山形 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト7 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 山形

復縁占い 山形 当たると評判の占い師ベスト7を厳選しました。
あべれみ先生や柴 俊子先生など、山形には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
山形で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

桔龍(きりゅう)先生

復縁占い 山形 桔龍(きりゅう)先生

スピリチュアルカウンセラーの桔龍先生は、どんな相談でも引き受けてくださいます。
そして、相談者に最適な霊視や除霊・浄霊・スピリチュアルヒーリングを行ってくださいます。
また、スピリチュアルよりの波動修正やオーラ修正などのセッションも得意とされ、若者から高齢の方まで、幅広い世代の相談者が訪れます。

桔龍(きりゅう)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

“桔龍先生に鑑定してもらいました。
自分がバツ1子持ちでこれからどうしようかと悩んでいましたが、先生も自分自身の負い立ちを背負ってこられた方なのでとても親身になって話を聞いてくださいました。
これからどうして行こうかと悩んでましたが、前向きになろうと思う勇気をいただきました。

私は片想いでずっと好きな人がいます。普通に話しているのですが、それ以上の進展がなく。どうしても諦め切れずに先生にお願いしました。人との縁は前世からの縁やカルマが絡んでいるそうです。彼に思念伝達をして私の気持ちに気づいてもらえるようにして貰いました。すると、彼から告白されたのです。「ずっと好きだった」って。私を失うのが怖かったって言っていました。でも、告白したくなったそうです。先生のおかげだと思います。(20代 女性)

桔龍
住所:山形県山形市桜田東3-3-10
電話:080-2823-8002
営業時間:10:00〜20:00
定休日:不定休
公式HP:桔龍

あべれみ先生

復縁占い 山形 あべれみ先生

あべれみ先生はタロット・手相・数秘術を駆使して相談者の悩みを良い方向へ進むよう鑑定してくださいます。
TCカラーセラピー、魅力心理学セラピーの知識も持っているので、相談者の悩みに占の結果をよりわかりやすく教えてくださいます。
相談者の話を時間をかけて聞き、解決に導いてくれるので、カウンセリングに近い感覚を持たれる人もいます。

あべれみ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

2回ほど鑑定していただきました!
今まで占いへ行く時は何を言われるんだろう、怖いなぁとドキドキしてましたが、そんな心配は全くいりませんでした。
話をゆっくり聞いてくれて、いい方向にむかうようにアドバイスをしてくれて、帰るときには晴れやかな気持ちになる、そんな場所です!
鑑定でいただた言葉でずっとずっと悩んでいた自分の性格も違う視点から考えられるようになり、本当に感謝です。

あべちゃんの占いは、友人と一緒に行った時にタロットカードで占ってもらいました。何を占ってもらいたいか具体的なことを、お伝え出来なかったのですが、そんな気持ちが占いにも出ていて、納得できました。
あべちゃんの語りは、癒されると言うか心が洗われる気持ちになりました。
2回目は前回15分で時間が足りなく感じたので、数秘術で30分お願いしました。
旦那と義母の関係が数字に表れていると言われて、そうだったのかぁと納得できました。
カラーセラピーやヒーリングも興味があり次回またお願いしたいと思ってます!
有り難うございました。

あべちゃんちの占いセラピー
住所:山形県山形市七日町2-1-17 ARC 1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:日曜日・水曜日
公式HP:あべちゃんちの占セラピー


島貫良子先生

復縁占い 山形 島貫良子先生

島貫良子先生は、ラーメン店「誠実本位 もちや」の店内で、「良子さんの手相観」として対面鑑定を行ってくれます。
占術は手相のみで、これまで実に3,000名以上の手相鑑定をされており、その実力は折り紙付き。
ラーメン店でありながら、手相鑑定も行う珍しさも魅力の島貫良子先生、気さくで明るいお人柄も人気の理由です。

島貫良子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

もちやさんの手相占いは、何回かテレビで見て前から興味があったのですが、最近行った方から「良かったよ!」とお聞きして、すぐに行ってきました。
言われた事はすごく納得する事ばかりで手相にいろいろ表れるんですね、不思議。
これからこうした方がいいよ、というアドバイス的な事も言っていただけるのですごくお薦めです。
人生初の手相占いは、とてもいい体験になりました。

“先生は話しやすくて優しい方だったので、悩みを全部打ち明けることができました。
悩みの原因が無理をして周りに合わせていることだとわかり、もっと自分らしく振る舞おうと思いました。
先生のアドバイスはとても役立っています(29歳 女性)

もちや
住所:山形県東置賜郡川西町大字吉田3642-2
電話:0238-44-2950
営業時間:2時〜予約
定休日:水曜日
公式HP:もちや

柴 俊子先生

復縁占い 山形 柴 俊子先生

その鑑定歴は実に30年以上、山形のノストラダムスと紹介されることもある、柴俊子先生。
国内だけでなく海外からも注目されており、ロサンゼルスタイムズの世界トップ10の占い師に選ばれた経験をお持ちです。
先生は未来予知や運命の透視だけでなく、悩みなどのマイナスの波動を相談者から受け取り、代わりにプラスの波動(波動アドバイス)を送ることで、相談者をより良い方向へ導いてくれます。
世界でただ1人とされる、波動霊感をもつ霊能者です。

