岡山 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト6 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 岡山

復縁占い 岡山 当たると評判の占い師ベスト6を厳選しました。
よっちゃん先生や山崎かすみ先生など、岡山には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
岡山で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

叶蘭(カラン)先生

復縁の悩みで混乱気味の時に頼りになる占い師さん

復縁占い ピュアリ 叶蘭(カラン)先生

叶蘭先生は、密教系神仏様からの希望のメッセージを届けてくれる“光の鑑定師”と呼ばれる占い師さんで、鑑定歴は20年以上にもなるベテランです。

乱れた心の整理をして、望む未来へ向けての道を一緒に歩んでくれる優しい占い師さんです。
「この復縁は絶対に叶えたい」そんなあなたにパワーくれる先生です。

ベテランながら威圧的ではなく、親しみやすくかわいらしい声で話してくれるので、それだけで癒されるという声もあるほど。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・未来透視・縁結び・祈願・祈祷な
鑑定歴 22年
鑑定料金(税込) 420円/分
※初回10分間無料
叶蘭先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先程は丁寧な鑑定ありがとうございました。霊視とタロットで深く見ていただけました。彼女がいる元彼との復縁が可能かどうかと復縁の時期とその流れを丁寧に分かりやすくお話していただけました。結果は良いものでした。そのために元彼に重々しくしないフラットな言葉で伝えるというアドバイスもいただけました。今は運気の流れに任せて何もしない…。という言葉。元彼への気持ちが強く焦る気持ちから何かヘマをしでかしそうですが、元彼との復縁を強く願っているので、行動する前に一呼吸おいて落ち着いた心で元彼がこちらに振り向いてくれる日を待ちたいと思います。」
公式サイトより

「昨夜、別れた彼との今後について鑑定いただきましたMです。
最初に「別れた彼の気持ちが知りたい」とだけお伝えしてから鑑定までとても早くて。
でも、伝えていない彼の性格までも当てられて、ただただ驚くばかりでした。

彼が復縁を望んでいること、それはそんなに先ではない・・けど、ゴールに向けては山あり谷あり・・ですね(^-^;)

時間を長引かせることなく、でも詳細を丁寧にお話くださいました。
現状を全て聞いてから答えるのではなく、一言伝えただけで全てが視えてらっしゃることにとても驚きました。
心から信頼できる先生です。」
公式サイトより

元彼との復縁に対して自分の気持ちが整理できていない状態であっても、叶蘭(カラン)先生はじっくりと相談者に向き合ってくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

岡本 佳子先生(よっちゃん先生)

復縁占い 岡山 岡本 佳子先生(よっちゃん先生)

タロット占い&数秘術などの占術で、これまで約13.000人以上を鑑定されてきたよっちゃん先生。地元のテレビやフリーペーパーなどでも紹介されています。
「未来は自分で創りあげるもの」理想の未来に近づけるために、今何が一番必要なのか、親身になって答えてくれます。タロット占い教室や開運塾も開いています。

岡本 佳子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「占いってその時の悩みだけを解消するためだけのものではないことに気づかされました。これからのことを考えた鑑定とアドバイスをしてもらうことができました。幸せになるには根本的な考え方から見直す必要があると感じました。」(女性)

「いつも短期間で恋人と別れてしまうのが悩みで相談してみました。 私のダメなところをしっかり教えてもらえて、今まで誰にも言われたことがなかったので本当にびっくりしました。 これから先生に言われた通り、自分を磨きながら素敵な恋愛を楽しみます!」(24歳・女性)

よっちゃん占い
住所:岡山県岡山市北区半田町4-60-3
電話:090-7130-8026
営業時間:9:00~21:00
定休日:不定休
公式HP:よっちゃん占い

山崎 かずみ先生

復縁占い 岡山 山崎 かずみ先生

2014年7月に倉敷で起きた誘拐事件、2016年5月に北海道で起きた行方不明事件を霊視により的中させたことで話題になりました。
生年月日など聞かずに、ただ相談者を見るだけで霊視が始まります。
相談時間を無駄にしないために聞きたいことは具体的にしておくのがオススメ。
東京事務所(東京都港区赤坂9丁目)もあります。

山崎 かずみ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「結構厳しいことを言われてしまったのですが、全て事実でした。 先生には全て視えていますし、この先のこともしっかり教えてくれます。 どうしたらいいかも分かったので、本当に出会えてよかったと思っています」(32歳・女性)

「普通の占いとは少し違っていました。霊視の占いの独特の雰囲気に引き込まれていきました。今までの自分の人生を見ているかのような正確な状況までも説明してくれて驚きました。リピートしたいと思います。」(女性)

霊視カウンセリング山崎かずみ
住所:岡山県倉敷市川西町1-9
電話:090-4690-4618
営業時間:予約受付:火・水・木夜8~10時の2時間のみ鑑定
定休日:年中無休
公式HP:霊視カウンセリング山崎かずみ

久山 優先生

復縁占い 岡山 久山 優先生

占術は手相、タロット、姓名判断で、1日2組限定です。最初に姓名判断で性格や過去の出来事などを言い当てられます。曖昧な言い回しはせずに、これからどうすればよいか具体的な解決策を出してくれます。気さくで話しやすいと評判です。占いの他に経営コンサルトのお仕事もされています。

