宮城 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 宮城

復縁占い 宮城 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
陽 順生先生や田野うづわ先生など、宮城には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
宮城で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

白金金華先生

的中率99%と言われる驚異の鑑定術の使い手

復縁占い ピュアリ 白金金華先生

あなたが用意した100円玉3枚を使い、霊感・霊視、透視と断易や易経の占術を展開する独創的な占い師さんです。
この占術は99%以上という、ダントツの的中率を誇ると言われています。

あなたの復縁を叶えるため、独自のオーダーメイド開運風水でピンポイントに運気を底上げしていき、望む未来を手に入れる手伝いを全力でしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・未来視・開運風水・思念伝達・想念伝達・波動修正・祈祷・祈願・縁結び・霊感タロット・ルノルマンカード・未来透視・未来予知・ヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・遠隔透視・守護霊対話・風水・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・家相・断易・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・易学・オリジナル占術
鑑定歴 15年
鑑定料金(税込) 380円/分
※初回10分間無料
白金金華先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「昨日は鑑定いただきありがとうございました。
1度目の鑑定では大まかな復縁時期と彼の気持ちをメインに見ていただき、先生のアドバイスを参考にしたら彼から連絡が来て食事に行くことになりました。
2度目の鑑定で受けた風水のアドバイスも、鑑定時はピンと来なかったのですが、電話を切った後方角を間違えていたことに気づき正しい方角を探すとすぐに物が見つかりました…!
とても明るくて話しやすく、鑑定のテンポも良いので安心して相談できます。
先生から教えていただいたラッキーカラーを参考にして、彼との距離を詰めていければなと思っています。
また鑑定の際はどうぞよろしくお願いいたします!」
公式サイトより

「金華先生に25日に復縁で相談したMです。風水を教えてもらう際、今2人暮らし?と言われてビックリ、はい娘と住んでます。と答えると、北北東に置いてあるダンボールや壊れた物を片付けましょうと。その時は、確かにダンボール置いてある場所があるなと思いつつ、でも方角が定かではなかったので、後で確認します!と答えました。電話後、確認したら北北東の位置ピッタリにありました!空ダンボールの山と壊れたテレビ!出来る限り片付けましたが、また追い追い片付けますね。
お香は翌日から毎日行なっています。占い結果もこちらから動かなくても彼から動きがりそうとの事なので、自分を磨いて待ちます。
あとはアフターメールも貰えたら嬉しいな。
また相談したいと思える先生でした。何かあったらまた相談します。ありがとうございました。」
公式サイトより

これから先の未来が気になる時や相手の気持ちが知りたい時、鑑定結果として読み解かれた未来よりも、あなたが望む未来を創造する手伝いをしてくれる先生です。
良し悪しに関わらず、ハッキリと鑑定結果を伝えてほしい人におすすめです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <


陽 順生(よう じゅんせい)先生

宮城 復縁占い 陽 順生(よう じゅんせい)先生

宮城県名取市小塚原にある「あい四柱推命」は、30年の鑑定歴を誇る主催 若菜先生と陽順生(ようじゅんせい)先生が在籍する占い鑑定所です。
本格的な四柱推命での鑑定は丁寧で詳細な結果が提示してもらえると評判です。

陽順生先生は、対面・電話・メール鑑定全てを担当され、四柱推命を更に深化させた順生流四柱推命で、恋愛・相性・復縁・結婚離婚など、仕事や人間関係、どんな悩みにも対応可能。
60分までは延長料金が不要で、生年月日がわかれば3名までの複数命の命式を視てもらうこともできるので、恋人との相性や元カレとの関係性、復縁の可能性を深堀してもらうことも。

諦めきれない恋、深い悩み、今まで解決できなかった問題を視てもらいたい人にもおすすめです。

陽 順生先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

とても詳しく丁寧に、みて頂けました。何故、彼に惹かれるのか、きちんとした根拠を
基に説明された鑑定内容は感動する程でしたし、すごく納得できました。

彼に接する上でのアドバイスも教えて頂けましたので、心にとめておきます。
四柱推命でこんなに色々な事が、わかるとは思っていませんでした。
この度は、あ りがとうございました。

