落ちすっきりしました。
今後どうすればいいか、今年の恋愛が良いこと、先生に言われた事を参考にしながらがんばります!
ありがとうございました。

鎌倉散策中に友人とふらり入りました。
ルーカス先生に鑑定していただきました。
とても物腰柔らかく、こちらにしっかり寄り添ってくださいながら、しっかりとアドバイスしてくださいます。背中を押してもらえました。お話しもとても上手であっという間に時間が過ぎて、またぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました。

占い ほしよみ堂 鎌倉店
住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-36 津多屋ビルB1F
電話:080-4478-6603
営業時間:11:00~18:00(18:00以降は予約のみ受付)
定休日:なし
公式HP:占い ほしよみ堂 鎌倉店

紫暖(Shinon)先生

復縁占い 鎌倉 紫暖(Shinon)先生

「鎌倉フォーチュン」は鎌倉駅から徒歩5分、八幡神宮に向かう道筋にある鶴ヶ岡会館の本館1階に店を構える占い館。実力派の鑑定師数名が在籍しています。

紫暖(Shinon)先生は 四柱推命・タロット・手相・西洋占星術からシータヒーリング®・レイキヒーリング、スピリチュアル系まで幅広い占術をお持ちで、養成講座講師も務めるスキルの高い鑑定師。
総合鑑定から恋愛・仕事・人間関係などスポットの悩み相談が可能で、特にスピリチュアルカウンセリングに定評があり丁寧で優しいお人柄にもファンが多い先生です。

別れや復縁・トラウマなどツライ状況の恋愛にアドバイスが欲しい、ヒーリングで癒されたい人にもおすすめの鑑定です。

紫暖先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

四柱推命とタロットで占っていただきました。
初めてでしたが、気持ちに寄り添っていただき、タロットで悩んでいたことも明るい未来をしめしていただいたので、気持ちが楽になりました。
これからは周りの言葉に左右されず、自分のやりたいことを望むとおりになるように、がんばりたいとおもいます。
まだ悩みができたら占ってほしいと思います。

先日紫暖先生にジャストメッセージを受け、メッセージをいただきました。
柔らかなリラックスした雰囲気から始まりスタートしますが、
紫暖先生から伝えられるメッセージがどれも的確で、心が求めていた言葉をいただけ、感動しました!
自分にとって必要なものが分かりました☆
紫暖先生には、いつも自分の大事な分岐点で、道標のような言葉をいただいてます。
これからもよろしくお願いいたします!

鎌倉フォーチュン
住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-27鶴ヶ岡会館本館1階
電話:0467-84-8125
営業時間:11:00~18:00 
定休日:水曜日
但し繁忙期(正月/ゴールデンウィーク/祝日)は無休
公式HP:鎌倉フォーチュン

福見先生

復縁占い 鎌倉 福見先生

「占いの駅・鎌倉」は鎌倉駅西口から徒歩2分、観光のついでにも立ち寄りやすい人気占いスポット。
福見先生は「宿命を知ることが、成功の鍵」をモットーとする20年以上のキャリアをもつ鑑定師で、横浜・銀座・鎌倉を中心に多くのリピーターをもつベテランです。
占術は九星気学・四柱推命・タロット・手相で、宿命や運勢、片思いや復縁などの恋愛相談も得意。
「結果をハッキリ言ってもらえる」「短時間でも充実した内容」という口コミ、友達からの評判を聞いて来店したという人も多いようです。

10分1000円や2名2000円などリーズナブルでシンプルな料金も好評で、占いが初めての人、友達やパートナーと一緒に視てもらいたい人にもおススメです。

福見先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

鎌倉に観光ついでに駅のすぐ近くだったので飛び込みで来店とてもしっかり占って頂き凄く満足しました!診断料も他のお店よりもリーズナブルで満足しました^_^

夫と離婚してから、本当にこれでよかったのかと悩んでいたのですが、知人の紹介で福見先生をご紹介いただき、雑談がてらお話を聞いていただきました。 何回か通ううちに普段笑う回数が以前より増えていることにふと気づきました。 先生に相談をさせていただいて本当によかったです。 今後ともよろしくお願い致します。
(48歳 女性)

