大分県 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト4 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 大分

復縁占い 大分 当たると評判の占い師ベスト4を厳選しました。
龍之介先生やTERU先生など、大分には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
大分で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

櫟井(イチイ)スミレ先生

あなたの気持ちを強くして幸せを掴めるようサポートしてくれる

復縁占い ピュアリ 櫟井(イチイ)スミレ

神道の高霊力家系である父方のDNAを受け継ぎ、生まれ持った霊感によって相手のすべてを見抜いてくれる占い師さんです。

別れた後、音信不通になってしまった元彼へ想念伝達することもできるので、もう一度やり直したい気持ちをぜひ伝えてもらいましょう。元彼を引き寄せるきっかけになるかも。

相手の潜在意識から受け取ったメッセージは、アフターメールで伝えてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカードなど
鑑定歴 13年
鑑定料金(税込) 360円/分
※初回10分間無料
櫟井スミレ先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「スミレ先生、本当ーーーーに何度も何度もお世話になってます!!!スミレ先生の鑑定結果は本当に当たりますし、当時の相手の気持ちや行動の理由などもドンピシャで当てられてびっくりすることの連続です。本当にすごいなと毎回思います!

まずはスミレ先生のおかけで復縁できました★‼︎結婚までしっかり持っていけるように、まず自分のメンタルを強くしていけるように頑張ります
!笑

本当にスミレ先生のアドバイスのおかげなので、皆さんもぜひスミレ先生にご相談を!!

また何かあったら相談させていただきます★★

先生も頑張ってください!!」
公式サイトより

「先程は鑑定をしていただき、ありがとうございました。サクサクと視てくださり、質問への回答をすぐにくださり、ありがたかったです。
復縁に関して視ていただきましたが、別れてからの間、私の心の中で彼を待つ覚悟はできていたつもりでしたが、まだまだ考えが甘かったようで、彼の信頼を取り戻すにはマイナスからのスタートだとはっきりおっしゃってくださったので、今後のことをしっかりともう一度考えていきたいと思います。先生と話してからお付き合いしていた頃のことを思いだし、あれば私の独りよがりだったのかとかあれは彼も心から楽しんでくれていた、とかぐるぐると巡っています。
「彼を信じること」。先生には伝えさせていただきましたが、一度目のときはこれができておらず別れに至り、二度目は彼を信じて心に余裕が持てていたつもりでした。でもそれは、私が思っていただけで、彼にはそう捉えられていなかったのかもしれません。もう一度、彼を心から信じ、信頼し、彼のペースに寄り添いながら復縁に向けて頑張っていきたいと思います。彼と一緒だったから頑張れたこと変われたことがたくさんあり、彼だからこそ私自身も成長できたので、私は、彼と生きていきたいです。この度は、きちんと向き合って考える機会を下さりありがとうございました。
公式サイトより

鑑定によって視えたものは、包み隠さず相談者に伝えた上で、抱えている悩みを根本から解決してくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

龍之介先生

復縁占い 大分 龍之介先生

縁結びに特化した凄腕鑑定師として人気の先生です。
メディア出演もあり遠方からも予約が入るほどで、恋愛問題、片想い、不倫や復縁などの複雑恋愛さえも成就させてくれると評判。

霊感タロット、スピリチュアル・リーディング、手相、数秘術などの占術、また透視やチャネリング、レイキ・遠隔ヒーリングも可能です。
知識とスキルの高さはもちろん、フランクなお人柄で話しやすい雰囲気も高評価されています。

龍之介先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

復縁について占っていただきました。重くなりすぎないようにフランクに接していただき、リラックスして話すことができました。「相性はいいけど、復縁しても苦労するかもしれない。それでも好きなんだよね?」と言っていただき、復縁に迷っていた自分の気持ちに整理がつきました。いただいたアドバイスを基に、働きかけてみようと思います。よい報告ができるように頑張ります。ありがとうございました。
【女性 26歳】

今日は鑑定ありがとうございました!復縁はやめた方がいいと言ってもらい、自分でもわかっていたけれど後押しされ踏ん切りが着きました!また、結婚についても詳しく占って頂きこれから励みになります。本当にありがとうございます!
【女性 37歳】

