茨城 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 茨城

復縁占い 茨城 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
灯夏先生やしおる先生など、茨城には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
茨城で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

白金金華先生

的中率99%と言われる驚異の鑑定術の使い手

復縁占い ピュアリ 白金金華先生

あなたが用意した100円玉3枚を使い、霊感・霊視、透視と断易や易経の占術を展開する独創的な占い師さんです。
この占術は99%以上という、ダントツの的中率を誇ると言われています。

あなたの復縁を叶えるため、独自のオーダーメイド開運風水でピンポイントに運気を底上げしていき、望む未来を手に入れる手伝いを全力でしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・未来視・開運風水・思念伝達・想念伝達・波動修正・祈祷・祈願・縁結び・霊感タロット・ルノルマンカード・未来透視・未来予知・ヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・遠隔透視・守護霊対話・風水・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・家相・断易・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・易学・オリジナル占術
鑑定歴 15年
鑑定料金(税込) 380円/分
※初回10分間無料
白金金華先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「昨日は鑑定いただきありがとうございました。
1度目の鑑定では大まかな復縁時期と彼の気持ちをメインに見ていただき、先生のアドバイスを参考にしたら彼から連絡が来て食事に行くことになりました。
2度目の鑑定で受けた風水のアドバイスも、鑑定時はピンと来なかったのですが、電話を切った後方角を間違えていたことに気づき正しい方角を探すとすぐに物が見つかりました…!
とても明るくて話しやすく、鑑定のテンポも良いので安心して相談できます。
先生から教えていただいたラッキーカラーを参考にして、彼との距離を詰めていければなと思っています。
また鑑定の際はどうぞよろしくお願いいたします!」
公式サイトより

「金華先生に25日に復縁で相談したMです。風水を教えてもらう際、今2人暮らし?と言われてビックリ、はい娘と住んでます。と答えると、北北東に置いてあるダンボールや壊れた物を片付けましょうと。その時は、確かにダンボール置いてある場所があるなと思いつつ、でも方角が定かではなかったので、後で確認します!と答えました。電話後、確認したら北北東の位置ピッタリにありました!空ダンボールの山と壊れたテレビ!出来る限り片付けましたが、また追い追い片付けますね。
お香は翌日から毎日行なっています。占い結果もこちらから動かなくても彼から動きがりそうとの事なので、自分を磨いて待ちます。
あとはアフターメールも貰えたら嬉しいな。
また相談したいと思える先生でした。何かあったらまた相談します。ありがとうございました。」
公式サイトより

これから先の未来が気になる時や相手の気持ちが知りたい時、鑑定結果として読み解かれた未来よりも、あなたが望む未来を創造する手伝いをしてくれる先生です。
良し悪しに関わらず、ハッキリと鑑定結果を伝えてほしい人におすすめです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <


灯夏(とうか)先生

茨城 復縁占い 灯夏(とうか)先生

水戸北口から徒歩5分の好アクセス、水戸東照宮の鳥居をくぐってすぐ左にある「水戸占いの館」。
占術も多様な数名の占い師が在籍する、18年以上の歴史をもつ地域密着型の気軽に立ち寄れる雰囲気の人気店。2021年12月にオープンした南町2号店もあります。

灯夏先生は、霊感・霊視の力が強く恋愛相談が得意。
特に相手の気持ちを見抜く力と復縁成就に定評がある先生です。
霊感以外にもオーラ霊視、タロット、数秘術、姓名判断、ダウジング、ルノルマンカード、オラクルカードも駆使した、的確で力強いアドバイスが好評。

信条とされる「心にあかりを灯すこと」を大切にした、相談者を否定することなく未来へ一歩踏み出せる言葉をくれます。
対面・電話・オンライン鑑定に対応しているので、HPから出演スケジュールを確認の上ネット予約するのがおすすめです。

灯夏先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

1年以上連絡をくれなかった彼の事視ていただきました。とても不安になる事ばかりだったのに先生は『またやりとりできますよ』と。時間はかかりましたが、おっしゃる通りの現状になりました。
今また少しの間があいたので視ていただくと、また繋がるから大丈夫と。もちろん信じています!
彼の癖や私との関わり等細かな所もよくご存知で、前向きになれる言葉もいただけて、今の自分に自信を持たせてくださいます。またお願いします!