不倫という形でしたが、彼が遊びではなく本気で愛してくれていたこと、
本気で悩んでくれていた事を知れてとても救われた気持ちになりました。
お互いに縁を感じていたのは勘違いではなかったんですね。 

とても酷い四柱推命鑑定を受けて落ち込んでいたところなので
こちらに頼んで良かったです。

彼も奥さんとは相性が悪くても結びつきがあるようですし、
これからは、彼に執着せず新しい恋をしようと思います(^^)
本当にどうもありがとうございました。

あい四柱推命
住所:宮城県名取市小塚原汐入15
電話:022-385-2644
営業時間:10:00~0:00
定休日:不定休
公式HP:あい四柱推命

田野うづわ先生

宮城 復縁占い 田野うづわ先生

東北でいちばん小さな町、宮城県七ヶ浜町在住のフリーの占い師、うずわ先生。
宮城郡七ヶ浜町内の「Cafe La Luna」と「Toiro Works」での予約対面鑑定、メール鑑定、また宮城、福島、東京などのイベントにも出店されています。

メイン占術はタロット占い。カバラ数秘術、ルノルマンカード、チロル数輪術なども使いこなす本格鑑定です。
「一枚のタロット、一条の光。」をモットーにした鑑定は、単に「未来を知る」だけではなく、より良い明日に繋がる「具体的な対応策」を伝えてくれます。

また的確なアドバイスと、包み込んでくれるような人がらにいつも癒されるという口コミも。
得意ジャンルは片思いや復縁など恋愛全般。復活愛に向けた前進、過去の恋のしがらみから一歩前に進むための言葉が欲しい人におすすめです。

田野うづわ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

先生には20代の頃からお世話になっています。いつも優しく包み込んでくれるような雰囲気に癒され、的確なアドバイスに心が救われています。
(30代 女性)

現状のカードや心境のカードが今の状況にぴったりで、驚きました。以前より身も心も軽い気がして、少しずつ噛み合ってきたのかな?と感じています。

うづわさんのリーディングは保健室の先生みたいな感じがしました。今までのことを整理するよい機会になりましたし、この先悪いことばかりではないのかなと思えました。今まで自分の中にはなかった学びがありました。

また何かあったらお願いします!ありがとうございました。

田野うづわ
住所:宮城県七ヶ浜町
電話:
営業時間:
定休日:
公式HP:田野うづわ

佐々木 彩乃先生

宮城 復縁占い 佐々木 彩乃先生

宮城県名取市那智が丘にある「西洋占星術&タロット エメラルドハート」。
完全予約制で対面とリモート鑑定に対応しています。

オーナー鑑定師の佐々木 彩乃先生は、仙台市生まれ、7歳からのデュッセルドルフ在住時にフィレンツェでタロットに出会い、学び続け40年超。
大学卒業、会社員として仙台・東京勤務を経て、カモワン版マルセイユタロット大沼忠弘氏に師事、2003年から仙台、2005年から名取市で鑑定を開始。
西洋占星術も、サビアンシンボル、ソーラーアーク、ハーモニック、ミッドポイントなどを駆使した本格的な鑑定です。

カウンセリングでは、西洋占星術を使って過去の出来事・時期を導き出し、対話を重ねまがら過去の出来事と現在の問題を同時に癒していきます。
仕事や出逢い、復縁などの恋愛・結婚、相性、ラッキーチャンス、またそれに備える行動、人生計画に役立つアドバイスに定評があります。
恋人や忘れられないあの人との相性が気になる人、過去の想いに苦しんでいる人は、先生に相談してみましょう。

佐々木 彩乃先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

とても本格的に占ってもらったという気がします。これまでの色んなことが繋がった感じで、とても納得できる満足できるセッションをしてもらいました。

先生はとても優しい人柄で的確なアドバイスをくれます。

ここに行くだけで心が癒されるように感じますし、悩みを打ち明けることで鑑定後は晴れやかな気持ちで帰ることができるので足取りが軽くなります。

またお店に行こうと思います。

西洋占星術&タロット エメラルドハート
住所:宮城県名取市那智が丘1-15-11
電話:022-386-5601
営業時間:9:00〜15:00
定休日:日曜
公式HP:西洋占星術&タロット エメラルドハート

