電話占い 復縁 | カリス 慶思(けいし)先生の復縁占い体験レポート&口コミチェック

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生

電話占いカリス所属の慶思(けいし)先生は鑑定歴6年以上、復縁に強いと評判の占い師さんです。
慶思(けいし)先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?実際の復縁占い体験談と口コミ・特徴からチェックします。

復縁に強い慶思(けいし)先生って、どんな占い師?

電話占いカリス所属の慶思(けいし)先生は、とにかく復縁に強いと評判の男性占い師さんです。
魂を深くまで読み解くことで、相手の感情面から性質まで細かく視ることを得意としていて、対面鑑定をしていた時にはその実力で絶大な支持を得てきました。

最大の持ち味である強力な結びの力で、離れてしまった二人の魂をもう一度つなぐところまで力を発揮してくれる慶思(けいし)先生。これは復縁したいあなたにとって、強力なサポートになりますね。

また男性占い師なので、「なんで元カレがあんなことを言ったのか」など、自分には理解不能だった男性心理についても教えてくれるかも。

未来を視ることについても精度が高く、恋愛面に限らず仕事面や進路に関して「言われた通りになった」という感想が多く寄せられるというというのも慶思(けいし)先生の特徴なので、復縁以外の部分でも、自分がこの先どんな将来を迎えることになりそうかを聞いてみるのもいいかもしれません。

鋭い鑑定能力とは裏腹に優しく謙虚な人柄は、電話越しにでも十分伝わってきますので、はじめてでも安心して電話占いを受けられます。

慶思(けいし)先生なら、望みながらも上手くいっていない復縁について、現状を打破する道を見出してくれるはずです。

慶思(けいし)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
二人の未来を知りたい
音信不通の元彼と連絡を取りたい
元彼との縁結びをしてほしい

提供:ティファレト

慶思(けいし)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「今回2回目の鑑定をしていただきました。また慶思先生にお電話したのは、初めての鑑定の時に復縁できるか視てもらい、空気が変わってくるのは7月で彼は私を想ってくれてるから大丈夫と言われました。そして今7月、毎日彼と連絡とりあえています。愛情も感じます。なので慶思先生すごい…と思って今回も信頼してお電話しました。名前を言ったらわかってもらえたのも嬉しいし、今回も短時間でサクサク視てもらえてその点も助かります。結果も安心できるものでしたし、彼自身から出た言葉と同じことを言っていてやっぱ当たってるなーって思いました。また悩んだ時は頼ってしまいそうです。」
電話占いカリス公式サイトより

「けいしさんは上げ中の上げてすよ。」
ウラスピより

「他の先生は復縁は無いと言っていたのに、慶思先生に1ヶ月以内に復縁すると言われ、アドバイス通りに実行したら無事復縁した。」
占い掲示板ショコラより

「初めて相談させていただきました。電話をするその前から何か不思議と気持ちが通じるところがある気がして、相談内容も私なりにスムーズに伝えることができました。常に彼の顔色を気にしながら彼のペース重視で関わってきましたが、それによって私が見えない苦労をしてきたことも理解してくださりました。今回の復縁に関しては、私にとって先に進むためには、今はまだ彼が必要だったと考えて良いと言ってくださり、自分を責めなくてもいいんだ。。と思えるようになりました。心の傷が癒えていく、優しい感覚を味わいました。彼とどううまく関わるかより、実は自分にとってどうあるべきか。。が必要と言ってくださり、自分の思うままに行動していいんだ。。と気持ちが楽になりました。今年中に新しいお相手も出てくるとのこと、いまの彼から新しい相手に自然にシフトできることは、私も望んでいたことです。本当にしっくりきました。将来のことについても前向きに、穏やかに迎え入れられそうです。無駄なく直接的な返答もありがたいです。また何かの際はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

電話占いカリス公式サイトより

慶思(けいし)先生の口コミをもっと見る

提供:ティファレト

慶思(けいし)先生の復縁占い体験談レビュー

復縁占い カリス 慶思先生

慶思(けいし)先生の鑑定はどのように進むのか、その鑑定結果は当たったのか、実際に復縁占いを受けた女性の体験談をご紹介します。

半年間連絡が取れない彼と復縁できるのかを相談したい

相談者:ななみさん(30才)

付き合っていた彼が他の女性とデートをしていた事が発覚して、ケンカ別れしました。
一方的にラインで今まで溜まっていた不満を全て伝えた後、彼からは半年間連絡はありません。
言い訳もなく、別れるにしても本当は謝って欲しかったので、まだ彼との事がずっと心にあって先に進めません。
今の彼の気持ちや、復縁できるのか、次の人に行ったほうが良いのかを視てもらいたくてお願いしました。

慶思(けいし)先生とのやり取り

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生 もしもし、慶思と言います。宜しくお願いします。

 

宜しくお願いします。

 

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生 初めに、お名前お伺いしても良いですか?

