北海道・東北 復縁占い 当たると評判の占い師 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 北海道・東北

北海道・東北で復縁に強いと評判の占い師を厳選しました。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
北海道・東北で復縁占いを受け、元カレともう一度幸せになりましょう。

聖先生

復縁相談件数25,000件以上を解決してきたベテラン

復縁占い ピュアリ 聖(ヒジリ)先生

様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる先生です。

相談者の好機を見逃さず、次への行動を後押ししてくれる頼れる鑑定師です。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 380円/分
※初回10分間無料
聖先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「聖先生へ
本当に聖先生が大好きです。
私は今までいろいろな占い師さんに鑑定して頂きましたが、聖先生が1番です。
私と同じようなジプシーの方がいらっしゃったら
ぜひ1度聖先生に相談してみて下さい。
復縁したくて彼のことで悩みに悩んでやっとモヤモヤが晴れました。聖先生のアドバイス通り「いつもニコニコ、ハートのお目目」をモットーに彼と接していきます。」
公式サイトより

「本日復縁のご相談をさせていただきました。

復縁をしたいということを言って、相手の名前も生年月日も聞かれることなくすぐに鑑定に入られていましたが、本当に凄いです。
先生がおっしゃった彼と私の性格、別れの原因までまさにその通り。
なんでわかるんでしょう、、?!
特に私の性格なんて、当たりすぎてて鳥肌が立ちました。。
破天荒、面白い、変わった子、普通の人とは発想が違う、古風なのに突拍子もない、ドS、
こんな私の性格本当に仲の良い友達しか知りません!(し、信頼した人にしか出しません笑)
もちろん彼のこともドンピシャ。

相手のことを考えすぎて私が私らしくいられなくなって、彼がそんな私に興味を失ってしまったこと。
本来の私に戻って彼を振り回しましょう!と言ってくださり、私は私らしくいていいんだと思って涙が出そうになりました。。

こんなに全てがみえている先生初めてです。
私が先生と約束したことを守っていれば今月中には連絡がくるかも、という先生のお言葉を信じます。
また動きがあったらご相談させてください!」
公式サイトより

聖先生は様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる占い師さんです。
元彼との復縁に手ごたえがない時、ぜひ相談してみてください。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

北海道・札幌

羽妙(うたえ)先生

札幌 占い

北海道で当たる占い師の上位にランキングされるのが羽妙(うたえ)先生。
対面鑑定だけでなく、占いアプリや占いコンテンツでも活躍をされています。
四柱推命・タロット・易・方位/家相学(九星気学)・姓名学を駆使して、さまざまなお悩みを解決してきました。
ストレートながらも温かい表現が人気の秘密。
生まれ持った天分の中で、最高の生き方ができるよう助言をしてくれます。

札幌では、「カフェロッソ」というレンガ造りの建物の落ち着いた雰囲気の中で鑑定を受けることができます。
あわせて麻布十番の「燦伍(さんご)」でも対面鑑定をされています。

羽妙先生に占ってもらった人の口コミ

羽妙(うたえ)の占いがすごく有名で、受けてみました。
彼と結婚できるのか?
知りたくて占ってもらったんですけど、私次第で結婚できるという相性でした。
羽妙(うたえ)の占いでは、相性を占う事ができます。
二人はどうしたら結ばれるのか。
色々と教えてもらう事が出来るんですけど、彼が本当に望んでいる私との関係について、彼と結婚するために私に必要なことなど、事細かく教えていただく事ができました。その結果、実践したら本当に彼からプロポーズされたのです。
統計学ってすごいですね。
やっぱり長年多くの人たちに親しまれてきた占いには訳があるんだなと知りました。
今彼との結婚に向けて動いてて、忙しいですけどとっても幸せです

好きな人がいました。
どうすれば両思いになれるか、当たると有名な羽妙(うたえ)先生に占ってもらうことにしました。
そうしたら、私と彼はご縁がある関係だという事がわかりました。
この時点ではまだ片思いの状態だったんですけど、占いで二人の転機を教えていただき、全くその通りになったのです。
すごくびっくりしました。
占いに従って、勇気を出して行動して本当に良かったです。
先生に言われた、行動しなければ未来はない。
という言葉を信じて、行動し本当に良かったです。
占いは、幸せを掴むための一つのツールです。
上手に使ってこそ、幸せを実現することが出来るということをわたしは羽妙(うたえ)の占いで教えてもらいました。
1ヶ月占い放題・使い放題で1日たったの10円なので、一度試してみてください。
控えめに言って、かなり当たる占いです。

