電話占い 復縁 | リノア ゆきの先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い りのあ ゆきの

復縁に強いゆきの先生って、どんな占い師?

リノアのゆきの先生が得意なのは、恋愛のお悩み解消。
複雑な恋愛や秘密の関係、復縁や復活愛などの相談も、一人一人に合わせ、霊感霊視を用いて願望成就へ繋がるアドバイスをしてくれます。

ゆきの先生は小さい頃から直観能力に優れ、人の本心が手に取るように読み取ることが出来たそうです。
復縁において、元彼の繊細な心の変化を知ることが出来るというのはとても優位です。
そのため、「まずは元彼の本心を知りたい」というあなたにとっては最適な占い師さんと言えます。

それだけでなく相手の気持ちや本音、二人の将来や次の展開やタイミングなど霊視で細かく鑑定を進め、知りたい結果と共に進むべき道へと導いてくれます。

ハキハキとした聞き取りやすい声は、悩み疲れたあなたにパワーをくれるはず。

ゆきの先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
あなたが一番知りたい「今、彼は自分のことをどう思っているのか」をぜひ詳しく教えてもらいましょう。

ゆきの先生に向く人
・鋭く要点を押さえた鑑定結果を知りたい人
・ハキハキした話し方が好きな人

ゆきの先生に向かない人
・ゆったり落ち着いた雰囲気の占い師が好きな人

ゆきの先生を詳しく見る

ゆきの先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「久々の鑑定ありがとうございます。久々なのにも関わらず覚えてくださって嬉しかったです。復縁したい彼の事で相談させて頂きましたが話してない彼の背景にある金銭問題等まで見抜いておりやっぱり先生凄い!と思いました。また表面上では見えないのですが私の方が男っぽくて彼が女々しいと言う所も凄くしっくりくる表現で笑えました。上手く行きそうで行かないモヤモヤが続いてますが先生にお話できてスッキリしました。多くを語らない彼と不安でいまひとつ踏み出せない私と言う面倒な組み合わせですがこれから少しづつ私の方から気持ちを小出しにして行けたらと思います。」
電話占いリノア公式サイトより

「彼の癖のある性格や謎の発言をいつも細かく見て説明してくださり
頼りにしています。他の先生よりも具体的でしかも当たってないと
思う箇所がほとんどなかったので驚きました。」
ショコラより

「ゆきの先生とねここ先生からほぼ同じアドバイスされてびっくり。未来の流れも同じ感じだし…アドバイス実行してみたんですが、早く結果が出るといいな。」
Lilyより

「ゆきの先生、気になっていたので入ってみました。
現状は鋭かったです。特に彼の気持ちに関しては思い当たるところがいくつもあったしちゃんと視えてると感じました。
先のことについてはまだ結果出てないのでなんとも言えない感じです。」
Lilyより

「3回目の鑑定でした。自分自信の強い思念と揺るがない気持ちがあればお別れした彼との復縁もあるとの事でした。
私の弱さ迷いが生じていれば、復縁に向かっての進展は望まれないのでしょう。

彼とは、とても深い宿縁で繋がっているから思いが断ち切れないかと思ってましたが、別れるのが良いのかと思うようにしました。
ゆきの先生の鑑定は違いました。
先生のお優しさはとても伝わりました。
ゆきの先生から、彼とはまた愛を語れると言われたので
とても嬉しかったです。」
電話占いリノア公式サイトより

よく視えていて、それをわかりやすく丁寧に伝えてくれるのはとても助かりますし、納得感も違いますね。

ゆきの先生の口コミをもっと見る

ゆきの先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演が多い時間帯

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリングなど
鑑定歴 9年
鑑定料金(税込) 420円/分
初回10分間無料
15分占ってもらった時の料金 360円×15分=5,400円
初回特典(10分間無料)を使えば1,800円
出演が多い時間帯
今週の出演時間をチェックする

ゆきの先生の復縁占いのポイント

復縁占い りのあ ゆきの

人の本心や微細な心の動きを正確に読み取ってくれる占い師さんなので、元彼の気持ちを詳しく知りたい人にピッタリ。遠慮なく気になることを質問していきましょう。

またゆきの先生はあなたの気持ちの動きも読み取れますので、「本当に復縁したほうがいいのか」など、自分の本心が分からなくなった時にも相談をしてみてください。

ゆきの先生を詳しく見る

電話占いリノア 復縁占いが当たる占い師ランキング


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》