宮崎県 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 宮崎

復縁占い 宮崎 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
麗奈先生や先生など、宮崎には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
宮崎で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

聖先生

復縁相談件数25,000件以上を解決してきたベテラン

復縁占い ピュアリ 聖(ヒジリ)先生

様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる先生です。

相談者の好機を見逃さず、次への行動を後押ししてくれる頼れる鑑定師です。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 380円/分
※初回10分間無料
聖先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「聖先生へ
本当に聖先生が大好きです。
私は今までいろいろな占い師さんに鑑定して頂きましたが、聖先生が1番です。
私と同じようなジプシーの方がいらっしゃったら
ぜひ1度聖先生に相談してみて下さい。
復縁したくて彼のことで悩みに悩んでやっとモヤモヤが晴れました。聖先生のアドバイス通り「いつもニコニコ、ハートのお目目」をモットーに彼と接していきます。」
公式サイトより

「本日復縁のご相談をさせていただきました。

復縁をしたいということを言って、相手の名前も生年月日も聞かれることなくすぐに鑑定に入られていましたが、本当に凄いです。
先生がおっしゃった彼と私の性格、別れの原因までまさにその通り。
なんでわかるんでしょう、、?!
特に私の性格なんて、当たりすぎてて鳥肌が立ちました。。
破天荒、面白い、変わった子、普通の人とは発想が違う、古風なのに突拍子もない、ドS、
こんな私の性格本当に仲の良い友達しか知りません!(し、信頼した人にしか出しません笑)
もちろん彼のこともドンピシャ。

相手のことを考えすぎて私が私らしくいられなくなって、彼がそんな私に興味を失ってしまったこと。
本来の私に戻って彼を振り回しましょう!と言ってくださり、私は私らしくいていいんだと思って涙が出そうになりました。。

こんなに全てがみえている先生初めてです。
私が先生と約束したことを守っていれば今月中には連絡がくるかも、という先生のお言葉を信じます。
また動きがあったらご相談させてください!」
公式サイトより

聖先生は様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる占い師さんです。
元彼との復縁に手ごたえがない時、ぜひ相談してみてください。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <


麗奈(れいな)先生

復縁占い 宮崎 麗奈(れいな)先生

橘通り店出演の鋭い霊感を使ったカードリーディングが人気の先生です。
占術は霊感タロット、オラクルカード、クリスタルリーディングで、結婚、離婚、別れた人の事が忘れられない、もう一度付き合いたいという方など復縁に関するアドバイスが得意。

さくさくとスピーディな鑑定ながら、丁寧で具体的な読み解きがわかりやすく、実際に恋愛が好転した、彼との関係がよくなった、という口コミも多いようです。

麗奈先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

彼のことをあきらめきれなくて初めて占ってもらいましたが、私の気持ちに寄り添ってくれて、いつなら彼が振り向くかどういうふうに声をかけたらいいか、時間いっぱい占ってくれて嬉しかったです。彼を待たずに私からいっても大丈夫、のお言葉も心強かったです。いい報告ができるようがんばりますね。
【女性 44歳】

少し前ですが先生にお世話になりました。彼との関係に悩んでいたのですが、先生のアドバイス通りにやってみて進展がありました。初めは実感がなかったのですが最近彼が変わってきてることに気付きとても嬉しく思っています。もちろん私も気持ちが変わり彼と良い関係を築けています。
【女性 35歳】

千里眼 宮崎 橘通り店
住所:宮崎県宮崎市橘通東3-2-10 みそのビル2階3階
電話:0120-780-787
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
公式HP:千里眼 宮崎 橘通り店

月乃先生

復縁占い 宮崎 月乃先生

宮崎市ショッピングセンターボンベルタ橘西館の3階にある、studio ebisu(スタジオエビス)という占い店の先生です。
5名の占い師が在籍し、占術も得意ジャンルも多彩なので、悩みに合った鑑定士に出逢いやすく、気軽に立ち寄れる立地も好評。
特に片思い、出逢い、復縁など恋愛相談に強い月乃先生は、タロットや数秘、レイキによる占術を駆使し、相談者が伝えていないことまで見抜いてしまうほどの高スキルが評判です。

月乃先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

まるで人生相談のようでした!
私はタロット占いでしたが、
これまでと現在とこの先のことを
明確に見て頂き、現在の不安なことなどの
アドバイス、そこにはしっかりとした
納得できる回答頂きました!
とても 占い中は安心するくらい
話しやすくてよかったです。
ありがとうございました(^^)

婚活中で、結婚運について相談しました。
その時に先生が言ってた男性のタイプはあまり好みではなかったのですが、「そういう人とお付き合いをすると結婚に至るし、幸せな結婚生活になりますよ」と言われて、婚活パーティーでそういうタイプの方とお話をしてみました。
思いのほか話が盛り上がって、しかも相手の方に大変気に入られて、私としては満更でもない心境です。
パーティーではカップルになったので連絡先も交換しましたし、その後も毎日連絡を取り合っています。
映画と食事の約束もしたので、このままいけばお付き合いに発展すると思います。
先生にいただいたキッカケです。
あの時言っていただかなければ、親しく話をすることはなかったと思います。
お付き合いまで発展したら、再度相談に伺います!