カフェロッソ
住所:札幌市中央区北3条東3丁目1番地 福山石油ビル1F
電話:090-6874-3869
営業時間:
木・金 11:00~20:00/土・日 11:00~16:00
公式HP:カフェロッソ

札幌 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト11 口コミ&特徴をご紹介します

青森県

ゆふ先生

復縁占い 青森 ゆふ先生

銀座・新宿・渋谷で8年ほど占い師として活躍後、2015年に青森に移住。星と石と麻の店「おまもり屋 -由布- 」の店主であり占星術・タロット鑑定士の先生です。
また作家としても活動中で、占星術関連の本も数冊出版されています。

恋愛や結婚、復縁、家庭運なども得意で、二児の母でもある経験豊富な先生。明るくやさしいお人柄のファンというリピーターの方も多いようです。

ゆふ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

明るい口調で鑑定の声を聞いているだけで元気になるような先生です。 タロットカードでの現状の恋愛をみてもらったのですが、今は男性を見る目を磨くときだといわれました。 交際範囲を広げることも大切だとアドバイスももらい、それを実行しています。

先生に男性運を見てもらっている時、ホロスコープの火星が男性運と関係があると聞かされ、出生の時に火星がくれたギフトについて話してもらっていたら、先生の口調が男性っぽくなってビックリしました。「ごめんなさい。私も自分の火星に火がついてしまったみたい」とてもお茶目な先生ですが、占いは本格的で当たります。

Nikko Omamoriya 由布
住所:青森県十和田市稲生町13-14
電話:0503-700-8443
営業時間:13:30~17:00
定休日:不定休
公式HP:Nikko Omamoriya 由布

青森県 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト4 口コミ&特徴をご紹介

岩手県・盛岡

Mariana(マリアナ)先生

復縁占い 盛岡 Mariana(マリアナ)先生

予約を取るのが難しく取れても3ヶ月以降という、人気のヒーラー、占い師さんです。
ハッキリと具体的に鑑定結果を伝えてくれ、「気づかなかったことに気づけた」「ハッキリと言ってもらえてスッキリした」との声が多数あります。
自らを魔女と名乗り猫数匹と暮らす生活をされている方で、神秘的な雰囲気にファンも多くいます。

Mariana(マリアナ)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

悩みを解決することもそうですが、ヒーラー(癒すことができるかた)として活動されていらっしゃるので精神的に負担を抱えていらっしゃる方であればピッタリっていう感じです。

振られてしまった彼について相談したら、復縁できるとの鑑定が聞けて嬉しかったです。 アドバイスもいただいて、とりあえず安心しました。 今はこれからの彼との関係が楽しみになっています。

Healing Space SARASVATI(ヒーリングスペース・サラスヴァティ)
住所:岩手県盛岡市近郊
電話:050-1428-8989
定休日:なし
公式HP:Healing Space SARASVATI(ヒーリングスペース・サラスヴァティ)

岩手 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

盛岡 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト4 口コミ&特徴をご紹介


宮城県・仙台

ヒーリングサロン DOLPHIN 石樹奏織先生

仙台 石樹奏織先生

幼少の頃に霊視体験をしたという石樹先生。
その時から特殊能力を身に付け、自分自身でも気がつかない内に、お悩みの方がいた時にわかってもらいやすい言葉で明るい方向性に進むようにアドバイスをしてきたのだとか。
その評判は口コミで広がり、遠方からも鑑定して欲しいと人々が訪れて来たそうです。
石樹先生はその後研究・勉強に励み、統計学と霊視による鑑定ができるようになりました。
本当に良かったとリピートなさる方が多いそうで、皆さんが明るく、楽しい毎日を遅れるように心から願っているそうです。

石樹奏織先生に占ってもらった人の口コミ

石樹先生に占って頂きました。
先生は決してこちらの悩みを否定することなく、優しく受け止めて下さいました。
前向きになれるようアドバイスして頂き、とても視界が明るくなりました。
先生に背中を押して頂いたおかげで、連絡を取りたかった方々と再びやり取りすることができました。
これまでは勇気が出なくて、最後に思わず「何だか怖くて…。」と本音を漏らしてしまいましたが、先生は「何も怖がることはないわよ!」と仰って下さいました。
そのことばをお守りにして、これから頑張りたいです。
先生に占って頂いて本当によかったです。
ありがとうございました!

