新橋・有楽町 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 新橋・有楽町

復縁占い 新橋・有楽町 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
小田原 せい先生やTO-RU先生など、新橋・有楽町には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
新橋・有楽町で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

櫟井(イチイ)スミレ先生

あなたの気持ちを強くして幸せを掴めるようサポートしてくれる

復縁占い ピュアリ 櫟井(イチイ)スミレ

神道の高霊力家系である父方のDNAを受け継ぎ、生まれ持った霊感によって相手のすべてを見抜いてくれる占い師さんです。

別れた後、音信不通になってしまった元彼へ想念伝達することもできるので、もう一度やり直したい気持ちをぜひ伝えてもらいましょう。元彼を引き寄せるきっかけになるかも。

相手の潜在意識から受け取ったメッセージは、アフターメールで伝えてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカードなど
鑑定歴 13年
鑑定料金(税込) 360円/分
※初回10分間無料
櫟井スミレ先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「スミレ先生、本当ーーーーに何度も何度もお世話になってます!!!スミレ先生の鑑定結果は本当に当たりますし、当時の相手の気持ちや行動の理由などもドンピシャで当てられてびっくりすることの連続です。本当にすごいなと毎回思います!

まずはスミレ先生のおかけで復縁できました★‼︎結婚までしっかり持っていけるように、まず自分のメンタルを強くしていけるように頑張ります
!笑

本当にスミレ先生のアドバイスのおかげなので、皆さんもぜひスミレ先生にご相談を!!

また何かあったら相談させていただきます★★

先生も頑張ってください!!」
公式サイトより

「先程は鑑定をしていただき、ありがとうございました。サクサクと視てくださり、質問への回答をすぐにくださり、ありがたかったです。
復縁に関して視ていただきましたが、別れてからの間、私の心の中で彼を待つ覚悟はできていたつもりでしたが、まだまだ考えが甘かったようで、彼の信頼を取り戻すにはマイナスからのスタートだとはっきりおっしゃってくださったので、今後のことをしっかりともう一度考えていきたいと思います。先生と話してからお付き合いしていた頃のことを思いだし、あれば私の独りよがりだったのかとかあれは彼も心から楽しんでくれていた、とかぐるぐると巡っています。
「彼を信じること」。先生には伝えさせていただきましたが、一度目のときはこれができておらず別れに至り、二度目は彼を信じて心に余裕が持てていたつもりでした。でもそれは、私が思っていただけで、彼にはそう捉えられていなかったのかもしれません。もう一度、彼を心から信じ、信頼し、彼のペースに寄り添いながら復縁に向けて頑張っていきたいと思います。彼と一緒だったから頑張れたこと変われたことがたくさんあり、彼だからこそ私自身も成長できたので、私は、彼と生きていきたいです。この度は、きちんと向き合って考える機会を下さりありがとうございました。
公式サイトより

鑑定によって視えたものは、包み隠さず相談者に伝えた上で、抱えている悩みを根本から解決してくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

美虹(みく)先生

復縁占い 新橋・有楽町 美虹(みく)先生

美虹先生の占術はトートタロット、西洋占星術、数秘術、手相占い。トートタロットは宇宙と対話するカードで、偉大な宇宙の力を現実と結びつけていきます。思い通りにいかない現実を、豊かに生きてゆくためのヒントを、具体的に丁寧に教えてくれます。
「新橋烏森開運占い」は15名の鑑定士が日替わりで鑑定を行っています。鑑定士のスケジュールは公式HPにのっています。

美虹(みく)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「結婚を目の前に立ちはだかった壁ができ、この夏にみく先生のところにお邪魔しました。お話いただいたひとつひとつの言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。彼氏はみく先生を尊敬してます。 お陰様で壁を乗り越え結婚が決まりました。みく先生に教えていただいた「ホウレンソウ」を大事にしていこうね、と彼氏と誓い合いました。 ありがとうございました。また何かありましたら、みく先生のところにお邪魔させてください(^-^)/」(女性)

「美虹さん、先日はタロットセッションありがとうございました。タロットを本格的にやってもらったのは初めてでしたが、美虹さんから放たれたカードのメッセージ、わたしは『強くて優しい』と感じました。そして的確でわかりやすいので、数日たった今でも内容をよく覚えています。何をどうするかが明確にわかったことで、将来に対する不安感が緩和しました。今の自分のテーマを乗り越えるための大切なメッセージを伝えてくれた美虹さんに感謝です!このタイミングで美虹さんにお会いしてよかったです。ありがとうございました!」(女性)

新橋烏森開運占い
住所:東京都港区新橋2丁目16番1号ニュー新橋ビル1F
電話:03-3591-1769
営業時間:月曜日~金曜日(11:00~20:00) 土曜日・日曜日・祝日・祭日(11:00~19:00)
定休日:年末年始
公式HP:新橋烏森開運占い

黒田真櫻 (まお) 先生

復縁占い 新橋・有楽町 黒田真櫻 ( まお ) 先生

黒田真櫻先生の占術は、四柱推命や西洋占星術をもとにしたオリジナル統計学術です。その統計学術の的中率が非常に高いことから、リピーターだけで月に200人もの相談者が訪れるほど。
メディアやイベントの出演や、司会業もこなす先生は、恋の心理操作や幸せを呼び寄せる話術なども教えてくれます。

