神奈川 復縁が叶うおすすめの神社5選

神奈川 復縁 神社

どうしても元彼と復縁したくて神頼み。。。神社にお参りをする人もいると思います。
そんな時、復縁や恋愛成就やに効果があるとされる神社でお願いをすれば、復縁の可能性は高まるはず。

こちらでは、
「復縁が叶った」
「復縁の極力な力がある」
と人気の、神奈川で復縁・恋愛成就に強いおすすめの神社とお守りをご紹介します。

復縁占いが当たる占い師 ~ 魂姫(タマヒ)先生

復縁占い 魂姫(タマヒ)先生
強力な状況改善術を持つ現代の聖者と呼べる鑑定士です。

特に高いリーディング能力により、苦しい状況を変え、道を開くかの如く多彩な好転を導いた実績を多数持っています。

恋愛においては、復縁の状況を動かす結びを得意とされているのも心強いポイントです。

活動場所 電話占いカリスで活動中
鑑定歴 11-15年
鑑定料金(税込) 320円/分
※初回2400円分無料

魂姫(タマヒ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ

「魂姫先生先程はありがとうございました。とても素敵なお声で心も直ぐに緩み相談しやすく今までこの1ヶ月間で7名の先生にご相談させて頂いた先生で1番心もスッキリ浄化されたように前向きな気持ちになりパワーを頂きました。明日彼に復縁したい気持ちを伝えます!」
電話占いカリス公式サイトより

提供ティファレト

伊勢山皇大神宮

神奈川 復縁 伊勢山皇大神宮

伊勢山皇大神宮について

伊勢山皇大神宮は、伊勢山と呼ばれる小高い丘に鎮座しており、2020年には創建150年を迎えました。三重県の伊勢神宮と同じ神を祀っており、関東のお伊勢様として親しまれています。

主祭神は、天照大御神(アマテラスオオミカミ)です。伊勢山皇大神宮では天照大御神の前で神前結婚式を挙げることができます。
天照大御神は、最高神であるため、あらゆる福徳・招福のご利益があるとされています。特に 縁結びに強いご利益が期待できるとされ恋愛パワースポットとして人気です。

伊勢山皇大神宮 復縁・恋愛成就のお守り

伊勢山皇大神宮の福守は、幸福な縁をつないでくれる御守として密かに人気を集めています。
コロンとした可愛らしい形をしており、色は、5色あり好きな色を選ぶことができます。
鈴もついており、鈴の音が、魔除けや厄除けの力もあるといわれています。


伊勢山皇大神宮のアクセス
神奈川県横浜市西区宮崎町64番地

ホームページ
伊勢山皇大神宮

沸願寺(横浜別宮)

復縁 神奈川 沸願寺(横浜別宮)

沸願寺(横浜別宮)について

沸願寺(横浜別宮)は、縁結びのお地蔵さんが迎えてくれる縁結び・厄除けの小さな寺です。
主祭神は、仏様(ホトケサマ)です。良縁成就を始め、恋愛成就、結婚成就のような恋愛事はもちろん、友人和合や同僚和合などあらゆる角度からの良縁と幅広くご利益があります。写経やプチ修行なども体験できることから、気分転換したい人や達成感を得たい人、新たな気持ちで良い恋愛したい人に密かな人気です。

沸願寺(横浜別宮) 復縁・恋愛成就のお守り

沸願寺(横浜別宮)でおススメしたい御守は、縁結び御守りとえんむすび守りです。
縁結び守りは、3色あり、白「対人」・ピンク「恋愛」、緑色「仕事」の御守になります。
えんむすび御守は、ちりめんで作られた可愛らしい花が2つと鈴が付いたストラップです。


沸願寺(横浜別宮)のアクセス
神奈川県横浜市港南区大久保1-15-36

ホームページ
沸願寺(横浜別宮)