先日はありがとうございました。
初めてお会いしたのに、仕事のこと趣味のこと家庭のこと、私が知りたいことが先生の口から出てきて驚きました。
良いことだけではなく、はっきりと伝えてくださって心強く思いました。
また、見ていただいたあと、心が軽くなって暖かい空気に包まれた感じがしました。
8月は我慢、11月に向かって進んでいきます。
ありがとうございました。

ヒーリングサロン DOLPHIN
住所:仙台市青葉区一番町3-4-23佳月ビル2北側 DRAGOMOON内
電話:0066-9754-91465
営業時間:11:00~24:00(21:00以降は完全予約制)
公式HP:ヒーリングサロン DOLPHIN

宮城 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

仙台 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト13 口コミ&特徴をご紹介


秋田県

千鶴先生

復縁占い 秋田 千鶴先生

「占いエンジェル」代表の千鶴先生。先生の占術はタロットや禅カード占い、手相、ダウジングなどで、鑑定歴も長く、タロット教室やパワーストーン作成、イベント開催なども行っています。恋愛や復縁、失恋、不倫などの悩みを解決に導いてくれます。
店舗はアルス店・新追分店・能代店の三店舗あり、千鶴先生の他数名の鑑定士が在籍。スケジュールは公式HPに載っています。

千鶴先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

以前、千鶴先生に占ってもらったことがあるのですが、とにかくよく当たります。 私はあまり占いを信じないタイプだったのですが、先生に鑑定してもらってからは占いへのイメージも変わりました。 彼に失恋して悩んでいましたが、復縁に向けてアドバイスをたくさんいただきました。(20代 女性)

何度も別れて復縁を繰り返していました。今回は彼が知らない女性と話し込んでいるのを目撃してしまい、それで大喧嘩に。今度こそ別れを決断。先生には新しい恋を占ってもらったのですが、彼とは運命で繋がっているとか。例の女性は彼と恋愛関係ではないともタロットでは現れていました。先生のおかげで彼とは元鞘に。でも前と違う点は、「赤い糸だから大切に」と言われたことを意識して付き合うようになったことです。(21歳 女性)

占いエンジェル アルス店
住所:秋田県秋田市中通7-2-1
電話:090-5598-7281
営業時間:11:00~19:00
定休日:なし
公式HP:占いエンジェル アルス店

秋田 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト6 口コミ&特徴をご紹介


山形県

桔龍(きりゅう)先生

復縁占い 山形 桔龍(きりゅう)先生

スピリチュアルカウンセラーの桔龍先生は、どんな相談でも引き受けてくださいます。
そして、相談者に最適な霊視や除霊・浄霊・スピリチュアルヒーリングを行ってくださいます。
また、スピリチュアルよりの波動修正やオーラ修正などのセッションも得意とされ、若者から高齢の方まで、幅広い世代の相談者が訪れます。

桔龍(きりゅう)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

“桔龍先生に鑑定してもらいました。
自分がバツ1子持ちでこれからどうしようかと悩んでいましたが、先生も自分自身の負い立ちを背負ってこられた方なのでとても親身になって話を聞いてくださいました。
これからどうして行こうかと悩んでましたが、前向きになろうと思う勇気をいただきました。

私は片想いでずっと好きな人がいます。普通に話しているのですが、それ以上の進展がなく。どうしても諦め切れずに先生にお願いしました。人との縁は前世からの縁やカルマが絡んでいるそうです。彼に思念伝達をして私の気持ちに気づいてもらえるようにして貰いました。すると、彼から告白されたのです。「ずっと好きだった」って。私を失うのが怖かったって言っていました。でも、告白したくなったそうです。先生のおかげだと思います。(20代 女性)

桔龍
住所:山形県山形市桜田東3-3-10
電話:080-2823-8002
営業時間:10:00〜20:00
定休日:不定休
公式HP:桔龍

山形 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト7 口コミ&特徴をご紹介


福島県

由梨先生

復縁占い 福島 由梨先生

福島駅から徒歩3分の好立地で鑑定を行っています。
先生は、「占い由梨の店」のオーナーです。
得意な占術は、西洋占星術とタロット。
仕事、人生、恋愛関係がメインです。
福島では当たると有名で、女性に大変人気があります。

由梨先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

彼との相性を占ってもらいました。今の彼に同棲を持ちかけられましが、私は結婚するまで一緒に住みたくない派。先生には、「同棲すると長い春になります。結婚したいならやめましょう」と言われ思うところがあり、彼に告げました。その件がきっかけになり、将来について彼と具体的な話しができました。(20代 女性)

先生に相談したところ、彼とじっくり話し合う機会をとのことでしたので思い切って相談する機会を設けたら解決できました。また伺います。(30代 女性)

占い由梨の店
住所:福島県福島市早稲町2-4 福島県福島市早稲町2-4
電話:0-5556-4281 090-5556-4281
営業時間:11:00〜最終受付19:00
定休日:金曜・祝日
公式HP:占い由梨の店

福島 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト7 口コミ&特徴をご紹介


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》