札幌 復縁が叶うおすすめの神社5選

復縁 札幌 神社

どうしても元彼と復縁したくて神頼み。。。神社にお参りをする人もいると思います。
そんな時、復縁や恋愛成就やに効果があるとされる神社でお願いをすれば、復縁の可能性は高まるはず。

こちらでは、
「復縁が叶った」
「復縁の極力な力がある」
と人気の、札幌で復縁・恋愛成就に強いおすすめの神社とお守りをご紹介します。

復縁占いが当たる占い師 ~ 璃玖(りく)先生

復縁占い 璃玖(りく)先生

波動読みとヴィジョンリーディングで高い精度を誇る能力者です。

鑑定は、相談者本人や相手の名前を書き出し、そこからの波動を読み取る事で気持ちや状況を明確に炙りだす方法で進められます。

高い能力を持ちながらも、鑑定の際の明るくハキハキとした声は親近感があり、いろいろなことを聞いてもらえそうな期待が高まりますので、緊張も少なく鑑定を受けることが出来ると思います。

活動場所 電話占いカリスで活動中
鑑定歴 6-10年
鑑定料金(税込) 320円/分
※初回2400円分無料

璃玖先生に復縁占いをお願いした人の口コミ

「先程初めて鑑定して頂きました。とても明るくて、ハキハキとした先生でした(^ ^)復縁についてだったのですが、最初に名前と別れた時期を伝えました。その後、先生から出た結果が私は彼から言われている言葉がズラズラと、、😮性格も当たってました!元気と勇気、安心をもらいました❤様子みながら頑張ります❤ありがとうございました」
電話占いカリス公式サイトより

提供ティファレト

北海道神宮

復縁 札幌 北海道神宮

北海道神宮について

北海道神宮は、札幌市の中心にあり元彼との復活愛が叶うスポットとして知られており、北海道の復縁神社といえばココと言われるほど有名です。

御祭神は、大国魂神(オオオクニタマノカミ)、大那牟遅神(オオナムチノカミ)、少彦名神(クナヒコナノカミ)、明治天皇の4柱になります。

開運、健康運、勝負運、恋愛運など幅広くご利益が得られる神社です。鳥居を潜ってすぐのところにいる狛犬様が縁結び・恋愛成就のご利益があり、触れると縁結び・恋愛成就に力を貸してくれると伝えられています。

北海道神宮 復縁・恋愛成就のお守り

北海道神宮ではあらゆる願い事を叶えるため、40種以上のお守り、お札、絵馬などあります。

北海道神宮限定「恋愛成就お守り」は、恋愛成就に力を貸してくれると伝わる狛犬様をモチーフにしたもので効果抜群との噂です。


北海道神宮のアクセス
札幌市中央区宮ケ丘474

ホームページ
北海道神宮

西野神社

復縁 札幌 西野神社

西野神社について

西野神社は、安産、縁結びの御利益があると人気の神社です。
札幌観光協会が2014年におすすめパワースポットとして認定した5カ所の1つで、縁結びツアーなど多くの女性が参拝しています。また、戌の日に女性を中心とした参拝者が増えます。

御祭神は、豊玉姫命(トヨタマヒメノミコト)、鵜草葺不合命(ウガヤフキアエズノミコト)、譽田別命(ホンダワケノミコト)です。

縁結びのパワースポットとなった理由は、御祭神の豊玉姫命が天津神と劇的な出会いを経て結婚し、出産されたという神話からです。

西野神社 復縁・恋愛成就のお守り

西野神社の特徴の1つは、300種類のお守りがあり、いろんなご利益、形、色があります。他にもハートの形をした可愛い絵馬など、ここでしか手に入らないものが多くあります。

また、縁結びのおみくじ「えんみくじ」も有名で、福山雅治さんがひいたおみくじとしても知られています。
ここでは、自動販売機で売られている普通のおみくじから、QRコードを読み込んで占うおみくじもあります。


西野神社のアクセス
札幌市西区平和1条3-1-1

ホームページ
西野神社

多賀神社

復縁 札幌 多賀神社

多賀神社について

多賀神社は札幌護国神社の境内末社で、観光スポットとして人気の中島公園に隣接した場所にあります。1949年に多賀大社より御祭神を勧請し、多賀殿が建立され、1971年に山鼻神社の御祭神を多賀殿(多賀神社)に合祀しました。

御祭神は、伊邪那岐大神(イザナギノオオカミ)、伊邪那美大神(イザナミノオオカミ)、天照大御神(アマテラスオオミカミ)、大山祗大神(オオヤマツミノカミ)、天満宮大神(テンマングウオオカミ)、耳早立雄大神(ミミハヤタツオノオオカミ)です。

