九州・沖縄 復縁占い 当たると評判の占い師 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 九州・沖縄

九州・沖縄で復縁に強いと評判の占い師を厳選しました。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
九州・沖縄で復縁占いを受け、元カレともう一度幸せになりましょう。

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

福岡県

木下レオン先生

福岡占い 木下直導(木下レオン)先生木下レオン先生は、スリランカ料理専門店居心地屋レオンを経営を行いながら、占い師として高い人気を誇っています。

帝王学占いに精通しており、多くの芸能人を鑑定されていることでも有名です。
テレビ番組などのメディアでも活躍されていることからファンも非常に多いのだとか。

ダイニングバーでの占いは、無料で楽しめることも人気の理由です。

木下レオン先生に占ってもらった人の口コミ

数年前に福岡で @reon_japan さんに恋愛運を占ってもらった時、私の運命の相手はこんな人ですよって教えてもらいました

前に遠距離恋愛してた元カレがそれに近かったって言ったら、遠距離の遠は縁がなかった縁距離と言われました

でも、相性はとても良かったから、近くに住んでたら別れなかったと

そして、その半年後に元カレに会った時、私とは距離だけだったと言われました

当たりすぎてる

そんな @reon_japan さんにまた占ってもらいたいけど、東京に進出して来てフジテレビの深夜の番組に出たら、人気過ぎて電話が繋がらないみたい

だけど、いつか絶対に占ってもらう

彼との相性、結婚相手になるかを占ってもらい、結婚相手にはならず破局し、その次に現れる男性と結婚すると言われましたが、そのまま当時の彼ととんとん拍子で結婚しレオンさんの占いは外れました

相性はすごく良いと言われたのでそこは当たっているかもしれないです。

木下直導(木下レオン)先生
公式HP:木下直導(木下レオン)

福岡 復縁占い 当たる占い師ベスト13 口コミ&特徴をご紹介します

北九州市 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

佐賀県

SORA先生

復縁占い 佐賀 SORA先生

占術は手相です。手相を「自分自身の人生の地図」と表現する占い師。優しく寄り添うような語り口が特徴的です。ラジオやイベントにも多数出演しており、知名度も高い占い師です。一人でも複数人でも気軽に訪れることができるので、初心者の方にもオススメできます。

SORA先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

初めて手相をみてもらいましたが、彼との過去のことをピタリと言い当てられて驚きました。別れてしまった彼のことで相談したのですが、この先どうやって復縁するかまで教えてくれて感謝です。(20代)

うまくいかなくなってしまった彼とのことで相談しましたが、彼に抱えている不安を言い当てられてびっくりしました。今の自分の気持や相手の状況も、手相を見るだけで当てられてしまいました。とても優しい先生で、ゆったりとした気持ちになれました。(30代)

SORA
住所:①佐賀県佐賀市神園2丁目7-20アトリエサンティヤン佐賀店 ②佐賀市呉服元町2-15 町の仕事場COTOCO215
電話:070-3980-2513
営業時間:①11:00~19:00 (金曜日は13:00~)②10:00~18:00
定休日:①店休/毎週火曜日、第三火曜日・水曜日は連休 ②店休/毎週土曜日・日曜日
公式HP:SORA

佐賀 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト8 口コミ&特徴をご紹介

長崎県

原是公先生

復縁占い 長崎 原是公先生

原是公先生は、テレビやラジオなどマスコミにも出演されている人気の占い師。手相鑑定を用いて相談した人の気持ちに寄り添い、解決策を示してくれる適確なアドバイスが評判です。

原是公先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

頭脳線がとても強く、行動型より思考型ゆえに考えすぎて前に進めないことが多いと言われ、手相占いってこうも当たるものなんだと感心しました。最初は簡単に手相をもてもらったのですが、本題の悩みについて相談したところ、色々と名前や年齢などから今はちょうどそういう時期なのだと言われ、時間解決型なので、あと2ヶ月後にはケロッとしてますよということでした。実際にその通りになり、あまりにも堂々とした当てっぷりだったので本当に才能のあるかたなのだと思います。

落ち着いた雰囲気で緊張せずに相談することができました。自分の人生に悩んでいたんですが先生の鑑定のおかげで、何か道が開けそうな気がします。手相占いは初めてだったんですが頂いたお言葉がすべて確信をついていて驚きました。

手相喫茶ハイドレインジア
住所:長崎県長崎市花丘町3-9
電話:095-846-4986
営業時間:平日/18時〜22時 土曜・日曜/13時〜22時
公式HP:手相喫茶ハイドレインジア

長崎 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

宮崎県

麗奈(れいな)先生

復縁占い 宮崎 麗奈(れいな)先生

橘通り店出演の鋭い霊感を使ったカードリーディングが人気の先生です。
占術は霊感タロット、オラクルカード、クリスタルリーディングで、結婚、離婚、別れた人の事が忘れられない、もう一度付き合いたいという方など復縁に関するアドバイスが得意。

さくさくとスピーディな鑑定ながら、丁寧で具体的な読み解きがわかりやすく、実際に恋愛が好転した、彼との関係がよくなった、という口コミも多いようです。

麗奈先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

彼のことをあきらめきれなくて初めて占ってもらいましたが、私の気持ちに寄り添ってくれて、いつなら彼が振り向くかどういうふうに声をかけたらいいか、時間いっぱい占ってくれて嬉しかったです。彼を待たずに私からいっても大丈夫、のお言葉も心強かったです。いい報告ができるようがんばりますね。
【女性 44歳】

少し前ですが先生にお世話になりました。彼との関係に悩んでいたのですが、先生のアドバイス通りにやってみて進展がありました。初めは実感がなかったのですが最近彼が変わってきてることに気付きとても嬉しく思っています。もちろん私も気持ちが変わり彼と良い関係を築けています。
【女性 35歳】

