沖縄 復縁占い 当たる占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 沖縄

復縁占い 沖縄 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
レノン先生や又吉 陽子先生など、沖縄には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
沖縄で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

櫟井(イチイ)スミレ先生

あなたの気持ちを強くして幸せを掴めるようサポートしてくれる

復縁占い ピュアリ 櫟井(イチイ)スミレ

神道の高霊力家系である父方のDNAを受け継ぎ、生まれ持った霊感によって相手のすべてを見抜いてくれる占い師さんです。

別れた後、音信不通になってしまった元彼へ想念伝達することもできるので、もう一度やり直したい気持ちをぜひ伝えてもらいましょう。元彼を引き寄せるきっかけになるかも。

相手の潜在意識から受け取ったメッセージは、アフターメールで伝えてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカードなど
鑑定歴 13年
鑑定料金(税込) 360円/分
※初回10分間無料
櫟井スミレ先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「スミレ先生、本当ーーーーに何度も何度もお世話になってます!!!スミレ先生の鑑定結果は本当に当たりますし、当時の相手の気持ちや行動の理由などもドンピシャで当てられてびっくりすることの連続です。本当にすごいなと毎回思います!

まずはスミレ先生のおかけで復縁できました★‼︎結婚までしっかり持っていけるように、まず自分のメンタルを強くしていけるように頑張ります
!笑

本当にスミレ先生のアドバイスのおかげなので、皆さんもぜひスミレ先生にご相談を!!

また何かあったら相談させていただきます★★

先生も頑張ってください!!」
公式サイトより

「先程は鑑定をしていただき、ありがとうございました。サクサクと視てくださり、質問への回答をすぐにくださり、ありがたかったです。
復縁に関して視ていただきましたが、別れてからの間、私の心の中で彼を待つ覚悟はできていたつもりでしたが、まだまだ考えが甘かったようで、彼の信頼を取り戻すにはマイナスからのスタートだとはっきりおっしゃってくださったので、今後のことをしっかりともう一度考えていきたいと思います。先生と話してからお付き合いしていた頃のことを思いだし、あれば私の独りよがりだったのかとかあれは彼も心から楽しんでくれていた、とかぐるぐると巡っています。
「彼を信じること」。先生には伝えさせていただきましたが、一度目のときはこれができておらず別れに至り、二度目は彼を信じて心に余裕が持てていたつもりでした。でもそれは、私が思っていただけで、彼にはそう捉えられていなかったのかもしれません。もう一度、彼を心から信じ、信頼し、彼のペースに寄り添いながら復縁に向けて頑張っていきたいと思います。彼と一緒だったから頑張れたこと変われたことがたくさんあり、彼だからこそ私自身も成長できたので、私は、彼と生きていきたいです。この度は、きちんと向き合って考える機会を下さりありがとうございました。
公式サイトより

鑑定によって視えたものは、包み隠さず相談者に伝えた上で、抱えている悩みを根本から解決してくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

レノン先生

復縁占い 沖縄 レノン先生

沖縄占いチュチュ(うるま店)は、口コミでも大人気の自宅占いサロンで、落ち着いた雰囲気のお部屋でレノン先生の鑑定が受けられます
。オーラをイラストで表しわかりやすくアドバイス、魂や気持ちを癒すヒーリングタロット。どんな悩みでも親身になって聞いてくれる、母性あふれる先生です。
那覇店(ラッキ先生)もあります。

レノン先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「東京から沖縄に引っ越してきて、初めて占ってもらいました。驚いたのは東京の占い店とは趣が全く異なることです。こじんまりとした小さな空間ではありましたが、何とも言えない落ち着いた雰囲気で、私は好きです。肝心の占いは、とても心地よいものだった印象があります。占ってもらった内容は子宝に関してなので、それが当たっているのかいないのかは今はまだ分かりませんが、その時間が私にとって気持ちのいい時間だったのでまた行こうと思っています。」(30代、女性)

沖縄占いチュチュ(うるま店)
住所:沖縄県うるま市石川伊波401-6
電話:090-6861-0550
営業時間:10:00〜19:00
定休日:不定休
公式HP:沖縄占いチュチュ

又吉 陽子先生

復縁占い 沖縄 又吉 陽子先生

沖縄のユタ又吉陽子先生は、霊視のほか、相談者の守護霊やご先祖と交信しながら、カウンセリングを行っています。
相談者に憑依した霊については、その場での除霊を鑑定料の範囲内で行っています。
又吉先生自身、様々な苦難を経験。相談者に寄り添う鑑定、優しい人柄で人気です。

又吉 陽子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「経験豊富な又吉さんから発せられる言葉には説得力がありました。「どうしてそこまでわかるの?」と驚くこともしばしば。時間とお金はかかりましたが、会えてよかったです。」(35歳・女性)