伊邪那岐大神と伊邪那美大神が夫婦神であることから、縁結び・夫婦円満・恋愛成就、安産祈願等にご利益があると言われ、恋愛パワースポットとして人気があります。

多賀神社 復縁・恋愛成就のお守り

札幌護国神社と多賀神社の社務所は同じなのでお守りや御朱印は同じ社務所で販売されています。いろいろなお守りがありますが、良縁や縁結びに関するお守が多いようです。

御朱印は、4種類以上あります。他にも、木製の表紙の札幌護国神社・多賀神社オリジナル御朱印帳も販売されています。


多賀神社のアクセス
札幌市中央区南十五条西5-1-3

ホームページ
多賀神社

琴似神社

復縁 札幌 琴似神社

琴似神社について

琴似神社は合格祈願で人気の神社ですが、2005年に神社で飼い始めた白い犬(雪男)に触ると子宝に恵まれた、という参拝者が相次ぎ子宝や安産のご利益があると言われるようになります。また、御祭神の1柱が縁結びの神様であることから恋愛パワースポットしても人気あります。

御祭神は、天照大御神(アマテラスオオミカミ)、豊受大神(トヨウケノオオカミ)、大国主大神(オオクニヌシノオオカミ)、武早智雄神(タケハヤチオノカミ)、土津霊神(ハニツレイシン)です。

琴似神社の境内末社の御祭神もあることから、ご利益は、縁結び、恋愛成就、安産祈願、子宝、夫婦円満、家内安全、合格祈願、学業成就、商売繁盛、病気平癒、必勝祈願などがあります。

琴似神社 復縁・恋愛成就のお守り

琴似神社では、学業守、合格守、勝守、八方除守、病気平癒守、厄除守、縁結守、みちひらき守、肌守、健康守、安産守、子宝守、ランドセル守、わらべ守、稚児守、旅行安全守の16種類あります。

ご利益がある白い犬(雪男)は老犬なので今ではもう引退して触れられませんが、雪男にあやかったお守りは購入することができます。


琴似神社のアクセス
札幌市西区琴似1条7-1-30

ホームページ
琴似神社

札幌諏訪神社

復縁 札幌 札幌諏訪神社

札幌諏訪神社について

札幌諏訪神社は、明治15年信濃国一の宮・官幣大社諏訪神社から分霊された神社です。
御祭神は、建御名方命(タケミナカタノミコト)、八坂刀売命(ヤサカトメノミコト)です。

建御名方命のご利益は、五穀豊穣・商売繁盛・旅行・交通安全・必勝祈願・勝利成功です。八坂刀売命のご利益は、五穀豊穣・病気平癒・健康祈願と言われます。

夫婦神あり、多くの御子神を儲けたことから安産祈願・子宝祈願・恋愛成就、縁結びにご利益あります。

札幌諏訪神社 復縁・恋愛成就のお守り

札幌諏訪神社のお守りや絵馬はとても可愛いデザインをしており、コウノトリ絵柄の五角形をした巾着のお守りが参拝者に人気です。

通常は手書きタイプの御朱印をいただくことができます(宮司さんが忙しい時は書き置きタイプになることも)


札幌諏訪神社のアクセス
札幌市東区北12条東1-1-10

ホームページ
札幌諏訪神社

神社で復縁をお願いすることは単に神頼みするというだけでなく、自分の決意を新たに確認することにもつながります。
神様の力を借りながら、元彼ともう一度やり直すための取り組みを進めていきましょう。

こちらもチェック
札幌 復縁占い 当たると評判の占い師をご紹介します

電話占い 復縁に強い占い師ランキングを見る

こちらもオススメ 電話占いで復縁に強い当たる占い師

誉清(ヨスガ)先生

復縁占い 誉清(ヨスガ)先生 ユニークな人柄で人気を集める男性占い師さんです。 穏やかな物腰とは裏腹に、とても深いアドバイスと心に響く鑑定をしてくれます。 相談者の波動を読み解き、そこを通してあらゆる本質や状況を精査していくのが鑑定のスタイル。 その力を応用した「ヨスガスペシャル」は、強力な念送りで縁結びをしてくれるということで、希望する人もたくさんいます。

誉清先生に復縁占いをしてもらう【初回2,400円無料】

提供:ティファレト

紫姫(むらさきひめ)先生

復縁占い ピュアリ 紫姫(ムラサキヒメ)先生 紫姫先生最大の特徴は、驚異の霊眼(れいがん)を持っているということ。これによって神を見ることができるといいます。 そのような高い能力で単に占うだけでなく、別れてしまった二人の状況をより良い方向へと導いてくれるので、念送りもあわせてお願いししたいあなたにはピッタリです。

紫姫先生に復縁占いをしてもらう【初回総額8,000円以上無料】

金華(キンカ)先生

復縁占い リノア 金華(キンカ)先生 金華先生は天的に強い霊能力を持っていましたが更に修行を積んだことで、霊感・霊視・透視に限らず悩める人の運命を好転させる域に到達した実力派です。 特徴的なのが、100円玉3枚を使った鑑定。 相談者が用意した100円玉を霊的媒介にして鑑定を進め、知りたいことを伝えるだけでなく、望む未来へ進む為のアドバイスや解決策も教えてくれます。 ハリのある聞き取りやすい声は、復縁に悩むあなたの背中を押してくれるはず。

金華先生に復縁占いをしてもらう【初回最大3,800円無料】