東京 復縁が叶うおすすめの神社5選

復縁 東京 神社

どうしても元彼と復縁したくて神頼み。。。神社にお参りをする人もいると思います。
そんな時、復縁や恋愛成就やに効果があるとされる神社でお願いをすれば、復縁の可能性は高まるはず。

こちらでは、
「復縁が叶った」
「復縁の極力な力がある」
と人気の、東京で復縁・恋愛成就に強いおすすめの神社とお守りをご紹介します。

復縁占いが当たる占い師 ~ 景斗(ケイト)先生

復縁占い カリス ケイト先生

景斗先生の声は優しくて明るくて、聞いているだけで晴れやかな気持ちになれるという声もあります。

どのような悩みに対しても真摯に受け止め、正しい道を教えてくれるのが景斗先生の姿勢。
それが例え良くない結果だったとしても、鑑定結果ははっきりと伝えてくれます。

その上で、状況を好転させるための最良のアドバイスを与えてくれます。

活動場所 電話占いカリスで活動中
鑑定歴 11-15年
鑑定料金(税込) 300円/分
※初回2400円分無料

景斗先生に復縁占いをお願いした人の口コミ

「いつもありがとうございます。復縁を望んでる彼からの連絡がなくなり景斗先生に視てもらいました。大丈夫、2~3日内には連絡ありそうだけど、遅くても15日以内にはちゃんとくるから、あなたの事を切ろうとは思ってないから…と、3日後に来ました^ – ^いつも景斗先生のおっしゃるようになります。来年には変わって来るからの言葉を信じたいと思います」
電話占いカリス公式サイトより

提供ティファレト

東京大神宮

復縁 東京 東京大神宮

東京大神宮について

御祭神には伊勢神宮の神々の他、結びのパワーを持つとされている、天之御中主神・高御産巣日神・神産巣日神という〈造化の三神〉が祀られています。
そのため、復縁や縁結びといった恋愛成就の神様として参拝して来られる方が大変多いとされています。

東京大神宮 復縁・恋愛成就のお守り

縁結びのお守りを持ちたいと思うのであれば、復縁にも効果があると言われる「縁結び鈴蘭守」が大変おすすめです。このお守りを肌身離さず持ち続け、紐が切れたときに復縁できたとの声が多数上がっているようです。


東京大神宮のアクセス
東京都千代田区富士見2-4-1

ホームページ
東京大神宮

神田明神

復縁 東京 神田明神

神田明神について

恋愛の神様として日本で大変有名な出雲大社と同じ神様である大己貴命、別称大国主命が祭られてある神田明神。
神社内には関東大震災で神田神社が焼失した際に唯一残った江戸時代から同じ地に根を張る大公孫樹。
障害に負けないという意味から、復縁にご利益があると言われています。

神田明神 復縁・恋愛成就のお守り

「因幡の白兎神話で大国様は、うさぎの願いを聞きとどけてくれました。こうした故事にあやかり、大国様と御縁が深い兎を記念する形にしました。
「短冊に願い事を書いて下さい」と説明されているように、兎に縁を託すこのお守りに復縁の効果があるとされています。


神田明神のアクセス
東京都千代田区外神田2-16-2

ホームページ
神田明神

今戸神社

復縁 東京 今戸神社

今戸神社について

1063年創建の今戸神社は、源頼義・義家父子が奥州の安部貞任・宗任を討伐する際に建てられました。戦により何度も兵火に遭い、毎度毎度時間をかけて再建を繰り返していたこともあってから復縁に効果のある由来とされています。

関東大震災でも被災し、その後、再建されましたが、すぐに東京大空襲があり、昭和46年に現在のように造営されました。
日本で最初に結婚した夫婦神、伊弉諾尊と伊弉冉尊を祀っている復縁神社です。
また今戸神社は招き猫でも有名で招き猫は良縁を呼び込んでくれる効果があることからも、復縁のご利益があると言われています。

今戸神社 復縁・恋愛成就のお守り

品揃え豊富の今戸神社のお守りで大変人気なのは、良縁招き猫が刺繍されていてとてもカラフルな「縁結御守」。この丸い形には“角が立たぬよう丸く円満に物事がおさまるように”という意味が込められているそうです。


今戸神社のアクセス
東京都台東区今戸1-5-22

ホームページ
今戸神社

芝大神宮

復縁 東京 芝大神宮

芝大神宮について

主祭神は天照皇大御神、豊受大神となり、伊勢神宮と同じ、天照皇大御神、豊受大神をお祀りしているので、「関東のお伊勢様」と呼ばれています。

境内では、良縁・女性の幸福守護としてご利益のある千木筥(ちぎばこ)というお守りを手に入れることができます。

千木筥は古来より縁起物として崇められていました。
今では、着るものに困らない・良縁に恵まれる・幸せな一生を送ることができるというご利益が詰まっているので復縁・良縁にも効果があるとされています。

芝大神宮 復縁・恋愛成就のお守り

縁結守が復縁・縁結びに最適なお守りが販売されています。色は淡いピンク色と水色の二色で男女ともに人気があります。


芝大神宮のアクセス
東京都港区芝大門1-12-7

ホームページ
芝大神宮

日枝神社

復縁 東京 日枝神社

日枝神社について

神社自体がパワースポットとして有名ですが、末社の方も縁結び、復縁のご利益があります。

隠れた名スポットに素戔嗚尊が祀られていますが、素戔嗚尊と言えば妻の奇稲田姫と仲睦まじい夫婦として有名な縁結びの神様です。
また、山王稲荷神社では倉稲魂命という神様が祭られており、日枝神社の御本殿よりも以前よりこの地にいらした神様とされ、空襲により日枝神社の社殿が消失してしまった時も山王稲荷神社だけは失くならず残ったと言われています。
その後も日枝神社の復活の元となった山王稲荷神社は復縁のパワーが宿っているとされるため、復縁に有益だとされています。

日枝神社 復縁・恋愛成就のお守り

日枝神社には猿がモチーフのお守りがあります。猿(えん)がありますようにと言われているためだそうです。


日枝神社のアクセス
東京都千代田区永田町2-10-5

ホームページ
日枝神社

神社で復縁をお願いすることは単に神頼みするというだけでなく、自分の決意を新たに確認することにもつながります。
神様の力を借りながら、元彼ともう一度やり直すための取り組みを進めていきましょう。

こちらもチェック
東京 復縁占い 当たると評判の占い師をご紹介します


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》