灯夏先生の鑑定を今回受けさせていただきました。
霊視とタロットでみていただいたのですが、まず霊視の部分でドンピシャでびっくりしました。。本当に自分のことも相手のこともそのままです。
すごくためになる時間でした。
また是非よろしくお願い致します。

水戸占いの館
住所:茨城県水戸市宮町2-3-36久米ビル1F
電話:029-224-8220
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
公式HP:水戸占いの館

しおる先生

茨城 復縁占い しおる先生

取手駅徒歩4分の場所にある「タロットガーデン イシス」。
占い師しおる先生の「鑑定後にゲスト様には笑顔になっていただきたい!」というスタイルをベースにした予約困難の人気スポットです。
30分の時間内であれば、複数の相談も可能で、出逢いや相性、復縁などの恋愛、仕事や家庭問題など気になることを無制限で聞くことができます。

HPのスケジュールから予約が取れますが、予約不要のゲリラ鑑定枠が出現することもあるので要チェック。
占いだけでなく神霊・精霊、その他スピリチュアル的な相談や、魔法学校授業なども開催されています。
話すだけで元気になれる、抱えている想いをしっかり受け取ってもらえる鑑定を受けたい人におすすめです。

しおる先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

心身共に病んでいる時、真っ先に思い出すのがイシスのしおる先生!!鑑定の結果は躊躇なくズバッ!っと指摘して下さる、そしてズバリ!当たっている恐ろしさ(笑)
毎回親身にアドバイスをいただけて本当に有り難く、それを糧にポジティブに過ごせて行けますって位信頼してます。
大人気なので予約が取れた時は宝くじに当たったかのような喜び!これからもずっとお世話になりたいです。

イシスの先生は言葉使いと言葉選びがとても上手です。

良くある占いで昔はこうだったでしょ?っと言うものではなく、今の問題点 原因 対策等 自分でも気づけなかったことを気づかせてくれます。

駅近でアクセスも良いです。

タロットガーデンイシス
住所:茨城県取手市取手2-1-1常陽取手第一ビル205号
電話:
営業時間:16:30~20:00(HPに予約可能日時掲載)
定休日:不定休
公式HP:タロットガーデンイシス

浜野八煌龍先生

茨城 復縁占い 浜野八煌龍先生

茨木県水戸駅南口直結 水戸オーパ 8階にある「占いクリニックCocoro Market.(ココロマーケット)」。
ただ占って終わりではなく「心と魂が健康になることを目指す」というスタンスの占いサロンで、カウンセリング型の占い鑑定が受けられます。
レベルの高い占術も多様な鑑定士が数名揃い、日替わりで出演し、対面・電話・オンライン鑑定にも対応しています。

浜野八煌龍先生は、算命学・手相・人相・タロットの占術とカウンセリングが可能で、得意ジャンルは恋愛。
出逢いや、復縁、相性や付き合い方、結婚のタイミングなどの読みの的確さと、男性心理も含めた具体的で実践的なアドバイスに定評があります。
彼の本心、復縁の可能性などハッキリした答えが知りたい人、情報量が多く話しやすい男性鑑定士を探している人におすすめです。

浜野八煌龍先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

八煌龍先生に占ってもらいました。
自分ではどうすることもできなかった悩みについて、的確に占っていただきました。
未来の筋道まで示してくれて、希望が持てました。
とても感謝してます。
親しみやすい先生なので、話しやすかったです。
ありがとうございました。

ビジネスや恋愛相談もここまで熱意に鑑定していただけるところは稀です。

なにか行き詰まったら必ずいく場所ですし、

占い師一人ひとりがレベルが高いとおもっているの日替わりで楽しめるのもいいところです。

占いクリニック Cocoro Market カウンセリングルーム
住所:茨城県水戸市宮町1-7−33 水戸オーパ 8階
電話:070-3122-1010
営業時間:10:30~19:00
定休日:
公式HP:占いクリニック Cocoro Market カウンセリングルーム

