電話占い 復縁 | カリス 光樹(みき)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い カリス 光樹(みき)

電話占いカリス所属の光樹(みき)先生は、復縁をはじめとする恋愛成就の実績を多数持つ、鑑定歴15年以上のベテランです。
光樹(みき)先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?口コミ・評判・特徴からチェックします。

光樹先生を詳しく見る

提供:ティファレト

光樹(みき)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「彼氏と最近別れてから凄く気分が落ち込んでいる時に光樹先生がいいよっという口コミを見て占って貰いました。先生は本当に彼氏のことよく視えていてビックリしました!他の先生には復縁できるのは半々かな…って言われていましたが、光樹先生は復縁出来るよっておっしゃって下さって諦めなくてもいいんだなって改めて前向きに頑張ろうと思えました。光樹先生に出会えていなかったらきっと私は今でも泣いて暮らしていたと思います。相談してからはちゃんとご飯も食べれるようになって笑うこともできるようになりました!!光樹先生大好き!」
電話占いカリス公式サイトより

「口調がキツイ、とはちょっと違いましたが、ちょっと冷たい感じはありました。少なくとも寄り添い系ではないです」
占い掲示板ショコラより

「何度かお世話になり、毎回当たっています。
1〜2週間後に彼から連絡が来るよ、言われたら本当に来ました。
少しずつ彼の気持ちはあなたに向いているよ、と言われ本当に彼の態度が変わってきたり、、、
恋愛に対して自信がない私の背中を押してくれて的確な助言をくださいます。」
占い掲示板ショコラより

「光樹先生。初鑑定ありがとうございます彼との復縁についてみてもらいました。彼はかなり頑固でかなり時間かかるよーって言われてあたしも、やだー先生いっぱい念送ってーとお願いしました。頑張れるかなぁ…先生また電話しますね。ありがとうございます。」
電話占いカリス公式サイトより

光樹(みき)先生の口コミをもっと見る

光樹(みき)先生の占術・鑑定料金・出演時間

占いスタイル(占術) チャネリング・色視・遠隔対話・映像視・未来予知・縁結び・想念伝達・離縁成就・連絡引き寄せ・浄化
鑑定歴 11-15年
鑑定料金(税込) 290円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・朝
・午前
・夜
[土日]
・朝
今週の出演時間をチェックする

光樹(みき)先生の復縁占いのポイント

復縁占い カリス 光樹(みき)

光樹(みき)先生の鑑定では、見えない宇宙的存在や、離れた相手との交信・対話をしながら、また声から相手のことを含めた様々な状況と未来を深く見通しながら、成就へと向かう道筋を示してくれます。

優しい声で、最後まで情熱を持って応援してくれる光樹(みき)先生は、復縁を叶えるための力強い味方です。

相談者が幸せなるように応援してくれる光樹(みき)先生。ぜひ気さくにいろいろと相談をして、復縁を叶えるアドバイスと明るい気分を手に入れてください。

光樹(みき)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
音信不通の元彼の様子を知りたい
音信不通の元彼と連絡を取りたい
元彼との縁結びをしてほしい

光樹先生を詳しく見る

提供:ティファレト

音信不通からの引き寄せが得意な当たる占い師さんを見る


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

電話占い 復縁 | カリス 光樹(みき)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。