仙台 復縁が叶うおすすめの神社5選

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁 仙台 神社

どうしても元彼と復縁したくて神頼み。。。神社にお参りをする人もいると思います。
そんな時、復縁や恋愛成就やに効果があるとされる神社でお願いをすれば、復縁の可能性は高まるはず。

こちらでは、
「復縁が叶った」
「復縁の極力な力がある」
と人気の、仙台で復縁・恋愛成就に強いおすすめの神社とお守りをご紹介します。

彩美先生 ~ 復縁に強い頼れる占い師

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

二柱神社

復縁 仙台 二柱神社

二柱神社について

二柱神社は、伊邪那岐命(イザナギノミコト)と伊邪那美命(イザナミノミコト)を祀る神社です。神社の名前の由良は、神様の数え方は、一人二人と云わず一柱二柱と数えることからことから、2人の神様をお祀りしていることから二柱神社と呼ばれています。

ご利益は、良縁成就・家内安全・安産祈願・子授け・成長祈願・無病息災・諸願成就などのあらゆる分野です。特に夫婦神を祀ることから恋愛成就・復縁祈願のパワースポットして有名で、古くから様々な想いを抱えた女性たちが多く参拝しています。

二柱神社 復縁・恋愛成就のお守り

二柱神社の縁結びの御守は、結びをイメージさせるモチーフのえんむすび御守があります。

二柱神社で御守よりも縁結びとして人気があるのが、勾玉で作られた「開運厄除け縁結び」のブレスレット(腕輪お守り)です。
夫婦神の強力な縁結びや恋の成就を引き寄せるパワーがあり、肌身離さす身につけると良縁に恵まれるそうです。
このブレスレットを目当てに神社へ来られる人もいます。色は紫、ピンク、ブルーの3色から選ぶことができます。


二柱神社のアクセス
宮城県仙台市泉区市名坂西裏61

ホームページ
二柱神社

大國神社

復縁 仙台 大國神社

大國神社について

大國神社は、縁結び恋愛成就のご利益で有名な神社です。

御祭神は、日本神話に登場する神大國主大神(オオクニヌシノオオカミ)で縁結び恋愛成就にご利益があります。古事記では、神大國主大神が高志国の沼河比売のところへ求婚に行き、試練を乗り越えて恋を成就したことから良縁のにご利益があると伝えられています。

神大國主大神は、広く大黒様と慕われ多くの人になじみが深い神様で、大黒様以外にも多くの別名を持っていることから、子授の神、夫婦和合、五穀豊穣、養蚕守護、医薬、病気平癒、産業開発、交通・航海守護、商売繁盛など利益満載の神様です。

大國神社 復縁・恋愛成就のお守り

大國神社の縁結びの御守は、縁繋守、良縁成就守があります。

縁繋守は、赤い糸で編まれたハートの形をした御守です。この御守は、人生に良い影響を与えるご縁、運命の相手の心を自分のもとにつないでくれるそうです。


大國神社のアクセス
宮城県仙台市青葉区芋沢末坂27-14

ホームページ
大國神社

塩竃神社

復縁 仙台 塩竃神社

塩竃神社について

塩竃神社は、恋愛成就・再縁を叶えるパワースポットです。
主祭神は、漁業と製塩法を伝えたとされる鹽土老翁神(しおつちおじのかみ)、武甕槌神(たけみかづちのかみ)、経津主神(ふつぬしのかみ)です。

子宝祈願、安産の神として有名ですが、その他に縁結び運とか勝負運にも強くなるといわれます。

塩竃神社 復縁・恋愛成就のお守り

塩竃神社の縁結びの御守は、幸結守、うまくいく御守があります。幸結守は、夫婦やお二人の御幸せをお祈りした御守です。

うまくいく御守は、「うま(馬)くいく(九)」ようにと馬の蹄が九個記された心願成就の御守です。


塩竃神社のアクセス
宮城県塩竈市一森山1-1

ホームページ
塩竃神社

津島神社

復縁 仙台 津島神社

津島神社について

津島神社は、縁結び、縁切りの祈願で特に女性に人気があります。歴史ある由緒正しい神社で地元の人からは「ごてんのうさん」とも呼ばれています。

境内には、縁結びのご利益がある「縁結びの木」や「御縁石」「おもかる石」があります。
縁結びの木は、5種の古木が1か所から生えていることから縁結びの木と呼ばれています。
おもかる石は、願いを祈念し、石灯籠の頭を持ち上げた時に自分が想像していたよりも軽ければ、願いが叶うと伝えられています。
御縁石は、縁結びを祈念し、軽ければ良縁遠し、重ければ良縁近しだと言われています。

御祭神は、神武速素盞鳴尊(たけはやすさのおのみこと)で、厄除け、縁結びにご利益があります。

津島神社 復縁・恋愛成就のお守り

津島神社の縁結び御守は、幸御守・縁切り縁結び御守などがあります。どれも、やわらかい色合いで厚みがあり、触り心地が良い可愛らしい御守です。

こちらでは汚れを取る人形流しができます。人型に自分の氏名を記入し、体を撫で付け、人形に3度行きを吹きかけて「払え給え清め給え」を唱え、厄除けの水鉢に人形を浮かべると罪や穢れがさっていくと伝えられています。


津島神社のアクセス
宮城県登米市迫町佐沼字西佐沼147

ホームページ
津島神社

吉岡八幡神社

復縁 仙台 吉岡八幡神社

吉岡八幡神社について

吉岡八幡神社は、総鎮守として地域の人たちの崇敬を集めています。
毎年12月14日に開催される縁結びのお祭り「島田飴まつり」が有名です。400年以上の歴史がある良縁祈願のお祭りです。

「島田飴」は、花嫁の島田髷に似せた飴細工で、「千代のえにしを八幡様に結ぶあかねの島田飴」ともいわれ買って帰ると良縁を授かると伝えられています。

吉岡八幡神社 復縁・恋愛成就のお守り

吉岡八幡神社では、縁結びの御守の販売ありませんが、良縁に良いとされる島田飴が期間・数量限定で販売されています。

島田飴は、島田飴祭りで限定2000個(1個1,500円:1人3個まで)販売しています。購入してもすぐに食べずに年内は神棚(自分のお気に入り入りの場所)に飾ります。新年を迎えてお正月が開けたら、金槌のような硬いもので割り、家族や友達で食べるとご利益があると伝えられています。


吉岡八幡神社のアクセス
宮城県黒川郡大和町吉岡町裏39

ホームページ
吉岡八幡神社

神社で復縁をお願いすることは単に神頼みするというだけでなく、自分の決意を新たに確認することにもつながります。
神様の力を借りながら、元彼ともう一度やり直すための取り組みを進めていきましょう。

こちらもチェック
仙台 復縁占い 当たると評判の占い師をご紹介します


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》