優(ゆう)先生

茨城 復縁占い 優(ゆう)先生

水戸市内にある占いサロン「AuroraHealing オーラヒーリング」。
安心できる落ち着いた雰囲気の空間、地域の方が気軽に訪れることのできる占いサロンとして、多くのリピーターに支持されています。

オーナー鑑定士の優先生は、タロットと出会い占いの道に入った後に、曽祖父が霊能者であり、血筋であったことを知り不思議な運命を感じたそうです。
透視タロット鑑定では、同時に悩みや不安の原因となっている不要なエネルギーを取り除き、ヒーリングしてもらえます。

恋愛の相談に訪れる相談者が多く、出逢いや結婚、不倫、複雑愛、そして復縁の相談にも定評があります。
「恋愛のことはすべて先生に任せている」という相談者もいるほど信頼度が高く、心理カウンセラーや終活ライフケアプランナーの資格ももつ先生だからこその丁寧なカウンセリングが好評です。

優先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

占いは好きですが、今回初めてタロット占いをしました。どのカードも当たっていてとてもびっくりしました。今の状況や相手の性格などもピッタリだったので、未来の結果も信頼することが出来ました。また是非お願いします。
(32歳 女性)

占いは初めてだったので、悩み相談の前にどんな先生かドキドキしましたが、お会いしてみたら話しやすい人柄で、安心して自分の気持ちを伝えることが出来ました。先生は親身になってアドバイスしてくださり、未来のためにどんな行動をしたら良いのかを具体的に教えてくれました。気持ちが軽くなりありがとうございました。
(29歳 女性)

AuroraHealing(オーロラヒーリング)
住所:茨城県水戸市南町2-3-32 西洋倶楽部3F
電話:080-3572-1851
営業時間:10:00 〜 19:00
定休日:
公式HP:AuroraHealing(オーロラヒーリング)

みちしるべ先生

茨城 復縁占い みちしるべ先生

JR常磐線水戸駅北口より徒歩5分、 2021年1月に茨城千里眼一号店として開店した「千里眼 水戸駅前店」。
店内には幻想的な音楽が流れ、清潔感溢れる個室鑑定4ブースで落ち着いて占いを楽しむことができます。

みちしるべ先生は、霊感タロットと チャネリング、オラクル、ルノルマンカード 、数秘術や風水 も複合的に使う鑑定で、秘密の恋、相手の気持ち、不倫、復縁などに強いと評判。
またクリアリングステイトメントによるヒーリングも好評です。

明るく優しいお人柄ながら、鑑定に入ると神秘のオーラ漂う雰囲気をまとい、問題の詳細な部分まで深く鑑定。
諦めていた彼との復縁に未来が見えた、不安が払拭した、という口コミも多い前向きなエネルギーをくれる先生です。

みちしるべ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

今日ははじめての鑑定ありがとうございました。彼との復縁で相談させていただきましたが、未来が明るいことが知れてほんとうにうれしかったです。彼に嫌われているのではないかと不安でしたが私の気持ちも受け止めてくれるの結果がすごく安心できました><恐れのイメージはだめですね、「絶対復縁できる」の気持ちを強く持ってアドバイス通りにがんばってみます。ありがとうございます。話しやすい先生でよかったです。またお願いします。
(女性 31歳)

お会いした瞬間から、ぱぁっと視界が開けたような感じで、先生のオーラといいますか、雰囲気がすごく心地よく、最初は不安ばかりでしたが、来てよかったと思いました。気になる彼とのこともこれからどうするといいか、すごく腑に落ちました。また先日教えていただいたアドバイスのおかげで、いつもはあまりLINEの返事もない彼ですが、なにかしら反応してくれるようになりました。早速一歩前進した、って感じで道しるべ先生には本当に感謝でいっぱいです。またお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
(女性 44歳)

茨城 占いの館 千里眼 水戸駅前店
住所:茨城県水戸市三の丸1-4-13 中根ビル2階/3階
電話:050-2018-3433
営業時間:10:00 ~ 20:00
定休日:なし
公式HP:茨城 占いの館 千里眼 水戸駅前店


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》