占いの駅 鎌倉
住所:神奈川県鎌倉市御成町13-36(鎌倉駅から徒歩2分)
電話:0467-24-3406
営業時間:14:00~18:00
定休日:水曜日
公式HP:占いの駅 鎌倉

みあんご!(野原ミア)先生

復縁占い 鎌倉 みあんご!(野原ミア)先生

神奈川県鎌倉市と沖縄県宮古島市を行き来する占い師「みあんご!」こと、野原ミア先生。
鎌倉駅徒歩3分の場所に「遖(あっぱれ)」をブランドネームとしたサロンを構え、サイキックリーダー・パワーストーンヒーラーとして活動されています。

セッションメニューには、サイキックリーディング(霊視)|子宮推命鑑定|過去世リーディング|パワーストーンヒーリングがあり、現在はLINEチャットにてタロット鑑定も可能。

「自分が生きる意味は?」「魂の使命や目的は?」自分探求から、仕事・人間関係、過去の恋愛・復縁、トラウマなど様々な相談にも対応。他の占いでは解決できなかった事、ポジティブなパワーをもらいたい人におすすめです。

みあんご!(野原ミア)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

明るく癒しの空間で、とてもリラックスしながら、知りたいことを 優しく導いていただきました♪
みあんごさんは とても誠実な方で、最後はとても元気をいただき、清々しい気持ちで、これから安心して前に進んでいけそうです!
本当にありがとうございました(*^^*)

長年の悩みが全て解決しました!
これからの人生、前に進めます。
ありがとうございました。

遖 APPALE
住所:神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-8-2 堀口AP2F
電話:
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
公式HP:遖 APPALE

リリー先生

復縁占い 鎌倉 リリー先生

「占い一番館リリー」は小京都とも称される人気観光地、JR鎌倉駅西口 御成通りにあります。
リリー先生は地元湘南から鎌倉、横浜など神奈川県エリアで広く活動中。対面の他、電話・チャット鑑定、占い講座や出張鑑定も行っています。

占術はタロット・カバラ数秘術・西洋占星術・九星気学を組み合わせた「開運占命術」。
生まれたときから決まっている「運命」を知ることで、その先の運命を自分のチカラで切り開いていく、というポジティブな思考でのアドバイスがもらえます。

運命・運勢から仕事・人間関係・片思いや復縁など恋愛と人生全般の悩みに向き合ってもらえるので、総合的な鑑定を受け現状から一歩踏み出したい人におススメです。

リリー先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

仕事関係で悩んでいて、初めて鑑定していただきました。
現状や人間関係について当たっており、話を聞いていただけたので気持ちが楽になりました。
また今後も変化があればご報告と相談に伺おうと思います。悩みましたが行って良かった!
本当にありがとうございました!

リリー先生に占ってもらうのは3度目です。
最初に占ってもらったとき、私は人生のどん底のような気持ちでした。
でも帰ってくるときには、心が軽くなって前向きになれたのです。
2度目は、悩みがあって先生を訪ねました。
悩みを解決するのではなく、自分の運命を新たに作るというところがとても私は好ましいと思っています。
悩みは誰でもあるし、壁にもぶつかるし、罪悪感を感じることも悲しい思いをすることもあるけど、先生と話をするととても救われます。
「運命」というものを意識したことはなかったけど、今は何かあるたびに「運命」であることを意識しています。
先生のお陰で生き方が変わり、今は人間関係を背負うこともなく、楽しく気負わず人と付き合うことができています。

占い一番館リリー
住所:神奈川県鎌倉市御成町5‐35 グランドール鎌倉301
電話:080-2027-4235
営業時間:10:00~21:00(完全予約制)
定休日:なし
公式HP:占い一番館リリー


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》