電話占い 復縁 | カリス 御琴(ミコト)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

遠隔交信によるコンタクトと未来予知に強い鑑定師。元彼の気持ちに働きかけてくれる!

復縁占い カリス 御琴(ミコト)先生

御琴先生は遠隔交信によるコンタクトと未来予知に強い占い師さんです。

別れてから会うことができなかった元彼、遠くへ行ってしまった元彼などの気持ちを丁寧に読み解き、あなたに伝えてくれます。

さらに元彼の気持ちに働きかけをしてくれるので、あなたへの恋心にもう一度火をつけることにも取り組んでくれます。

 

・元彼の気持ちを知りたい

・元彼のことが忘れられず、なんとか復縁したい

 

もしあなたがこのような悩みを抱えているとしたら、ぜひこの記事を読んでみてください。

復縁に強い御琴先生のクチコミや特徴をご紹介しているこの記事が、苦しい現状から脱するためのヒントになれば幸いです。

> 初回2,600円分の鑑定料無料 <

提供ティファレト

御琴(ミコト)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

まずは実際に御琴先生の鑑定を受けた人の感想をご紹介します。
できるだけ評価の偏りがないように、公式サイトとあわせて占い口コミサイトでの書き込みもチェックしています。
早速見ていきましょう。

「先程は鑑定をありがとうございました。とても優しく丁寧にみてくださいました。すごく辛かったのに、話しているうちに自然と笑顔になっていました。ずっと心が張り詰めていたのですが、久しぶりにほっと心の糸が緩みました。お言葉、ひとつひとつ忘れずに気をつけることも含めて前を向きたいと思えました。鑑定していただいて本当によかったです。教えていただいた通り、頑張りたいと思います。またお願いいたします。」
電話占いカリス公式サイトより

御琴先生はじっくりと話を聞いて、相談者の悩みや苦しみを紐解くように丁寧に占いを進めるタイプなので、話をしているうちに気持ちもほぐれていきます。
まずは気持ちが楽になるって、助かりますよね。

「みこと先生は話が長いですね。思ったより長電話になってしまって焦りました。」
占い掲示板ショコラより

「引き伸ばしで長電話になっているというよりもものすごく細かく説明してくれているから長引いてしまっているんだと思います。かなり情報量多かったです」
占い掲示板ショコラより

こちらのふたつの口コミは対照的な評価です。
じっくりと鑑定を進めてくれる姿勢は、相談者の状態や好みによっても変わってきますね。

「御琴先生、本日も心温まる鑑定を有難うございました。彼との復縁のことで、先生にはこれまでも何度となくお世話になっています。すぐに不安になってしまう弱い私は、連日の様に電話してしまうことも…それでも先生はいつでも優しく話を聞いてくださって、今の彼の気持ちや、今後の展開などを分かりやすく教えてくださいます。9月末に鑑定していただいた時から『大丈夫、絶対に元に戻れるから心配ないよ』とぶれないお答えに勇気とパワーをもらいます。今日も彼からの返信が来るように、しっかり念送りしていただきました!先生とお話したあとは安心してゆっくり眠れます。御琴先生大好きです。またお電話させていただきます。今日もありがとうございました。」
電話占いカリス公式サイトより

鑑定がブレないというのは信頼できる占い師さんの証です。
ブレないからこそ話もスッと入ってくるし、アドバイスも実践しようと思えますね。

>>御琴先生の口コミをもっと見る

では、御琴先生はどうしてそんなに復縁に強いのでしょう。
次の章では、御琴先生が復縁に強い理由をご説明します。

御琴(ミコト)先生が復縁に強い理由

御琴先生が復縁に強い理由は、大きく分けて2つあります。

【復縁に強い理由1】遠隔交信によるコンタクトと未来予知に強い

【復縁に強い理由2】じっくり丁寧な鑑定

それぞれ詳しく見ていきましょう。

【復縁に強い理由1】遠隔交信によるコンタクトと未来予知に強い

御琴先生は、遠隔交信によるコンタクトと未来予知に強い鑑定師です。

歌人であり能力者であった祖父の血筋を継承し、映像や言葉を降ろし、相談者や遠く離れた相手の現状・気持ち・未来に関する具体的な結果を分かり易く伝えてくれます。

つまり、元彼が今何を考えているのかを、詳しく教えてくれるという事ですね。

強い念の力にも定評があり、相手への念送りによる状況好転も得意なので、元彼の気持ちをもう一度振り向かせることにも力を発揮してくれます。

【復縁に強い理由2】じっくり丁寧な鑑定

ご紹介した口コミからもわかる通り、御琴先生はあなたの話をじっくりと聞き、丁寧に鑑定を進めるタイプの占い師さんです。

・自分の辛い想いを聞いて欲しい
・元彼への思いを吐き出したい

そんな時にもきちんと受け止めてくれます。

御琴先生が復縁に強い理由はおわかりいただけたかと思います。
次に、そんな御琴先生の復縁占いがオススメなのはどんな人かをご説明しますね。

御琴(ミコト)先生の復縁占いは、こんなあなたにオススメ

御琴先生の特徴は、高い遠隔交信能力と優しい人柄。
まずは話を聞いてもらうだけで気持ちが楽になったと実感する女性も多くいます。

◎御琴先生はこんな人におすすめ!

