札幌 復縁が叶うおすすめの神社4選

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁 札幌 神社

どうしても元彼と復縁したくて神頼み。。。神社にお参りをする人もいると思います。
そんな時、復縁や恋愛成就やに効果があるとされる神社でお願いをすれば、復縁の可能性は高まるはず。

こちらでは、
「復縁が叶った」
「復縁の極力な力がある」
と人気の、札幌で復縁・恋愛成就に強いおすすめの神社とお守りをご紹介します。

朔矢(サクヤ)先生

巧みなチャネリングで元カレとの未来を視てくれる

復縁占い ピュアリ 朔矢(サクヤ)先生

「未来は変えられる」これを信条としているのが朔矢先生です。
別の未来の可能性を育てるのも、未来視で見えた可能性に向かうのもあなたの自由。
そのために、そもそも望んでいる未来の可能性があるのか?その可能性がどの程度育っているのか?という点を大事にして、あなたの未来を占ってくれます。

「元カレと復縁したい」といった望む未来の可能性があるのならば一緒に育て、なければ作れるのかを鑑定で確認してもらえますよ。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 守護分身・結界・霊感・霊視・霊聴・浄化・未来視・未来透視・未来予知・遠隔透視・思念伝達・想念伝達・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・ハイヤーセルフ・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・リーディング・縁結びなど
鑑定歴 10年
鑑定料金(税込) 320円/分
※初回10分間無料
朔矢(サクヤ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ

サクヤ先生
復縁が叶いました
今まで、本当に的確な鑑定、有り難うございました
感謝します(公式サイトより)

朔矢先生自身の力とあなたを癒しながら守ってくれる「守護分身」の2人でサポートで、あなたの望む未来を引き寄せてみませんか?

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

北海道神宮

復縁 札幌 北海道神宮

北海道神宮について

北海道神宮は、札幌市の中心にあり元彼との復活愛が叶うスポットとして知られており、北海道の復縁神社といえばココと言われるほど有名です。

御祭神は、大国魂神(オオオクニタマノカミ)、大那牟遅神(オオナムチノカミ)、少彦名神(クナヒコナノカミ)、明治天皇の4柱になります。

開運、健康運、勝負運、恋愛運など幅広くご利益が得られる神社です。鳥居を潜ってすぐのところにいる狛犬様が縁結び・恋愛成就のご利益があり、触れると縁結び・恋愛成就に力を貸してくれると伝えられています。

北海道神宮 復縁・恋愛成就のお守り

北海道神宮ではあらゆる願い事を叶えるため、40種以上のお守り、お札、絵馬などあります。

北海道神宮限定「恋愛成就お守り」は、恋愛成就に力を貸してくれると伝わる狛犬様をモチーフにしたもので効果抜群との噂です。


北海道神宮のアクセス
札幌市中央区宮ケ丘474

ホームページ
北海道神宮

西野神社

復縁 札幌 西野神社

西野神社について

西野神社は、安産、縁結びの御利益があると人気の神社です。
札幌観光協会が2014年におすすめパワースポットとして認定した5カ所の1つで、縁結びツアーなど多くの女性が参拝しています。また、戌の日に女性を中心とした参拝者が増えます。

御祭神は、豊玉姫命(トヨタマヒメノミコト)、鵜草葺不合命(ウガヤフキアエズノミコト)、譽田別命(ホンダワケノミコト)です。

縁結びのパワースポットとなった理由は、御祭神の豊玉姫命が天津神と劇的な出会いを経て結婚し、出産されたという神話からです。

西野神社 復縁・恋愛成就のお守り

西野神社の特徴の1つは、300種類のお守りがあり、いろんなご利益、形、色があります。他にもハートの形をした可愛い絵馬など、ここでしか手に入らないものが多くあります。

また、縁結びのおみくじ「えんみくじ」も有名で、福山雅治さんがひいたおみくじとしても知られています。
ここでは、自動販売機で売られている普通のおみくじから、QRコードを読み込んで占うおみくじもあります。


西野神社のアクセス
札幌市西区平和1条3-1-1

ホームページ
西野神社

琴似神社

復縁 札幌 琴似神社

琴似神社について

琴似神社は合格祈願で人気の神社ですが、2005年に神社で飼い始めた白い犬(雪男)に触ると子宝に恵まれた、という参拝者が相次ぎ子宝や安産のご利益があると言われるようになります。また、御祭神の1柱が縁結びの神様であることから恋愛パワースポットしても人気あります。

御祭神は、天照大御神(アマテラスオオミカミ)、豊受大神(トヨウケノオオカミ)、大国主大神(オオクニヌシノオオカミ)、武早智雄神(タケハヤチオノカミ)、土津霊神(ハニツレイシン)です。

琴似神社の境内末社の御祭神もあることから、ご利益は、縁結び、恋愛成就、安産祈願、子宝、夫婦円満、家内安全、合格祈願、学業成就、商売繁盛、病気平癒、必勝祈願などがあります。

琴似神社 復縁・恋愛成就のお守り

琴似神社では、学業守、合格守、勝守、八方除守、病気平癒守、厄除守、縁結守、みちひらき守、肌守、健康守、安産守、子宝守、ランドセル守、わらべ守、稚児守、旅行安全守の16種類あります。

ご利益がある白い犬(雪男)は老犬なので今ではもう引退して触れられませんが、雪男にあやかったお守りは購入することができます。


琴似神社のアクセス
札幌市西区琴似1条7-1-30

ホームページ
琴似神社

札幌諏訪神社

復縁 札幌 札幌諏訪神社

札幌諏訪神社について

札幌諏訪神社は、明治15年信濃国一の宮・官幣大社諏訪神社から分霊された神社です。
御祭神は、建御名方命(タケミナカタノミコト)、八坂刀売命(ヤサカトメノミコト)です。

建御名方命のご利益は、五穀豊穣・商売繁盛・旅行・交通安全・必勝祈願・勝利成功です。八坂刀売命のご利益は、五穀豊穣・病気平癒・健康祈願と言われます。

夫婦神あり、多くの御子神を儲けたことから安産祈願・子宝祈願・恋愛成就、縁結びにご利益あります。

札幌諏訪神社 復縁・恋愛成就のお守り

札幌諏訪神社のお守りや絵馬はとても可愛いデザインをしており、コウノトリ絵柄の五角形をした巾着のお守りが参拝者に人気です。

通常は手書きタイプの御朱印をいただくことができます(宮司さんが忙しい時は書き置きタイプになることも)


札幌諏訪神社のアクセス
札幌市東区北12条東1-1-10

ホームページ
札幌諏訪神社

神社で復縁をお願いすることは単に神頼みするというだけでなく、自分の決意を新たに確認することにもつながります。
神様の力を借りながら、元彼ともう一度やり直すための取り組みを進めていきましょう。

こちらもチェック
札幌 復縁占い 当たると評判の占い師をご紹介します


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》