秋田 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト6 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 秋田

復縁占い 秋田 当たると評判の占い師ベスト6を厳選しました。
秋田には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
秋田で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

千鶴先生

復縁占い 秋田 千鶴先生

「占いエンジェル」代表の千鶴先生。先生の占術はタロットや禅カード占い、手相、ダウジングなどで、鑑定歴も長く、タロット教室やパワーストーン作成、イベント開催なども行っています。恋愛や復縁、失恋、不倫などの悩みを解決に導いてくれます。
店舗はアルス店・新追分店・能代店の三店舗あり、千鶴先生の他数名の鑑定士が在籍。スケジュールは公式HPに載っています。

千鶴先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

以前、千鶴先生に占ってもらったことがあるのですが、とにかくよく当たります。 私はあまり占いを信じないタイプだったのですが、先生に鑑定してもらってからは占いへのイメージも変わりました。 彼に失恋して悩んでいましたが、復縁に向けてアドバイスをたくさんいただきました。(20代 女性)

何度も別れて復縁を繰り返していました。今回は彼が知らない女性と話し込んでいるのを目撃してしまい、それで大喧嘩に。今度こそ別れを決断。先生には新しい恋を占ってもらったのですが、彼とは運命で繋がっているとか。例の女性は彼と恋愛関係ではないともタロットでは現れていました。先生のおかげで彼とは元鞘に。でも前と違う点は、「赤い糸だから大切に」と言われたことを意識して付き合うようになったことです。(21歳 女性)

占いエンジェル アルス店
住所:秋田県秋田市中通7-2-1
電話:090-5598-7281
営業時間:11:00~19:00
定休日:なし
公式HP:占いエンジェル アルス店

高橋かすみ先生

復縁占い 秋田 高橋かすみ先生

「プリンセスルーム」オーナーの高橋かすみ先生、はカラーセラピストであり、旧約聖書にある「生命の樹」を使ったカウンセリングを行うカウンセラーでもあります。基本占術はタロットで、恋愛・結婚・仕事・人間関係などあらゆる悩みを占ってくれます。
本当の自分を知り、未来をどう歩んでいけばいいか、癒しの空間の中でアドバイスしてくれます。

高橋かすみ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

先生の生命の樹カウンセリングを受けました。 彼との仲がうまくいっておらず悩んでいましたが、自分でも知らなかった一面に気付け、彼との関係を築く上で気を付けるべきことも分かりました。 先生に話を聞いてもらって、心も軽くなりました。(30代 女性)

生命の樹はテレビでは見たことがありましたが、カウンセリングに使えることは知りませんでした。有名な絵だけどそこから何がわかるのかちょっと半信半疑だったのですが、先生の詳しい説明を聞いて「そうなのか!」と気づく事が多かったです。自分のことを深く知れたことでストレスへの向き合い方などがわかりました。(女性)

プリンセスルーム
住所:秋田県秋田市八橋鯲沼町5-45
電話:090-7062-4625
営業時間:10:30~18:30
定休日:祝日・日曜(希望の場合問合せ可)
公式HP:プリンセスルーム

真予先生

復縁占い 秋田 真予先生

真予先生の占術は、手相・タロット・風水・ダウジングなどで、相談者に最適な方法で鑑定します。
相談は特に恋愛が多く、復縁・失恋・不倫など、デリケートな内容に、優しく親身にアドバイスしてくれます。
独立する前から、その的中率で人気があった先生。また、東京での電話占いの経験があり、電話占いも得意とのこと。

真予先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

恋愛ですごく悩んでいて、真予先生に相談しました。
その場しのぎのいいことを言わず、ズバズバ厳しいことも言うところが私にとって有難いです。先生からのアドバイスを守り、前向きに頑張っていきます。ありがとうございました(20代 女性)

真予先生はその場しのぎの良いことを言わず、悪いこともハッキリ言ってくれるので、とても信頼してます。 今回は彼と別れてしまい、復縁の相談に来ました。これからは先生の言葉を信じて前向きに頑張っていきます。(30代 女性)