 

ななみと言います。お願い致します。

 

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生 今日はどのようなご相談ですか?

 

ケンカ別れした彼の気持ちを視て頂きたくてお願いしました。数ヶ月ずっと会えていなかったのに、彼が女の子と遊びに行っていたんです。
それに怒ったら連絡がなくなり、音信不通になりました。

 

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生 それは辛いですね、彼が今どういうお気持ちか視てみますね。
彼の顔を思い浮かべながら、お好きな数字を2つ教えて下さい。

 

えーと、7と19です。

 

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生 そうですね、こういう言い方は申し訳ないのですが…
彼はおバカさんですね。
何でななみさんを怒らせたか分かっていないです。
分かっていないから反省も出来ないんですね。
彼はななみさんと元の関係に戻りたいと思っていますよ。

 

でも半年も連絡ないんですよ!?

 

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生 彼は自分本意なところがあって、また怒らせたら嫌だなと思っています。
何で怒らせたのかも分かっていないですし、元に戻るのにどういう風に行動したら良いかも分からないんです。
どうやって連絡したら良いかも分かっていないんです。

 

そうなんですね、じゃあどうして他の女性とデートしていたんでしょうか?

 

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生 彼女の事は本当にただの友人で、彼女から話したい事があると言われて久しぶりに飲みたかったから交友関係を大事にしたくて行った。
分かってもらえると思っていたようです。

 

そうなんですか…
このまま私から連絡しなくても、彼から連絡はありますか?

 

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生 大丈夫です、連絡は来ます。

 

それなら最後に、もし分かればで良いんですけど、彼に会えるのはいつ頃になりますか?

 

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生 12月の中旬頃には会えますよ。

 

そうなんですね!分かりました。ありがとうございます!

 

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生 いえいえ、他には宜しいですか?

 

はい、大丈夫です!ありがとうございます。

 

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生 大変な彼だと思うんだけど、頑張って頂ければと思います。

 

はい、頑張ってみます!本当にありがとうございました。

 

慶思(けいし)先生に復縁占いをしてもらった感想

男性の先生で、最初は少し緊張したのですが、慶思先生はとても柔らかい雰囲気で話しやすかったです。
それに彼を見てきたかのように性格を当てられるので本当に驚きました。
彼女から誘ってきた事も伝えていなくても分かっていましたし、彼の中身が子どもっぽくておバカさんな事も一言目で伝えられてビックリしました。
男性の占い師さんなので、私の気持ちを分かってもらえるのか不安だったのですが、しっかり受け止めて下さって、さらに男性目線でもお話しして下さって、とても納得できました。

慶思(けいし)先生に復縁占いをしてもらったその後

そして1番凄いのが、慶思先生に視てもらった2日後に彼から連絡が来たんです!半年連絡がなかった人です!ちょっと本気でびっくりしています。
慶思先生は復縁結びというメニューもあるので、今回はお願いは特にしていないのですが、少し先生のお力が作用したのかな?と思っています。
復縁や辛い恋愛で悩まれている方は一度は慶思先生に視てもらう事をオススメします!
本当にお願いして良かったです。

慶思(けいし)先生の特徴

占いスタイル(占術) スピリチュアルリーディング・サイキックタロット・未来透視・復縁結び・エネルギー強化・遠隔ヒーリング・引き寄せ
鑑定歴 6-10年
鑑定料金(税込) 300円/分
出演の多い時間帯 [平日]
・午前
・午後
・夜
[土日]
・午前
・午後
・夜
今週の出演時間をチェックする

慶思(けいし)先生の復縁占いのポイント

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生

復縁を叶えようと思うなら、自分の本当の気持ちや、元カレと再びどんな関係になりたいのかを改めて考えてみる必要があります。

同時に元カレが今どんな状況で、あなたへの気持ちがどのように残っているのかについても知る必要がありますね。

慶思(けいし)先生はそれらの状況全てを占いを通じて整理して、あなたがどのように行動していけば復縁が叶うのかをアドバイスしてくれます。

またこれまで多くの復縁相談に対応してきた経験から、あなたに合った復縁の方法を見出してくれるはず。

同時に男性心理についても話を聞ければ、復縁が叶った後にあなたが気を付けるべき点もわかるはず。
元カレとよりを戻すだけでなく、その後ずっと幸せな関係が続くポイントまで知ることが出来ると思いますよ。

提供:ティファレト

音信不通からの引き寄せが得意な当たる占い師さんを見る


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

電話占い 復縁 | カリス 慶思(けいし)先生の復縁占い体験レポート&口コミチェック” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。