千里眼 宮崎 橘通り店
住所:宮崎県宮崎市橘通東3-2-10 みそのビル2階3階
電話:0120-780-787
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
公式HP:千里眼 宮崎 橘通り店

宮崎県 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

大分県

龍之介先生

復縁占い 大分 龍之介先生

縁結びに特化した凄腕鑑定師として人気の先生です。
メディア出演もあり遠方からも予約が入るほどで、恋愛問題、片想い、不倫や復縁などの複雑恋愛さえも成就させてくれると評判。

霊感タロット、スピリチュアル・リーディング、手相、数秘術などの占術、また透視やチャネリング、レイキ・遠隔ヒーリングも可能です。
知識とスキルの高さはもちろん、フランクなお人柄で話しやすい雰囲気も高評価されています。

龍之介先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

復縁について占っていただきました。重くなりすぎないようにフランクに接していただき、リラックスして話すことができました。「相性はいいけど、復縁しても苦労するかもしれない。それでも好きなんだよね?」と言っていただき、復縁に迷っていた自分の気持ちに整理がつきました。いただいたアドバイスを基に、働きかけてみようと思います。よい報告ができるように頑張ります。ありがとうございました。
【女性 26歳】

今日は鑑定ありがとうございました!復縁はやめた方がいいと言ってもらい、自分でもわかっていたけれど後押しされ踏ん切りが着きました!また、結婚についても詳しく占って頂きこれから励みになります。本当にありがとうございます!
【女性 37歳】

占いの館 千里眼 大分駅前店
住所:大分県大分市府内町1-2-2 大分トレンドビル3F
電話:0120-780-787(予約センター)
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
公式HP:占いの館 千里眼 大分駅前店

大分県 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト4 口コミ&特徴をご紹介

熊本県

摩耶卑弥呼先生

復縁占い 熊本 摩耶卑弥呼先生

色々な悩みに幅広く対応していて、アドバイスまでとても具体的だということで相談者からの支持も高い占い師です。
「悩んでいる人はその本心が分からないといつまでもモヤモヤする」と先生は、相手の気持ちや、本当の気持ちを導いてくれます。
摩耶卑弥呼先生の所に行けば聞きたいことが聞けて悩みも解消すると言われ大人気のお店です。

摩耶卑弥呼先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

別居中の夫からついに離婚宣告をされ悩んでいましたが、本当の自分の課題に気づいたことで、夫の心も取り戻せました。

驚異の的中率!だとかって、よく目にするものですが、先生は本当にその通り。 ゾッとするほど的確に私の事を言い当てられてしまいました…。 それでも強く指摘するようなことはなく、優しく諭してくれる人柄も大好きです(20代)

霊視カウンセラー摩耶卑弥呼(まや ひみこ)
住所:熊本県熊本市南区南高江1丁目14-113
電話:096-358-0192
営業時間:11:00~20:00
公式HP:霊視カウンセラー摩耶卑弥呼

熊本 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト11 口コミ&特徴をご紹介

鹿児島県

有村真由美先生

復縁占い 鹿児島 有村真由美先生

ヨガのできるスピリチュアルサロン、オーナー鑑定士の先生です。
ホロスコープから読み解いていくオリジナルのカウンセリングは、月星座や、前世、新月満月からのメッセージ、相談者の潜在意識や恋愛傾向、出逢いや復縁、仕事運など様々な悩みに対応。
ボディトリートメントやホロスコープレッスンなどメニューも多彩で、自分の今の状態に合わせて心身ケアをしたい方におすすめです。

有村真由美先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

太陽と月星座を教えてもらえて 楽しい時間でした✨
今後も 自分のことを もっと知りたいと思いました🍀
ありがとうございました🌸

いろんなお願い事も快くしていただきまして、言葉もわかりやすく丁寧で今世の意味を感じ取ることができ肩の力がふっと抜けた気持ちがしてありのままのを受け入れそうな心の準備ができたような感じになりました。
次はヨガレッスンもお願いしたいのでよろしくお願い致します。

月とハーブの魔法アロマルナ
住所:鹿児島県鹿児島市名山町4−20
電話:050-5586-8980
営業時間:
定休日:不定休
公式HP:月とハーブの魔法アロマルナ

鹿児島県 復縁占い 当たる占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

沖縄県

レノン先生

復縁占い 沖縄 レノン先生

沖縄占いチュチュ(うるま店)は、口コミでも大人気の自宅占いサロンで、落ち着いた雰囲気のお部屋でレノン先生の鑑定が受けられます
。オーラをイラストで表しわかりやすくアドバイス、魂や気持ちを癒すヒーリングタロット。どんな悩みでも親身になって聞いてくれる、母性あふれる先生です。
那覇店(ラッキ先生)もあります。

レノン先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「東京から沖縄に引っ越してきて、初めて占ってもらいました。驚いたのは東京の占い店とは趣が全く異なることです。こじんまりとした小さな空間ではありましたが、何とも言えない落ち着いた雰囲気で、私は好きです。肝心の占いは、とても心地よいものだった印象があります。占ってもらった内容は子宝に関してなので、それが当たっているのかいないのかは今はまだ分かりませんが、その時間が私にとって気持ちのいい時間だったのでまた行こうと思っています。」(30代、女性)

沖縄占いチュチュ(うるま店)
住所:沖縄県うるま市石川伊波401-6
電話:090-6861-0550
営業時間:10:00〜19:00
定休日:不定休
公式HP:沖縄占いチュチュ

沖縄 復縁占い 当たる占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》