柴 俊子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

俗世間を捨てようかと思うほど行き詰まっていた時がありました。
どうしようもなく先生の所に相談をしに行った時、先生は私の手を取り励ましてくれさた。
あなたは5年後もしっかりと生きているよと言われた時には涙が溢れて止まらなかったです。

先生は本当に凄いです。私はずっと男運が悪くて結婚も諦めていたのですが、別件で相談に行った時、「近いうちに良い方とご縁が結べますよ。良かったですね」と言われてビックリ。そうしたら、本当に上司の紹介で男性と付き合うことになったのです。今までの人とは全く違うタイプで、とても誠実な人。これなら結婚できそうです。でも、まさか出会いの予言をされるとは思ってもいませんでした。(30代 女性)

柴 俊子の鑑定所
住所:山形県東根市神町中央1-3-48-151
電話:0237-47-3240
営業時間:9:00~20:00
定休日:不定休
公式HP:柴 俊子の鑑定所

悠岑先生

復縁占い 山形 悠岑先生

悠岑先生の占術は四柱推命のみ。四柱推命のみでの鑑定をしてくれる占い師は、この世界では珍しいと言えます。
その実力は素晴らしく、どんな悩みも解決してくれる、どうするべきか的確に教えてくれる、と相談者から高い評価を得ています。
今より幸せに生きるには、どうするべきなのか。を鑑定するのが先生のスタイルです。

悠岑先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

どんな人間なのか、先生は鑑定してくれました。 悩み事ができやすいのは、自分の性格の問題だったみたいです。 先生のおかげでポジティブ思考に変わることができた気がします! ありがとうございました(23歳 女性)

見た目も性格もかなり個性的な先生です。
内容は四柱推命を中心としたストレートな対面占いでした。
独特の不思議な雰囲気でしたが占ってもらっていて決して悪い気はしませんでしたし、「占い」とはいったい何なのかという根本から教えてくれる感じです。
占いというかむしろ哲学的な雰囲気です。
家族関係でかなり悩んでいたのですが、先生に話すとなぜか心がすっとしましたし、晴れやかな気持ちになりました。
問題の根本は解決しなくても考え方ひとつで事態は好転していくものだと気づかされました。(30代 女性)

みちのく占いかわらばん
住所:山形県山形市北山形駅近く ※場所の詳細は鑑定当日電話にて
電話:090-9749-4668
営業時間:9:00〜20:00
定休日:不定休
公式HP:みちのく占いかわらばん

ミネルヴァ先生

復縁占い 山形 ミネルヴァ先生

未来リーディング、前世鑑定、霊感・霊視、オラクルカード、チャクラ等様々な占術で鑑定してくれるのがミネルヴァ先生。先生の霊視能力で相手の魂に入り込み、今後の二人に起こる未来を、精密に透視してくれます。
「自分自身が自分らしく生きる」、そのお手伝いをする、というスタイルで、相談者の真の悩み・望みを気づかせてくれます。

ミネルヴァ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

2回、鑑定していただきました。自分では、気づいていなかった心の深い所まで話をしていただいて、もっと鑑定していただきたいと思いました。また、ぜひ、よろしくお願いします。 (40代 女性)

相当落ち込む出来事がありご相談しましたが、具体的にアドバイスをいただいて、また頑張ろうと、前向きな気持ちになることができました。希望の光を与えていただけたと思います。ありがとうございました。

占いの館千里眼 山形駅前通り店
住所:山形県山形市香澄町2-2-39
電話:050-2018-3433
営業時間:10:00 ~ 20:00
定休日:不定休
公式HP:占いの館千里眼 山形駅前通り店


フォーチュン ヒーリング先生

復縁占い 山形 フォーチュン ヒーリング先生

タロット占いフォーチュンヒーリングのフォーチュンヒーリング先生。個室鑑定でゆっくりとプライバシーを守られての鑑定が可能となり、女性や学生にも人気の先生です。その実績10,000人以上。口コミでその実力が広がり、県外からの相談者も多く訪れます。
店内は西洋魔術専門店としても営業しており、手に入れるのが難しい世界のタロットカードの取り扱いも。それを求めてプロの占い師も訪れます。

フォーチュン ヒーリング先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

駅前にお店があるのでアクセスに便利なのがいいですよね。予約なしで行くと待たされる時があります。
外見から店内まで白を基調とされているので、落ち着いた雰囲気で占ってもらえるのもいい感じだと思います。
初めて行ったときは、職場の後輩と一緒に行きました。
大体15分で1000円で占ってもらえるのでコストパフォーマンスもいいと思います。先生も気さくな方で初めて伺った時からとても話しやすい方でした。
リーズナブルな価格と先生の人柄が人気なんだなと思います。

今付き合ってる彼氏の事について相談しました。
タロットで現状と将来について見ていただきました。
先生の言葉はとてもシンプルなものですが、一番聞きたいと思っていた内容を教えてもらうことができました。
今後の事や上手な接し方などを詳しく説明をしてもらえて嬉しかったです。
ブレスレットも作ってくれるサービスもあるようなので気が向いたら作ってもらおうかと考えています。

タロット占い フォーチュン ヒーリング
住所:山形県鶴岡市末広町6-13
電話:090-6455-4400
営業時間:11:00〜22:00
定休日:火曜日
公式HP:タロット占い フォーチュン ヒーリング


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》