東京 復縁が叶うおすすめの神社5選

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁 東京 神社

どうしても元彼と復縁したくて神頼み。。。神社にお参りをする人もいると思います。
そんな時、復縁や恋愛成就やに効果があるとされる神社でお願いをすれば、復縁の可能性は高まるはず。

こちらでは、
「復縁が叶った」
「復縁の極力な力がある」
と人気の、東京で復縁・恋愛成就に強いおすすめの神社とお守りをご紹介します。

聖先生 ~ 復縁に強い頼れる占い師

復縁相談件数25,000件以上を解決してきたベテラン

復縁占い ピュアリ 聖(ヒジリ)先生

様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる先生です。

相談者の好機を見逃さず、次への行動を後押ししてくれる頼れる鑑定師です。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 380円/分
※初回10分間無料
聖先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「聖先生へ
本当に聖先生が大好きです。
私は今までいろいろな占い師さんに鑑定して頂きましたが、聖先生が1番です。
私と同じようなジプシーの方がいらっしゃったら
ぜひ1度聖先生に相談してみて下さい。
復縁したくて彼のことで悩みに悩んでやっとモヤモヤが晴れました。聖先生のアドバイス通り「いつもニコニコ、ハートのお目目」をモットーに彼と接していきます。」
公式サイトより

「本日復縁のご相談をさせていただきました。

復縁をしたいということを言って、相手の名前も生年月日も聞かれることなくすぐに鑑定に入られていましたが、本当に凄いです。
先生がおっしゃった彼と私の性格、別れの原因までまさにその通り。
なんでわかるんでしょう、、?!
特に私の性格なんて、当たりすぎてて鳥肌が立ちました。。
破天荒、面白い、変わった子、普通の人とは発想が違う、古風なのに突拍子もない、ドS、
こんな私の性格本当に仲の良い友達しか知りません!(し、信頼した人にしか出しません笑)
もちろん彼のこともドンピシャ。

相手のことを考えすぎて私が私らしくいられなくなって、彼がそんな私に興味を失ってしまったこと。
本来の私に戻って彼を振り回しましょう!と言ってくださり、私は私らしくいていいんだと思って涙が出そうになりました。。

こんなに全てがみえている先生初めてです。
私が先生と約束したことを守っていれば今月中には連絡がくるかも、という先生のお言葉を信じます。
また動きがあったらご相談させてください!」
公式サイトより

聖先生は様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる占い師さんです。
元彼との復縁に手ごたえがない時、ぜひ相談してみてください。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

東京大神宮

復縁 東京 東京大神宮

東京大神宮について

御祭神には伊勢神宮の神々の他、結びのパワーを持つとされている、天之御中主神・高御産巣日神・神産巣日神という〈造化の三神〉が祀られています。
そのため、復縁や縁結びといった恋愛成就の神様として参拝して来られる方が大変多いとされています。

東京大神宮 復縁・恋愛成就のお守り

縁結びのお守りを持ちたいと思うのであれば、復縁にも効果があると言われる「縁結び鈴蘭守」が大変おすすめです。このお守りを肌身離さず持ち続け、紐が切れたときに復縁できたとの声が多数上がっているようです。


東京大神宮のアクセス
東京都千代田区富士見2-4-1

ホームページ
東京大神宮

神田明神

復縁 東京 神田明神

神田明神について

恋愛の神様として日本で大変有名な出雲大社と同じ神様である大己貴命、別称大国主命が祭られてある神田明神。
神社内には関東大震災で神田神社が焼失した際に唯一残った江戸時代から同じ地に根を張る大公孫樹。
障害に負けないという意味から、復縁にご利益があると言われています。

神田明神 復縁・恋愛成就のお守り

「因幡の白兎神話で大国様は、うさぎの願いを聞きとどけてくれました。こうした故事にあやかり、大国様と御縁が深い兎を記念する形にしました。
「短冊に願い事を書いて下さい」と説明されているように、兎に縁を託すこのお守りに復縁の効果があるとされています。


神田明神のアクセス
東京都千代田区外神田2-16-2

ホームページ
神田明神

今戸神社

復縁 東京 今戸神社

今戸神社について

1063年創建の今戸神社は、源頼義・義家父子が奥州の安部貞任・宗任を討伐する際に建てられました。戦により何度も兵火に遭い、毎度毎度時間をかけて再建を繰り返していたこともあってから復縁に効果のある由来とされています。

関東大震災でも被災し、その後、再建されましたが、すぐに東京大空襲があり、昭和46年に現在のように造営されました。
日本で最初に結婚した夫婦神、伊弉諾尊と伊弉冉尊を祀っている復縁神社です。
また今戸神社は招き猫でも有名で招き猫は良縁を呼び込んでくれる効果があることからも、復縁のご利益があると言われています。

今戸神社 復縁・恋愛成就のお守り

品揃え豊富の今戸神社のお守りで大変人気なのは、良縁招き猫が刺繍されていてとてもカラフルな「縁結御守」。この丸い形には“角が立たぬよう丸く円満に物事がおさまるように”という意味が込められているそうです。


今戸神社のアクセス
東京都台東区今戸1-5-22

ホームページ
今戸神社

芝大神宮

復縁 東京 芝大神宮

芝大神宮について

主祭神は天照皇大御神、豊受大神となり、伊勢神宮と同じ、天照皇大御神、豊受大神をお祀りしているので、「関東のお伊勢様」と呼ばれています。

境内では、良縁・女性の幸福守護としてご利益のある千木筥(ちぎばこ)というお守りを手に入れることができます。

千木筥は古来より縁起物として崇められていました。
今では、着るものに困らない・良縁に恵まれる・幸せな一生を送ることができるというご利益が詰まっているので復縁・良縁にも効果があるとされています。

芝大神宮 復縁・恋愛成就のお守り

縁結守が復縁・縁結びに最適なお守りが販売されています。色は淡いピンク色と水色の二色で男女ともに人気があります。


芝大神宮のアクセス
東京都港区芝大門1-12-7

ホームページ
芝大神宮

日枝神社

復縁 東京 日枝神社

日枝神社について

神社自体がパワースポットとして有名ですが、末社の方も縁結び、復縁のご利益があります。

隠れた名スポットに素戔嗚尊が祀られていますが、素戔嗚尊と言えば妻の奇稲田姫と仲睦まじい夫婦として有名な縁結びの神様です。
また、山王稲荷神社では倉稲魂命という神様が祭られており、日枝神社の御本殿よりも以前よりこの地にいらした神様とされ、空襲により日枝神社の社殿が消失してしまった時も山王稲荷神社だけは失くならず残ったと言われています。
その後も日枝神社の復活の元となった山王稲荷神社は復縁のパワーが宿っているとされるため、復縁に有益だとされています。

日枝神社 復縁・恋愛成就のお守り

日枝神社には猿がモチーフのお守りがあります。猿(えん)がありますようにと言われているためだそうです。


日枝神社のアクセス
東京都千代田区永田町2-10-5

ホームページ
日枝神社

神社で復縁をお願いすることは単に神頼みするというだけでなく、自分の決意を新たに確認することにもつながります。
神様の力を借りながら、元彼ともう一度やり直すための取り組みを進めていきましょう。

こちらもチェック
東京 復縁占い 当たると評判の占い師をご紹介します


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》