元彼の気持ちを詳しく知りたい人

優しい占い師さんに占ってもらいたい人

「気持ちが楽になって頂くと共に、現実面でも幸せを掴んで頂くために全力でお手伝いさせて頂きます。」と話す御琴先生なので、辛い気持ちを吐き出したいときにはピッタリです。

△御琴先生はこんな人には不向きかも

サクサクとスピーディーに占って欲しい人

叱咤激励タイプが好みの人

御琴先生はじっくり鑑定を進めるタイプなので、短時間でズバッと要点を伝えてほしい人には不向きです。

> 初回2,600円分の鑑定料無料 <

提供ティファレト

ここまで、御琴先生の占いの特徴や、向き不向きなどを解説してきました。

ここからは、「実際に御琴先生の占いを受けてみたい」というあなたに向けて、占いを受ける際に必要な情報をお伝えしていきます。

まずは、御琴先生の占いスタイルや鑑定歴、料金などのご紹介です。

御琴(ミコト)先生の占術・鑑定歴・料金・出演の多い時間帯

御琴先生の占いのスタイルや鑑定料金、出演している時間帯を、以下の表にまとめました。
夜は比較的待機していることが多いですね。

占いスタイル(占術) スピリチュアル・ヴィジョンリーディング・チャネリング・未来予知・波動修正・浄化・送念・祈願祈祷
鑑定歴 6-10年
鑑定料金(税込) 320円/分
初回会員登録で15分占ってもらうと… 300円×15分=4,500円 初回特典でここから2,600円分が無料に
出演が多い時間帯 [平日]
・午後
・夜
[土日]
・午後
・夜
※週によって変動あり
>>今週の出演時間をチェックする

御琴先生が所属するカリスでの電話占いを初めて受けるという方に、うれしいお知らせがあります。

なんと初めて会員登録した人に限り、2,600円分の鑑定料が無料になるんです。

ここまで読んでくれたあなたのために、次の章では、初回会員登録の特典を使っておトクに御琴先生の鑑定を受ける方法をお教えします!

御琴(ミコト)先生の復縁占いをお得に受けよう

御琴先生が所属する電話占いカリスには、新規登録することで鑑定料金が2,600円分無料になるお得な特典があります。

御琴先生の鑑定料金は1分300円なので、約8分間の無料鑑定を受けることができます。

無料鑑定を受けるには、以下の3ステップに沿って特典を利用してください。

【ステップ1】無料特典を受け取る

まずはカリスのサイトから新規会員登録をしましょう。

新規会員登録は御琴先生ページにある以下のバナーから行えます。

カリス 無料会員登録

またはカリスのサイト各所にある「無料会員登録」と書かれたバナーからでも可能です。

名前(ニックネーム可)や生年月日、メールアドレスなどを入力して新規登録を完了してください。
無料会員登録で最大10分2,600円分の無料クーポンがもらえます。

【ステップ2】会員登録後に、御琴先生を検索する

無料クーポンをゲットしたら、次は御琴先生の鑑定を受けてみましょう。

カリスのトップページツールバーから「占い師検索」→「御琴」と入力します。
御琴先生のプロフィールが表示されて「鑑定中」の場合、現在の「順番待ち人数」「予想待ち時間」が表記されます。

次回の待機スケジュールや利用者の口コミなどを確認することができます。

【ステップ3】御琴先生の鑑定を受ける

御琴先生が待機している場合はプロフィール画面に「相談受付中」と表示されています。
「次回の待機予定」となっている場合は時間外なので、次回の待機予定を確認してください。

鑑定中の場合は「予約する」をクリックし、順番を待ちます。
「お気に入り登録」をクリックすると、マイページで先生の待機状況が分かるようになります。

つながったらすぐ話ができるように、あらかじめ聞きたいことをメモしておくことをオススメします。

御琴(ミコト)先生の復縁占いまとめ

「自分の気持ちをじっくり聞いて占いをしてほしい」そんなあなたに御琴先生はピッタリです。
ぜひ納得感が芽生えるまで、いろいろ相談をしてみてください。

相談が終わったら、もう一度やり直したい元彼に気持ちに、強力な働きかけをしてもらいましょう!

> 初回2,600円分の鑑定料無料 <

提供ティファレト


電話占いなら『カリス』
復縁占い カリス

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介