江島神社

復縁 神奈川 江島神社

江島神社について

江島神社は、縁結びの聖地、パワースポットとして有名な神社です。縁むすび絵馬が有名で、相手の名前を書き、むすびの樹にくくると恋愛が成就すると伝えられています。
主祭神は、多紀理毘売命(タキリビメノミコト)、市杵島姫命(イチキシマヒメノミコト)、多岐都比売命(タギツヒメノミコト)の三姉妹の女神様です。
田寸津比賣命を祀る「辺津宮」、 市寸島比賣命を祀る「中津宮」、多紀理比賣命を祀る「奥津宮」をすべてのスポットをお参りすと、縁結びの他に縁切り、金運向上や芸道上達、勝負運などご利益があると伝えられています。

江島神社 復縁・恋愛成就のお守り

江島神社の縁結び御守は、天女の羽衣をモチーフにした恋愛成就守り、えんむすび守りなど、恋愛運UPの効果が期待できるお守りが豊富にあります。
縁結び同様に人気があるのが「もっと奇麗になりたい」と願う女性のための「よくばり美人守り」です。ベースとなるストラップに美形守、美肌守などの5種類のチャームから、自分の願いを追加してオリジナルの御守を作ることができます。


江島神社のアクセス
神奈川県藤沢市江の島2-3-8

ホームページ
江島神社

鶴岡八幡宮

復縁 神奈川 鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮について

鶴岡八幡宮は、子宝のご利益で有名ですが縁結びとしても人気があります。
縁結び以外にも仕事、人生に変化や再生をもたらす強力なパワースポットとして多くの人が訪れます。
主祭神は、応神天皇(オウジンテンノウ)、神功皇后(ジングウコウゴウ)、比売神(ミメガミ)の3柱の神様です。
鶴岡八幡宮の「政子石(別名・姫石)」は、恋愛成就、夫婦円満、子宝の祈願石として有名で、鶴岡八幡宮に訪れた際にはぜひ立ち寄ってほしい場所です。

鶴岡八幡宮 復縁・恋愛成就のお守り

鶴岡八幡宮の恋愛成就の御守は、縁結び守です。
離れ離れになった源義経を思って静御前が愛を詠った「しづやしづ しづのをだまきくり返し 昔を今になすよしもがな」という歌に因んだお守りです。
鶴岡八幡宮には少し変わったお守り「美心守(みこころまもり)」があります。御守は、御神紋の鶴丸が施された小さい鏡が入って利ます。持ち主の身も心も幸せになるようにと祈願されています。恋を呼び込むため、自分磨きをしたい人にはぴったりの御守です。


鶴岡八幡宮のアクセス
神奈川県鎌倉市雪ノ下2-1-31

ホームページ
鶴岡八幡宮

葛原岡神社

復縁 神奈川 葛原岡神社

葛原岡神社について

葛原岡神社は、縁結びのパワースポットとして恋する人に人気の神社です。
主祭神は、日野俊基卿(ひのとしもときょう)です。
境内にある「魔去ル石」「縁結びの石」の2か所で願いを掛けると良いと伝わる場所があります。魔去ル石では、囲いの中の石に陶器の盃を投げつけ、魔が去るように願掛け悪い縁を断ち切ります。縁結びの石には、2つの大きな石があり、良縁の神「大黒天様」が祀られています。女性は「男石」に、男性は「女石」に、良縁がくるようにと願いを込めて赤い紐に通した五円玉(ご縁)を結びつけると良い相手と巡り合えるそうです。

葛原岡神社 復縁・恋愛成就のお守り

葛原岡神社には恋愛グッツがたくさんあります。おすすめしたい御守は、由比ヶ浜で採れた貴重なサクラ貝を使用して作った縁結びにご利益がある「さくら貝御守」です。この御守は、いろいろな色や形の貝やビーズ使って入り個性的で同じものは1つとしてありません。また縁結びの御守は「ハート守り」「勾玉水琴鈴守り」「ブレスレット御守」もあります。


葛原岡神社のアクセス
神奈川県鎌倉市梶原5-9-1

ホームページ
葛原岡神社

神社で復縁をお願いすることは単に神頼みするというだけでなく、自分の決意を新たに確認することにもつながります。
神様の力を借りながら、元彼ともう一度やり直すための取り組みを進めていきましょう。

こちらもチェック
横浜 復縁占い 当たると評判の占い師をご紹介します


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》