赤い糸
住所:秋田県秋田市土崎港西1-10-45 秋田ベイパラダイス2F
電話:080-3197-2941
営業時間:11:00~17:30
定休日:水曜日
公式HP:赤い糸

児玉未知子先生

復縁占い 秋田 児玉未知子先生

児玉未知子先生は、秋田を拠点に名古屋・四日市などでも、透視やタロットによるリーディングセッションをしています。(電話セッションもあり)
鑑定歴40年のベテランで、悩み事を打ち明けるだけで心が落ち着く、温かい雰囲気の先生です。
また初心者やプロを目指す人向けにタロット教室も開催しています。

児玉未知子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

秋田でタロット占いと言えば、児玉未知子先生だと思います。 過去に何度か他のところでタロット占いを受けてきましたが、児玉先生の鑑定を受けて、久しぶりに充実した占いだったと感じました。 先生の鑑定は自身を客観的に見直す良い機会になります(31歳 女性)

不倫の悩みを相談するにはベテラン先生の方がいいかなと思ってフォーチュンテリングに伺いました。タロットの鑑定結果からベテラン先生ならではのアドバイスをもらうことができました。とても安心して鑑定を受けることができて良かったです。(女性)

フォーチュン テリング
住所:秋田県秋田市南通築地4-19
電話:090-4316-6454
営業時間:予約時に確認
定休日:不定休
公式HP:フォーチュン テリング

白川ゆり先生

復縁占い 秋田 白川ゆり先生

白川先生の占術は、 占術は四柱推命・子育て診断(四柱推命)・カウンセリング(心理学)・傾聴(相談者に寄り添う技法)・タロット・手相などです。
自分の性格の強弱を知ることが大事だと考える先生は、『「運命は」性格に起因する。逆に性格を変えれば「運命」はかわる。』と、相談者が、生きていきやすい方向性を導き出してくれます。

白川ゆり先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

浮き沈みの激しい人生に悩んでいたのですが、先生から良い運気を活用すれば大丈夫との助言をいただき、少し前向きになれました。 悪い運気のときの対処法も教わったので、これから実践していこうと思います(41歳 女性)

ある異性に最初会った時にひと目惚れ。聞くと相手もそうだったとか。あまりにもドラマみたいな展開に胸が熱くなり先生に相談。先生は、「あなたとその人は運命の出会いで、結婚する運勢ですよ。一生に一度あるかないかの出会いですね」と衝撃の発言をされたのです!でも全て納得で、知り合って1か月ですが既にプロポーズされています。このまま突き進みます。先生、ありがとうございました。(26歳 女性)

開運サロン やすらぎ
住所:秋田県秋田市山王中島町12-19
電話:080-2840-8465
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
公式HP:開運サロン やすらぎ

一葉(いちよう)先生

復縁占い 秋田 一葉(いちよう)先生

「占いキャンドル」は対面鑑定とパワーストーンを扱うお店です。そこで鑑定をする一葉先生の占術は、タロット・姓名判断・家相・カバラ・人生相談・命名・ダウジングなど。とても気さくな先生で相談者も安心して悩みを相談できます。
他の占い店に在籍しているときから人気が高く、その頃からのピーターや紹介が多い先生です。

一葉(いちよう)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

先生は護符も扱っているのですが、これが凄い効果なんです!私は実年齢と同じ年数彼氏がいなかったのですが、男性運が上がる護符をもらってからすぐ彼氏ができたんです。護符は肌身離さず身につけていましたが、不思議なことに彼氏ができた途端なくなってしまったのです。落とした覚えがないのに…。先生に聞いたら、「お役目が終わるとそういうこともあります」って言われました。(23歳 女性)

一葉先生の占い、すごく当たっていました。 占いを信じていない人も、これは一度行ってみたほうがいいと思います。 私は前の彼氏と別れてからなかなか彼氏ができなくて、その相談をしたのですが、先生のアドバイス通りにしたら、2ヵ月後に驚くほどすんなり彼氏ができました。(30代 女性)

占いキャンドル
住所:秋田県大仙市福田町13-37
営業時間:11:00~17:30
定休日:水曜日
公式HP:占いキャンドル


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》