美華先生

宮城 復縁占い 美華先生

Schwester(シュヴェスター)仙台は、予約限定の隠れ家的占いサロン。
場所は非公開ですが、InstagramからDMで問合せができ、予約時に詳細住所の連絡がもらえます。

美華先生は宮城県仙台市在住。幼い頃から気の流れを敏感に感じ取る能力があり、自宅でドッグサロン&ホテルを営む傍ら、スピリチュアルカウンセリングをスタート。
鑑定歴15年以上、その高い能力が口コミで広がり、長年のリピーターに支持の高い先生です。

占術ツールは、kawaiiうさぎのオラクルカード。
ウサギのイラストが描かれたかわいらしいカードでの鑑定は、癒しがありながら鋭く深いリーディングが好評です。

恋愛全般、復縁、出逢い、別れなど、人間関係の悩み相談も得意ジャンル。
紹介のみとなっていますが、スピリチュアルカウンセリングもお願いすることができます。
過去のつらい恋愛や想い、誰にも相談できずに悩んでいる方にもおすすめです。

美華先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

タロットを使用してしっかりアドバイスを頂けるのでとても参考になります。
色々質問して聞き放題のプランもあって嬉しいです。

タロットカードを引いて、アドバイスを貰えました。
カードもきれいで楽しい感じでした。
すごく癒されましたね。
興味はあったものの未体験でしたので、チャレンジしてみました。
初めてでしたがいいものだな~と思いました。

Schwester(シュヴェスター)仙台
住所:宮城県仙台市内(予約時に詳細連絡)
電話:
営業時間:
定休日:
公式HP:Schwester(シュヴェスター)仙台

しほ先生

宮城 復縁占い しほ先生

2022年4月27日にオープンした占いと占い教室の「満月ミモ座」。
華やかな仙台の中心地一番町の端っこ、東北大学、広瀬川や大日如来さん近隣、個性豊かな店舗が入るビルの一角にあるサロンは、かわいく落ち着く空間、居心地が良いと好評です。

しほ先生は、手相占いの第一人者、西谷泰人先生に師事、10年間の占い館所属、うち約9年弱の店舗責任者を経て独立開業。
テレビ番組の占いコーナーにも出演中で、占い館時代から人気の高く、鑑定歴13年、9,000人以上の鑑定実績をもつ実力派です。

手相の他、カードや生年月日、ルーンも用いた本格鑑定とワンデイからの占い講座を受けることができます。
仕事や将来、人間関係、特に復縁や出逢いなど恋愛相談に強く、憧れの人との相性や出逢いのタイミング、彼とどうしたら復縁できる?など恋の作戦会議をするように、楽しくおしゃべりしながら相談できる雰囲気が好評。
力強く的確なアドバイスと話しやすいお人柄にもファンの多い先生です。

しほ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

東北大学のそば、セブンイレブンからすぐにあります。
久しぶりの占いで緊張でしたが。
しほ先生は、初めて会うのにそんな気がしない笑リラックスできました。
生年月日を元に、タロットなどでの占い。
直近の未来だけでなく、長期的にアドバイスしてもらえるので良かったです。
モヤモヤがスッキリ(*´ч ` *)✨
リフレッシュでしたー。

ララガーデン長町にいらしたときから大変お世話になっております!
問題に直面した時や思い悩んだ時
ふと「あ、しほ先生のとこ行こう〜♡」と
直感で思って会いに行ってました。

先生に占ってもらって
今後の参考になったことが
たくさんあります!
当たり過ぎでは!?と思うことも…
もう先生に下手な嘘はつけません!笑笑

話しやすくて面白くて大好きです(^^)
これからも宜しくお願いします♡

満月ミモ座 しほの占いと占い教室
住所:宮城県仙台市青葉区一番町1-14-30  VIBES一番町102
電話:080-1757-1515
営業時間:
定休日:不定休
公式HP:満月ミモ座 しほの占いと占い教室


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》