占いの館 千里眼 大分駅前店
住所:大分県大分市府内町1-2-2 大分トレンドビル3F
電話:0120-780-787(予約センター)
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
公式HP:占いの館 千里眼 大分駅前店

TERU先生

復縁占い 大分 TERU先生

高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気の高い、片思い、出逢い、遠距離、復縁など恋愛問題の得意な先生で、運命鑑定士、スピリチュアルカウンセラー、運命学、心理学研究家でもあります。

広告代理店勤務を経て独立。サラリーマン時代の経験知識と手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法、テンポ良い楽しい会話での前向きなアドバイスも好評です。

TERU先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

恋愛に悩んでいた娘が友達の紹介で先生とお逢いし、見違える程明るくなり「次の恋の準備をしないと」と前向きにになりました。「TERUさんに会ったら道が開けるよ」と話してくれた言葉がとても印象的で、わたしも今日、仕事の事で相談しました。何も話していないのに、現状分析される内容は全て当たっており、先ず感激しました。

県外に就職が決まった彼氏のことで相談に行きました。
話し方が魅力的で、話を聞いていると不思議と穏やかな気持ちになれました。
彼氏は結婚までの縁はないようで、遠距離になっても辛い恋愛になるそうです。

TERUの府内鑑定室
住所:大分県大分市府内町2-3-24 前川ビル5階
電話:097-594-4988
営業時間:11:00~20:00
定休日:
公式HP:TERUの府内鑑定室

AYAKO先生

復縁占い 大分 AYAKO先生

2020年6月にオープンした占いサロン「コンソリー」の専属鑑定士で、サロンの予約受付は24時間可能ですが、すぐに枠が埋まってしまうほど。
これまで全国からの依頼を電話鑑定メインに受けてきた経験豊富な実力派で、タロット鑑定的中率はもちろん、包み込んでくれるような優しいお人柄にもファンの多い先生です。
過去の恋、現在の恋、出逢いや結婚、どんな相談にも丁寧に向き合ってくださる姿勢が評判です。

AYAKO先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

別府に、こんな凄い先生がいるなんて!て思いました。え?なんでわかるの?と。
包み込んでくれるような安心感。声のトーン、眼差しがまた凄い優しく、、先生のオーラでしょうね、肩の力が抜けていく感じです。
鑑定中も、先生の言葉に涙が自然に溢れ出しました。
帰りも私の背中をトントンしてくれたり、と。そして、そのおかげでしょうか。次の日、彼から普通にLINEがきました!

現在過去どちらも驚くほど当たっていました。
特に仕事は会社の内情等詳しい点を当てられて驚きました。恋愛は先生に言われた月にホントに出会いがありトリハダです。ありがとうございました。また彼とのこと悩んだら行きます

タロット占いConsoler(コンソリー)
住所:大分県別府市田の湯町3-7 アライアンスタワーZ 6F
電話:080-9104-0613
営業時間:月~土 11:00-19:00、日祝 12:00-19:00 ※完全予約制
定休日:
公式HP:タロット占いConsoler(コンソリー)

瀬戸カンナ先生

復縁占い 大分 瀬戸カンナ先生

女性専用占いサロンで、恋愛ソウルタロットヒーラーとして人気の先生です。
タロット、ルーン、オラクルカード、パワーストーン、チャクラ診断、占星術といった占術での鑑定、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、ソウルメイト引き寄せレッスンなどメニューも多彩。

受ける9割は恋愛問題の相談で、片思い、出逢い、復縁などに強いと評判。パワーストーンを使った本格的な開運ネイルや、ブレスレット製作も可能です。

瀬戸カンナ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

鑑定内容も送っていただきありがとうございます。

地道にコツコツと、1人の時間を大切に準備していきたいと思います!

鑑定していただいたことをパワーにして頑張ります!ありがとうございました。

思わぬ着信で、先日同様また心を読まれてしまったようで…救われて涙が出ました。

そうなんです…ひたすら孤独を感じ始めていました…

自身と向き合うための大切な1人の時間と考えれば良いのですね!

丁寧に過ごすことを心がけます。ありがとうございます。

アミュレット
住所:大分県大分市光吉296-1 N&Sビル605号
電話:090-9473-3380
営業時間:10:00~21:00(最終受付)
定休日:不定休
公式HP:アミュレット


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》