久山 優先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「気になっていることを聞けてよかったです。聞けば聞くほど細かいとこまで教えてもらって、びっくりでした!後になって、あれもこれも聞いとけばよかったと思うことがあったので、あらかじめ聞きたいことをメモしてまた相談事が出来たときに行きたいです! そのときは、居酒屋の方も行きます! ありがとうございました!」(女性)

「明るくさっぱりとした先生なので楽しかったです!名前を言っただけで、気持ちなどもわかります!よくある、曖昧な表現ではなく、はっきりと答えてくれるので、スッキリしました!「運命は変えられるから!」と前向きな事も言って下さるのでポジティブになれます!ありがとうございました!また行かせてください!」(女性)

久山 優先生
住所:岡山県倉敷市西田226
電話:086-697-6735
営業時間:予約受付:9:00~21:00 鑑定:9:00~18:00
定休日:年中無休
公式HP:久山 優先生

K.Umezu先生

復縁占い 岡山 K.Umezu先生

占いの店「癒の部屋Gente」の代表を務めるK.Umezu先生は鑑定歴30年のベテラン占い師です。
占術はタロット、占星術、手相。
優しい語り口で、前向きになれるアドバイスをしてくれます。特に、復縁の悩みが得意です。悩みが解決するまで、癒しの空間でゆっくりと相談ができます。

K.Umezu先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「喧嘩別れした彼と復縁したくて占ってもらいました。 彼が私をなぜ避けるのか聞いたら、私自身に問題があることを教えてくれました。 先生に言われなければきっと私は気づけなかったでしょう…本当に感謝しています」(28歳・女性)

「初めての占いに緊張し、戸惑ったりしていました。
せっかくいただいたアドバイスにも上手く答える事ができなかったんですが、焦らすことなくゆっくり時間をかけて向き合ってくれた事に感謝しています。完全予約制で時間を気にすることなく相談できたのも良かったです。また悩んだら相談に行こうと思います。」(女性)

癒の部屋Gente
住所:岡山県岡山市北区京橋町9-21 グロッサー京橋501
電話:080-6317-7707
営業時間:予約受付(電話):10:00〜19:00(※最終受付は18時まで)
Web予約受付もあり。
定休日:毎週月曜日
公式HP:癒の部屋

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

岡下 侑梨先生

復縁占い 岡山 岡下 侑梨先生

四柱推命と九星気学を使って鑑定します。自身の病気を経て、残りの人生を多くの方々の幸せのお手伝いが出来ればと開館されました。
悩みや不安を抱えている人にそれらを取り除くために、誠心誠意親身になって鑑定してくれます。

岡下 侑梨先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「付き合って2年が経った彼氏がいるのですが、先日プロポーズされてしまい結婚してもいいのかどうか不安でした。

そこで、当たると噂になっている観羅に鑑定をしてもらいに行きました。そしたら色々トラブルは経験するかもしれないけれど、真面目な人だし歳をとるにつれて安定していくと教えてもらいました。何だか安心できました。プロポーズを受けたいと思います。トラブルは二人で乗り越えていきます!」(女性)

「一度しか行ったことがありませんが、とてもよく当たっていました。付き合って約3年目、彼氏とこのまま付き合っていて幸せになれるのか、前向きに結婚を考えてくれる人を探すべきか迷い相談しました。すると親に反対されていることだけでなく、本当は彼の職業が気になっていたことや私の過去の恋愛経験についても全てお見通し。何々した方が良いというアドバイスではなく、どうしたい?こういう方法もあるわよとこちらの気持ちを引き出してくれるので心を開いて話が出来ました。結局彼と別れたら一時的に淋しくなったけれど、気持ちがスッキリ。そして占い通り職場で新しい彼と出逢えました。名の知られた占い師でも値段は普通と変わらずリーズナブルです。特に恋愛系の悩みにお勧め。」(女性

開運研究館 観羅
住所:岡山県岡山市北区東古松4-3-10 ホークメゾン岡山611号室
電話:086-801-2377
鑑定時間:10:00~17:00
定休日:火曜、水曜
公式HP:開運研究館 観羅

折田 知子先生

復縁占い 岡山 折田 知子先生

占術は手相鑑定。岡山市北区のカフェや岡山駅周辺で相談に乗ってくれます。予約はHPから。転職30回+ホステス10年という経験の持ち主である鑑定士折田さんは、相談者とは対等であるとの気持ちから、「先生」と呼ばないでとお願いしています。相談者を元気に笑顔にする鑑定がモットーです。

折田 知子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「友達とぱなせに占いに行きました。まだそこまで詳しい話をしていないのに性格や細かい所までいい当てられてしまいびっくりしました。1人でなく友達と一緒に行けたのも良かったですし、また次も一緒にお願いしようと思っています。」(女性)

「これまた大当たりで、これを言われたのが自分では一番ビックリ!そんなことまできっちり出てるんですね。(苦笑)手相を観てもらって、いろいろなアドバイスももらって、すごく参考になったし自分の中でいろんなことを考える上でのいい指針になりました。たまにはこういう機会もいいもんですね。」

手相観ぱなせ
住所:岡山県倉敷市中庄
電話:なし 予約はHP問い合わせフォームから
営業時間:1:00~20:00
定休日:不定休

公式HP:手相観ぱなせ


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》