黒田真櫻 (まお) 先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「彼と修復不可能なんじゃっていうくらいな大喧嘩をしてしまいました。先生は私のことも彼のことよく理解されていて、どうやったら丸く収めて今後も付き合い続けることができるかを、わかりやすく教えてくれました。おかげで何とか彼と仲直りをすることができました!絶望していたのに、先生のおかげです!」(34歳・女性)

「とにかくすごいです。もうすごいに一言しかいえないんですけど、当たりまくってびっくりしました。特に彼のことなんて、何一つお伝えしていないのに次々に当てていくので、彼がどこかで隠れて連絡してるんじゃないかと疑ってしまうほどです。復縁を希望していましたが、相性が良くないということだったので、先生を信じてそのまま別れることしました。」(女性)

占都SENTO
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F 144
電話:070-2163-1010
営業時間:11:00~22:00
定休日:日曜日
公式HP:占都SENTO

結(ゆい)先生

復縁占い 新倍・有楽町 結(ゆい)先生

有楽町駅から徒歩4分の場所にあるバランガングループの銀座店。日替わりで実力のある鑑定士が出演しています。
結先生は、ピンと心で感じたことが起きたり、心の中で願うと、それが手に入るという不思議な感覚を持っています。主な占術はスピリチュアルタロットで、その他手相と数秘を用い鑑定していきます。

結(ゆい)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「彼の前でうまく自分の気持ちに素直になれず、その気持ちを1度受け止めてくれる結先生にいつも力を頂いています!「はっきり伝えた方がわかりやすいし、それで時間がかかっても彼は戻ってきてくれるよ」という言葉に力を貰えました!今日も迷ってた心が、鑑定を受けたことですっきりして帰宅できました!」(女性)

「1年半ぶりに連絡がきたことを喜んでくれて嬉しかったです。一時は謎の着拒もされていて、どん底だったのでほんとに今回は奇跡の奇跡でした。辛いとき、いつも結先生が鑑定後に書いてくれるメッセージカードを見返してとっても励みになっていました。」(女性)

銀座の占い館 バランガン
住所:東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
電話:03-6228-6707
営業時間:12:00~20:00
定休日:年中無休
公式HP:銀座の占い館 バランガン

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

真梨蒼(まりあ)先生

復縁占い 新橋・有楽町 真梨蒼(まりあ)先生

真梨蒼先生は四柱推命を始め、手相、姓名判断、断易、イーチンタロット、気学、など様々な占術で相談者の悩みに答えてくれます。相談内容も、恋愛、結婚、復縁、仕事、人間関係など、どんな相談も得意としています。
具体的に伝えるということをモットーとしていて、明るくテキパキした口調でアドバイスしてくれるので、相談者の気持ちも元気になっていきます。

真梨蒼(まりあ)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「彼氏がいなくて悶々としていていたときに真梨蒼先生に見ていただきました。 2ヶ月後に出会いがあるから大丈夫だと言われて、半信半疑でしたが、本当に2ヶ月後に今の彼氏と出会うことになって、今でも驚いています」(24歳・女性)

「先生がおっしゃってくれたとおりにしたら、彼と会うことが出来て嬉しかったです。会えないかもしれないと連絡きてからずっと辛くて諦めかけてもいたのですが、先生のお言葉通りになり本当にほっとしました。私は自分に自信がないから不安がいつもいっぱいなのです。私が気をつけた方がいいことも詳しく教えてくださり今後の方向性も見えました。ありがとうございました。」(女性)

占い優占有楽町店
住所:東京都千代田区有楽町1-3-7 美宝ビル3F
電話:03-3502-8330
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
公式HP:占い優占有楽町店

本城瑛梨香先生

復縁占い 新橋・有楽町 本城瑛梨香先生

有楽町で長く鑑定している本城瑛梨香先生。霊視や透視が強いことが特徴で、相談者は不思議な体験をすることになります。占術は、スピリチュアル・リーディング(霊視・透視)、名刺からのリーディング、数秘術/ルーンなど。優しく時に厳しく鑑定してくれます。先生の鑑定スケジュールは、公式HPで確認できます。

本城瑛梨香先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「本城先生にはいつもお世話になっています。名刺からリーディングすることでよく知られていますが、本当に当たるのでびっくりです。守護霊からのアドバイスなどでも、今までにずい分と助けられました。自分の前世が何かがわかったときには、これまで謎になっていた疑問が解消しました。マリフォーチュンの有楽町店は、交通会館というお洒落なビルの中にあることもあって高級感もありますね。」(女性)

「本城瑛梨香先生に、前世をみてもらったうえで現世での性格や適職を鑑定していただきました。オーラに関しての性格も詳細に教えてくれます。雰囲気は癒し系で、話せば話すほど信頼感が持てる先生です」(32歳・女性)

マリフォーチュン有楽町交通会館店1号店
住所:東京都千代田区有楽町2-10-1交通会館2F
電話:03-3216-2456
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
公式HP:マリフォーチュン有楽町交通会館店1号店


復縁占い 東京の当たる占い師を見る


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》