名古屋 復縁が叶うおすすめの神社5選

復縁 名古屋 神社

どうしても元彼と復縁したくて神頼み。。。神社にお参りをする人もいると思います。
そんな時、復縁や恋愛成就やに効果があるとされる神社でお願いをすれば、復縁の可能性は高まるはず。

こちらでは、
「復縁が叶った」
「復縁の極力な力がある」
と人気の、名古屋で復縁・恋愛成就に強いおすすめの神社とお守りをご紹介します。

復縁占いが当たる占い師 ~ 琉迫(ルセリ)先生

復縁占い カリス 琉迫(ルセリ)先生

「鑑定後には必ず笑顔で元気になって頂けるよう全身全霊を尽くします」と言うくらい、悩める相談者を幸せに導きたいという気持ちにあふれた占い師さんです。

人間関係の修復も得意で、状況が大きく好転したという声も多く集まっています。

復縁したい気持ちを預けて、幸せになれる未来を占ってもらうのはいかがでしょうか。

活動場所 電話占いカリスで活動中
鑑定歴 6-10年
鑑定料金(税込) 290円/分
※初回2400円分無料

琉迫先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「7月に元カレと会えると言われて、7/26になっても会う日が決まらず不安になり先生に確認したところ、まだ大丈夫だと言われ、翌日に会おうと連絡がありホントに会うことができました。一般的な復縁の方法は1ヶ月間あけて連絡するというけどこの人に関してはちゃんと連絡を定期的に入れた方がいいと言われ、それが功を奏したと思います。一般論ではなくホントに相手を見て下さってるんだな、というのが伝わります。カウンセラーのように穏やかに、こちらの気持ちに寄り添って話をして下さり、何かあった時は毎回救われています。いつもありがとうございます。」
電話占いカリス公式サイトより

提供ティファレト

高牟神社

名古屋 復縁 高牟神社

高牟神社について

ご祭神の高皇産霊神と神皇産霊神が、「むすび信仰の神」「縁結びの神」とされ、広く敬愛されている復縁神社です。この2柱の神は対として考えられることも多く、男女のむすびを司る神様としても信仰を集めています。延喜式(927)にも記載される古社ですが、近年では、境内の「古井の清水」を飲むと『恋が生まれる』言われ、名古屋市で企画されている『恋の三社めぐり』のうちの1社にも数えられています。

高牟神社 復縁・恋愛成就のお守り

女性に人気なのが、ピンクの生地に小花の刺繍が施され、小さな鈴が揺れる「しあわせまもり」とハートの形をしている「ハートおまもり」です。どちらも500円とお手頃で、デザインも可愛く、良縁や復縁を願って買い求める女性が多くいます。


高牟神社のアクセス
愛知県名古屋市千種区今池1-4-18

ホームページ
高牟神社

熱田神宮

復縁 名古屋 熱田神宮

熱田神宮について

「草薙神剣」に天照大神の神霊が降りるように「熱田神宮」のお守りにも強い力が働くと信じられています。熱田神宮のお守りが縁結びに効果があるというのは日本武尊(やまとたけるのみこと)と宮簀媛命のことに触れなければなりません。伝説ですが、日本武尊が東征の折に最愛の人、弟橘媛(おとたちばなひめ)を千葉の木更津の海で亡くしてしまいます。そして、無事に尾張の国に帰った折につらい心を慰めたのが宮簀媛命です。やがて、ふたりは約束通り結婚しました。しかし、穏やかで幸せな日々は長くは続かず、また、日本武尊は戦いに駆り出されます。なぜ「草薙剣」を残したまま出かけたのは謎ですが日本武尊が宮簀媛命に「草薙剣」を預けたことから「草薙剣」がふたりの愛情、縁結びの証になりました。