URANAI SHOP LATORI
住所:宮崎県宮崎市橘通西3-10-32 ボンベルタ橘西館3階
電話:0985-75-0077
営業時間:11:00~17:30
定休日:
公式HP:URANAI SHOP LATORI

仁科勘次(にしな かんじ)先生

復縁占い 宮崎 仁科勘次(にしな かんじ)先生

宮崎市内にあるスピリチュアルサロン代表鑑定士の先生で、他に女性鑑定士も在籍しています。
中学の頃からタロットをはじめ鑑定数のべ1万人超。執筆活動、スクールなどでも広く活躍中。

占術はコズミック・タロットの他、守護霊対談・過去世・霊体のメンテナンスなどで心身調整にも対応。
好きな人との今後の展開、忘れられない彼との復縁の可能性など具体的な恋愛鑑定にも強く的中率の高さにも定評があります。

仁科勘次先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

困り事のある時はいつも助けて頂いています。 どん底まで落ちた時は自殺一歩手前まで行きましたが、そこから全ての邪悪なモノを祓っていただき今は晴れ晴れとした気持ちで日々を過ごせています。本当に素晴らしいお店とスタッフの方々です。

悩み事が出来るとタロット占いをして頂いています。 自分がこれからどうしたらいいのかを分かりやすく教えて頂いて、毎回前向きになれます。 過去世の鑑定をお願いした時は、10つ以上の過去世を教えてもらえて、今との繋がりにワクワクしました。

スピリチュアルサロン蒼色庭園
住所:宮崎県宮崎市柳丸町153番地1 パティオ柳丸A棟2-1
電話:0985-89-4355
営業時間:11:00~19:00
定休日:
公式HP:スピリチュアルサロン蒼色庭園

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

藤井裕子先生

復縁占い 宮崎 藤井裕子先生

閑静な住宅街にあるプライベートサロンFortuneの店主セラピストの先生です。
手作りスイーツとハーブティが用意された、安心して相談できるスペースでのタロット占い、またヒーリング、気功、ホットストーンを用いた施術などリラクゼーションメニューも揃っています。

片思いや復縁、恋愛、仕事の悩み、誰かに聞いて欲しいこと、ニュートラルな立場での助言が欲しい、そんな方の背中を優しく押してくれるようなセッションが好評です。

藤井裕子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

その日のうちに彼にメールを送り、区切りをつけることですっきりした気持ちになりました。

恋愛がうまくいかないことで焦燥感があったり不安があって仕事に集中できなかったりしたのですが少しずつ気持ちも落ち着き集中して仕事ができるようになりました。

楽に過ごせた気がします🎵小さなラッキーもありました❗️
ありがとうございます😊💕また次回も是非お願いします🙇⤵️

Fortune
住所:宮崎県宮崎市丸島町1-26 クイーンズパレスキヨスエ201
電話: 080-7854-3103
営業時間:
定休日:
公式HP:Fortune

外山三枝先生

復縁占い 宮崎 外山三枝先生

宮崎観光ホテルにあったヒーリンググッズの店「Diva」が2020年に閉店、宮崎市内にヒーリングサロンとして再オープンしたサロンの先生です。

タロットリーディングでは恋愛の悩みを最善に導くアドバイスが好評で、じっくりと受けたい方向けのオリジナルセッション「月コース、星コース」はタロットやレイキ他トータルで心身を整えられる充実の内容。
他にオラクルカードやバッチフラワーレメディ、オーラソーマなど多彩な講座も好評です。

外山三枝先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

今回、参加できて本当に良かったです。 今までお願いごとはしてはダメだと思っていたのですが、今日お話を聞いて甘えてもいいんだ!! お願いしてもいいんだ!!と思い気持ちが楽になりました。 また、ぜひ参加したいです。今日から早速エンジェルを信じたいです。

受講して不思議な感覚でしたが、終わると何だか要らないものがスッと取れた感じでした。 物事の流れがスムーズになった気がします。

カラー&ヒーリングサロン Diva
住所:宮崎県宮崎市 ※(旧住所) 宮崎県宮崎市松山1-1-1 宮崎観光ホテル西館1F
電話:090-4990-9543
営業時間:
定休日:
公式HP:カラー&ヒーリングサロン Diva


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》