「沖縄旅行に行ったとき、又吉先生に復縁の相談をしました。元彼のことを本当に詳しく当てられましたし、別れた原因や付き合っていたときの関係までピッタリでした。

復縁の可能性は高く、復縁が成功するためのアドバイスなどたくさん教えてくれました。まだ復縁はしていませんが、又吉先生に言われた通り、焦らずじっくりと関係を縮めています。本当に素敵な先生ですよ。」(20代、女性)

沖縄のユタ
住所:沖縄県中頭郡北中城村仲順
電話:090-2583-4621
営業時間:8:00~20:00
定休日:不定休
公式HP:沖縄のユタ

比嘉 栄子先生

復縁占い 沖縄 比嘉 栄子先生

メディアにはあまり出ませんが沖縄のユタとして有名な方の一人。生年月日と氏名を記入してすぐ鑑定していただけます。
アドバイスも的確で、ハッキリと助言してくださるのが特徴です。

比嘉 栄子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「こちらの話を真剣に聞いてくれます。
誰にも話せないことも比嘉さんになら安心して話すことができます。料金も良心的で、本当にこちらのことを考えてくれていると感じます。」(27歳・女性)

「比嘉先生は本当に実力のある先生だと思います。私は別れた彼のことが忘れられなくて先生のもとへ訪れました。まだ私が話をしていないのに、「戻りますよ。」と一言。驚きました。本当にまだなにも聞いていないのに!それは彼のことかと聞くとそうだという先生。別れた原因もぴたりと当てられました。私たちは付き合っているのに相手に遠慮してしまい、すれ違ってしまったこと。彼も別れたことを後悔しているし、自分に自信を持って行動しなさいと背中を押してもらいました。すぐに彼に連絡をして、無事復縁することができました。前に付き合っていたときよりも断然たのしく過ごせているのは先生のおかげです。諦めなくてよかったです。」(女性)

沖縄のユタ・占い
住所:沖縄県沖縄市登川
電話:090-6860-8001
営業時間:9:00~20:00
定休日:不定休
公式HP:沖縄のユタ・占い

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

與儀淳(ヨギジュン)先生

復縁占い 銀座 與儀淳(ヨギジュン)先生

占術は手相、顔相、生年月日占いです。アメリカンスクールバスを改造したフォーチュンバス内でリラックスして鑑定を受けられます。
相談者にカルテを作成し、居心地のいい環境を作るための具体的なアドバイスを伝えてくれます。
まじめで努力家で日々占術を探求していることが、占いの精度にも表れています。

與儀淳(ヨギジュン)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「可愛いバスの中で占ってもらえると聞いて、すぐに予約を取ろうと思いました。
しかしタイミングが悪かったのかなかなか予約は取れなくて、結局1ヶ月くらいしてから占ってもらうことができました。やっぱりアメリカンチックなバスは可愛かったです。
占い結果は可もなく不可もなくでしたが、波乱万丈の人生を望んでいるわけじゃないので気にしてません。
最後に占い結果のカルテを作ってもらい持ち帰ったので、家に帰ってからじっくり再度見ることができました。
行って良かったです。」(20代、女性)

「私は3年待ってのやっと念願の占いだったので、単純に彼の占いが受けられるということが、とても嬉しかったです。沖縄では有名な占い師さんなので。占ってもらった印象としては、まず当たる当たらないでいえば、半分半分というイメージ。でも、話し方も優しいしアドバイスなどもきちんとしてくれるので、みてもらって良かったなと思いました。元気になりました。」(32歳、女性)

フォーチュンバス
住所:沖縄県沖縄市泡瀬4丁目30
電話:093-522-4373
営業時間:9:30~12:30 15:00~20:00
定休日:水曜日
公式HP:フォーチュンバス

雪穂先生

復縁占い 沖縄 雪穂先生

「沖縄占いの館 那花ゆくい」は5名の鑑定師が在籍しています。オーナーは霊能力者の家系の雪穂(ゆきほ)先生。スピリチュアル霊感タロットでは、相談内容を聞く前にカードをめくった瞬間にメッセージが表れてくるとのこと。
落ち着いた高級感のあるセラピールームで、穏やかな雰囲気の先生に、リラックスして相談することができます。

雪穂先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「初めて雪穂先生に占ってもらいました。言ってもいないことまでピタリと当てられてしまってとても驚きました。彼のことについてアドバイスをもらってから、彼との関係がさらに良くなりました!本当に感謝しています」(26歳、女性)

「先生の優しいお人柄にファンになりました。彼の事、私の心の中もお見通しで、びっくりの連続でした。先生が仰っていた事を実践して、今度は良い報告ができるようがんばります。」(女性)

沖縄占いの館 那花ゆくい
住所:沖縄県那覇市牧志3-1-11 プレストビル3F
電話:098-3950-2350/080-3950-2350
営業時間:平日 10:00〜17:00 土10:00〜12:00
定休日:土曜午後、日曜祝日
公式HP:沖縄占いの館 那花ゆくい


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》