熱田神宮 復縁・恋愛成就のお守り

おすすめの縁結びのお守り、「結守」と「白鳥守り」です。結守は色は赤と白の2種類があります。日本武尊(やまとたけるのみこと)と宮簀媛命(みやすひめのみこと)のお二人のようにご縁から繁栄と息災を導き、結んだ良縁を確かな絆へと育むご利益があるおすすめの縁結びのお守りです。白鳥をかたどったおすすめの「白鳥守」は全国でも「熱田神宮」にだけしかないお守りで日本武尊と宮簀媛命の白鳥の伝説にちなんだお守りです。白鳥とはハクチョウのことで皇子である日本武尊のことを表しています。また、ハクチョウはつがいになるとずっと一緒にいることから熱田神宮の「白鳥守」は「愛まもり」とも言われるお守りです。


熱田神宮のアクセス
愛知県名古屋市熱田区神宮1-1-1

ホームページ
熱田神宮

城山八幡宮

復縁 名古屋 城山八幡宮

城山八幡宮について

愛知県の名古屋市にある城山八幡宮は、「恋の三社めぐり」の1つになっている復縁神社です。恋の三社巡りとは、名古屋市内にある3つの神社の縁結び&復縁祈願スポットを巡るスタンプラリーのこと。社務所でスタンプ台紙を受け取り、各神社でスタンプをもらうと、最後に記念品がもらえます。恋愛にご利益があるとされるのが本殿裏手にある「連理木」で、出会いや縁結び、夫婦円満の御神木として有名です。男性は左、女性は右から回って占う御神木の神占もあります。

城山八幡宮 復縁・恋愛成就のお守り

城山八幡宮の手水社には水みくじの為の水盤があり、そのデザインが素敵だと多くの女性たちがSNSにアップしています。水盤には恋愛運、結婚運、恋人円満、夫婦円満を強力に高めるローズクォーツが埋め込まれていて、その形も幸運のシンボルである四つ葉のクローバーを模しています。お守りも8つの天然石から選べるお守りや、氏名・生年月日・授与月日を刻んだ財布に入れやすいカード型のお守りがあります。


城山八幡宮のアクセス
愛知県名古屋市千種区城山町2-88

ホームページ
城山八幡宮

洲崎神社

復縁 名古屋 洲崎神社

洲崎神社について

縁結びは『良縁』『家族の縁』『夫婦の縁』など、人と人との絆の結び付きに、御利益があります。これは、素戔嗚尊と稲田姫命が御祭神であることに由来しているようです。石神(猿田彦命)と道祖神(天鈿女命)のお二人は夫婦です。両方をお参りすると善い縁に恵まれるといわれてます。

洲崎神社 復縁・恋愛成就のお守り

縁結びの輪(500円)を購入してお参りすると復縁や縁に結ばれるといわれ、広く浸透しているようです。ほかにも縁結びのお守りとして三種類の色のお守りも販売されています。


洲崎神社のアクセス
愛知県名古屋市中区栄1-31-25

ホームページ
洲崎神社

山田天満宮(御嶽神社)

復縁 名古屋 山田天満宮(御嶽神社)

山田天満宮(御嶽神社)について

愛知県名古屋市の山田天満宮にある御嶽神社(おんたけじんじゃ)は、悪縁を断ち切って良縁を結んでくれる復縁神社です。境内に祀られた「よりそい石」を優しく撫でてお参りすると、恋愛成就のご利益があると言われ、復縁が成功するよう見守ってくれます。  高牟神社、城山八幡宮と合わせて、「恋の三社めぐり」の1つになっていますので、復縁神社巡りにオススメです。

山田天満宮(御嶽神社) 復縁・恋愛成就のお守り

よりそい守が御嶽神社では有名な縁結び守。舎内にあるよりそい石とセットで縁が深くなるようにと言われているようです。


山田天満宮(御嶽神社)のアクセス
愛知県名古屋市北区山田町3-25

ホームページ
山田天満宮(御嶽神社)

神社で復縁をお願いすることは単に神頼みするというだけでなく、自分の決意を新たに確認することにもつながります。
神様の力を借りながら、元彼ともう一度やり直すための取り組みを進めていきましょう。

こちらもチェック
名古屋 復縁占い 当たると評判の占い師をご紹介します


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》